教えて!清真学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/04/09(火) ]
清真学園の学生さんは、医師やエリートサラリーマンの子供が多く低所得の子供が入学すると軋轢が生まれると書き込まれていました。現役の学生さんその様な感じを受けた事ありますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/04/09(火) ]
医師やエリートサラリーマンの子どもが多い?

それは事実なんでしょうか?
内緒さん@質問した人 [ 2019/04/09(火) ]
お前はバカか?なんで質問している側にかぶせて質問してくる?わかんないのに一々クビ突っ込むんでくんじゃね〜よ!
内緒さん@一般人 [ 2019/04/09(火) ]
何という言葉遣いの悪さ。
呆れ果てます。
そういう学校ということなんですかね?
内緒さん@一般人 [ 2019/04/09(火) ]
質問した人、そういう言葉使いをした人は清真の関係者ではないかとは誰の目にも明らか。
というか自演までしてご苦労なことです。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/09(火) ]
これだけ差があっては何書いても効果なし…

2019年難関大学合格者数

清真(卒数152)
東京2、京都2、北海道1、東北2、名古屋1、筑波4(医学部医学類1)、国教養1、早稲田10、慶應5、上智1、東京理科16

佐原(卒数319)
北海道1、九州1、筑波3、早稲田4、上智1、東京理科14
内緒さん@一般人 [ 2019/04/09(火) ]
「自演」とはどういう意味です?
あまりにも言葉遣いの悪い人に抗議してはいけないのですか?
この学校の関係者かどうかなんて誰にもわかりませんがここの板は不愉快な書き込みをしてくる人物が多いのは確かでしょう。
お布施@一般人 [ 2019/04/10(水) ]
またこのパターンか。なんだろうね?
内緒さん@一般人 [ 2019/04/10(水) ]
進学実績に嫉妬で荒されてるのかな?

清真学園 東大合格者数

1992-2019年
8 8 3 3 4 5 1 ? 2 2 3 5 2 3 3 2 1 0 0 3 2 5 2 2 2 1 2 2
内緒さん@一般人 [ 2019/04/11(木) ]
ここの合格実績って相当なものなのはわかるんだけど、何故他校を貶す必要があるのかいつも疑問。
これだけの合格実績が台無し・・・

たぶん在校生でも卒業生でもなく、ただ炎上させたいだけの人の書き込みなのかなぁ。

この偏差値でこれだけの合格実績はすごい事。東大ばかりで煽ってるけど他も大したものだよ。
実績という間違いないものが証明してるんだから他校と比べる必要も全くないよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/11(木) ]
お布施さん、落ち着きましょ。

この学校に何かされたの?
この学校が原因であなたの人生が壊されでもしたの?

持ち上げすぎの書き込みも、悪態のような書き込みもスルーできる力を持ちましょ。
どっちの高校が良いなんてどうでもいい。その子供合ってればそれがベスト。比較なんて意味ないよ。

こんな匿名掲示板で騒いでも痛いだけ。
ネットの書き込みなんか8割は役に立たないどうでもいい書き込み。
取捨選択は自分次第。それなりに優秀な人や子供は匿名掲示板なんて当てにしてない。
ソースのある信用性の高い記事や自分の目でしか信用はしないからね。

内緒さん@一般人 [ 2019/04/11(木) ]
佐原関係者のデマが無意味であることを示す為にデータ上げてるんでしょ。
普通はそう取るよ。
だいたい、これだけ実績が違えば清真と佐原で迷う人なんて少ないんじゃないの。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/19(金) ]
被害妄想が凄いですね・・。
佐原のスレじゃ、清真のことなんて話題にもしていないようですが。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/19(金) ]
↑あなたはバカなの?
内緒さん@関係者 [ 2019/04/19(金) ]
2019年難関大学合格者数

清真(卒数152)
東京2、京都2、北海道1、東北2、名古屋1、筑波4(医学部医学類1)、国教養1、早稲田10、慶應5、上智1、東京理科16

佐原(卒数319)
北海道1、九州1、筑波3、早稲田4、上智1、東京理科14
内緒さん@一般人 [ 2019/04/20(土) ]
佐原(卒数319)
北海道1、東北3、九州1、筑波3、早稲田4、慶応2、上智1、東京理科12
ですよ。高校が発表しているデータです。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/20(土) ]
ひっかかった 爆笑
それに気が付くということは、被害妄想とか書いてるあなた自身が佐原関係者ということなんだよ
内緒さん@一般人 [ 2019/04/20(土) ]
頑張清真学園!佐原に追いつけ!
内緒さん@一般人 [ 2019/04/20(土) ]
自演酷いな、全部同じ人↑↓

内緒さん@卒業生 [ 2019/04/20(土) ]

↑ワンパターンですよ。都合悪いとスルーして関係ない書き込みするの。そんなに楽しいですか?そろそろこの掲示版生徒さんたちに譲ってはいかがですか?お願いします🙏
何かいつもギスギスしてる感じがして、、、、。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
清真学園高校の情報
名称 清真学園
かな せいしんがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 314-0031
住所 茨城県 鹿嶋市 宮中伏見4448-5
最寄駅 1.1km 鹿島神宮駅 / 鹿島線
1.8km 鹿島サッカースタジアム駅 / 鹿島線
1.8km 鹿島サッカースタジアム駅 / 大洗鹿島線
電話 0299-83-1811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved