教えて!北野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:40件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
東大、京大、一橋大、東工大、旧帝大、早大、慶大、理3、京医、旧帝医、国立医、慶医、私立医を難易度順に並べ替えるとどうなりますか?
内緒さん@在校生 [ 2019/03/16(土) ]
理3≧京医>旧帝医≧慶医>東大≧国立医>京大=東工大≧一橋>旧帝大=私立医≫早慶かな?
ただし北野の場合、東大にも入れるがあえて京大に行く生徒が理系には多いです。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/16(土) ]
アホちゃうか。
大学は公立高校選択みたいに偏差値順に選ぶもんちゃうで。
最終学歴やで。
高等教育と中等教育の違いも分からんなら、大学行く価値無しや。
大学卒業したことないような親の価値観に振り回されるなよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/17(日) ]
最後の一文、東大に入れるが敢えて京大っていうのだけは余計やね。たられば。実際合格してから言わないと。
内緒さん@保護者 [ 2019/03/17(日) ]
この人やたらと感情的になってはるが、質問者さんは難易度を教えてほしいだけだから、話がずれてる。
受験生@保護者 [ 2019/03/17(日) ]
アホちゃうか。と言っている人が何を言わん
としているか分かるかた教えて下さい。
別に最終学歴で人生決まるわけでもないし…
何を興奮しているのでしょうか?
一応旧帝大は出てますが、わかりません。
どなたかご教授お願いします。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/17(日) ]
難易度順をここの掲示板の人が答えたとして、信じることができますかね。
正直当てにならないと思います。
受験生@保護者 [ 2019/03/17(日) ]
質問者がいて、それに答える方がいて、
当てになるかならないかは、質問者が
判断することです。
当てになるかならないかは余計なお世話でしょう。
当てにならないというなら、正しい答えを
返信してあげれば良いだけ!
内緒さん@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
北野もでしゃばり保護者がうようよ?
子どもの人生で相撲取らずに
自分の人生生きてくださいな。
受験生@保護者 [ 2019/03/18(月) ]
部外者のあなたに言われたくないね。
で、正しい答えは?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
北野を受験したのはお子様でしょうから、保護者さんも部外者なのではないですか?
私も保護者の方々にはお子様の人生を乗っ取るのではなく、ご自分の人生をご自分で歩まれることに賛同します。
受験生@保護者 [ 2019/03/18(月) ]
誰がどう子供の将来を乗っ取っているの?
質問者様に自分なりに正しいと思う解答を
してあげればと言っているだけですが。
あなたに何故上から目線でいわれなければ
ならないの?
あなたはどう関係しているの?
私の質問に答えてから人を批判しなさい。
て、子供の頃習わなかった?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
あらあら・・・
北野にも品の悪いのが増えたもんですね。
上位校の中では三国の専売特許かと思ってたけど。笑
自分たちで学校の評価を下げていることに気づきなさいね。恥ずかしい。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
大学の難易度なら、大学受験関連のところにいけば、いくらでものっていますよ。偏差値ランキングなんて簡単に調べられますので、好きなように検索されたらよろしいかと。
受験生@保護者 [ 2019/03/18(月) ]
なにが、あらあらなのでしょう?
だから人の質問に答えられないなら
コメント書き込まなければよいでしょう。
読解力あるの?
今年の難しかった国語の問題なら20点も
とれてないかな。
あなたのようなまさしく関係のない人間が
品を落としているのに、気付いてないだけ。
たぶん1人なんだろうけど。
また、くやしまぎれに返信してくるかな。
質問にも答えずに!病的だからね。
明日合格発表なのだから、いいかげんに
しましょうね。
三国でもやめましょうね。
内緒さん@在校生 [ 2019/03/18(月) ]
鼻息荒い保護者に皆さんひいてると思う
いい加減にしろ
内緒さん@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
コテハン好きは承認欲求キツいから
いい歳して世間ズレの認識もない
内緒さん@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
どのスレにも出しゃばって書き込みしないといれないのは、既に病気
受験生@保護者 [ 2019/03/18(月) ]
質問に答えられないから悔しいだろうね。
まあ、この人に付き合っても何もプラス
になりません。
1人何役ご苦労様です。
精神病まないように。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
精神病が他人の病を気遣う笑笑
内緒さん@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
この人、星光の学校板でお金無くて暴れてる人でしょ?
自分が一人で掲示板を私物化してるから、他人もそうだと考える。
こういう人が北野生の保護者となったら、かなり困ったことになりそうで、今から怖いですね。
話がずれすぎ@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
質問に対して話が全然違う方向になってんねんけど。
もう終わりましょう!
内緒さん@在校生 [ 2019/03/18(月) ]
質問に答えないならレス書き込むなと他人に対しては書き込むのに、自分は質問に一切答えないまま何度も登場。
でも身バレすると即座にスレ閉鎖要求。
私物化好きだよねー。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
心配しなくても大丈夫では?
この保護者さんのお子さんは、茨木高校受けたようです。
北野生にはなりません。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/19(火) ]
北野さえ受けれずに、それで星光にぐちぐち言ってんの?爆
自称旧帝大卒笑
見栄はりも大概にしいや
内緒さん@一般人 [ 2019/03/19(火) ]
この保護者さんは春日丘の掲示板でもメチャクチャ切れていた人ですよね?
茨木高校予定保護者さんだったんですね
内緒さん@一般人 [ 2019/03/19(火) ]
三国の保護者?立志舘関係者って言われてる方ですね。
ほんとあちこちと迷惑です。
@マークの前後はほとんど変更しているのが特徴です。
そう突っ込むと、しばらくは変更しないという可愛い一面もあるんですがね。笑
在校生@保護者 [ 2019/03/19(火) ]
↑どうせ一人で書いてるのでしょう。
息子もお陰様で合格しましたし、自分が帝大卒も
本当だけど。星光、三国の掲示板見たことないけどね。
それにしてもあなた暇だね!
人の悪口ばかり書いてないで、世間に役立つ仕事
しなさいよ。
そんなに自分の学歴に劣等感もたないで。
もうあなたと暇潰しする必要もないので。
さようなら。人様に迷惑だけかけないようにね。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/19(火) ]

この人です。笑
内緒さん@一般人 [ 2019/03/19(火) ]
どうやら古巣の星光の掲示板に帰って、また荒らし行為を続けることにしたようだね。
子息の茨高合格も朝、自身の旧帝卒も出鱈目、虚勢張ってしか生きられないんだろうよ。
全て図星だから、逃げ帰っただけだ。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
子息の茨木高校合格も嘘なんですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
どこにでも現れますね。相当暇ですね。
あっちこっちで荒らすのやめませんか?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
どこにでもって知っているということは、あなたも一緒かと。やめた方がよろしいと思いますが。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
本当だ
この保護者、星光で暴れまくり
恥さらしだよなあ
内緒さん@一般人 [ 2019/03/21(木) ]
質問者、日比谷でも同じ質問していた。
いったい日比谷生なのか、北野生なのかどっち?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/21(木) ]
こういう過激な突っ込みコメントとレスは大阪ならでは?
大学合格数の細かい比較で高校同士の優劣を競うコメントとレスも大阪の高校スレの特徴。
お互いにとことんやりあわないと気がすまない、気の強い人達ばかり。
こうしないと、大阪のトップ進学校では負けてしまうのがわかります。

内緒さん@一般人 [ 2019/03/22(金) ]
北野生でも、日比谷生でも、星光生でもないよ。
ただのお◯鹿な保護者さん。
偏差値高めの学校の掲示板で、情報収集してるうちに、自分が賢くなったとでも勘違いして、どんどん拗らせてる。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/22(金) ]
>どこにでもって知っているということは、あなたも一緒かと。やめた方がよろしいと思いますが。

あちこちの学校の情報をただみているのと荒らすのは違います。粘着体質なご自身と一緒にしないで下さい。気持ち悪い。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/29(木) ]
大阪のトップ進学校では負けてしまうのがわかります。>
大阪のトップであって全国のトップではない
強いて言えば全国では何十番目がええとこ
こんなレベルで競い合うことすらナンセンス
お勉強せーや
内緒さん@一般人 [ 2019/09/07(土) ]
心配しないで
全国の上位公立高校からみれば北野なんかはアウトオブ眼中ですから
いきなりシャドーボクシング始めないでくださいね 笑
そうかも@関係者 [ 2019/09/07(土) ]
大学受験は関西限定のローカル高北野ですから
よその全国レベルの高校は北野相手にする必要ないわな

全国に比べ景気がさほど良くない地元大阪へ固執する意味が自分にはよくわかりませんが。低賃金層がこれだけたくさん居るとなぜだか優越感に浸れるとこが、外へ1歩を踏み出せない原因でしょうね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北野高校の情報
名称 北野
かな きたの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 532-0025
住所 大阪府 大阪市淀川区 新北野2-5-13
最寄駅 0.7km 十三駅 / 神戸線
0.8km 十三駅 / 宝塚線
0.8km 十三駅 / 京都線
電話 06-6303-5661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved