教えて!泉陽高校 (掲示板)
「後期」の検索結果:285件 / ページ数:29
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
ないしょ@一般人 [ 2019/03/13(水) ]
数学で図形と方程式の次はどこを授業でする❓
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/03/14(木) ]
何を言っても無駄ですね。思い込みの激しい方には。
特攻と言われてる方。出てきてくださいね。勘違いされて迷惑。
内緒さん@関係者 [ 2019/03/14(木) ]
2019 阪大+神大合格者数 旧学区別判明分3/13現在
1茨木73北野56豊中38春日丘11千里10池田6箕面3北千里2槻の木1
2大手前35四條畷28寝屋川4東1★市岡0
3天王寺47高津29生野19八尾3富田林3夕陽丘1
4三国丘30岸和田19泉陽9鳳1和泉1佐野1
2019 神大合格者数 旧学区別判明分3/13現在
1茨木38豊中26北野22春日丘17池田8千里8箕面3三島3
2四條畷27大手前23寝屋川10★市岡0
3天王寺28高津23生野10住吉2東住吉2八尾2
4三国丘24岸和田11泉陽5和泉2鳳2
2019 阪大+神大合格者数 旧学区別判明分3/13現在
1茨木111北野78豊中63春日丘28千里18池田14箕面6三島3北千里2槻の木1
2大手前58四條畷55寝屋川14東1★市岡0
3天王寺75高津53生野29八尾5富田林3東住吉2住吉2夕陽丘1
4三国丘54岸和田30泉陽14鳳3和泉3佐野1
ないしょ@質問した人 [ 2019/03/14(木) ]
質問に答える気ないやん。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
で、
上2つが三国立志館保護者?関係者?が自作自演ってのはバレてますが、
「特攻」という言葉を子供たちに使ったことは、
不適切であったと認識されておられますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
もうほっとけばいいのに。どっちもどっち。
内緒@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
とりあえず今は受験生が色々と不安で質問したいんだから
それの邪魔しない方が良いよね。
受験ナビでしょ。

なんで変な人が集まるんだろう…
内緒さん@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
相手にするからだよ。ほっとけばいいのに。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/22(金) ]
ただ子供たちに向かって特攻なんていう言い方をすることは決して許されることではないよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/11(月) ]
大阪府公立高校の過去問のh27年度とh26年度のテストは、どのくらいの点数が取れればいいほうでしょうか?
教えてください🙇♀🙏
内緒さん@一般人 [ 2019/02/12(火) ]
厳密に知りたいなら、塾の先生に相談された方がいいでしょうけど、年度に限らず300くらいでしょうか。ちょっと責任はもてませんが。
なぜ26年度とかなんでしょうね。
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/12(火) ]
h26年度とh27年度は、満点が、70点で前期後期制だったので、どれくらい取れたらいいのかと思い質問しました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/11/10(土) ]
五ツ木で
一回目…鳳D 堺東…A 登美丘…A
二回目…今宮B 佐野普通科A 和泉…B
です。
二年三学期成績33
三年一学期成績38
定期テストは350〜400です。

厳しいでしょうか…?
[ 49件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/12/19(水) ]
大阪南部5強
天王寺
三国丘
高津
生野
泉陽

地方枠文理で大喜びの岸和田関係者以外の総意
内緒@一般人 [ 2018/12/19(水) ]
そもそも、5強なんて塾でも言われてない言葉。
内緒さん@一般人 [ 2018/12/19(水) ]
岸和田、春日丘の宣伝はそれぞれ自校掲示板でお願いします
こちらは泉陽掲示板ですのでお間違えないよう願います
内緒さん@一般人 [ 2018/12/19(水) ]
イズミヤほくようさんの人気が凄いですね(笑)
内緒さん@一般人 [ 2018/12/23(日) ]
あの、ただの普通科しか置いてない春日丘さんに、泉陽と一緒にされるの迷惑なんですけど・・・。春日丘さんも泉陽もただの普通科しか置いていなくて、スーパーサイエンス指定とか受けてないでしょ?
よく似た名前と言われますが、泉北高校はSSHとSGHのダブル指定の国際科学高校です。むしろ、千里高校と似ているかな?
http://semboku-h.ed.jp
準子@一般人 [ 2018/12/23(日) ]
泉北?イズミヤ北陽って、泉陽のことですよ。笑
北摂の高校では、そのように呼ばれています。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/06(日) ]
北摂の人はネーミングセンスがクソだと思う。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/11(月) ]
元、北摂の人間ですが、そんな呼び方してないですよ。
このKさんだけです。念のため…
だいたい、北摂からは場所が離れすぎてて泉陽さんまで通う子はほぼいないので高校名が出ないです。
逆にこちらが北摂の学校を知らないのと同じです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/10/05(金) ]
泉陽ってなんで現役で大学行く人が多いんですか?
行きたい大学とかあんまり考えてないんでしょうかね
[ 72件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/11/24(土) ]
来春の卒業生(現高3)はかなり優秀と聞いています
東大合格者が出てくれればいいのですが
阪大は浪人込み20人は可能性あるのでは?
期待してますよ!
内緒@在校生 [ 2018/11/26(月) ]
東大は出なくても京大が出れば十分!
内緒さん@一般人 [ 2018/11/26(月) ]
来年の募集人員は、今年と同じ360人。隔年現象で来年志願者増の可能性大、優秀層の入学で4年先も期待大。
毎年阪大2桁、さらに市大・府大で頑張れば、上出来です。
内緒さん@一般人 [ 2018/11/27(火) ]
市大行けるならもう少し頑張って神大に行った方がいい
神大の就職はかなり強い
京大阪大神大は就職の時の説明会から別枠だからな
内緒@卒業生 [ 2018/11/27(火) ]
今春卒業した学年も、優秀と言われてましたよ!頑張りました!
内緒さん@在校生 [ 2018/11/27(火) ]
今年の卒業生からは現役で徳島大学医学部医学科が出ましたからね。阪大も11人受かったし。
私は神大がもう少し増えたらいいのにと思いながら、神大目指して頑張っています。後輩たちの頑張りを応援してくださるとうれしいです!
内緒さん@一般人 [ 2018/11/29(木) ]
上位層が天王寺に吸い上げられて崩落傾向の三国丘の背中も見えてきてるし、この際いっきに抜いちゃいましょう泉陽生頑張れ〜!
内緒さん@一般人 [ 2018/11/29(木) ]
学区あったときには考えられなかったでしょうからね!
その気持ちで頑張ってもらいたいものですね。
ていうかいけるでしょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2018/08/23(木) ]
近くの中学校に子どもを通わせている父兄です。
いつ見ても結構明るくて楽しそう、なのに入試は
英数国ともC問題で、内申と当日点の比率も7:3
こんなに楽しい高校なのに、入るのはなんでこんなに難しいのでしょうか。三者面談で気軽に「泉陽くらいを。」と言ったら、子どもの成績では全然足りないと言われ、呆然としています。内申は1年42、2年42、3年1学期が少し下がって40ですが、C問題の英語国語に閉口している様子です。
[ 57件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/09/08(土) ]
どこの学校へ行っても同じやろ。
内緒さん@保護者 [ 2018/09/15(土) ]
五木の結果は現在の立ち位置を知るための目安というだけで一喜一憂するのはナンセンス。
11月の五木で思うような結果が出なくても、受験までの残り5ヶ月間で伸びる子はめちゃくちゃ伸びますよ。
うちの子なんて11月の五木を基準にしていたら、志望校3つくらい下げる必要があったでしょうね(笑)
内緒さん@一般人 [ 2018/09/15(土) ]
信頼度は立志館>馬渕>第一>五木その他塾
立志館と馬渕と第一で泉陽入学者の大半を占めるからね
内緒さん@一般人 [ 2018/09/15(土) ]
三国、泉陽、岸和田レベルでは、周りの同級生の頑張りの影響受けてみんな勉強頑張らなければとなります。中学でクラスTOPだったとしても、高校では成績が下から数えた方が早いになる場合もあるけれども、何とかついて行って頑張ろうと努力しますから。高校選びは大事です。
内緒@一般人 [ 2018/09/26(水) ]
泉陽高:関関同立大+近畿大+和歌山大=143人
★北野高:東京大+京都大+大阪大+神戸大=151人

★北野高:東京大+京都大+大阪大+神戸大=151人
★泉陽高:東京大+京都大+大阪大+神戸大=12人
内緒@一般人 [ 2018/09/26(水) ]
春日丘、しつこい。
内緒さん@一般人 [ 2018/09/26(水) ]
このような質問は、もう一方の他校に失礼にならないように、または流れが荒れやすい方向にならないように、かなり回答者側が配慮しなくてはなりません。

回答者側に配慮を強いる質問は、質問者側の配慮が足りないと言えます。ちょっと質問の仕方を変えるだけでも全く印象が違います。
内緒さん@質問した人 [ 2018/10/30(火) ]
久しぶりに掲示板を見てびっくりしました。
三国丘スレッドで、今の私の気持ちにぴったりの一文を見つけましたので、「三国丘」を「泉陽」に変えてコピペします。

必要以上に感情的にさせてしまいました泉陽高校の方にもお詫びいたします。ただ何が何でも泉陽高校が良いというような書き込みをされるのはあまりいい事ではないように思います。そういう風に思われる他の受験生もおられると思いますよ。そんなことをされなくても泉陽高校も素晴らしいということは皆さんご存知だと思います。皆様ほんとうにありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/05/29(火) ]
HPがいまだに未更新なので、週刊紙発表の最新情報。

2018 泉陽高校 大阪大学学部別合格者数(おそらく最終値)
基礎工学部 4人
国語学部 3人
工学部 2人
理学部 1人
人間科学部 1人

計11人となっています。今年はなかなかだと思います。

[ 73件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/07/01(日) ]

もはや泉陽の保護者じゃないでしょう。
2018年 合計 東大 京大 阪大 神大 市大 府大
泉陽高 70 0 01 11 07 23 28
内緒さん@一般人 [ 2018/07/01(日) ]
ムキになってオハズカC(笑)
結局、春日丘をライバル視してる証拠。まあ、東南海地震でパンケーキクラッシュの畏れがある泉陽高校より立地的にも校舎の新しさにしても春日丘の方がマシなのは、火を見るより明らか。
内緒さん@一般人 [ 2018/07/01(日) ]
いや?春日丘高校なんて泉陽高校の方はほとんど知らないでしょう。
寧ろあなたが自作自演してるだけのことでは?
内緒さん@一般人 [ 2018/07/01(日) ]
春日丘は、泉陽に勝っているのだ。
内緒さん@一般人 [ 2018/07/01(日) ]
2018 国公立大学現役合格者数

200 北野204
190
180
170 天王寺176
160 三国丘160
150 大手前157 生野156
140
130 四條畷138岸和田134高津133泉陽132豊中131
120 茨木125
110
100 春日丘100
90
80 寝屋川80
70
60 千里68和泉65池田64
50 富田林55鳳54
40 箕面48三島47
30 槻の木38八尾37市岡34
内緒さん@一般人 [ 2018/07/01(日) ]
春日丘掲示板の4大特徴

1.文理への憧れが強く準文理の造語をまで作る
2.「文理を除いて」「普通校の中で」と都合のいいようにフィールドを変える。
3.ボーダーは文理校より上と意味不明なことを言う
4.トラウマがあり市岡を目の敵にする。

豊中より難関なのは都市伝説。
春日丘関係者は、やたら文理に拘るが春日丘の校風からあまり文理校に向いてないと思う。
近くに茨木があるという立地も問題。
大阪市内ならまだしも、同じ茨木市に文理校など2つも要らない。
春日丘は、茨木と違う非文理だからこそ生きると思う。春日丘信者の考えは、実に視野が狭くて貧弱。
内緒さん@一般人 [ 2018/07/01(日) ]
高校も大学も人生の通過点です。
別にどこの大学に進学するかは人生のゴールではなく、通過点にしか過ぎませんので、大学卒業後のことを考えて学業に励まれることをお勧めします。
そもそも、学歴だけが人生の全てではありませんよ。人生の一部であることも否定はできませんが。
春日丘信者の煽りに真面目に受け答えすることないですよ。
自作自演してるだけなら尚更です。
内緒さん@一般人 [ 2018/07/01(日) ]
気にすることはありません。泉陽の方はご存知ないと思いますが、春日丘の掲示板では有名な春日丘信者で、他校の掲示板にあらわれては、自分たちは準文理相当だのボーダーは文理校より上だの意味不明なことを書き込んでは炎上している輩です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/05/20(日) ]
今春の大学進学実績を公式ホームページに更新しないのは、進学実績が悪かったからでしょうか?
ほとんどの上位校では、公式ホームページに今春の大学進学実績を掲載しています。
ちなみに今春の大学進学実績を載せていないのは、上位校では泉陽以外では大手前、生野、千里、春日丘、寝屋川だけです。
近隣の上位校三国、岸高、鳳、和泉、住吉、清水谷、夕陽丘、八尾、東住吉は更新済みです。
[ 53件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/05/28(月) ]
泉陽から岸和田に?今年は、M塾が
本来なら泉陽の子をRとの競争で三国にまわし不合格者を多数出したのは有名な話。泉陽から三国なんて、かけ離れ過ぎ。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/28(月) ]
住吉に対する受け答え見てたら、なぜ泉陽にカースト制の話題が出て来るかよくわかる。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/28(月) ]
理由がどうであれ、他校の生徒の実績までも、半分は泉陽とかいいだしたら、三国も天王寺の実績の一部は三国から流れた生徒のだから三国とか言い出すのでしょうか。もうむちゃくちゃ。
内緒さん@在校生 [ 2018/05/28(月) ]
泉陽信者と春日丘信者似てる…在校生からすると、何も気にしてないのに大人が変な言い合いをしてお互いのレベルを下げてるのがわからないのかなとおもう。やめてほしい。わたしは、鳳にも岸和田にも友達がいてるので見ていて嫌になる。もう、泉陽のイメージ下げるのはやめて欲しい。母校愛が強いのはわかったから。
内緒さん@卒業生 [ 2018/05/28(月) ]
ここで暴れているのは、殆ど、泉陽とは無関係の煽り屋さん。別に泉陽に限ったことでなく、色々な掲示板に出没しては挑発して楽しんでる輩。
だから、中傷合戦が始まったら、自作自演も含めて、煽ってるだなあって思って、放置するのが一番ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/28(月) ]
そういうのを夜郎自大という。泉陽も岸和田も春日丘も伝統校だし卒業生も大勢いる。夜郎自大の人も沢山いるでしょう。夜郎自大な卒業生が母校を大きく見せてお互いに相手を貶しているだけです。所詮、個人の実力は全然ないのだから相手にしないことです。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/28(月) ]
大体、回答が50超えてる時点で、ロクな書き込みでない。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/28(月) ]
そうです。どっちの学校もいい学校です。生徒を見てもそうおもいます。まあ、普通のひとは変な書き込みに振り回されないで冷静にみていらない書き込みはスルーしてるとおもいますがね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/04/25(水) ]
2018難関10国公立大+岡山・広島・京工繊・府立・市立・兵県・神外(週刊朝日)

1天王寺178+85=263
2北野206+49=255
3大手前111+80=191
4三国丘93+78=171
5豊中89+66=155
6茨木106+43=149
7生野58+89 =147
8四條畷78+53=131
9高津63+65=128
10岸和田41+49=90
11泉陽25+63=88
12春日丘35+43=78
13千里30+41=71
14池田19+35=54
15寝屋川13+34=46
16住吉6+26=32
17箕面9+17=26
18鳳6+18=24
19八尾7+16=23
20三島2+17=19
----------
21東8+12=18
22和泉2+16=18
23北千里4+14=18
24清水谷2+16=18
25市岡3+8=11
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2018/05/02(水) ]
神戸大学の経済学部と経営学部では5,6年ほど前に後期日程が廃止されています。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/04(金) ]
早稲田大
三国丘4、岸和田4、泉北2、鳳1、泉陽0
慶應義塾大
三国丘7、和泉1、泉陽0

早稲田にも慶應にも合格者を出していないのは、旧4学区域では泉陽だけ。悲しいね。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/04(金) ]
早慶3人以上合格府立高校
慶應義塾
北野9、三国丘7、天王寺5、茨木3
早稲田
北野22、天王寺13、茨木13、豊中11、高津5、三国丘4、岸和田4、四條畷3、生野3、春日丘3
内緒さん@一般人 [ 2018/05/05(土) ]
去年は早稲田3人でした
一昨年は早稲田2人、慶應1人
というわけで合格者がいないなんてことはないと思いますがね
公式発表を待ちましょう
内緒さん@一般人 [ 2018/05/05(土) ]
別に東京くんだりまで行かんでもええやん。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/05(土) ]
5月になってもサンデー毎日や週刊朝日に公表されない(大学側からの提供数字である場合もある)と、おそらく、今年の泉陽からの早稲田、慶應への合格者は0でしょう。
ちなみに、この学校の常套句は「申告し忘れている生徒(特に浪人生)が多い。」ということです。しかし、通常、合格すれば嬉しいので出身校に申告し忘れることなどありえないからです。
内緒さん@卒業生 [ 2018/05/06(日) ]
それがあるんだなあ。第一志望に落ちた子はね。
早慶って凄いって思う人もいれば、そう思わない人もいるってこと。

神戸大に通ったのに、第一志望の京大に落ちて、同窓会にも出てこない奴がおる、と言ってた先輩が居たよ。

ただね、2浪くらいまでは当時の担任が合否を追跡してるから、学校が把握してないってことはほぼないよ。
内緒さん@卒業生 [ 2018/05/13(日) ]
俺もそう。阪大志望だったけど、成績が足りずに駅弁へ都落ち。報告せずにさっさと引っ越したよ。今でも同窓会なんか出る気にならない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2018/03/14(水) ]
900点満点中、638点は、合格範囲内に入っていますか?
それとも厳しいですか?
今年の受験者は、三国から下げてきたような人がほとんどですか??
また、自己採点で何点くらい取りましたか?
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2018/03/15(木) ]
塾への情報提供は任意なので、自信のある人ほどしたがります。よって平均もかなり高くでます。全く当てになりません。ちなみに昨年、僕は塾から620くらいないと厳しいと言われ失望しましたが、合格できました。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/15(木) ]
なんか数学で決まった気がする
去年、一昨年の難しさから数学を捨てる戦略をとってしまった人は残念なことになったと思う
しっかり基礎を固めた人は拍子抜けしたよね?
僕自身は数学をしっかりやってたし合格を確信している
内緒さん@在校生 [ 2018/03/16(金) ]
定員数が多いこと、競争率が低下したことによって、合格点の分布の範囲も昨年よりかなり広がります。合格者平均点よりかなり下の方でも全然望みはありますので、600点台の方は希望を持ってぐたさい。
ダメならダメで切り替えて私学で頑張りましょう。どちらになっても、あなたの心の持ち方で素晴らしい人生になりますから。
がんばれ!!
内緒さん@在校生 [ 2018/03/16(金) ]
もともと定員数が多いこと、競争率が大幅に低下したこと、得手不得手が極端な理数系科目が易化したことにより、合格点の分布範囲も昨年よりかなり広がると思われます。なので、600点以上ある方は決して希望を捨てる点数ではありません。
ダメならダメで私学で頑張りましょう。どちらになっても、心の持ち方一つで素晴らしい人生になりますから。
高校受験の経験はこれから先も必ずあなたの財産になるはずです。
がんばれ!!
内緒さん@一般人 [ 2018/03/16(金) ]
この点数を基準に今年のボーダーを推測します。
数学・・・易化+30点
理科・・・易化+15点
国語・・・やや難化−5点
英語・・・難化−15点
社会・・・変わらず
全教科・・・+25点の易化

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいラインですよ
内緒さん@一般人 [ 2018/03/17(土) ]
理数が易化したらもっと上がる。25点ではきかない。35点はみるべき。英国社はあまり差がつかないが、理数は差がつく。
内緒さん@在校生 [ 2018/03/17(土) ]

差がつく科目だからこそ、分布の中央値は平均点ほど上がらない。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/17(土) ]
倍率(後期
26年 1.52
27年 1.48
28年 1.32
29年 1.58
30年 1.28

近年稀に見る低倍率でした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/02/17(土) ]
泉陽、今年もあかんね。
岸和田のほうが、いいね。
千里のほうが、いいね。

2018年推薦・特色・AO合格速報 追加
★四条畷〜京大2人、阪大6人、神大2人
★天王寺〜京大2人、名大1人、神大2人
★生野高〜阪大8人
★大手前〜阪大7人、神大2人
★三国丘〜阪大4人
★千里高〜阪大2人、神大3人
★岸和田〜阪大2人、神大1人
✖泉陽高〜どこにも合格者0
[ 53件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/02/28(水) ]
対抗意識持っているのは、岸和田ファンではありませんか。何で一段下だと自称思っている、このサイトに来るんですか。三国丘ファンは、ほとんどここに来ませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
それは三国丘ファンとしては泉陽なんか相手にもならないからじゃないでしょうか?三国丘がライバル視しているのはあくまで北野、天王寺のみ。泉陽を叩く理由は見当たりません。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
三国丘からしたら泉陽なんて完全に格下ということです。J1とJ2くらいの差があります。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/04(日) ]
「それは岸和田ファンとしては泉陽が相手になるからじゃないでしょうか?」岸和田がライバル視しているのは泉陽だと。みえみえ。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/06(火) ]
団塊ジュニア時代は泉陽にも優秀な生徒がたくさん入学してきた。今の泉陽はその頃の泉北レベル。惨めなもんだ。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/09(金) ]
団塊ジュニア世代の時の4年制大学の進学率はたったの18%、短大含めても3割に満たない。今は4年制だけでも5割。質の低下は仕方ない。
内緒さん@在校生 [ 2018/03/09(金) ]
岸和田は文理科最下位校、泉陽は普通科最上位校。ライバル関係になっても不思議じゃない。ただ、泉陽は京大阪大神大が弱い。市大府大は互角なんだけどなあ。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/07(月) ]
泉陽高校京阪神合格者推移

年度/京大/阪大/神大/合計
20/02/11/05/18
21/01/10/09/20
22/01/06/08/15
23/01/04/06/11
24/01/06/10/17
25/00/11/06/17
26/00/05/07/12
27/01/07/09/17
28/00/07/07/14
29/00/07/07/14
30/01/10/07/18

昔からあんまり変わってないですね。少し増えたり減ったりするくらいで。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

泉陽高校の情報
名称 泉陽
かな せんよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 590-0943
住所 大阪府 堺市堺区 車之町東3丁2-1
最寄駅 0.4km 花田口駅 / 阪堺線
0.4km 妙国寺前駅 / 阪堺線
0.5km 大小路駅 / 阪堺線
電話 072-233-0588
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved