教えて!春日丘高校 (掲示板)
「生徒数」の検索結果:53件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/04/26(水) ]
春日丘失速の原因を究明してください!
[ 223件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/05/17(水) ]
逆に高倍率も春日丘のデメリット。
受ける人の立場考えてない。豊中みたいに倍率を目標にしてる変わった学校もあるけどな。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/17(水) ]
>だから倍率=人気って考えるのも早計。
だから単年や数年、隔年程度なら早計だが、ここまで長年毎年高倍率を維持してるのに人気じゃないという方が無理がある。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/17(水) ]
息子が阪大工に合格した程度のことでいい気になって、中途半端だとか、屁理屈だとか、偏差値のわりに合格実績がしょぼいとか、他人を蔑むような保護者にはなってほしくはない。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/17(水) ]
もう今の春日丘じゃ茨木の次善校の値打ちもないよ。

上記の根拠がわからない。茨木の下位半分より、春日丘の上位半分のほうがだいぶいい実績なのだから次善校の値打は十分以上にあるはずだが。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/17(水) ]
>だから単年や数年、隔年程度なら早計だが、ここまで長年毎年高倍率を維持してるのに人気じゃないという方が無理がある。
建替して8クラスしか募集してない。
豊中が遠すぎて茨木の次善校がない。
住宅地で市内より生徒数の割合か多い。
仕方なく春日丘に来てる生徒もかなりいるのを知らないようだ笑
内緒さん@保護者 [ 2023/05/17(水) ]
なら倍率=賢さでない。
これなら文句言わさんぞ。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/20(土) ]
文理にばかり税金使うなよ😌
内緒さん@一般人 [ 2023/05/20(土) ]
↑府教委は、文理から優先的にお金を回したいと思ってる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/31(金) ]
なんで春日丘は、大学実績で入試で倍率が凄く高いのに躍進できなかったのですか?千里は阪大、三島は関関同立で春日丘を抜いて大躍進したのに!
東大・京大ゼロってふざけてません?
[ 35件 ]の回答が省略されています。(全て表示
卒業生@一般人 [ 2023/04/02(日) ]
春日丘は今年の実績はヤバいようだが、併願先の関倉は…というと

3月29日確認分までで、国公立大学合格が199名、現役生のみでは173名となりました。
「現役生のみ」の合格数を本校過去5年と比較すると、146 ⇒ 131 ⇒ 135 ⇒ 145 ⇒ 115 ⇒ 173
となり、本校過去最高合格数146を超える合格数となりました!!!

母数は知りませんし、上(特S)から下(総合)までいるので単純比較はできませんが、いきなり国公立合格者が増えてます。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/02(日) ]
カンクラより桃山の方が良くない?とくに今年
内緒さん@一般人 [ 2023/04/02(日) ]
桃山学院

東大 1
京大 5
阪大 16
神大 20
北大 4
名大 2
筑波 2
大阪公立 40
京都工繊 4
兵庫県立 15

しかも自由
内緒さん@一般人 [ 2023/04/02(日) ]
関西大倉……大産大61ね。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/03(月) ]
桃山学院は、生徒数がかなり多いですけど。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/03(月) ]
そもそも中学もあり、コース制に別れている私学を生徒数で比較するのは無意味だったりする。
内緒さん@卒業生 [ 2023/04/05(水) ]
↑下に単純比較はできません、ってちゃんと書いてあるの読んでないの?
内緒さん@一般人 [ 2023/04/05(水) ]
関倉の中学は高校入試組よりレベルかなり低いよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2023/02/09(木) ]
馬渕のデータ貼り付けておきますね♪

内申420前提で90%偏差値が、

天王寺66.1

茨木64.1

大手前60.4

豊中58.1

で、皆さん期待の星、

春日丘54.2??

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
[ 71件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]

勝利確定とか?別に争ってもないのに勝手に勝ち誇る意味がよくわからん。勝利確定じたい敗北宣言やろ?子供か笑
内緒さん@保護者 [ 2023/02/13(月) ]
茨木には末代まで頭が上がらんやろうな!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/14(火) ]
>>学区撤廃しても、北摂の人は河内の影響が強い高校にいきたがらない。

大学でも同じことが言える。愛知県から阪大に毎年150人前後、神戸大に100人前後合格しているけど、大阪府から名大に毎年30人前後しか合格者がいない。
大阪の人は 愛知県の占有率が高い大学にいきたがらない。
とーだいそつ@一般人 [ 2023/02/14(火) ]
https://www.zyuken.net/school_page/12721121273/bbs_id/27766291675158692/

おい、トピ主。

人の書き込みを勝手に盗んでくるんじゃない。

しかも、ほぼ〇〇コピペじゃないか。

一言謝ってほしい。

春日丘をけなすのは勝手だが、貶すために泥棒行為をするというのは、人外だね。

まぁ、茨高出身者じゃないことは確かだ。

なぜ420のデータを選んだか、説明できないだろ?

他の人のために説明するが、書きだした各校のデータの中で、420が共通であったのだよ。

だから、420じゃ箸にも棒にも引っかからない北野のデータがないのさ。

それで、オリジナル書き込みでは、60%データの希望もあったから、それも冊子を見て書き込んである。70%だが。
とーだいそつ@一般人 [ 2023/02/14(火) ]
それから、北摂の連中はお土地柄を気にしすぎ。

高校は知的レベルが似通った生徒が集まるんだから、河内だろうが和泉だろうが北摂だろうが、何処の出身者だろうが気持ちよく過ごせるぞ。

>同じ東京23区でも、足立区、葛飾区から都立西に通う人は少ない。学年で1人いるかどうかです。

高校受験の発表が西高だったんだよね。
超ローカル話題だが、最寄り駅2つからは2キロ近く離れていて、死ぬほど不便なんだよ。

しかも、足立とか葛飾から杉並の西高なんて、2時間近くかかる。

大阪で言うと、多奈川から豊中高校に通うくらいのイメージだぞ。

そんなこと、普通はしない。
内緒さん@保護者 [ 2023/02/14(火) ]

あなたは、もうこの部屋では不要です!
もう来ないでね😊
内緒さん@一般人 [ 2023/02/14(火) ]
ホンマに世間知らずばかり集まるね。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/15(水) ]
山手線の某動画の男の妻ってI高校卒業らしいね爆笑爆笑爆笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/09/30(金) ]
中3で高校を迷っているんですが、春日丘高校は楽しいですか?私は軽音部に入ろうと思っていて、でもホームページを見てみると人数がとても多く、機材とかの問題であまりちゃんとできないんじゃないかと思っています。また、髪を染めるのがOKらしいので周りがチャラくて髪染めてる人ばかりだったらちょっと怖いです。
[ 35件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/10/01(土) ]
駿台が閉校ラッシュ!
浪人生激減、ビジネスモデルの岐路へ
内緒さん@一般人 [ 2022/10/01(土) ]
>結局、春日丘から難関国公立はほぼ不可能。

豊中でも厳しいです。つまり、茨木に上位で入れないような成績の時点で難関国公立に行ける可能性は極めて低くなります。
結局豊中も春日丘も殆ど変わらないんです。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/01(土) ]
春日丘高校の偏差値と掲示板 | 大阪府公立
https://www.zyuken.net/school_page/12721121265/bbs_id/33964921663196774/
>内緒さん@保護者 [ 2022/09/17(土) ]
>後悔…
>下の子がまさにそうでした。
>上の子は、関倉特Sにも合格して危なげなく茨木高校に入りました。
>けど下の子は、本番に滅法弱く上の子と大差のない成績だったのに…関倉から来た合格通知が特進??!
>そして奈落の底に落とされた本人は、堪らず茨木高校から春日丘高校に変更してしまいました。
>ここから、まあありきたりな話になるので一部省略。
>そして、春日丘に入学してからも部活にも入らず、家にいれば寝てるか?ゲーム。
>食事中などに茨木に行った友達の事を何万回も話してました。
>卒業後、やはりどこの大学にも受からず仕方なく浪人。
>青春時代の貴重な1年を棒に振って決まった進学先が
>春日丘から何ランク下の高校からでも現役で合格できる私立大学だったのです。
>無論そんな高校から進学した後輩とも合流してしまい
>「まさか〇〇先輩と大学で合流するなんて!」と陰口も叩かれたそうです。
>それなら茨木にチャレンジして落ちた方が本人にすれば良かったです。
>大学進学率何%とか騒いでる人もいますが。
>一個人からすれば、100%か?0%です。
>自分が落ちたら、もちろん0%なんです!
>だから、高校はホントに行きたいところを受けるべきです。
>軽々しく合流論で決めるべきではありません。
>
内緒さん@一般人 [ 2022/10/01(土) ]
どこの学校に行こうと上位にいなければならない。
神大,阪大,京大,及び旧帝大に行くために。

春日丘ー学年約30番以内。

豊中高ー学年約80番以内。

内緒さん@保護者 [ 2022/10/13(木) ]
↑浪人込みだね
国立難関10大学の現役合格者数は
北野152天王寺112三国丘106茨木94
四條畷70大手前61高津59豊中56
岸和田26春日丘26生野24

ここの一個人の回りで、どこを受験したとか
いう妄想に近い書き込みは本当に当てにならない

内緒さん@保護者 [ 2022/10/13(木) ]
アンチ春日丘の人が
ここに常駐しているのは誰でもわからりますね


ここを見て、春日丘を避けるような情弱なら
豊中どころか三島も無理w
内緒さん@一般人 [ 2022/10/13(木) ]
京大受けて落ちる人も考慮したら妥当じゃない?
内緒さん@在校生 [ 2022/11/11(金) ]
>人数がとても多く、機材とかの問題であまりちゃんとできないんじゃないかと思っています。
そのとおりです。全員に出番が回ってくることは少なく、練習場所もそこまで多くないので練習場所難民になってることあります。
軽音部ではないので内部事情はよくわからないですが、辞める人も結構いますよ。

>また、髪を染めるのがOKらしいので周りがチャラくて髪染めてる人ばかりだったらちょっと怖いです。
人数が多いってのもあるかもしれないけど、染めてる人はかなり多いです。ただ、全員が全員荒っぽいとか怖いとかはなく、優しい人もいます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2022/05/17(火) ]
今年は、春日丘から専門学校が出た!
という情報が入りましたが。なぜ専門学校生が出るのですか?
[ 78件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/06/03(金) ]
高槻方式だからなー
内緒さん@一般人 [ 2022/06/03(金) ]
↑高槻方式って何ですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/06/07(火) ]
春日丘と泉陽は、近くに旧学区のトップ校が有ったから元々対象外です。地域性も考慮されてるので、豊中を指定しなければ大阪府北西部(阪急宝塚沿線)が文理科空白地帯になります。
政令指定都でもない茨木市に文理科なんて2校も要りません。その点、政令指定都の堺市にある泉陽なら可能性が有ったかもしれませんね。岸和田とほぼ同じレベルでもありますから。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/08(水) ]
>豊中を指定しなければ大阪府北西部(阪急宝塚沿線)が文理科空白地帯になります。

それを言うなら阪急千里線沿線(吹田市)は文理科空白地帯。堺筋線に乗り入れてるから、大手前(南森町)も入るか。千里という国際文化科と総合科学科はあるけど。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/08(水) ]
↑吹田市は文理科の茨木も豊中も大手前も行きやすいから便利。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/09(木) ]
他校へ行きたい人は他校の部屋で書いてね。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/14(火) ]
宝塚沿線に北野あるやん。文理科空白地帯じゃないし。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/14(火) ]
↑確かに、十三は神戸線、京都線だけでなく宝塚線の駅もありますからね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/06/07(月) ]
来年度から英数国3教科B問題になるって本当ですか?
[ 253件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/06/15(火) ]
全科目B問題推奨!
内緒さん@一般人 [ 2021/06/16(水) ]
↑寝屋川寝屋川って…
結構意識してるやん🤣🤣🤣🤣
内緒さん@一般人 [ 2021/06/16(水) ]
B問題Fランクの寝屋川(笑)
内緒さん@一般人 [ 2021/06/16(水) ]
京大、阪大、神大で比べたら
春日丘>泉陽だよ。
内緒さん@中学生 [ 2021/06/16(水) ]
なったらいいな〜🎵
内緒さん@一般人 [ 2021/06/17(木) ]
>京大、阪大、神大で比べたら
>春日丘>泉陽だよ。

関係ない!
現役国公立の数字だけなら泉陽の圧勝!!
内緒さん@一般人 [ 2021/06/18(金) ]
29人のソースは?
内緒さん@一般人 [ 2021/06/21(月) ]
春日丘英語資格活用者数
2020年59名←2019年29名←2018年31名←2017年11名

豊中英語資格活用者数
2020年111名←2019年57名←2018年32名←2017年10名

ビー寝屋川英語資格活用者数
2020年17名←2019年18名←2018年07名←2017年05名

豊中のは2020年、春日丘のは2019年の数字を利用したようだね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/04/28(水) ]
普通科トップの座もあと二人で剥奪ですね。

−−− 東 -- 京 -- 一 -- 阪 -- 他 -- 神 -- 市 -- 府 -- 合
−−− 大 -- 大 -- 工 -- 大 -- 帝 -- 大 -- 大 -- 大 -- 計
北野高 13 -- 95 -- 06 -- 54 -- 13 -- 31 -- 15 -- 20 -- 247
天王寺 04 -- 53 -- 01 -- 62 -- 18 -- 36 -- 22 -- 37 -- 233
茨木高 02 -- 29 -- 02 -- 77 -- 09 -- 39 -- 21 -- 22 -- 201
三国丘 02 -- 21 -- 00 -- 56 -- 10 -- 26 -- 48 -- 32 -- 195
大手前 01 -- 22 -- 00 -- 46 -- 10 -- 31 -- 30 -- 34 -- 174

高津高 00 -- 13 -- 00 -- 17 -- 06 -- 23 -- 41 -- 28 -- 128
四條畷 00 -- 10 -- 00 -- 36 -- 06 -- 26 -- 25 -- 22 -- 125
豊中高 01 -- 10 -- 00 -- 33 -- 08 -- 35 -- 22 -- 14 -- 123
生野高 00 -- 04 -- 00 -- 21 -- 04 -- 10 -- 30 -- 23 -- 092
岸和田 00 -- 03 -- 01 -- 15 -- 03 -- 11 -- 29 -- 20 -- 082

春日丘 00 -- 03 -- 00 -- 19 -- 03 -- 17 -- 18 -- 08 -- 068
泉陽高 00 -- 00 -- 00 -- 12 -- 04 -- 12 -- 19 -- 19 -- 066
[ 241件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/05/17(月) ]
↑荒らしの犯人が来たぞ
内緒さん@一般人 [ 2021/05/17(月) ]
↑どの口が言っとんねん😁
自作自演マン!
内緒さん@一般人 [ 2021/05/17(月) ]
も、スレ変えたら?
内緒さん@一般人 [ 2021/05/17(月) ]
なんか余所者に自作自演扱いされているわ。
110周年だから許したるわ。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/22(土) ]
泉陽高校が春日丘化してますね。

文理科の生野を馬鹿にし始めてます。
文理科下位の生野、岸和田は的に成ってますね

内緒さん@一般人 [ 2021/05/22(土) ]
春日丘は文理科トップの北野でも馬鹿にするんやから仕方ないと思う。😅
内緒さん@一般人 [ 2021/05/22(土) ]
京大 春日丘3千里0三島0★市岡0槻の木0

阪大 春日丘19千里11三島1★市岡1槻の木1

神大 春日丘17千里10三島4★市岡1槻の木1

市大 春日丘18千里17三島5★市岡4槻の木3
内緒さん@一般人 [ 2021/05/27(木) ]
質問は普通科の話
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/01/31(日) ]
今年の春日丘の共通テストの平均値は、どれくらいでしたか?
[ 37件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
もう薄っぺらい考えは辞めて!
みっともない。自称進学校あるあるやで。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
春日丘は 名古屋でいえば瑞陵と桜台の間ぐらいのレベル

春日丘が名古屋市にあったら
京大0〜1 名大25〜30 阪大2 名市大20 名工大15
愛教大20 岐阜大20 三重大13
こんな感じです。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
↑や、だから意味不明。
名古屋関係ないし笑
内緒さん@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
春日丘は、名東くらいです。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
福岡なら春日くらい。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
東京なら竹早か北園・大泉。
さすがに青山・新宿には及ばない。

こんな話されて誰が関心する?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
地方は、春日丘以下の難易度でも上位層のレベルが高い。春日丘は、それがゴッソリ文理科に持っていかれるから他府県ではビックリするくらい低ランクになる。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
関々同立は、また別だからね。
関西圏以外では、同じ土俵で比べられない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/10/24(土) ]
北野、豊中、大手前など文理高のほとんどと千里は、文部科学省認定のスーパーサイエンスハイスクールです。またスーパーグローバルハイスクールです。
春日丘はこのどれにも選ばれていないのは、どうしてですか?
ちなみに茨木も選ばれてませんが、茨木は文理学科なのでヨシとします。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/24(土) ]
生徒数が多いとこは選ばれ難いと言うのは聞いたことがあります。公立の場合その差は余り無いので理由は良く分かりませんが西大和とか選ばれてるのは政治力だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/24(土) ]
春日丘が立候補してないだけちゃうの?
結構そういうの面倒臭がりやと思うけど。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/24(土) ]
春日丘に文理科やスーパーサイエンスハイスクールなどの称号は要らない!永年普通科で今の雰囲気を大切にしてほしい。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/27(火) ]
大阪市立高には英語科、理数科
東高校にも英語科、理数科
千里、住吉、泉北には国際文化と総合化学、
槻の木、市岡、鳳はただの普通科から進学重視型単位制普通科、
寝屋川には特進(GS)クラス、
八尾には教育コース
富田林は中高一貫へ
春日丘は同ランク高の中で、何の指定も改編もされていない。
見捨てられているのか、変わらない方がよいと認定されているのか。
墓ずきんちゃん@中学生 [ 2020/10/27(火) ]
↑春日丘が今の体制を変えていかないと、選ばれないだけの話です。結局、春日丘の努力次第。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/28(水) ]
墓ずきんとオオカミ
youtu.be/C1fa9-fgNsk
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2020/10/12(月) ]
中3男子の保護者です。
失礼を承知で書き込むことをお赦しください。
息子は第一志望は附属池田、附属池田がダメだったら第二志望春日丘で考えています。附属池田の次に念のため1.5字で私立を受けておく予定ですが、附属池田落ち→春日丘合格の方はいらっしゃいますか?
内申は1年、2年と44. 馬渕の偏差値は57,9月の五木は68でした。
[ 107件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/10/17(土) ]
公立高校の文理と普通科は、びっくりするほど、教育内容、時間等変わらないと思うのですが
それと私立は、大学実績上げようと、受かりそうな学校を半強制的に何校も受けさす事してるのでしょうか?
公立は、放置な感じですが
内緒さん@一般人 [ 2020/10/17(土) ]
そりゃ普通科の学校から東大・京大・医学部は、一般的でない。それについて進学校としての資質を語るとかって無意味。逆にそれ以外の大学で良ければ無理に池附・豊中などの文理科でなくてもよろしい。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/17(土) ]
@中学生もなりすまし!
内緒さん@一般人 [ 2020/10/17(土) ]
豊中と春日丘は、難易度的に大差なくでもその間にドブ川ならぬ難関大学一定の合格率の分水嶺となっており敷居が高い。文理科を視野に入れてる人は、豊中からなかなか下げず豊中の倍率が毎年異常に高いのがその証拠。
豊中から下げる場合、地域によっては池田や箕グロまで一挙に下げる事になる。特に学力が府下有数の豊中11中の校区は、地理的に箕面高校が非常に近いので豊中を断念すれば池田と同格の箕グロで妥協してしまう生徒が多いそうです。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/17(土) ]
別スレでもしょうもない釣り質問。
ますますこの学校の品位が疑われる。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/18(日) ]


五ツ木の[もしあと]の志望校データの
★を見れば市岡にどんな受験生が集まるかわかるよ。

https://bit.ly/348TxeE
内緒さん@一般人 [ 2020/10/18(日) ]
馬渕の進学データブックで見ると、安全圏の偏差値が、

豊中57
池附55
春日丘52

とあったから、難易度で言えば

豊中>池附>春日丘

だから息子さんの選択は案外正しい。ただ、池附落ちたら後がない(公立一本状態)。なので春日丘一本は当日、あがったりしたら危険。千里(50)も危険。
池附属落ちたら安全策で

池田、箕面グロバ47
三島45
槻の木44
箕面普通、北千里43

あたりも考えないといけないと思う。誰かが既に書いているように、私立の1.5次入試をやる学校は人気のない学校が多いので。
内緒さん@保護者 [ 2020/10/27(火) ]
池附の昨年の不合格者は10名
京都教育大附属は3名
馬渕偏差値も池附55、京都教育大附属53
春日丘なら滑り止めに機能するようなら気がします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

春日丘高校の情報
名称 春日丘
かな かすがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 567-0031
住所 大阪府 茨木市 春日2-1-2
最寄駅 0.3km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 茨木市駅 / 京都線
1.3km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
電話 072-623-2061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved