教えて!北野高校 (掲示板)
「岸和田」の検索結果:237件 / ページ数:24
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/04/22(日) ]
北野は名門高校なのに札幌南などと比べて国立医学部の合格者が少ないのは何故ですか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/04/22(日) ]
その札幌南、
医学科は多いかもしれませんが

東大8名(現役4名)
京大9名(現役7名)

しか合格していませんね
内緒さん@一般人 [ 2018/04/23(月) ]
●朝日
「難関大合格率」でわかる“真の実力校” 東大・京大と難関国立8大学の合格率ランキング
解説版 https://dot.asahi.com/wa/2018041100004.html?page=1
図番 dot.asahi.com/print_image/index.html?photo=2018041100004_2
図番 dot.asahi.com/print_image/index.html?photo=2018041100004_3

●2018国公立大医学部医学科合格者数ランキングTOP30 2018-2017-2016 サンデー毎日 週刊朝日
plaza.rakuten.co.jp/ginjiroueito/diary/201804190000/

朝日
2018年国公立大医学科合格者数ランキング
dot.asahi.com/wa/2018041800006.html?page=1
dot.asahi.com/wa/2018041800006.html?page=2
dot.asahi.com/wa/2018041800006.html?page=3

2018東大 + 京大 + 国公医 合格率ランキング サンデー毎日 週刊朝日 浪人含む合格数/今春の卒業生数
中高一貫私立の独壇場で20位に国立の学芸大附属が登場。

1 灘 86.8(%)
2 筑駒 77.2
3 ラ・サール 59.1
4 東大寺 58.1
5 甲陽学院 56.7
6 開成 56.3
7 栄光学園 53.4
8 桜蔭 48.5
9 大阪星光学院 47.2
10 久留米大附設 46.2
11 東海 45.2
12 西大和学園 45.0
12 聖光学院
14 麻布 45.5
15 洛星 38.7
16 白陵 38.2
16 北嶺
18 洛南 37.9
19 駒東 37.3
20 学芸大附 35.6
内緒さん@一般人 [ 2018/04/24(火) ]
国立大学医学部は東大、京大の非医学部に合格出来ます。合格者が多い高校はレベルが高いと言えますね。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/24(火) ]
国立大医学部と東大・京大の両方を同時に合格することはできません。
タラレバ妄想をまことしやかに語るのは、やめましょうね。
元道民現在大阪在住@一般人 [ 2018/04/27(金) ]
札幌南は医学部指向の高校です。

北大を中心に毎年50人前後国立大学医学部に合格しま

すよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/28(土) ]
また、北大医首席はここ3年連続札幌南現役です。
理三は2010年代に入ってからコンスタントに出ていた(計6人)のですが、最近はちょっとペースダウン。

一方、私大医学部(慶應医から川崎医大・岩手医大さらには自治医大も)についてはここ数年現役合格者ゼロです。
内緒さん@卒業生 [ 2018/04/29(日) ]
北大医学部は札幌南の独壇場ですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/12(土) ]
北大医学部首席4年連続札幌南でした。灘や東大寺/東だと筑駒、開成から北大医狙うレベルでは地元トップの相手にならないようですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
北野高校は神@一般人 [ 2018/04/17(火) ]
なんで北野高校はこんなに賢いんですか?
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/04/22(日) ]
ストローも何も
大阪は学区を完全撤廃したんだからね
私学国立から公立に回帰しているのも事実

文理10校からの京大合格者数

2006年 176名

2010年 204名

2018年 237名
内緒さん@一般人 [ 2018/04/23(月) ]
だから北野が茨木と大手前からストローしたのは事実だろう?
内緒さん@一般人 [ 2018/04/24(火) ]
今まで北野に行きたいのに
大手前、茨木にしか行けなかったのが学区制。
お・わ・か・り?
要するに北野の実績を大手前、茨木が
ストローしていたのよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/25(水) ]
北野は茨木と大手前からストローした。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/25(水) ]
当たり前のこと。
北野の場合は、学区廃止で府下全域から秀才が入学しているから。
天王寺もそれに近いものがある。
学区制の制約が外れたから当たり前。
少子化で受験生人口が減って、当然、上位層も薄くなったのに学区制時代よりも文理10校からの京大合格者数が増えているということは、府立以外の高校に入学していた生徒も文理科に来るようになったから。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/27(金) ]
岸和田以南の優秀な生徒は北野が遠いので天王寺に行ってるね。南北に上手く分かれていいんじゃない。
内緒さん@保護者 [ 2018/05/02(水) ]
北の人は北野、南の人は天王寺に今の所そういう事でしょう。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/10(木) ]
ストローの話は分かったから、「府立からの京大が増えてない」のほうを説明してよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/04/03(火) ]
2018大阪府立高校学区完全撤廃2期生
東大京大阪大現役合格率(%)

北野高 42.0

天王寺 21.8

三国丘 15.0
茨木高 12.7
大手前 11.4

四條畷 07.0
生野高 06.9
豊中高 06.7
高津高 04.0
岸和田 03.7
内緒さん@一般人 [ 2018/04/04(水) ]
東大・京大・国医やろ
阪大いれるんやったら旧帝全部

なんか変
内緒さん@一般人 [ 2018/04/04(水) ]
2018大阪府立高校学区完全撤廃2期生
東大京大阪大現役合格率(%)

北野高 42.0

天王寺 21.8

三国丘 15.0
茨木高 12.7
大手前 11.4

四條畷 07.0
生野高 06.9
豊中高 06.7
高津高 04.0
岸和田 03.7

昨年と比べると天王寺が初の2割越え
しかし北野が更に上をいって初の4割越え
内緒さん@一般人 [ 2018/04/05(木) ]
は〜〜〜
さすが北野基準 笑
内緒さん@一般人 [ 2018/04/05(木) ]
「東大・京大・国医やろ
阪大いれるんやったら旧帝全部」


その基準にしたとしても、北野がダントツ1位であることに変わりはないと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/06(金) ]
えっ?東大・京大・国公医なら北野は一位にはなれないでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2018/04/06(金) ]
確かに最難関だけで比較されると厳しいですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/06(金) ]
あくまで大阪府公立校内での比較ですよね? そしたら、東大・京大・国公医基準でも、北野が1位ではないですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/04/07(土) ]
資料の内容を正確に読み取る力があるかないかが試される、良問でした。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/07(土) ]
2018東大京大国公医現役合格率(速報値)

北野高 23.3%

これはおそらく日本3500公立高校のトップ
もちろん大阪府立では断トツのトップです。

2018大阪府立高校学区完全撤廃2期生
東大京大阪大現役合格率(%)

北野高 42.0

天王寺 21.8

三国丘 15.0
茨木高 12.7
大手前 11.4

四條畷 07.0
生野高 06.9
豊中高 06.7
高津高 04.0
岸和田 03.7
一般人@関係者 [ 2018/04/13(金) ]
一番はじめの人、何かしら聞きたいことはないの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
京大先生@一般人 [ 2018/03/15(木) ]
今年は何故、京大合格者日本一になれたのでしょうか?
[ 24件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/03/17(土) ]
>公立進学高校の先生の役割ってなに?

北野と直接関係ないことで恐縮です。

海外の場合、米国など高校時代に大学の単位が取れる全国試験(Advanced Placement Examination 場合によってはInternational Baccalaureate HL)向けのカリキュラム、大学レベルの学習内容(数学や理科)が提供てきる教科指導力があることが要求されます。
英国やフランス、中国、オーストラリアなどもシステムに相違がありますが、だいたい同じです。
だれでもトップ公立進学校の教師にはなれず、一定の資格要件(学力 能力 学歴)を求められます。
学校独自の採用もあります(大学の研究者が公立高校教師になるなど)。

日本の場合、公立進学校の教師になるのにそこまで厳格な資格要件は求められないでしょう。
せいぜい、難関国立大学の入試問題を解けるような教科指導力。
それすらない教師もいますから。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/17(土) ]
訂正
〇無駄に精神論を説かずに
×無駄に精神論を解かずに
内緒さん@一般人 [ 2018/03/17(土) ]
高校生活が受験だけだと思ってるやつがバカ
学歴だけやないやろ、先生の役割は
北野は私立と違って部活も結構やってるからな

ほんとここに来るやつはどれだけ学歴コンプレックスかそれしか取り柄ないやつやねん笑
内緒さん@一般人 [ 2018/03/17(土) ]
>北野は私立と違って部活も結構やってるからな

だれもそんなことコメントしていませんが。
一部の北野出身者がそういう単細胞的な発想で返すから、嫌われるんでしょう。
北野は個々の生徒が受験勉強に集中できる環境にあって、先生がたも塾や予備校通いを目の敵にしない、そういうとことが北野の良さと言っているのでしょう。
困ったひとですね、あなた。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/17(土) ]
>私立と違って部活も結構やってるからな

どうぞ、ご勝手にやってください。

中高一貫私学に来る人たちも、部活行事やっていますよ。
彼らは、難関国立大学入試の受験勉強を重視しますから、部活に熱をあげるということは比較すらば少ないかもしれません。
中高一貫私学の生徒も保護者も納得済みのことでしょう。
そもそも学校ごとに生徒や保護者の求める学校観、受験勉強観、部活観が異なりますから、自校と違うことをやっていることを見下すような言い方は人として未熟です。
気をつけなさい。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/17(土) ]
その公立の北野に負けてしまう私立かな。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/18(日) ]
ほんと私立のバカが北野の掲示板に紛れてくんなよな、それがややこしいねん

自分とこの掲示板でやれよ笑
内緒さん@一般人 [ 2018/03/18(日) ]
こういう口の利き方も知らないウマシカしかいないうちは、北野高校もダメですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/13(火) ]
2018東京大学
北野7(現役6)
天王寺3(現役1)
茨木1
三国丘1

北野は東大、京大合計90名、
医学科を足すと100名を超えている。
これは2018全国公立高校のトップになる可能性あり。
また2018東大、京大、医学科現役合格率も
堀川を抜いてこれも全国公立高校のトップの可能性。
ただとても不思議なことがあります。
こんなに沢山京大受かってるのに北野の
京大実戦模試受験者数はそれほどでもありません。
一体どうしてなのでしょうか?

[ 49件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/03/16(金) ]
結局公立進学校で一番騒いでるのは在校生の保護者だったりするので・・・
内緒さん@一般人 [ 2018/03/16(金) ]
というかもう府立高校は北野以外だと天王寺しか息してない状態だしストローしつくしたしええやろ
府立高校内で叩き合っても仕方ない、次はもっと難関私学から吸収して医学部とか東大を増やすフェーズじゃないのか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/16(金) ]
内向きマザコンが多い北野や天王寺から関東の大学に目を向けさせるのは難しいかも。しかも東大や東工大の難易度はぶっちぎりで高いし。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/16(金) ]
京大の現役合格者数ランキングがみたい
内緒さん@一般人 [ 2018/03/16(金) ]
京大現役合格者数
北野高 60
天王寺 37
三国丘 16
大手前 13
茨木高 7
四條畷 7
内緒さん@一般人 [ 2018/03/16(金) ]
京大現役合格者数(30名以上)
北野高校 60
洛南高校 49
天王寺高 37
大阪桐蔭 36
膳所高校 34
西大和学 34
東大寺学 32
堀川高校 30
内緒さん@一般人 [ 2018/03/16(金) ]
大手前もだけど茨木の減り方が尋常ではない、四條畷と同数
大阪桐蔭の現役が多いけど、人間健康科学科がぶっちぎりで多いので、その分現役も多いのかな
堀川は今年いまいち冴えず
内緒さん@一般人 [ 2018/03/16(金) ]
受験者の偏差値分布、入学者偏差値分布をそのまま反映。
偏差値74以上の生徒の層の厚さが京大合格者数を反映。

去年のデータ、今年の高校入学者。
2017年11月五木志望者偏差値分布
偏差値74以上
北野 173 天王寺 86
三国丘 15 茨木 15 大手前 12
四條畷 3 豊中 2 高津 2 生野 2
岸和田 0
偏差値72以上
北野 270 天王寺 145
大手前 41 茨木 38 三国丘 30
生野 6 四條畷 6 豊中 5高津 5
岸和田 4
偏差値70以上
北野 399 天王寺 247
茨木 113 大手前 83 三国丘 65
豊中 22 四條畷 18 高津 16 生野 11
岸和田 9
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/12(月) ]
<2018年 東大・京大 速報値>

学校名 東大 京大
----------
灘高校 90人 40人
西大和 30人 57人
甲陽学 27人 42人
洛南高 20人 76人
東大寺 18人 55人
大星光 16人 40人
洛星高 10人 42人
北野高 07人 82人
堀川高 06人 44人
天王寺 03人 61人

国公医が入るともっと差が出ると思いますが、取りあえず東大・京大のみのランキングです。
[ 27件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/03/13(火) ]
いやいや、だから、京大の学習環境がいいとかどうとか、北野の子らが京大に魅力を感じて行くならそれでいいやん。世の有名私立は生き残っていくために名を売るために東大を目指してるわけだから。実際京大の魅力がどうとか関係なく、東大や医学部合格実績で選ばれてるのが世の有名私立の実情でしょ?
つまり北野のライバル校である有名私立の優秀な生徒は京大を受けないのよ。医学部以外。
なら、私立の優秀なライバルが受けない敵なしの状態の、地元の、定員3000を超える大学を、関西トップ公立の北野の生徒300人なら、東大も医学部もほとんど受けないんだから、逆に受かるの少な過ぎじゃない?ってこと。阪大なんかは言うに及ばず。北野の生徒なら落ちようがない。

内緒さん@一般人 [ 2018/03/14(水) ]
必死ですね。
すごいねで終わらないのはなぜでしょうか?
どこの人たち?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/14(水) ]
R塾「学歴信仰は崩壊した!」
内緒さん@一般人 [ 2018/03/14(水) ]
これからますます少子化が進んで、北野独占の時代が始まったかもしれない。逆に言って、東大なんかでも裾野が広がり始め中堅校からでも合格者が出てる。
つまりこれは、北野以外の学校の者でもチャンスだと言える。特に今回奮わなかった茨木などは、がんばってもらいたい。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/14(水) ]
叱咤激励です。北野が京大しか受けないで、他の有名私立の優秀層が京大受けない。北野にとって京大はまさに入れ食い状態。300人受けて全員合格しないと。北野でしょ?関西トップ公立でしょ?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/14(水) ]
大きなお世話かと思います。
行きたい大学に行かせてあげてください。
お子さんは東大に行かせたらいいのでは?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/15(木) ]
京大より東大だ、京大より国公立医だと言ってるひとたちは、東大も、国公立医も、京大も、どこも入学も卒業もしていない人たち。
自分の出身大学ですらないのねー、なに言ってんだか。
だから、東大知らず、京大知らず、国公立医知らずのくせして、大学の学問レベルや学問環境も医者の仕事もなーんも未経験のくせして偏差値とかそんなことしか言えない。

内気さん@一般人 [ 2018/03/16(金) ]
「俺、京大行けへんかったけど、お前ら京大京大言うて威張るなよ、京大より東大とか医学部の方がすごいんやぞ」

みたいな心理かな?

だとすると関西にはアンチ京大って意外に多いのかもね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/10(土) ]
<2018年 東大京大医医 入試速報>
2018/ 3/10現在

学校名 東大 京大 医医
----------
灘高校 90人 39人 105人
西大和 30人 57人 61人
甲陽学 27人 42人 46人
洛南高 20人 76人 15人
北野高 07人 82人 17人
堀川高 06人 44人 08人

今年は北野の京大日本一は間違いなさそうです。
[ 62件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2018/03/13(火) ]
中高一貫校は医学部も強いですね。公立高校で現役で医学部合格者だしてる北野は偉いと思う。ライバルの中高一貫校で理系賢い組は医学部目指すんでしょうね。
京大の文系は変わらず難関だけど工学部はレベル下がって公立高校でも大量に合格する学部になったんだなぁと思う。
内緒@卒業生 [ 2018/03/13(火) ]
昔から北野は京大目指す学校で、今年は大量に進学で頑張った、で良いと思う。ただ医学部以外の京大理系は少し前の阪大基礎工くらいのレベルが合格ということなのかな。先生らのレベルがもっと高かったら良かったなと思う。昔きら頭いい子集めてのばせてない。医学部合格の力ある子もたくさんいたのに、もったいない
内緒@保護者 [ 2018/03/13(火) ]
国公立の医学部って、本当に難しいんですね
レベルが違うことがよくわかりました
内緒さん@一般人 [ 2018/03/13(火) ]
本当に素晴らしい成績、おめでとうございます。
上の保護者さんのお子さんは国公立医学部残念だったんですね。
再チャレンジ頑張ってください。

内緒さん@一般人 [ 2018/03/13(火) ]
今年の北野は近畿で灘に次ぐ模試結果だという前評判通りですね。素晴らしい。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/13(火) ]
国公立医学部残念だった保護者さん、また1年受験大変かと思いますが、頑張ってください。
今年の浪人して京大医学部の先輩もいます。
是非いい結果が出ますように。
内緒@保護者 [ 2018/03/13(火) ]
まだ北野在学中の保護者です。
単純に医学部は難しいんだなぁと感じたので。
失礼します
内緒さん@一般人 [ 2018/03/13(火) ]
京大日本一おめでとうございます!
後輩たちも、もう受験はスタートしています。
頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/19(月) ]
北野高校を今年受験しようと考えている者です。
昨年度のアドミッションポリシーでの合格者が何人くらいか分かる方教えてください。
またリンクも張っていただけると幸いです。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/20(火) ]
内緒さん@中学生 [ 2018/02/20(火) ]
ありがとうございます❗
内緒さん@一般人 [ 2018/02/25(日) ]
文理校のアドミッションポリシーでの合格者数
天王寺28人、生野7人、大手前5人、高津4人、岸和田4人、北野3人、豊中3人、茨木2人、四條畷2人、三国丘2人
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/02/18(日) ]
東京阪神 2018年予測

東大 北野11 天王寺6 大手前、茨木、三国丘1
京大 北野76 天王寺42 大手前19 茨木15 三国丘13 四條畷、高津、豊中10
生野、岸和田、春日丘、清水谷、鳳1
阪大 茨木62、北野58、天王寺54、豊中40、高津37、三国丘33、大手前29、
四條畷26、千里19、生野、岸和田、春日丘12、
泉陽、池田、寝屋川、清水谷、住吉7、
鳳、北千里、三島、富田林、八尾5、箕面4、和泉3
神大 天王寺41、茨木39、豊中38、三国丘、高津37、大手前32、北野29、
四條畷17、池田16、春日丘、千里15、生野12、三島10、
泉陽、住吉、寝屋川、清水谷5
八尾、富田林3、箕面、桜塚2
内緒さん@一般人 [ 2018/02/18(日) ]
何の根拠も無い予測はやめましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/02/13(火) ]
<2018年 東大・京大 推薦特色合格者>

校名( 東大 、京大)
----------
堀川高 ( 1、3)
東大寺 ( 1、2)
西大和 ( 1、2)
帝塚山 ( 1、1)
西京高 ( 1、1)
清風南 ( 1、1)
白陵高 ( 1、1)
洛南高 ( 0、3)
大桐蔭 ( 0、3)
奈良高 ( 0、3)
金蘭千 ( 0、2)
北野高 ( 0、2)
天王寺 ( 0、2)
四条畷 ( 0、2)
兵庫高 ( 0、2)
洛星高 ( 0、1)
星光学 ( 0、1)
開明高 ( 0、1)
灘高校 ( 0、1)
甲陽高 ( 0、0)
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2018/02/13(火) ]
北野には一橋1名合格なので
合計5名です。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/14(水) ]
阪大とか推薦で取り過ぎだろ。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/14(水) ]
まるで関関同立ですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/14(水) ]
2018年推薦・特色・AO速報
★東大寺〜東大1人(理)、京大2人(経済、工)、阪大1人
★帝塚山〜東大1人(工)、阪大1人、神大1人
★奈良〜京大3人(総人、文、医-人)、名大2人、阪大2人、神大1人
★堀川〜東大1人(工)、京大3人(文、工、薬)、阪大1人
★西京〜東大1人(法)、京大1人(医-人)、阪大1人、神大2人
★洛南〜京大3人(文、教育、経済)、阪大1人
★清風南海〜東大1人(文)、京大1人(教育)、神大2人
★大阪桐蔭〜京大3人(医-人2人、農)、阪大1人、神大1人
★北野〜京大2人(工、農)、一橋大1人、東工大1人、神大1人
≪ご参考≫
★西大和〜東大1人(工)、京大2人(経済浪人2人)
内緒さん@保護者 [ 2018/02/14(水) ]
阪大の推薦合格者は大学定員の6%程度で、それほど多くはない。

しかもセンター試験で8割ないと二次の面接にすらすすめないし、面接もガチで落とされる。
競争率も3倍くらいあり、実は一般入試よりも倍率が高い。

もうひとつ付け加えるなら、推薦入試受験者は推薦入試を受験機会が1つ増える程度の認識であり、推薦受験者もちゃんと二次試験対策をしっかりやっており、一般入試で受かるレベルの人しか合格できない。
だから、推薦入試の募集定員よりも実際の合格者はかなり少なくなっている。
東大、京大も同様。
内緒さん@保護者 [ 2018/02/14(水) ]
ちなみに去年の阪大基礎工学部の推薦一次合格ラインは83%。
一般入試のボーダーよりも若干高い。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/14(水) ]
そんなん推薦いらんやろ。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/14(水) ]
推薦の意味を履き違えてはいけない。
優秀な生徒を青田買いすることだよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

北野高校の情報
名称 北野
かな きたの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 532-0025
住所 大阪府 大阪市淀川区 新北野2-5-13
最寄駅 0.7km 十三駅 / 神戸線
0.8km 十三駅 / 宝塚線
0.8km 十三駅 / 京都線
電話 06-6303-5661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved