教えて!北野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2016/03/19(土) ]
答案開示は、いつくらいにいけばいいの?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/19(土) ]
答案開示とかで、皆が点数を言い出したら、北野を貶める偽の書き込みが山ほどでてくるで。
(「6割で通りました」とか)

もう話題にせんでええ。

内緒さん@一般人 [ 2016/03/20(日) ]
そうなんですか、北野の現実がわかるかもしれませんね!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/20(日) ]
はい、わかると思いますよ。嘘八百の書き込みがいかに多いかというこの掲示板での北野の現実が。

まあ世の中、そんなもんだというのを中学、高校時代から知っておくのはいいことだけど。
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/20(日) ]
↑嘘が多いと決めつけるなら根拠をだせば。
あんたは全部わかって書いているの?

だいたいそう思うなら掲示版に来る必要もないでしょう。
暇なんですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/20(日) ]
知ったかぶりのでしゃばりが最も達が悪いよねw
内緒さん@一般人 [ 2016/03/20(日) ]
↑卒業生さん、
え、ここの掲示板みて、そう感じない??

文理学科ができるなどここ数年、自分の母校がこれから頑張っていき始めてるときに、たまたま倍率低い等といって自分の母校が貶められてる変な書き込みが多いのをみて何も感じないの??(変な情報に後輩たちが惑わされそうになりそうなのに)

ほんとに卒業生??

よしんばOBさんとして、母校の現状在り方に不満を持ってて、批判組に賛同してるのかな。そんなんなら、余計にこんなところで書き込んでるではなく、恩師にお話ししにいけば。

内緒さん@一般人 [ 2016/03/20(日) ]
一般人さんこそ、こんなところでスレ汚しせずに掲示板から出ていってくださいな
いい大人がしつこく粘着しててみっともないですよ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/20(日) ]
うーむ、よくわからないけど、確かに、答案開示とかかから話はずれてますね。

普通に読めば、スレ汚しなんでしょうけど、最近、ここの掲示板が北野批判者がはびこりボロボロですし、北野信者としては危険ネタなんでしょうね。

まあ、本当に点数知りたいなら、こんな掲示板で聞くのでなく、合格者なら周囲の人間、来年の受験生なら塾に聞くのがベストなんだろう。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北野高校の情報
名称 北野
かな きたの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 532-0025
住所 大阪府 大阪市淀川区 新北野2-5-13
最寄駅 0.7km 十三駅 / 神戸線
0.8km 十三駅 / 宝塚線
0.8km 十三駅 / 京都線
電話 06-6303-5661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved