教えて!北野高校 (掲示板)
「現役」の検索結果:565件 / ページ数:57
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/05/19(火) ]
北野の落ちこぼれってどれぐらいからですか?
現役やったら市大府大関関同立ぐらい、
浪人やったら京阪神ぐらいですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/19(火) ]
現役やと市大府大中期まで。関関同立は負け組です。浪人は伸び次第。
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/22(金) ]
同志社には京大落ちがいるのも事実ですけどね、、
家の事情で浪人できない女子とか、京大落ちて同志社に行きましたが、賢い人でした。阪大の後期がなくなったのが痛いです。外からみたら、負け組と言われるんですね、、悲しみ
内緒さん@一般人 [ 2020/05/22(金) ]
京大落ち同志社
一生笑えん人生送るしかないな、負け犬ゆうより人生の失敗やん
内緒さん@卒業生 [ 2020/06/01(月) ]
京大に現役で行けるのは上位70名ちょっと。なので現役で阪大や神大や市大府大に行けるなら別に恥ずかしくない。同志社に行っても現役なら別に落ちこぼれって感じはしない。同窓会に行ったときにちょっと肩身が狭い程度かな。落ちこぼれは浪人して同志社以外の私大とかかな。ここらから同窓会に出てこなくなる感じ。
内緒さん@卒業生 [ 2020/06/02(火) ]
女子ならそうだけど、男子の同志社は同窓会行きにくい、、
内緒さん@卒業生 [ 2020/06/05(金) ]
同志社でも恥ずかしい。関大なら、もっと恥ずかしい。近大、問題外。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/05(金) ]
2019年12月、大阪ロードレースで優秀された近大の方、
確か北野卒でしたよね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/05/16(土) ]
関西の高校は
灘>東大寺>甲陽≧白陵>北野>NYG>天王寺>星光>六甲>洛南>洛星>奈良>堀川かな?
[ 38件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/06/01(月) ]
根拠となるデータを一切示さずに、男女別の推定合格実績をとにかく否定したいだけの人の方がはるかに悪質だけどね。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/01(月) ]
根拠を示せというから示したんだけどなあ。それを見て反論してよ。
↑@一般人 [ 2020/06/01(月) ]
とっくに反論されてるにも関わらず、それに反論しないで同じコピペ貼るの繰り返してる壊れた蓄音機
内緒さん@一般人 [ 2020/06/01(月) ]
自分の思い通りの結論にするため、「北関東」と言いながら実際は北関東3県(茨城栃木群馬)じゃなく茨城外して埼玉入れた小保方晴子なみに切り貼りした頭の悪いデータや、目立ちたがり男子の多さから毎年男子ばかりの合格体験記やらを色んな掲示板に貼りまくっても、みんなにバカにされるだけ。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/02(火) ]
1.男女別の推定実績を出すのに使う男女比の根拠として、男女の実績が公表されている県のデータを示した。それが県立のトップ校が共学でなく男子校と女子校になっている3県だ。
・茨城は共学なのでデータが取れない。
・埼玉は最も多くの男女別のデータが取れる。また、関東の北部でもある。
文脈と関係のない茨城を入れろとか、マジョリティーの埼玉を入れるなという方が小保方チックだよ。
ちなみに、栃木と群馬だけで算出すると、
男子:女子=40:12になる。男子比は76.9%。
これを当てはめると、北野男子の東・京・国医率は46%、天王寺男子は39%程度に下がる。満足かな?
2.反論というのは論拠を示すものだ。「3県の7地域のトップ校の実績値が男子:女子=91:19であり公立高校の東大京大実績の男子比率が0.8〜0.85と推定できる」という主張に反論するには、女子の比率が2割超であるというデータを示す必要がある。あんたらのやってることは反論ではなく、根拠なき拒絶・否定だよ。全く根拠を示さないのだから。茨城栃木群馬のデータでも出してみれば、出せるなら。
3.合格実績の広告は顧客を増やすために行われる。そのためには載せる生徒の属性は多種多様でなければならない。「北野・天王寺の男子」は、広告紙面の関係で掲載人数を絞る際には真っ先に削られる。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/02(火) ]
NYGを馬鹿にするな。東大53、京大52医学部40って明らか北天とかの公立より上だから。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/07(日) ]
北野 > 西大和高入り
内緒さん@保護者 [ 2020/06/11(木) ]
西大和高入り>北野 ←大学合格実績だとこうなると、西大和の中入りと高入りを分けた大学合格実績がエデュ社の調査票で公表されてましたよ。
まあ、高入り同士の大学合格実績なら北野を西大和がまさるとは言え、私はあの学校がそんな素敵な学校だとは思いませんけどね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/05/13(水) ]
どんな感じの人が多いですか?
特に、女子生徒はどんな感じの人たちでしょうか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/05/24(日) ]
大手前はおしとやかでいい女性が多そうだね。北野みたいにプライド高くないし。
男子は茨木とか天王寺のがちょっと遊んでてちょうどいい感じはあるね。北野男子は真面目でエリートなんだが...
部外者@保護者 [ 2020/06/04(木) ]
部外者ですみません。娘は大手前に通っています。親バカを割り引いても、すごく可愛いです。女生徒は皆さん真面目でおっとりした子が多いです。同窓会の話も出てましたが、金蘭会といいまして同名の学校を別個に作ってしまうほど強力です。よそ者が失礼しました!
内緒さん@卒業生 [ 2020/06/09(火) ]
北野の女子は(主に成績上位層だけど)、他の文理学科の女子に比べて、圧倒的に賢いです。
北野でも少ない現役東大合格者、5人中2人が女子、という年もあるくらいです。現役京大合格にも女子が結構います。国立医学部医学科合格もちらほらいます。
天王寺はどうか知りませんが、他の文理学科高校から東大、京大、国立医学部に現役でいくのは、ほぼ男子ではないでしょうか。女子は、少ないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/10(水) ]
北野といえども、阪大から女子の割合高かったです。
東京国医の男女率そのまま、現役ならちょうど10:2くらいの比率かと。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/10(水) ]
北野の男子で現役で旧帝まで大体7割は受かるのではないでしょうか?
内緒さん@卒業生 [ 2020/06/10(水) ]
文理学科、普通科に分かれていた時代は、文理学科の女子は普通科女子に比べて圧倒的に賢かった。
男子は普通科からでも東大現役いたし、京大もそれなりにいたし、阪大も多かったので、女子ほど文理学科と普通科の差は感じなかつた。
内緒さん@卒業生 [ 2020/06/11(木) ]
北野女子はアニオタ、腐女子も多かった。中学時代は周りに隠してたけど、北野はそういう人多いので、オープンになってて、同じくアニオタ男子とつるむので、陽キャを押しのける勢い。
しかし陽も陰も、揉めることはない。
(陰キャがツイッターでのみ陽キャをディスることはあるけど笑)
ようするに平和
内緒さん@卒業生 [ 2020/06/14(日) ]
普通に真面目で賢くて尊敬できる人が多かった。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/05/09(土) ]
北野高校のライバル公立高校はどこですか?
天王寺?
はたまた、日比谷?札幌南?仙台二高?旭丘?堀川?修猷館?
[ 76件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/05/16(土) ]
誰が引き止めてるはずもなく、目標値なんて定めなくても、行きたい人は勝手に行ってると思う。
ただ、北野庶民層には1人暮らしは厳しいでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/16(土) ]
北野は灘、東大寺、甲陽には勝てません。NYGも東大シフト。最大のライバルは天王寺でしょう。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
最難関私立、文理校とは縁のない、獣の集まる清風出身のもです。学校がどうこうではなく。各々、自分が目指す大学に受かる努力をし、学校生活を謳歌するべきだと思います。鉄緑会いう塾に通っていましたが、そこにいた、灘、東大寺、甲陽などの人たちはとても優秀で東大理3、京大医学部などに進学していて、とても優秀でした。一方、高校から入ってくる、北野、天王寺などの人たちも最初はクラスが違っていましたが、とても優秀でした。確かに、地頭などは中学入試で難関校と言われる学校を潜り抜けてきた人達の方が優れているかもしれません。ですが公立の人たちも真面目な方が多く必死な努力をして現役で医学部ではありませんが京大に進学した者もいました。大切なのは学校の進学実績ではなく自分自身が行きたい大学、学部、学科に全力を注ぐことだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
そもそも質問者が私立の学校を比較対象として挙げていないし、北野推しの人でさえ灘東大寺甲陽より上なんて誰も書いてないよな。
シャドウボクシングをしてるのはこの3校のどれかだということか。なるほど。
なんで北野高校を下げる必要が出てきたの?京大は下なんでしょ?じゃあ、下げる必要ないやん。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
京大=通えるかも?
東大=絶対下宿。
家庭の事情を踏まえたら東大東大ゆうてられるのは限られた家庭の人ですよ。

内緒さん@一般人 [ 2020/05/18(月) ]
下宿するにしても、京都は近く何かと便利で親も安心です。自宅生であっても、阪急京都沿線や京阪沿線住まいなら、無理なく通学できますよ。
内緒さん2@一般人 [ 2020/05/25(月) ]
鉄緑会は、「中高六年一貫校生指導」とうたっているように、早い進度の教育を受けてきて来ている生徒を主な対象にしています。
北野生用のクラスがあって、高1の間に、中高一貫校生の進度に追いつく教育をしてくれます。その代わりに、仕方のないことですが、進度がはやくなります。
この進度についていく努力を惜しまなければ、難関大に合格できるだけの能力が身につくように思います。
ただし、鉄緑会が言うところの難関大は、一般の人がイメージする難関大と異なります。具体的には、京大医学部や東大医学部、国公立大医学部のことを指します。このあたりの医学部を目指すのであれば、鉄緑会はよい塾になり得ますが、京大や東大でも医学部以外の学部を志望するのなら、オーバースペックな塾(必要以上の努力を求める塾)とのことです。「ことです」と記したのは、鉄緑会の教務の方に伺った話だからです。
鉄緑会にご興味があるのなら、鉄緑会を直接訪ねて、教務の方に相談するなり、お話を伺ってみた方がよいと思います。この種の掲示板で得るよりも、より信頼性の高い情報が得られますよ。
ご参考までに。
内緒さん2@一般人 [ 2020/05/30(土) ]
上記コメント↑を、誤ってこちらの掲示板に投稿してしまいました。すみません。
「一般的なことについて」の方に投稿し直しています。
宜しくお願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
2020年 関西地区
東大京大阪大国公立医学部現役合格率(%)
50.4 灘高校
43.5 東大寺
40.8 白陵高
39.1 甲陽高
35.0 北野高
31.4 星光高
27.8 西大和
27.4 天王寺
内緒さん@一般人 [ 2020/05/08(金) ]
灘と東大寺からは阪大非医1人ずつしかいない。
関西地区の高校なのに医学部以外受けないのはなぜだろう。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/09(土) ]
やっぱり北野天王寺が強い
内緒さん@一般人 [ 2020/05/09(土) ]
関西地区の高校すべてが阪大をターゲットにしないとまずい理由があるのだろうか?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/09(土) ]
ほんとうのところは満足できないのでしょうね親子共々
内緒さん@一般人 [ 2020/05/09(土) ]
北野天王寺は妥協で阪大。3年なるまではほぼみんな京大意識してやってる。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
北野では医学部行く人はそれほど多くないので
この合格率から医学部を差し引いたらどうなるんだろうか?
北野がいい線いくんのでは?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
横一列のなかで阪大(非医)が違和感ありありでしょうね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2020/05/07(木) ]
一年生です。京大の合格者がすごいことになってますが、僕は阪大工学部を今のところ志望してます。北摂に住んでいて、阪大まではバイクで行ける距離です。京大に通うには電車だと2時間程かかります。貧乏ではないのですが、一人暮らしは親に迷惑をかけたくないので考えてないです。北野から阪大に進学したら京大に行けなかったレッテルを貼られるんでしょうか?でも自分としても目標はできるだけ下げずに京大に行けるなら行きたいです。皆様の意見をお聞かせください。
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/05/09(土) ]
・京大・・・北野生、天高生が主に行く大学
・阪大・・・茨高生、豊高生が主に行く大学
・神戸大、市府大・・・春高生、千高生が主に行く大学
・関関同立・・・偏差値50以上の高校なら誰でも行ける大学
・産近甲龍・・・偏差値50未満の高校からでも頑張れば行ける大学

既に高校入学時点から生徒の格付、選別は始まっている。ひとつでも上のランクに行けるように下のランクの高校へ残念ながら進学してしまった生徒下克上をねらう。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/09(土) ]
吉野先生のニュースで京大志望に火がついた感は確かにあります。もしそのまま北野生が胡坐をかいていればいくらかは天高へ奪われていたでしょう。逆転まではいかないまでも天高との差はもっと縮まっていたと思います。毎年このような恐るべきパワーを発揮できるとは思いませんが、仮に質問者のようなどっちつかずのスタンスで受験を迎えるような人は阪大で良いかになり、やがて外語・看護や神大で良いになり、近いならどこでも良いとハードルをどんどん下げていくことでしょう。ハードルを下げることはたやすいもの、逆に上げることは非常に難しいのです。まだ1年生とのことですがこの段階で目標を下げてしまうのは残念なことだと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/09(土) ]
東大11人、京大100人の華やかな合格実績は素晴らしいことだが、様々な事情があるとは思うが周囲に期待されながらも関大(5人)、法政大(1人)、大和大(1人)、専修学校(1人)など思うような進路に行けなかった人が少人数でもいることを忘れてはいけない。北野HP進路状況にはほぼ卒業生の合格実績に加え進路状況についても明記されているところが正直である。
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/11(月) ]
別に 専門学校でも いいと思いますが
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
横になりますが、阪大はバイク通学禁止です。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/16(土) ]
吹田キャンパスはバイク通学普通にいてる。構内には乗り入れず、車両用ゲート脇にある駐輪場に停めてるよ。
内緒さん@卒業生 [ 2020/06/08(月) ]
友達の阪大生を京大行けなかった人と見ることはほぼない。
でも本人にはその意識が強く残るみたいでひけ目を感じるらしい。
内緒さん@卒業生 [ 2020/06/09(火) ]
阪大から大学院は東大にいった人いるし、そういう悔しい思いをした人は、院ロンダすることも多い
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/05/06(水) ]
センター試験の首席が北野869 天王寺864 学年平均が北野740 天王寺が730って2校とも恐ろしいですね。北野首席の方は京大医学部に進学されたのですか?
[ 43件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/05/20(水) ]
いやぁ、頭いい子でも理3や京医受けるとプレッシャーでやられるから。そのプレッシャー中で実力出せるかどうかは別問題だよ。しょせんタラレバだよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/20(水) ]
全然関係ないけど、
京大情報の首席は北野生(795.76工学部全体の首席でもある)、京大情報の逆首席は茨高生(570.91合格最低点)。どちらも本人が本名で鍵なしTwitterアカウントで点数開示してますよ!どちらも現役生だが、同じ京大情報でも最高点と最低点の差は大きいことがわかる。東大だと進振りがあるので入学してからの差で苦労するかもだけど、京大はそんなことないのかな?外からみたら同じ京大生ですね(^^)
内緒さん@一般人 [ 2020/05/21(木) ]
そりゃ、北野生にも最高点で入学した子も最低点で入学した子もいるでしょう。授業始まったら苦労しないのかな?外から見たら同じ北野生ですね(^^)
内緒さん@一般人 [ 2020/05/21(木) ]
北野最低点の進学先はFラン大学か専門学校なので、苦労して合格すると苦労して卒業しなければならないかと…
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/21(木) ]
北野底辺で苦労して卒業して残るのは劣等感と周りからの暗黙な中傷。
どうせなら「3年間で将来有望な同級生がたくさんできた!」と開き直る根性をもとう。昔の賢かった自分をひきずると、病む。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/23(土) ]
京大情報は、工学部の中でも最難関。最低点は工学部全体から見たら真ん中より上。簡単じゃないよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/24(日) ]
人工知能(AI)・ロボットといった新たなテクノロジーの台頭により、技術者の需要が益々高まります。
内緒さん@卒業生 [ 2020/06/06(土) ]
今期京大情報行った人がTOPだったのか。違う人かと思っていました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/05/04(月) ]
中3です。北野高校と天王寺高校で迷っています。それぞれのメリット、デメリットを教えて下さい。
[ 29件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
北野・天王寺の共同掲示板になってしまったな。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
北野高校と南野高校。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
北野 東大11京大100阪大53神大36 天王寺 東大3京大77阪大52神大41
内緒さん@一般人 [ 2020/05/06(水) ]
1強より2強のほうがいいね
内緒さん@一般人 [ 2020/05/06(水) ]
北野も天王寺も東大もう少し増えて欲しい…本気でやったら北野25
天王寺15はいくよ
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/07(木) ]
東京行ったら 出費が大変なので 関西圏内を先ず
考えます
内緒さん@一般人 [ 2020/05/08(金) ]
旧2学区トップの大手前は京大19名(現役13名)
旧4学区トップの三国丘は京大15名(現役7名)
大手前はギリギリ耐えてるけど4学区制のとき30-40名居たことを思うと減ったね、ほとんど北野へ行ったか
三国丘は元から学区トップ校としてはパッとしなかったけど、完全に天王寺に吸い尽くされた感じ。阪大神大も少なかったし、かなりヤバい状況。
基本的に京大受かる学力層は北野か天王寺に集約されてしまった。強くて当たり前。
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/31(日) ]
どんぐりの背比べや。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
北野高校は医学部受験に向いてますか?
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/05/06(水) ]
北大獣医は北大医学部より難しいからね。首席合格はすごいですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/06(水) ]
今年の北野理系トップはどこに行ったの?京医、京薬、理1、京工情のどれ?
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/06(水) ]
私が認識しているトップなら京工情ですね

試験によって変わるので毎回同じ人がトップではなかった様に思います
京医行った人もトップの時もあった記憶あり
内緒さん@一般人 [ 2020/05/06(水) ]
北大獣医が北大医学部より難しいかといわれると微妙ですね
言い切れるほどじゃなくて匹敵するなら納得できるかな

そして北大獣医は定員35名(前期20、後期15)だったかな
今年は前期で獣医受かってる人いなかったので後期で受かったんですね

今年は特殊で後期の2次試験がコロナで中止になったはずです
後期合格者15名の中でセンターが一番よかったってことかな

前期後期があるばあい首席ってどうやって決まるのだろう?
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/06(水) ]
北大獣医は現役1人、浪人1人計2人合格しています。昨年も1人合格していたので毎年になりますね。今年の北大獣医首席は後期センタートップでした。浪人の方は前期か後期かどちらで合格されたか私にはわかりません。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
それって北大獣医前期落ちてたのでは?
後期センターのみで15名中の首席とか書き込むとその先輩に失礼になるんじゃないかな。

内緒さん@一般人 [ 2020/07/12(日) ]
医学部の話から無理やり北大獣医にもっていってる人が書き込みすぎてる。ちょっとやりすぎなので特定されるよこれ。身内っしょ。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/12(日) ]
医学部行きたいなら絶対に灘か東大寺
医学部志望が多いから情報を得やすいし、先生方も医学部の通し方をよく分かってる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/22(水) ]
東大京大阪大国公医現役合格率(%)
35.5 北野高
27.7 天王寺
19.5 茨木高

難関10大学(東京一工+旧帝大+神大)+市大府大+国公医現役合格率(%)
51.2 北野高
46.7 天王寺
41.9 茨木高
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/04/22(水) ]
北野→(〜15位)東大、(〜100位)京大、(〜160位)阪大、(〜180位)神大が目安
天王寺→(〜10位)東大、(〜75位)京大、(〜130位)阪大、(〜180位)神大が目安
茨木→(〜15位)京大、(〜100位)阪大、(〜150位)神大が目安
内緒さん@一般人 [ 2020/04/22(水) ]
北野上位>>天王寺上位>>北野中〜下位≧天王寺中〜下位=茨木上位>>茨木中〜下位ですかね。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/23(木) ]
茨木は北野に根こそぎ持っていかれてるので仕方ない、それより大手前が茨木より下回ってるのが・・・
内緒さん@一般人 [ 2020/04/23(木) ]
北野の最大のライバルは天王寺、私立なら西大和でしょう。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/23(木) ]
茨木上位には、少数でも東大京大がいるから、
北野中〜下位≧茨木上位
という式が正しいとするならば、北野生は、阪大通常学部(医学部以外)以下の受験難易度の大学・学部へ進学する者は存在しないことになる。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
仮に、「北野下位」を、「北野高校の学年の下から3分の1の生徒の平均学力」と定義して、「茨木上位」を、「茨木高校の学年の上から3分の1の生徒の平均学力」と定義したとしても、「北野下位」の最大の進学先は、神大未満の大学であり、「茨木上位」のそれは、阪大であるから、少なくとも「北野下位≧茨木上位」という式は成り立たないと考える。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
平均の学力者の最大進学先ってわけがわからんな。そこは平均にしないと。
下位1/3の中から京大に行く生徒もいるかもしれないんだから。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
東大もいろいろ言われてるね。

薄れる「東大一直線」 合格ランキングの裏側読み解く (NIKKEI STYLE) https://lin.ee/4TLV1Pt?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=talk
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

北野高校の情報
名称 北野
かな きたの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 532-0025
住所 大阪府 大阪市淀川区 新北野2-5-13
最寄駅 0.7km 十三駅 / 神戸線
0.8km 十三駅 / 宝塚線
0.8km 十三駅 / 京都線
電話 06-6303-5661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved