教えて!北野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ないしょ@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
今年のボーダー予想と合格予想どれくらいですかね
ボーダー 775〜780
合格 790↑
個人的にはこの予想です
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
それはありえません、今年は英数国が易化したのでボーダーは790〜795ぐらいでしょう。この点数も取れない人じゃ受かりませんよね
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
ボーダーがそんなに上がるはずないでしょ。
どういう根拠で言ってるの?
内緒さん@関係者 [ 2024/03/11(月) ]
ボーダーが790とか言ってる人は、ボーダーの意味わかってるの?
ここが提示してるのが実際に近いと思われる。
五木基準らしいけど、馬渕公判とも矛盾しない。

北野高校 文理 国C数C英C
目標内申 260
目標得点 366×1.4=512
合計772が安全圏でボーダーは、その15点ほど下。
757くらい。

https://aitizemi.com/koukouzyuken/大阪府立高校入試%E3%80%80偏差値と評定(内申点)/
内緒さん@在校生 [ 2024/03/12(火) ]
去年の合格最低点は773でしたよ。
こんな昔のデータを信じても。
内緒さん@関係者 [ 2024/03/12(火) ]
昔のデータってなに?
リンク先は今年の予想でしょ?
「昨年は773がボーダー」
っていうのも根拠がないよね?
無闇にボーダーが高い高いって書き込む人って何がしたいんだろう。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/12(火) ]
こんな聞いた事も無い塾の資料をあてにするとは、、。この点数目標で合格出来るなら誰も苦労しないし、みんな余裕で合格だよ。
北野のデーターは馬以外信用出来ない。
内緒さん@保護者 [ 2024/03/12(火) ]
馬のデータとも矛盾しないって書いてあるよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北野高校の情報
名称 北野
かな きたの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 532-0025
住所 大阪府 大阪市淀川区 新北野2-5-13
最寄駅 0.7km 十三駅 / 神戸線
0.8km 十三駅 / 宝塚線
0.8km 十三駅 / 京都線
電話 06-6303-5661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved