教えて!北野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ご飯派@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
みんなどうですか?なんか数学難しくないですか!?
僕は平面ラスト2つと立体ラスト2つ間違えました。落ちた・・ですよね・・・・
内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
数学むずかしかった 半分くらいしかとれないかも みんなどうですか
よもぎ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
数学難しかった。。。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
僕もそんな感じです。本番は怖い
はひふへほ@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
とてもむずかった!!!!!
いちご@保護者 [ 2014/02/20(木) ]
受験生の皆さん、まずはお疲れさまでした。受験した周りのほぼ皆が数学は昨年までのより難しく、苦戦したと言っていたようです。英語は比較的容易で従来通り、北野の国語の採点は厳しいとのことなので、国語で合否が分かれるかもしれませんね。160番で滑り込みセーフにならないかなあ、なんて言っています。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
私全部あってても30点よ
ウォッカ@在校生 [ 2014/02/20(木) ]
酷い言い様かもしれないが、入試終わってすぐこんな所に来れるほど入試に対する想いが弱い奴は落ちる気がする
内緒さん@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
在校生さん
受験生は不安でいっぱいなんです。誰だって試験1つ終われば息抜きでもしたいでしょう。試験終わってすぐに後期の勉強しろとでも?
またここに来ることが入試に対する思いが低いということには繋がりませんよ。むしろここで今日の出来をみんなに聞いたりすることで、安心感が得られたりするのでいい事ですよ。
名無し@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
五つくらいとけませんでした。
正直合格厳しそうな・・・。
某塾の一人@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
北野文理の合格者平均点って毎年どんくらいなんですかね。まあ急に上がったりすることはないでしょうし、まあ逆に下がることもあんまりありませんよね。あんまりそういう情報は流れてこないからこの一週間はとにかく不安に駆られますね。
mo18@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
難しかったです。
私は、内申がないので無理っぼい!
内緒さん@在校生 [ 2014/02/20(木) ]
↑の方の在校生のかた、そんな事を言うのなら、あなたも4日後学年末テストですよ。
受験生にそんな言葉をかけるなんて、情けないです。

取りあえず、受験生の皆様、お疲れさまでした。
mo18@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
去年は、内申を合わせて350くらいと聞きました。

今年も、それくらいなのかなぁ(-。-;
食用のどぼとけ@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
北野の人でも数学むずかったんや!
他が天才的なんでしょうねww
某塾の一人@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
確かに自分の周りでは誰に聞いても数学は難しかったといってますね。自分もいつもの調子が出ないなあと思いながらやってたんですが・・・どおりでできなかったわけですね。
まああとは待つのみですが・・
某塾の一人@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
文理学科に関してはまえから学区というものは関係なかったので、あまり受かる難易度も変わらないのかなとは思いますね・・・
今年は怪物ばっかりなんてことも考えにくいですしね。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
あ、食道のどぼとけって人高津か八尾か金光のどっかにいましたよね。ちなみに八尾受けた者です。
食用のどぼとけ@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
高津やで!
いろんな掲示板うろうろしてるお!
ちなみに名前ころころかえてるお!

八尾、うかってたらいいね₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
内緒さん@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
受かってたらラッキー!
落ちて当たり前って気分です、、、笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北野高校の情報
名称 北野
かな きたの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 532-0025
住所 大阪府 大阪市淀川区 新北野2-5-13
最寄駅 0.7km 十三駅 / 神戸線
0.8km 十三駅 / 宝塚線
0.8km 十三駅 / 京都線
電話 06-6303-5661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved