教えて!春日丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:82件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
サン毎絶賛発売中!

速報!!2023年東大ランキング

(1)開成(東京) 146 (117)
(2)灘(兵庫) 86(66)
(3)麻布(東京) 78(53)
(3)聖光学院(神奈川) 78(70)
(5)渋谷教育学園幕張(千葉) 74(59)
(6)西大和学園(奈良) 73(50)
(7)桜蔭(東京) 72(67)
(7)駒場東邦(東京) 72(55)
(9)日比谷(東京) 47(33)
(10)栄光学園(神奈川) 46(38)
(11)横浜翠嵐(神奈川) 44(35)
(12)海城(東京) 43(31)
(12)浅野(神奈川) 43(39)
(14)渋谷教育学園渋谷(東京) 40(35)
(15)早稲田(東京) 38(30)
(16)東海(愛知) 37(25)
(16)久留米大附設(福岡) 37(32)
(18)浦和・県立(埼玉) 36(21)
(18)甲陽学院(兵庫) 36(29)
(20)ラ・サール(鹿児島) 35(26)

さあ、春日丘の運命は!
みんなもサン毎を買って春日丘の実力を目撃せよ!!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
1名までもうネットでは出てますよ。春日丘の名前はありませんでした。最も茨木や豊中の名もありませんでしたが。
内緒さん@保護者 [ 2023/03/13(月) ]
なら全て三流校決定ですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
茨木は毎年安定の2名。
3流は春日丘だけで良い。
内緒さん@在校生 [ 2023/03/13(月) ]
北野は、京大81名!
やっぱり雲の上やね😅
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/13(月) ]
春日丘
京大2
阪大17
神大22
大阪公立19
滑り出しとしては順調やね。
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/13(月) ]
え!阪大28違うん?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
公立大減ってるな!
内緒さん@在校生 [ 2023/03/14(火) ]
お願いだから!そんな実績で自画自賛しないで。
ただでさえ関関同立、三島にまけてんねんで!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
よくやったほうでない?
もうそんなに増えないだろうけど。
ライバルの豊中に近づけたかい?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
例年通りの実績なら突き放されてるな。
内緒さん@保護者 [ 2023/03/14(火) ]
なら今年は、京阪神大だけで自画自賛笑
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
今年の方針が決まったね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
よし!それでいこぉ〜!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
公立大は中期分はまだだよね?
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/14(火) ]
公立大が増えるのはこれから。
昨年同様50人合格確実やね
内緒さん@関係者 [ 2023/03/14(火) ]
いまのところ
京都大学4 大阪大学28 神戸大学22 大阪公立大学19
です。
内緒さん@保護者 [ 2023/03/14(火) ]
>公立大が増えるのはこれから。
>昨年同様50人合格確実やね
昨年比を出してみたら?公立大。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
京大と阪大が増えたのは、とても素晴らしい👏👏👏👏
内緒さん@関係者 [ 2023/03/14(火) ]
京都大学
千里 1>>>∞>>>春日丘 ゼロ

大阪大学
千里 21>>>春日丘 15

内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
変な情報の変な人がいるようだ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
春日丘京大ゼロ🤣🤣🤣🤣🤣🤣
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
阪大も15人だけ🤣🤣🤣🤣🤣🤣
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
それで公立大も減ってる🤣🤣🤣🤣🤣🤣
今回全滅🤣🤣🤣🤣🤣🤣
内緒さん@保護者 [ 2023/03/14(火) ]
なら、上の人。
嘘情報書いてたの??
内緒さん@保護者 [ 2023/03/14(火) ]
まさか嘘情報書いてたの?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
嘘情報書くとか人間腐ってる!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
北海道大、名古屋大、九州大、筑波大に1〜2名合格者はいてるけど今年は数では厳しそう…
生野と岸和田、南北Sにもちょっと…
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
さすが、
スーパー普通科、準文理!
内緒さん@関係者 [ 2023/03/14(火) ]
大阪公立医−医1
鳥取医−医2
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
集計がまだとかは?
内緒さん@関係者 [ 2023/03/14(火) ]
週刊朝日では
京大1
阪大18
神大23
大阪公立27
でしたよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
朝日二毎日。
春日丘の実績は小西文書か?
まあ、どうでも良い実績だけど。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
週刊朝日は
電子書籍が出てなくてまだ見てないなー
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
茨木は阪大盛り返したな
1位奪還や
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
千里に負けた春日丘
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
三島は阪大12ですってよ。京大も1だって‼️
内緒さん@関係者 [ 2023/03/14(火) ]
最終的には報告遅れ、漏れ、追加合格などで
京大2〜3
阪大15〜20
神大20〜25
大阪公立35〜45
国公立医学科4〜5
くらいは行くと思いますよ。まだまだ豊中の背中は見えませんが、今年も文理高の生野、岸和田には勝っていて、普通科では府下トップの進学実績を誇る春日丘であること、準文理高であることに変わりはありませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
高槻の人は、三島で良くない?
となるよね。
豊中の人は、千里で良くない?
となるよね。
茨木と豊中のおこぼれもらって頑張って
下さい。
茨木と豊中の板に行って、感謝の意を表した
ほうがよいのでは?
それにしてもファンは静かですね〜。
内緒さん@保護者 [ 2023/03/14(火) ]
もう準文理とか?都合の良い解釈やめたら?
結局春日丘は関関同立、三島にも負けました!
国公立大学も伸びませんでした。
次善校の千里・三島は大躍進!
春日丘が準文理なら、千里・三島も準文理ですけど。
あちらの人は、ちっとも騒いでませんがね笑
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
カンクラも京大現役6やしな。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
結局、春日丘だけ躍進してない。
天罰が降ったな。
内緒さん@保護者 [ 2023/03/14(火) ]
やっぱり受験の神様は見てはるんやな。
内緒さん@在校生 [ 2023/03/14(火) ]
私達は、別に自慢してないのに!
なんで不届なOBのせいで天罰をくだされなければならないのでしょうか?納得できない。
内緒さん@保護者 [ 2023/03/14(火) ]
いや、関関同立で三島に負けた時点で先は読めてた。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
もう異常事態ですからね。
内緒さん@保護者 [ 2023/03/14(火) ]
三年前の高校入試。
春日丘は、倍率低かったよね?
優秀な人が大量に千里・三島に行ったんでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
ついに天罰が降ったな。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
春日丘没落のシナリオがここからはじまる!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
文理科を勝手に作ったのは維新だろ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
北野も不振だったけどね。
東大9名、京大81名、阪大51名。
ちょっと不調だったかな?
あ、ごめん、ごめん。こんなレベルの高校で
話すことではなかったね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
やっぱり倍率だけの高校なんやな。
内緒さん@保護者 [ 2023/03/14(火) ]
文理科並の難関を潜って燃え尽きる…
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
言い訳になるけど。
立命の合格者の出し方に少し疑問を感じる。
大量出願者に何通も合格通知出してないか?
大学によっては、まだどの学部にも合格してない受験生を優先して合格させる大学もあるって聞いたことあるけど。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]

だから三島の立命290人にジェラシーしてるの笑
いい加減にしろよ!上位から普通に合格させるのが基本やろ。そんなんFランの選抜方式や。実合格者数(ホンマはこんな用語使いたくないのだが)稼いだほうが入学者を増やせる可能性があるからな!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
春日丘ファンよ。
ちょっとキレがないな。
面白くないな!
内緒さん@保護者 [ 2023/03/14(火) ]
まあ、立命館合格者数の大差が春日丘の関関同立、三島敗北の原因になってるから恨み節やジェラシーが出て当然。勝ちは、勝ち。負けは、負け。結果は、結果だから仕方ないけど。
どうせ実合格者数+入学者数で騒ぐのやろうけど。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
いや、自慢するのネタが無いやん!
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/14(火) ]
一体ことしは、何が起こったんだ!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
どうでもいいが。
京大法学部受けた子は、結局撃沈したんやな。
内緒さん@保護者 [ 2023/03/14(火) ]
掲示板に書いてた時点で受かるわけないと思ってたが。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
来年に期待しましょう。
今年は、もう自画自賛なしで笑
内緒さん@在校生 [ 2023/03/14(火) ]
京大受けた子は全滅してました。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/14(火) ]
三島に変更して大正解だった!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
三島学芸高校だっけ?ww
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
キレがないな〜。春日丘ファン!
面白くないな〜。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
三島学芸と大阪学芸は姉妹校?
内緒さん@中学生 [ 2023/03/14(火) ]
私もこの掲示板を見て三島高校に変えました。
上位でなくば、関関同立くらいなら三島も春日丘も大差ないと思ったからです。京大4名とか?姑息な嘘を書いてる人がいるのも幼稚すぎです。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
春日丘も地に堕ちたな!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
三島高校は、今回はホクホクしてるやろうな!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
三島高校の生徒が春日丘の子よりがんばった!
それだけだよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
三島高校から、阪大に現役合格しました!
努力は実ると実感しました。ここで合流論やジェラシーを語ってた人なんてくだらないです。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
>三島は阪大12ですってよ。京大も1だって‼️
またデマ流してるよ(笑)
探したが阪大が見当たらない
京大も
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
三島
京大ゼロ
阪大ゼロ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
三島、いつもと同じ阪大ゼロ
内緒さん@保護者 [ 2023/03/14(火) ]
春日丘もデマかいてましたよね😊
棚上げする気ですか😊
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
追加情報
三島は神戸大学もゼロ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
三島って行く価値あるの?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
目くそ、鼻くその話し。
まあ〜、難関大学の合格は文理高に期待され
ており、普通科はどうでも良いこと。
春日丘も似たようなもの。
もう下しかみてないね!
文理高に歯向かう元気もないか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
文理の岸和田とは大して差はない
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
>三島って行く価値あるの?
なら関関同立が三島以下の春日丘も行く価値無いね!関関同立なら、三島でも問題なし。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
せめて近い茨木くらいに歯向かえよ!
元気ねえぞ!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
春日丘は昨年より阪大は増加
神戸大は減っているがまだ数人増えれば変わらない
(昨年も後期で数人増えた)
京大は残念
大阪公立大が激減
印象的に悪いイメージ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
春日丘高校の情報
名称 春日丘
かな かすがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 567-0031
住所 大阪府 茨木市 春日2-1-2
最寄駅 0.3km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 茨木市駅 / 京都線
1.3km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
電話 072-623-2061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved