教えて!春日丘高校 (掲示板)
「ボーダーライン」の検索結果:88件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2020/10/09(金) ]
春日丘はボーダーラインで並んだら遠くの子より近場の中学校出身の子が、アドミッションポリシーに関係なく有利と聞きました。
例えば、
茨木市立養精中学校の受験生⭕
豊中市立第十一中学校の受験生❌
って本当ですか?
林みみ子@一般人 [ 2020/10/09(金) ]
そゆんじゃなくて、ボーダーでは女子優先だそうです。
春日丘は昔、女子高だったなごりで、男子より女子に優秀な子が多いから。例年、女子率高いしね。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/10(土) ]
それは昔の話ですね。
数年前まで男女比の調整してましたけど無くなりました。これは府教委の方針で他校でも同様です。
ただボーダーゾーンでは総合点順ですが同率320位の場合にどうするのかは私も疑問です。アドミッションポリシーでうまいこと調整してるんですかね
内緒さん@一般人 [ 2020/10/10(土) ]
教育委員会に喧嘩売ってますね!
北野スレの話題パクるな。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/10(土) ]
アドミッションで合格する人は春日丘の場合、毎年3人くらいしかいません。
嘘情報はやめましょう。
通りすがり@一般人 [ 2020/10/10(土) ]
高1は4人です。
P17に載っています。
APに極めて合致した合格者数
ボーダーにならないように頑張って下さい。

http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/6221/00000000/R2_nyugakujokyogaiyo.pdf
内緒さん@保護者 [ 2020/12/01(火) ]
塾で聞いたところ、春日丘のAPは
試験がすごくできた人を選んでいるそうです。

つまり、試験がずば抜けて出来ていた数名の生徒を
合格させるために、内申+試験でボーダーに入っていた
生徒を不合格にするということです。

春日丘の受験生は内申がみんなすごいから、
実質は当日の試験が出来た順に合格しているようなもの。



内緒さん@一般人 [ 2020/12/01(火) ]
ボーダー制度は、もともとは定員の1.1倍に入れば
内申が最悪でも、試験さえ出来たら合格という制度。

そうすると、以前よりただでさえ内申の比重が小さくなって(実技教科の比率なんて半減以下)、内申軽視に
なってしまうことを隠蔽するために、
APという制度をでっちあげただけ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/06(木) ]
春日丘高校、進路希望調査での倍率1.89倍ってやばくないですか?
去年は、進路希望調査と実際でそれぞれ何倍だったんですか?
[ 159件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
大阪市内は高津の下、池田ぐらいの学校がないんじゃないかな。清水谷は?かなり差があるかな?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
悪いけど清水谷・夕陽丘・今宮・住吉・東住吉・市岡・東・大阪市立などなど。池田以上の文理科以上の公立が無さすぎるんよ。マジで。
他の大都市では、有り得ない話。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
↑訂正
❌文理科以上
⭕文理科以外
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
咲くやは、あかんの?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
あのな!
池田以上の文理科以外の公立なら、春日丘くらいしかないやろ。おかしな誘導尋問すんな。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
>大阪府の2020年度入試出願状況で私立を第1志望とする専願者の割合は27・26%。
>4年連続で増加している。
>府が独自に私立高の授業料を無償化していることが影響している。

まあ、高校入試のトレンドも↑こんな感じですよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
そなるほど。大阪市の友人の子は、桃山を押さえたから、学校に反対されても、オール5だし文理科にチャレンジし、合格しました。清水谷や夕陽丘でもいいから公立へ行ってほしいと友人は言っていましたが、本人が強く希望してたらしく。かなり差があるのですね。
逆に、北摂、特に宝塚沿線には適当な私立が無いから、公立は下げて確保しますね。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
阪急京都線の沿線から豊中に通ってる人いますよ。
十三経由より南茨木からモノレールの方が多いと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/01/26(日) ]
あんなに楽しそうに見えるのに、春日丘は入るの、なあんでこんなに難しいんですか?泣きながら勉強頑張ってます。
[ 33件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/01/29(水) ]

阪大13神大20同志社103関学85の春日丘!
阪大0神大0同志社0関学0の市岡😁😁😁

今年も2年ぶりに定員割れかも!?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/29(水) ]

阪大13神大20同志社103関学85の春日丘!
阪大0神大0同志社0関学0の市岡😁😁😁
内緒さん@一般人 [ 2020/01/29(水) ]
市岡・春日丘 東大・京大0!
市岡・春日丘 東大・京大0!
市岡・春日丘 東大・京大0!
市岡・春日丘 東大・京大0!
市岡・春日丘 東大・京大0!

何回でも書いたんで!所詮は、難関国公立大など大部分の生徒にとっては縁の無い非進学校!
内緒さん@一般人 [ 2020/01/29(水) ]
市岡・春日丘 東大・京大0!
市岡・春日丘 東大・京大0!
市岡・春日丘 東大・京大0!
市岡・春日丘 東大・京大0!
市岡・春日丘 東大・京大0!

↑あれだけ意気がってこれ??
信じられない…
内緒さん@卒業生 [ 2020/01/30(木) ]
実は同窓会(藤蔭会)でも困っている有名な人です。
母校愛があまりに強すぎて大変なことになってます。
疑問は、この春日丘熱烈推しおじさんが、市岡高校という昔で言えば学区も違う学校を、どうしてここまで執拗に叩いてネガティブな情報をわざわざ垂れ流すかです。何の得があるんだろうね?と春日丘同窓会の総会でも話が出ます。
ただ、同窓会として何か積極的にすることは考えていませんね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
↑こいつ病気だなW市岡みたい高校行くと悲惨W
内緒さん@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
人物は、ほぼ特定してますよ。
第三者にチェックしてもらいましたがクロでした。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/21(土) ]
ツイッターと繋がってるYoutubeの古文の講義が見れなくなってました。
推測だけど多分、春:爺だな。
ここまでツイッターとyoutubeを整理すると
先生は
-猫好き
-旭日旗好き
(イラストをを良く見ると猫が持ってる)
-筋肉を鍛えるのが好き好き
(パワーアスリートって自分で言ってる。
-古文と漢文を予備校で教えている。
-東大阪に住んでるらしい。
(やたら近鉄沿線主張)
果たして真実は?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/01/20(月) ]
今年春日丘高校を受験しようと思っているものです。

内申点249、偏差値67の12月五木判定Bです
可能性はあると言えますでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2020/01/20(月) ]
当日290取れたらOK

春日丘高校 普通 国C数C英C
内申点 270 学力検査 630
偏差値 64 67
目標内申 260 250
目標得点 284 290

https://aitizemi.com/koukouzyuken/大阪府立高校入試%E3%80%80偏差値と評定(内申点)/
内緒さん@一般人 [ 2020/01/20(月) ]
豊中でも行けるん違う?豊中なら当日270で行けるみたいやで。

豊中高校 文理 国C数C英C
内申点 270 学力検査 630
偏差値 64 67
目標内申 260 250
目標得点 260 267

https://aitizemi.com/koukouzyuken/大阪府立高校入試%E3%80%80偏差値と評定(内申点)/

内緒さん@一般人 [ 2020/01/20(月) ]
ほんとだ
ボーダーラインの得点は春日丘>豊中で変わりませんね。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/20(月) ]
最新データ

豊中高校 文理 国C数C英C
内申点 270 学力検査 630
偏差値 64 67
目標内申 260 250
目標得点 260 267

春日丘高校 普通 国C数C英C
内申点 270 学力検査 630
偏差値 64 67
目標内申 260 250
目標得点 248 255

明らかに豊中>>春日丘

https://aitizemi.com/koukouzyuken/大阪府立高校入試%E3%80%80偏差値と評定(内申点)/
内緒さん@一般人 [ 2020/01/21(火) ]
最新データを見ると、目標得点がかなり下がってる。
茨木高校も。
昨年のC問題はそこまで難しかったということか?
内緒さん@質問した人 [ 2020/01/21(火) ]
ありがとうございます、社会理科でしっかり取れば問題ない感じですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/11/07(木) ]
春日丘の悪いところは、何ですか?
[ 226件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/11/29(金) ]
トップレベルの高校は、大なり小なり浪人率は高い。
春日丘レベルでは理解できない世界。
東大寺学園辺りの実績も一度調べてみ。
多少の違いはあるが、多くは浪人してるよ。
そもそもトップ層が滑り止めの同志社に入れて満足している春日丘レベルとは大学受験に対する考え方が違う。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/29(金) ]
超一流を目標としている奴らと、
二流でも妥協できる春日丘の違いやな。
トップ層の浪人率が高い事に驚いている時点で
レベルが疑われるで。
小馬鹿にされるだけやから止めとき。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/29(金) ]
>超一流を目標としている奴らと、
二流でも妥協できる春日丘の違いやな

このメンタリティーの違いが全ての差かもね。
多分、この部分の違いで人生に大きな差が生まれるんだろうな。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/07(土) ]
浪人しなければ入れない大学は、もともと適性校じゃない。人生背伸びしてもロクなことが起きやしない!身の丈にあった生き方で充分!
ホンマ余計なお世話😠
内緒さん@一般人 [ 2019/12/07(土) ]
たとえ浪人しても、余裕合格して入学後やるべき事をやってれば、留年する事はまずないね。
現役でもギリギリ合格だと苦労する事多い。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/09(月) ]
しょうもない話し合いはやめて、仕事しなさい
内緒@一般人 [ 2019/12/12(木) ]
>留年する事はまずないね。

東大京大の留年率はスゴいで。わざと留年してるのかな?確か四人から五人にひとりは留年。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/17(金) ]
どこの大学もそうですが、さすが京大生、阪大生やなと思われる就職をするにはせいぜい3割です。あとの7割は・・・。逆に、京大、阪大でなく、地底や関関同立でも上位1割に入っていれば、同じくらいの有名企業に就職可能です(理系は院卒であることが必要ですが)。置かれたところで咲く努力をする心がけは大切だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/10/23(水) ]
最近の公開模試の結果ですが、
茨木C
豊中A〜B
春日丘A(上位合格)
こんな感じです。

茨木を目指していますが、
年内に茨木でBをとれるレベルまで行けなかったら、
豊中か春日丘にしようと思います。
豊中の方がレベルは上ですが、自宅から遠いです。
高校に入っても運動部で頑張りたいので、
自宅から比較的近い、春日丘も気になります。
文武両道で高校に入っても頑張ろうと思いますが、
豊中で真ん中レベルからスタートするのと、春日丘で上位で頑張るのとどちらが良いですかね?
そろそろ現実的な考えも必要になってきて悩んでます。
もし同じような経験をされた先輩がいましたら、アドバイスが欲しいです。
[ 145件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/11/05(火) ]
↑や、冗談に見えへんのやけど…
内緒さん@一般人 [ 2019/11/05(火) ]
↑↑自分のこれまでの言動を棚に上げて冗談とか抜かすあ〜たこそヤバいですよ。なら、最初から言うな💢
内緒さん@一般人 [ 2019/11/05(火) ]
2019現役国公立(大阪公立)
茨木184
北野183
豊中166
大手前160
三国丘157
四條畷139
天王寺135
岸和田132
高津130
泉陽127
生野122
寝屋川90←注目
池田66←注目

春日丘64←負け犬
千里61←負け犬

↑これが春日丘の真相です!
もちろんご自慢の市大府大理系学部以下の海事科学部込みの神大の実績を含めた数字です。

結局は、池田・寝屋川以下👊

いいね♥ 99999999
内緒さん@一般人 [ 2019/11/05(火) ]
こういうランキングで明らかに圏外の場合、例えばランキング100とかだったら
冗談で「惜しい、101位だったのに」とかわざと言うんですよ。知らないの??😀
内緒さん@一般人 [ 2019/11/06(水) ]
文理科コンプレックスは、世界一🤣
内緒さん@一般人 [ 2019/11/06(水) ]
ボーダー豊中以上で出口が↑あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜🤣

信じられない!
内緒さん@一般人 [ 2019/12/19(木) ]
出口出口というが…総合的には…。
寝屋川は2019年でも入学偏差値が67→卒業偏差値66と下がっているが…
https://blog.goo.ne.jp/1610010342a/e/7ace15564e2dd4f69924a3babfc4c080/?cid=155f57c2afb6871d1eb16a5e6bb202b9&st=0

春日丘は悪いとされる2019年でさえ入学偏差値68→卒業偏差値68と出口的に変化なし。(2018年度は当然卒業偏差値は上昇していた)
https://blog.goo.ne.jp/1610010342a/e/5b4ca2e6b328763b871bb61d8fa19aef/?cid=9ef6373fff56d7814be75a7bdd4c8f37&st=0
内緒さん@一般人 [ 2019/12/19(木) ]
ちなみに千里高校は入学偏差値 総合科学科68 国際文化科68→卒業偏差値 総合66
https://blog.goo.ne.jp/1610010342a/e/54ebb0464fe112572c62d76806e5eec4/?cid=9ef6373fff56d7814be75a7bdd4c8f37&st=0

参考文献
週刊朝日2019/6/21号
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
準子さん@在校生 [ 2019/07/31(水) ]
馬渕に行っているみなさんは
公立高校判定模試
春日丘の偏差値が生野、岸和田を超えたこと確認
しましたか?入試もCCC、偏差値も下位文理超の
春日丘を目指して頑張って勉強しよう❗
[ 54件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/08/09(金) ]
近大以下への進学率
豊中10%
春日丘15%
千里20%
池田30%
三島35%

市岡80%
内緒さん@関係者 [ 2019/08/09(金) ]
2019文理高校の豊中高校からFランク私大へ実進学先 浪人込

近大9武庫女5大阪工大4関西外語2東海1独協1
武蔵野1京産1仏教1大阪音大1千里金蘭1大和1
立命アジア1大和1大妻女短1 計31名

豊中の最下位層はこんなもの。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/10(土) ]
茨木は?もっと悲惨だと思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/10(土) ]
茨木をディスる春日丘って何なん?
内緒さん@一般人 [ 2019/08/11(日) ]
豊中にはかみついても、豊中と同レベルの茨木様には決して逆らわない春日丘
内緒さん@関係者 [ 2019/08/12(月) ]
茨木で、一浪後で関関同立も珍しくないしね
内緒さん@一般人 [ 2019/08/18(日) ]
天王寺高校から関学というコースの宮崎あおり運転さんは元馬渕講師だしね。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/19(月) ]
そうそう。英語のね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/06/22(土) ]
塾でクラス落とされました。
今のクラスは、春日丘を希望する人が多いのですが。春日丘は、国公立の進学率が落ちてると下の方でコメントがあったのでどうしようか迷ってます。
それでも春日丘に行くべきですか?それとも、諦めず茨木・豊中めざすべきですか?
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/06/30(日) ]
>倍率が高いのは、次善高になっている証拠
だから何?ホントは、豊中行きたいけど地理的に春日丘に行かざるおえない人もいるのに笑
内緒さん@一般人 [ 2019/06/30(日) ]
だから何?って?次善高になってるって事で、それだけのこと。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/01(月) ]
茨木・豊中の次善校にしては、頼りなさすぎる!
内緒さん@一般人 [ 2019/07/01(月) ]
次善ではないと思う…
内緒さん@関係者 [ 2019/07/10(水) ]
2019 現役進学者数

春日丘317
神大13阪大8市大7府大3京府3/国公立大合計64/関関同立合計104/産近甲龍合計25
千里高313
阪大11神大5市大5府大2滋賀2/国公立大合計61/関関同立合計83/産近甲龍合計24
寝屋川400
市大19神大11府大5京府4阪大4/国公立大合計90/関関同立合計109/産近甲龍合計51
内緒さん@一般人 [ 2019/07/13(土) ]
>倍率が高いのは、次善高になっている証拠

だから何?ホントは、豊中行きたいけど地理的に春日丘に行かざるおえない人もいるのに笑

地理的にどうこう言ってもできる子は春日丘より豊中を選ぶ。豊中行きたいのに春日丘を受ける奴はいないよ。私立落ちたヤツは別として。
内緒さん@卒業生 [ 2019/07/16(火) ]
倍率が高いのは、私服で行けるから・部活と行事が熱心(なように見える)からという理由のせいだと思います。
これらを抜きにして、純粋に進学実績で見れば、C問題校の中では春日丘が大きく劣っているのは一目瞭然です。いい大学に行きたいのなら当然、上の高校の方が良いです。

そこまでして春日丘に行きたい理由は何だっけ? と、できれば親御さんと一緒に考えてみてもいいと思いますよ。
それが将来に繋がる理由なら悪いことではないと思います。ただ「自由」な高校三年間を謳歌したいだけ、というのなら、もう一度よく考えてみてくださいね。

どうか、悔いのない高校受験を。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
難関10国立大 現役進学率全国ランキング
大阪府立高校編

003 北野 42.6%
013 天王寺 34.0%
017 茨木 30.3%
036 大手前 24.1%
057 豊中 20.8%
069 四條畷 18.5%
091 三国丘 16.0%
105 高津 14.6%
212 春日丘 08.4%
224 生野 08.0%
292 岸和田 05.6%

https://asahi.com/edua/article/13656380?p=1
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/06/21(金) ]
馬渕の先生が「春日丘もそのうち落ち目になるんちゃう!」と授業で発言してました。塾の先生がそこまで言う必要があるのでしょうか?
ショックです…
[ 36件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん @一般人 [ 2019/06/28(金) ]
何?この上から目線の保護者。
んじゃ、それらの大学すら行けない高校は何流?
関関同立は関西では良い私立大学なんだけどね。
内緒さん@一般人 [ 2019/06/29(土) ]
東大・京大・阪大・医学部に大量の合格者を出す北野・天王寺の方が優秀に決まってるでしょ!
内緒さん@保護者 [ 2019/06/29(土) ]
北野・天王寺以外は、認めん
内緒さん@一般人 [ 2019/06/29(土) ]
今の春日丘、マジでヤバいで😱
内緒さん@一般人 [ 2019/06/29(土) ]
北野と天王寺以外は認めんて、天王寺の人?
内緒さん@一般人 [ 2019/06/29(土) ]
天王寺の人が、わざわざここには来ない。笑
内緒さん@卒業生 [ 2019/07/16(火) ]
現に国公立に行けてる人少ないんですからね。その塾の先生が言ってることは正しいですよ。

「浪人は気軽にできない」? 浪人生を馬鹿にするのも大概にしてください。
貴方が仰ってるのがどの時代の感覚か(もしくは学力層か)分かりませんけど、学費がかさむ私大より、もう一年頑張って神大やら市大やらに行く方が良くありません?
そして明確なビジョンを持って浪人している人もいます。今の事情も知らないのに勝手なことを言わないでください。

私服を着れる自由を三年間だけ謳歌して後は不本意な道に行くか、その後がいい方向に進む可能性に賭けるか、よーく選んでから受験した方がいいんじゃないですか。
あと、文理で分かれるのは、私立希望国立希望関係なく今んとこ3年になってからです。これは遅すぎやしませんかね……。
内緒さん@関係者 [ 2019/08/04(日) ]

2019春日丘の現役実進学実績317名

国公立大59 神戸大13阪大8市大7京府4
比率18.0%
関関同立105 立命40関大26同志社25関学14
比率33.1%累積51.7%
関東私大4 青学1早稲田1上智1立教1
比率1.3%累積53.0%
関西医薬大12 京薬5大薬4神薬2関医1
比率3.8% 累積56.8%
関西女子大22 京女8同女7武庫女6神女1
比率6.9% 累積63.7%
産近甲龍24 近大15龍谷9
比率7.6% 累積71.3

2019国公立+関関同立 現役進学率
豊中47.9%
春日丘51.7%
寝屋川49.3%
千里43.1%
三島41.3%

市岡15.8%

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2019/04/09(火) ]
今日春高で点数開示がありました!
ボーダーってどれくらいですかね...?
[ 138件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/05/11(土) ]
そもそも大学入試で難関大学狙うなら、中高一貫の生徒が相手になるんだよね。だから春日丘如きが文理がどうのって語ってる場合じゃないと思うけど…
そんなにおかしい事言ってるか?
内緒さん@一般人 [ 2019/05/11(土) ]
↑間違ってないけど、春日丘をやたら卑下する必要もない。「如き」って何?
内緒さん@一般人 [ 2019/05/11(土) ]
難関大の受験生の中では、春日丘は底辺クラスになると思うけどな(もちろん東大・京大クラスで)。充分へりくだるべきちゃうの?
内緒さん@一般人 [ 2019/05/11(土) ]
なんで自分たちの高校の掲示板でへりくだる必要がある?
大阪府立高校や関西全体の高校の掲示板でならまだしも。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/14(火) ]
↑だいたい春日丘のコメンターって謙虚さが全くないやん!市岡や千里をバカにしてわけのわからんデータ貼りまくって。そこを控えろって言ってんのがわからないの。読解力ないね。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/21(火) ]
茨木や豊中の中下位より春日丘の上位が上だろ

茨木や豊中行って関関同立なんてザラなんだし
内緒さん@一般人 [ 2019/05/21(火) ]
>茨木や豊中の中下位より春日丘の上位が上だろ

>茨木や豊中行って関関同立なんてザラなんだし

なら春日丘の下半分はどこ行くの?
他校を貶す書き込みまた始めましたね。
あまりにも悪質なら通報しますよ。
とにかく人が読んで不愉快にさせる書き込みは、やめなさい。あなたの人格が疑われるだけです。
あなたの一連の行為、結局自分を誤魔化してるだけなんです笑
内緒さん@一般人 [ 2019/06/16(日) ]
2019年関関同立&産近甲龍現役進学者数

春日丘129人(104人+51人)40.6%/卒317人
茨木高053人(048人+05人)14.8%/卒358人

現役にこだわるのならやっぱ春日丘でしょ!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

春日丘高校の情報
名称 春日丘
かな かすがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 567-0031
住所 大阪府 茨木市 春日2-1-2
最寄駅 0.3km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 茨木市駅 / 京都線
1.3km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
電話 072-623-2061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved