教えて!春日丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:35件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/04/03(火) ]
今年のボーダーが知りたいです。
637点で不合格でした。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/04(水) ]
具体的な点数は誰にも分からないでしょ
内緒さん@保護者 [ 2018/04/05(木) ]
相当高かったと思う。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/05(木) ]
豊中よりも上ですか(笑)
内緒さん@在校生 [ 2018/04/05(木) ]
4月から学校または大阪府庁で点数開示請求できるから点数は簡単にわかる。聞いた人がここにみんなUPしたらだいたいの予想はつく。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/06(金) ]
開示聞いてきました。645点不合格でした。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/06(金) ]
私も不合格でしたが開示はいきませんでした。
645で不合格とは驚きです。
かなり高いですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/07(土) ]
645点の人、当日点と内申点どれくらいだったのですか?差し支えなければ教えて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/07(土) ]
合格者は10日に開示なので
ボーダーが分かるのはそれからですね
内緒さん@一般人 [ 2018/04/08(日) ]
先日開示してもらって来たと書き込んだものです。保護者ですが。
内申248.4 当日283(396..2) 合計644.6でした。私立で頑張ってもらってリベンジしてもらいます。
内緒さん@保護者 [ 2018/04/09(月) ]
どちらも良い方だと思うんですがね。
私立は関西大倉辺りですか?
私立で頑張って下さい。私立の方が勉強できる環境にあると思いますので大学入試でリベンジですよ。
内緒さん@質問した人 [ 2018/04/09(月) ]
併願は関倉特進です。
内申222当日点297(415.8)総合点637.8でした。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/09(月) ]
当日点良いですよねー
でも関倉特進なら3年間きっちり勉強できそうだし。
3年後は春日丘生より良い大学行けてるかもですよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/10(火) ]
高倍率によって上がった点数って何点くらいなものなのでしょうね?
内緒さん@一般人 [ 2018/04/10(火) ]
内申222で春日丘GOが出たんですか?

実力テストや五木がすごく良いのですか?
内緒さん@在校生 [ 2018/04/10(火) ]
今日、点数開示がありました。
合計点数662点で合格してました。
多分自分はそこまで高くなくぎりぎりだと思います。
内緒さん@在校生 [ 2018/04/10(火) ]
内申259当日点306(428)、合計687で合格しました
?@一般人 [ 2018/04/10(火) ]
関西大倉総合コースでしたが

内申点248 当日点305
合計675点で合格しました
内緒さん@一般人 [ 2018/04/10(火) ]
内申点250 当日304
約675点で合格しました
数学ミスってました
内緒さん@一般人 [ 2018/04/10(火) ]
みなさん点数良いですよねー
何点がボーダーでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2018/04/11(水) ]
今のところの情報では645-662の間に境界があるようですね。周りの合格者のお友達に聞くと例外を除いて680-700の間に固まってました。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/11(水) ]
645〜650がアドミッションポリシーラインかな?
内緒さん@一般人 [ 2018/04/11(水) ]
654でアウトでしたが。。。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/11(水) ]
まさか655〜660が境界?
内緒さん@一般人 [ 2018/04/11(水) ]
今年ヤバイですね。654で不合格なんてびっくりです。合格最低点何点か知りたいです。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/11(水) ]
そんな賢い子ばっかりになったら、春日丘の偏差値上がりませんか?
内緒さん@一般人 [ 2018/04/11(水) ]
どうでしょう?
うちの子は11月五木で偏差値64レベルでしたが、当日340ちょいでした。
問題が易化しただけではないでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/14(土) ]
うちの娘は665で受かったようです。
654の友達は落ちたようです。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/14(土) ]
660~670で豊中よりボーダーが高いか変わらないかのレベルだったみたいですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/14(土) ]
豊中は657がボーダーです。
春日丘は660-670だから、今年は本当に豊中よりも難しかったんですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/14(土) ]
豊中は650がボーダーです。
春日丘落ちても豊中になら引っかかったのに、もったいないですね、654点で春日丘不合格の人。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/14(土) ]


夢見る春日丘

内緒さん@一般人 [ 2018/04/14(土) ]
豊中最低は657点。654じゃ無理だよ。
内緒@一般人 [ 2018/04/15(日) ]
僕659で合格でした。すごいギリギリだと思います。
内緒さん@在校生 [ 2018/04/16(月) ]
おー
合格最低点でしょうかね?
まあ受かってしまえばみんな同じですよ
内緒@一般人 [ 2018/04/16(月) ]
たぶん最低点です。(笑)
受かったので良しとします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
春日丘高校の情報
名称 春日丘
かな かすがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 567-0031
住所 大阪府 茨木市 春日2-1-2
最寄駅 0.3km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 茨木市駅 / 京都線
1.3km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
電話 072-623-2061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved