教えて!横浜翠嵐高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/06(日) ]
翠嵐って偏差値は高いけど、
掲示板で言ってることは、レベルが平均以下だよね。
命@保護者 [ 2016/03/06(日) ]
いや、翠嵐は憧れの高校です。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/06(日) ]
レベルと憧れは別に関係なくね。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/06(日) ]
はー

また荒らし目的の質問ですね。
お疲れ様。
内緒さん@在校生 [ 2016/03/06(日) ]
この人の言ってることは間違ってはないよね。自分も最近この掲示板見てて思うし。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/06(日) ]
学力偏差値と人間偏差値は別物。
翠嵐生だって同じ16〜18歳の高校生だよ。
学力が高いからって人間もできてる人ばかりという訳じゃないでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/06(日) ]
入学する中学生はたとえここを見たとしても、書き込む気にはなれないでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/06(日) ]
まずこの掲示板では翠嵐生じゃなくても翠嵐生と偽ることができるからなぁ。さすがにここの情報を全て信じる人はいないだろ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/06(日) ]
荒らし目的のコメントは翠嵐高校の生徒ではないと思いますよ
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/06(日) ]
翠嵐の卒業生の者です。
すいません。在校生なんて誰でも成りすましできますよね。自分の中で後輩達と決めつけていました。
内緒@在校生 [ 2016/03/07(月) ]
翠嵐落ちた人のいやがらせがひどすぎる。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/07(月) ]
落ちてもいないだろ。野次馬の大半は翠嵐を受験するレベルじゃないって。
内緒 さん@一般人 [ 2016/03/07(月) ]
学歴厨って人たちが翠嵐生のフリをし荒らしているだけだからなぁ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/07(月) ]
どうでもい〜〜
トップ校の掲示板とは思えない
内緒さん@一般人 [ 2016/03/07(月) ]
トップ校の板だから荒れるんだよ。
名の通ったトップ校の板は関係者以外の人間も興味を持って見にくるからね。有名じゃない高校の板は関係者くらいしか見ないからそんなに荒れることはない。
野次馬の閲覧者が多い高校ほど荒れやすいって事だよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
荒れやすい=有名
つまり有名税って事ね
あきらめましょう
内緒さん@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
今日は国公立合格発表ですね
東大は10日ですが
楽しみですね
焼きそば@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
焼きそば食べたい。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
しかし、なんで高校の掲示板に金融業界の広告があるのだろうか
内緒さん@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
え?私の画面は楽天です。そういえば、数日前楽天で買い物しました。個々によって違うのでは?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
サイト内の広告は、それぞれの人に合わせて選ばれていると思いますよ。
自分の検索した内容や、覗いたニュースサイトが反映されます。
いわゆるビッグデータ、というものでしょう。
個人の特定はしないそうですが、自分のプライバシーの蓄積がなされていると思うと、気持ち悪いですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜翠嵐高校の情報
名称 横浜翠嵐
かな よこはますいらん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 221-0854
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 三ツ沢南町1-1
最寄駅 0.6km 三ツ沢上町駅 / 3号線
0.8km 三ツ沢下町駅 / 3号線
1.3km 横浜駅 / 東海道線
電話 045-311-4621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved