教えて!春日丘高校 (掲示板)
「三国丘」の検索結果:439件 / ページ数:44
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/08/04(金) ]
春日丘は、春日丘でいい学校だと思うので、春日丘から難しい大学に行けてないとか?数とか並べて批判しあっても私達じゃホントに意味が判らないのですよ。
何がだめで何が凄いのか?そんな難しい話はやめて、普通に春日丘は春日丘で頑張ってます!で良いと思います。
[ 28件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/08/06(日) ]
もっと盛り上げようや!
内緒さん@一般人 [ 2023/08/07(月) ]
自分の関係する高校に荒れる投稿をするわけはない。掲示板の雰囲気が悪いのは外部の仕業。文理学科ひいきの投稿が多いことでアンチの正体は察しのとおり。実際に茨木卒の生徒の親が盛んにディする投稿をくりかえしてる。反面、文理校の掲示板は静かだけど、外部の人間が悪意の投稿をしていない結果。普通科からは文理学科に対しては悪意の投稿をしていないということ。だから、掲示板の雰囲気と実際の学校の状態は逆ということ。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/07(月) ]
文理学科では、関関同立や中堅国公立へ進学する層の生徒に対して、上位の生徒が春日丘に対するのと同じディすりを心の中で行っている。面と向かっては言わないが、心の中ではクラスメートを蔑んでいる。全員ではないが、そういう傾向が文理学科の状況。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/07(月) ]
2000年代半ば、ある高校が大学合格実績をよく見せようと、受験料を負担して1人の生徒に4大学73学部・学科の合格を「荒稼ぎ」させたことが発覚したため、実合格者数を調べるようになりました。
大学入試センター試験(当時)の結果で合否が決まる「センター利用入試」を乱用したのです。

私立大に関しては、延べ合格者数は大学側が集計していることが多いですが、実合格者数は大学通信が各高校に調査しています。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/07(月) ]
大学合格者ランキングというと、東大など難関大学の数字に目がいきがちです。
その高校の難関大学進学率はどの程度か、進学先のボリュームゾーンはどの難易度の大学なのか、視野を広げて見ることも大切です。
私立大の合格者数は実態より多く出る傾向がありますので、合格者数だけでなく、現役「実合格者数」や現役「進学率」も合わせて見ることで、裸の合格・進学実績が見えてきます!!
内緒さん@卒業生 [ 2023/08/07(月) ]
【京大・阪大合格者数ランキングThe best10】

1 北野 81+53=134
2 茨木 26+78=104
3 天王寺 47+46=93
4 三国丘 22+39=61
5 豊中 9+47=56

=====TOP5の壁=====

6 大手前 14+40=54
7 高津 10+31=41
8 四條畷 8+28=36
9 生野 10+12=22
9 千里 1+21=22

京大・阪大狙うならここまで。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/07(月) ]

受験世界には「隔年現象」という言葉があります。大学の志願者数が1年ごとに増えたり減ったりする現象です。

高校ごとに見ても、惜しくも不合格になった浪人が多ければ翌年の合格者は増え、浪人が一掃されるとその次の年は合格者が減るといった形で、合格者数や進学者数に波が生じがちです。

高校の大学合格・進学実績を見る場合、単年度の合格者数や進学率を見ただけでは十分とはいえません。
過去のデータにも目を通し、トレンドをつかむことが重要です!!!
内緒さん@一般人 [ 2023/08/11(金) ]
2023 大学進学者以外(浪人確定者等)
『GLHS評価シートより』

高校名 浪人等/卒業生数
北野 149/354
天王寺 142/354
大手前 126/351
生野 094/352
豊中 089/353
高津 089/345
三国丘 082/313
茨木 078/314
四條畷 066/353
岸和田 038/313

春日丘 043/315【参考】
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/08/01(火) ]
文理科がどうしても無理で、それでも難関国立大学をめざすなら春日丘より千里高校の方が専門学科だから有利と塾で言われましたが本当ですか?
これは、塾の意見なんで私に対する誹謗中傷は告訴案件とさせていただきます。
[ 41件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/08/06(日) ]
↑ダイヤモンド社まで卒業生数315に訂正してるのに

まだ春日丘の定員8クラス超えデータ使用中…笑笑
内緒さん@一般人 [ 2023/08/07(月) ]
朝日新聞EduAでは現役進学者数を卒業生数で割り、現役「進学率」を算出して、配信しています。

なお、公立高校には定時制・通信制や専門科を持つところも少なくありません。
『通信制や定時制を併設する全日制の高校は、進学率の算出にあたり全日制の卒業生数を分母にしています。』‼️
内緒さん@一般人 [ 2023/08/07(月) ]
春日丘は、定時込みやろ!
内緒さん@一般人 [ 2023/08/07(月) ]
↑ダイヤモンド社は春日丘の卒業生数315に訂正

朝日新聞EduAも全日制の卒業生数を分母に(笑)
内緒さん@一般人 [ 2023/08/07(月) ]
高校名 |卒業| 東 | 京 | 一 | 阪 | 他 | 神 | 合 |
------ |生数| 大 | 大 | 工 | 大 | 帝 | 大 | 計 |
千里-- | 269.| -- | -1 | -- | 21 | -3 | -7 | 32 |
春日丘 | 315.| ナシ | ナシ | ナシ | 15 | -4 | 12 | 31 |

医学科
千里 1-----ナシ 春日丘
内緒さん@一般人 [ 2023/08/12(土) ]
2023 国公立大学「現役」進学率
『GLHS評価シートより』
高校名 浪人等/卒業生数
北野 173/354 48.9%
天王寺 165/354 46.6%
大手前 129/351 36.8%
生野 137/352 38.9%
豊中 134/353 38.0%
高津 158/345 45.8%
三国丘 166/313 53.0%
茨木 161/314 51.3%
四條畷 140/353 39.7%
岸和田 127/313 40.6%

春日丘 101/315 32.1%【参考】
内緒さん@一般人 [ 2023/08/12(土) ]
2023 「現役」大学進学者
(GLHS評価シートより)
学校名 進学者 生徒 進学率
北野高 206名 354名 57.9%
天王寺 212名 354名 59.9%
三国丘 231名 313名 73.8%
四條畷 287名 353名 81.3%
高津高 256名 345名 74.2%
茨木高 236名 314名 75.2%
生野高 258名 352名 73.3%
大手前 225名 351名 64.1%
岸和田 275名 313名 87.9%
豊中高 264名 353名 74.8%

春日丘 270名 315名 85.7%(公式より)
内緒さん@一般人 [ 2023/08/13(日) ]
ミスってました↓
2023 国公立大学「現役」進学率
『GLHS評価シートより』
高校名 進学者/卒業生数
北野 173/354 48.9%
天王寺 165/354 46.6%
大手前 129/351 36.8%
生野 137/352 38.9%
豊中 134/353 38.0%
高津 158/345 45.8%
三国丘 166/313 53.0%
茨木 161/314 51.3%
四條畷 140/353 39.7%
岸和田 127/313 40.6%

春日丘 101/315 32.1%【参考】
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/07/31(月) ]
文理科の悪いところだけ引っ張ってきて春日丘と比べるのはやめません?
[ 40件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/08/04(金) ]
学校名だけにこだわっていたら馬と同じてす。
だから私は塾を変わりました。偏った考えではだめだと 思ったからです。
将来は塾にはわかりませんから。
お世話になった塾では、強制される事はなく、
どこの高校でも入ってからが大事
自分の道を探すことが大事だと教えてもらいました。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/04(金) ]
東大、京大、国公立医医の合格者は文理学科全体の9%とはかなり残念。大阪府文理学科はもう少し頑張らないと人口のわりに、文理学科という特殊措置をしているにもかかわらず他府県の普通科のトップ校に負けていますね。そのストレス解消のために弱い者いじめをしているのですね。なさけない。
内緒さん@在校生 [ 2023/08/04(金) ]
公立の文理学科は、特別な受験体制はしていません。
公立は文理でも普通科でも自主的に勉強していかなければなりません。
教師も私立のように、予備校からの引き抜きなしの 人事異動や新規採用での大阪府教員です。
又スポーツ専門家も特別雇っていません。
設備も最低限です。
それでも、公立高校は文武両道で自主自律で優秀な生徒は多いと思います。
内緒さん@保護者 [ 2023/08/04(金) ]
大阪府教委によると

「他府県のトップ進学校に勝るとも劣らない進学校として以下の10校北野・豊中・茨木・大手前・四條畷・高津・天王寺・生野・三国丘・岸和田をGLHSに指定した」

つまり大阪府が進学校として正式に認定したのはこの10校のみでこの10校の実績や優秀性が客観的に認められ、現に全国平均の低い大阪府の中で成績優秀者の殆どがこの10校に集まり全体の成績の引き上げに貢献しています。この10校の存在に敬意を表しましょう、又更なる予算配分の増加が計画される見通しです。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/04(金) ]
↑文理学科のみでなくその他の分野の公立高校のがんばりの評価も必要ですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/05(土) ]
春日丘は生徒の興味や関心を無視した「やらされる課題」が多く、反対に千里は生徒の興味や関心を刺激する「一見ごっこに見えるが生徒の知的好奇心を高める」の英会話、異文化理解、実験、演習が組まれている。学校からやらされるか、自分からやる気になるか。この違いが春日丘と千里の明暗を分けたね。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/05(土) ]
↑もし倍率が少し下がっただけでバーゲン入試って言って悪くいう人だね(笑)
内緒さん@一般人 [ 2023/08/12(土) ]
2023 共通テスト8割超え
(GLHS評価シートより)
北野 186名 56.0% 【332/354】
天王寺 99名 29.5%【336/354】
茨木 80名 27.2%【294/314】
三国丘 70名 25.0%【280/313】
大手前 56名 17.9%【313/351】
豊中 48名 15.1%【317/353】
高津 46名 15.1%【305/345】
四條畷 45名 15.0%【300/353】
岸和田 21名 9.8%【215/313】
生野 13名 4.7%【276/352】
【】は共通テスト受験者数/卒業生数
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/07/26(水) ]
春日丘関係者による高校野球速報
本日注目試合 7/26 10:00- 万博記念公園野球場
5回戦 豊中 - 関大北陽
どっち応援します?
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2023/07/26(水) ]
豊中
3
-
9
6回裏
関大北陽

八尾
0
-
8
7回表
履正社

大体大浪商
5
-
0
7回裏
今宮

公立勢が軒並み苦戦する中で豊中はよくやってますな。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/26(水) ]

敗けは敗け!
綺麗事はいらん。
結果が全て。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/26(水) ]
八尾とは相手が違うやろ。向こうは横綱と戦ってるんやから。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/26(水) ]
八尾も確か自由な高校だよな
内緒さん@在校生 [ 2023/07/26(水) ]
豊中まさかのコールド敗退🤭
内緒さん@一般人 [ 2023/07/27(木) ]
誰かが5回戦までは組み合わせでいく言うてたけど

ホンマにベスト16中6校公立校やったのに全部消えた・・・
内緒さん@在校生 [ 2023/07/27(木) ]
豊中は完全にまぐれだよ🤭
内緒さん@一般人 [ 2023/07/27(木) ]
5試合で618球を投げた”公立の星” 大阪府立屈指の進学校・三国丘で医学部を志す144キロ左腕 文野結は16強で涙

7回までノーヒットノーランだったが…

https://news.yahoo.co.jp/articles/a763d4b524c4480b6c48c06db737860526805c4b
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2023/07/23(日) ]
春日丘高校は、寝屋川高校や富田林高校がしているGSクラスといった2年生から文系・理系の特進クラスはありますか?それとも、みんな同じただの文系・理系分けだけで、特進クラスは作らないのですか?
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/07/24(月) ]
大冠も強いですね。春日丘は大冠に勝てますか?
https://www.chunichi.co.jp/article/735143/
内緒さん@在校生 [ 2023/07/24(月) ]
勝てません。春日丘はどの部活も弱弱ですね。
内緒さん@在校生 [ 2023/07/25(火) ]
ハンドボールとか近畿大会前までいったよ〜。
野球やサッカーと違って意外と目立たないけど強いのです笑。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/25(火) ]
近畿大会前って何?
近畿大会は出たの?
出てなかったら強いとは言えないよ笑
内緒さん@一般人 [ 2023/07/25(火) ]
そうなんですね。
それではどこの学校でも弱いです。
私立行ったら強いです。
内緒さん@在校生 [ 2023/07/25(火) ]
大阪府ベスト4でした。
関倉や北野などとはしましたが。
さすが北陽とかは強いです。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/25(火) ]
春日丘は部活もダメ🤭
内緒さん@在校生 [ 2023/07/25(火) ]
了解です!
まぁ楽しんでやっています☺️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/07/21(金) ]
関関同立好きの皆さん。
どこの学校、学部がおすすめですか。
[ 23件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/07/22(土) ]
三島からも神戸大学いたんじゃなかったっけ
内緒さん@一般人 [ 2023/07/22(土) ]
三島の最高は神戸?笑
内緒さん@一般人 [ 2023/07/22(土) ]
将来、合併するかも知れん仲なんやから仲良くしなさい。
内緒さん@在校生 [ 2023/07/22(土) ]
文系か理系かも決めかねているので、おすすめがあれば意見を聞きたくて。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/22(土) ]
三島も自由な校風をウリにしてるが
そこは春高と丸かぶりなので下位互換校になる
全く違うコンセプトを打ち出した方が良い
内緒さん@一般人 [ 2023/07/22(土) ]
なら三島ならもっと無理やね。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/22(土) ]

なら春高の上位互換が高津・四條畷になるね。
内緒さん@卒業生 [ 2023/07/25(火) ]
同志社の心理学部はどうですか?自分、今行ってます。京田辺キャンパスにあるのが痛いけど😓
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/07/21(金) ]
馬渕は文理学科を推す塾なのに、春日丘に来てる馬渕生は馬渕での成績が良くなかったのですか?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/07/21(金) ]
SクラスからAOのある私立のレベルも神戸大のレベルも不安になる文章やな。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/21(金) ]
公立高校は学校での負担が大きい文理学科は弊害も大きいと感じている。そもそも教育の質が大学受験に直結していないから。学校の負担の小さい普通科のほうがいいと思う。その方が個人として大学受験に集中できる。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/21(金) ]
批判してる人ら神大も行けへんのに。残念。
すごいですね!羨ましいです。
内緒さん@中学生 [ 2023/07/21(金) ]
やっぱり私立の方がしっかりやれそうですね。
塾の推しに屈せず考えます。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/21(金) ]
春日丘高校の偏差値と掲示板 | 大阪府公立
https://www.zyuken.net/school_page/12721121265/bbs_id/33964921663196774/
>内緒さん@保護者 [ 2022/09/17(土) ]
>後悔…
>下の子がまさにそうでした。
>上の子は、関倉特Sにも合格して危なげなく茨木高校に入りました。
>けど下の子は、本番に滅法弱く上の子と大差のない成績だったのに…関倉から来た合格通知が特進??!
>そして奈落の底に落とされた本人は、堪らず茨木高校から春日丘高校に変更してしまいました。
>ここから、まあありきたりな話になるので一部省略。
>そして、春日丘に入学してからも部活にも入らず、家にいれば寝てるか?ゲーム。
>食事中などに茨木に行った友達の事を何万回も話してました。
>卒業後、やはりどこの大学にも受からず仕方なく浪人。
>青春時代の貴重な1年を棒に振って決まった進学先が
>春日丘から何ランク下の高校からでも現役で合格できる私立大学だったのです。
>無論そんな高校から進学した後輩とも合流してしまい
>「まさか〇〇先輩と大学で合流するなんて!」と陰口も叩かれたそうです。
>それなら茨木にチャレンジして落ちた方が本人にすれば良かったです。
>大学進学率何%とか騒いでる人もいますが。
>一個人からすれば、100%か?0%です。
>自分が落ちたら、もちろん0%なんです!
>だから、高校はホントに行きたいところを受けるべきです。
>軽々しく合流論で決めるべきではありません。
>
内緒さん@一般人 [ 2023/07/22(土) ]

「まさか先輩と合流」するのは文理学科の方でしたー!!
明確な違い↓逆にヤバい!!

関関同立進学者2023
文理学科
茨木高 89(浪人28)←
大手前 93(浪人21)←
豊中高 122(浪人20)←

普通科
春日丘 123(浪人4)←

2023進学者
文理学科・豊中
龍谷 4(浪人3)←
近大 8(浪人0)
甲南 1(浪人0)
追手門 1(浪人1)←
武庫女 2(浪人1)←
専門学校 2

普通科・春日丘
龍谷 8(浪人0)
近大 8(浪人1)
京産 1(浪人0)
追手門 2(浪人0)
武庫女 2(浪人0)
専門学校 1
内緒さん@一般人 [ 2023/07/22(土) ]
残念ながら彼は春高から、
関西外国語大学短期大学部に進学した。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/23(日) ]
【東海・関西の男性が選ぶ】優秀な生徒が多いと思う「大阪府の公立高校」ランキングTOP22
1 北野高校 18.0%
2 天王寺高校 16.2%
3 四條畷高校 7.8%
4 春日丘高校 7.2% ←
5 大手前高校 6.6%
6 池田高校 6.0%
7 豊中高校 5.4%
8 三国丘高校 4.8%
9 茨木高校 4.2%
10 八尾高校 3.6%
11 富田林高校 3.0%
12 住吉高校 2.4%
12 千里高校 2.4%
12 鳳高校 2.4%
15 岸和田高校 1.8%
15 寝屋川高校 1.8%
15 箕面高校 1.8%
18 高津高校 1.2%
18 清水谷高校 1.2%
18 生野高校 1.2%
21 泉陽高校 0.6%
21 和泉高校 0.6%
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/1668393/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/07/19(水) ]
春日丘高校をめざし日夜努力してます。
しかし、この学校の掲示板が毎日炎上してます。友達とも不安でホントに春日丘で大丈夫なのか疑問視してます。
[ 64件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/07/21(金) ]
国公立と関関同立を足したデータは春日丘にとっては非常に都合の良いものです。
だって、文理学科と大差をつけられている国公立合格者を目にする必要がないのですから🤩
内緒さん@中学生 [ 2023/07/21(金) ]
北野の掲示板で春日丘の現状について失笑されてましまね
内緒さん@一般人 [ 2023/07/21(金) ]
普通科と文理学科を上位層で比較してもそれは文理学科が上なのは当たり前。下位層で比較した場合にどうなるかがみんな興味あるところ。競争の激しい文理学科で落ちこぼれるという闇。この闇に落ち込んだ高校生が、もし、時間を巻き戻して普通科に入学し緩いが平和な高校生生活を送ったらどうなったか。しかし、茨木などはWEBでは下位層の進学実績が発表されていないため、一般にはこの闇が知られないようになっている。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/21(金) ]
文理学科か普通科か迷っている人は文理学科の下位に相当する場合が多いので、そういうことに興味があるはず。ないとしたら、それは現実逃避。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/21(金) ]
橋下徹弁護士は北野高校で、
560番/564人だった。

内緒さん@卒業生 [ 2023/07/21(金) ]
私はこちらの学校で平均でしたが
京大工学部行きました。
部活も続けましたし楽しく過ごしました。
内緒さん@卒業生 [ 2023/07/22(土) ]
僕の友達は理系ベッタで大阪教育大学の中学技術専攻に現役で合格しましたよ。
内緒さん@在校生 [ 2023/07/26(水) ]

資料見ましたが。
いつの時代の方ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/07/19(水) ]
2回戦

7/19(水) 12:00 豊中ローズ球場

本日ライブ配信予定

大阪産大付 対 春日丘

https://baseball.yahoo.co.jp/hsb_local/game/2021019008/inning
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/07/19(水) ]
これはもうダメかもわからんねw
内緒さん@一般人 [ 2023/07/23(日) ]
国立大学や上智の野球部は就職いいだろうな。
最近は知らないが野球部は父兄も熱心だよな
内緒さん@一般人 [ 2023/07/23(日) ]
内緒さん@一般人 [ 2023/07/24(月) ]
ベスト8へ
つまりベスト16か。でも凄いやん。三国丘もやけど。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/24(月) ]
【大阪】三国丘のエース・文野結、4試合連続完投勝利 医師志望も野球での進学へと揺らぐ
https://news.yahoo.co.jp/articles/df3bd7c2126c6a570a78e28f87901f98a37560dc

これは凄い!
内緒さん@一般人 [ 2023/07/25(火) ]
文野さん、大阪公立大医学部志望か
ならば東大理科一類レベルやな
三国ヶ丘からでも学年5位には入ってないと
内緒さん@一般人 [ 2023/07/25(火) ]
まぁ、桐蔭と履正社が大阪にはある限り、甲子園は無理ですわ。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/26(水) ]
豊中のコールド負けとは違い、三国丘は惜しかったな。大阪も東京みたいに西と東、または北と南に分けてやるべきやわ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/07/18(火) ]
阪南市から通いたいのですが遠すぎます。
春日丘高校は、寮があると言う人がいますが本当ですか?入寮にかかる費用は??
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/07/19(水) ]
阪南ICから茨木ICまで約100kmあるぞ
茨木から加古川ぐらいの距離
反対方面だと米原ぐらいかな
毎日が旅だな
内緒さん@在校生 [ 2023/07/20(木) ]
春日丘否定派とは何でしょうか。
こちらは事実を述べているだけなのですが。
事実を言う人達=春日丘否定派にはしないでください
内緒さん@一般人 [ 2023/07/20(木) ]
2023大阪府立高校国公立大学+関関同立
「現役」進学者数
四條畷 卒業生353 進学者240
豊中高 卒業生352 進学者236
茨木高 卒業生314 進学者222
春日丘 卒業生315 進学者220←
生野高 卒業生351 進学者207
北野高 卒業生348 進学者199
大手前 卒業生349 進学者198
天王寺 卒業生352 進学者190
千里高 卒業生269 進学者165

事実です。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/20(木) ]
そんなデータどこかの学校が国公立大学+関関同立“近”
で春日丘に勝ってると言い張ってるくらいのデータでしかない。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/20(木) ]
いえ現役進学者データの1つとして充分使えます。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/20(木) ]

使えません!
内訳もわからないし、そもそも国公立大学と関関同立では土俵が違います。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/20(木) ]
そもそも肝心な春日丘東大・京大・国公立大学医学部ゼロが判らないよ!誤魔化すなよ🤭
内緒さん@一般人 [ 2023/07/20(木) ]
東大・京大・国公立大学医学部の進学者情報を知りたければそのデータを見れば良い!
様々なデータを見た上で自分に合う進学先を決定する。それだけのこと。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

春日丘高校の情報
名称 春日丘
かな かすがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 567-0031
住所 大阪府 茨木市 春日2-1-2
最寄駅 0.3km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 茨木市駅 / 京都線
1.3km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
電話 072-623-2061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved