教えて!春日丘高校 (掲示板)
「実力」の検索結果:537件 / ページ数:54
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/10/27(金) ]
春日丘からどうしても!
国公立大学医学科に行くとしたら、どちらなら合格の可能性がありますか?現役で!
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/10/31(火) ]
春日丘は、全然レベル低いよ。
北摂の文理科から見た視点ですが。
内緒さん@在校生 [ 2023/10/31(火) ]
レベルなんてわかりますよ。入る時点でランクあるんだから。
内緒さん@在校生 [ 2023/10/31(火) ]
できなければ努力するしかない。
内緒さん@在校生 [ 2023/11/01(水) ]
努力しても無駄です。
医学科なんて努力さえすれば誰でも受かる性質の試験じゃない!
内緒さん@一般人 [ 2023/11/01(水) ]
教育虐待をしてしまった息子が「高学歴難民」化…
https://news.yahoo.co.jp/articles/30ab0e8847aeffd93182c3e287c4f5e06d122303
内緒さん@一般人 [ 2023/11/01(水) ]
東大教授が「理3学生は患者と接するのが苦手なタイプが多い」と危機感を隠さないワケ
https://news.yahoo.co.jp/articles/86f00f2fb0375167725957d5a5eab8b91fe12243
内緒さん@一般人 [ 2023/11/01(水) ]
春日丘からなら努力しても無駄ってことです。
内緒さん@在校生 [ 2023/11/01(水) ]
ハイハイ。
わかりました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/10/11(水) ]
春日丘で素行不良な人はいますか?例えば課題を出さなかったり、遅刻したり…!
[ 32件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/10/14(土) ]
>課題を催促されてた人が推薦で良い大学に受かった途端に

毎回思うんですが、課題を催促されるような人が勝ち取れる推薦ってどこの良い大学ですか?
良い大学の推薦ならかなり高い評定などを求められると思いますが。
内緒さん@在校生 [ 2023/10/14(土) ]
できる人は、課題をやらなくてもできます。
授業中に居眠りしてる子に限って成績良かったり。
内緒さん@在校生 [ 2023/10/14(土) ]
俺のクラスの居眠りしてるやつはガチのバカなんですがw
内緒さん@保護者 [ 2023/10/15(日) ]

それがどうかしましたか?
課題をやらない。居眠り。
そんな生徒は、春日丘に必要ない。
内緒さん@在校生 [ 2023/10/15(日) ]
クラスにはそんな人見かけないです。
みんなまじめです。
内緒さん@在校生 [ 2023/10/17(火) ]
不真面目な人もいます。
先生も意外といい加減です。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/17(火) ]
これ↑はほとんど100%の高校がそうです。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/17(火) ]
そりゃそうだ。
眠気には勝てない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/10/09(月) ]
大阪産業大学に行きたいです。春日丘からは余裕ですか?
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/10/13(金) ]
だからここは学歴問題で荒れるのですね。
内緒さん@在校生 [ 2023/10/13(金) ]
立命めざしてるけど。
三島や北千里行った友達と合流して、そんなこと考えてたら凹みますね。もう関わりたくもない。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/13(金) ]
案外人の心って汚いです。
大学生くらいならまだ大人じゃないしね。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/13(金) ]
>関関同立の一角に入って刀根山の友達と合流しました。
>三島や北千里行った友達と合流して

友だちならまだしも
文理科までいって浪人して後輩と合流するんだぜ

関関同立進学者2023
文理学科
茨木高 89(浪人28)←
大手前 93(浪人21)←
豊中高 122(浪人20)←

普通科
春日丘 123(浪人4)←

2023進学者
文理学科・豊中
龍谷 4(浪人3)←
近大 8(浪人0)
甲南 1(浪人0)
追手門 1(浪人1)←
武庫女 2(浪人1)←
専門学校 2

普通科・春日丘
龍谷 8(浪人0)
近大 8(浪人1)
京産 1(浪人0)
追手門 2(浪人0)
武庫女 2(浪人0)
専門学校 1
内緒さん@一般人 [ 2023/10/13(金) ]

そうですよ!
刀根山出身にバカにされるくらいなら、是非難関国立大学へ。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/13(金) ]
↑いちいちバカにしません。それが通常。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/13(金) ]
↑普通はバカにしないでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/13(金) ]
社会に出たら今の自分をどう評価されるかなんで、過去の履歴など不要になるよ。いつまでも学歴にしがみついて生きてる人は、大抵仕事出来ない人。きっと社会人になったら分かるよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/10/07(土) ]
私立が関西大倉で特Sか特進狙ったのに総合に回されても、春日丘合格した先輩方はどのくらいいらっしゃいますか?また。かなり学校の先生に、総合だったら三島か北千里にしないと危ないなどと圧をかけられると聞きましたが、それをどうやって跳ね除けて春日丘出願→合格を勝ち取られたのかを教えてください。お願いします。
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/10/08(日) ]
みんこう 春日丘板より

https://www.minkou.jp/hischool/school/review/779/

保護者 / 2021年入学
文理学科に勝てる唯一の普通科。準文理!
2021年12月投稿
★★★★★ 5.0
[校則 5| いじめの少なさ 5| 部活 5| 進学 4| 施設 5| 制服 -| イベント -]
総合評価
文理学科と遜色がない入試のハードルと、大学進学実績を誇る学校で、普通科では大阪府内でトップです。校則は自由で服装も自由ですが、生徒はお尻を叩かれたくてもしっかり勉強します。自己管理力のあるお子さんにはお勧めの学校です。ただ、自己管理できないお子さんには向きません。
校則
総じて高学力で大人な生徒さんが集まる学校です。校則は無いに等しく、制服もありませんが、ちゃんと自己管理できる子が集まるがっなので、ハメを外し過ぎる生徒さんはいません。
いじめの少なさ
頭が良く、社会性・常識が身に付いた生徒さんが集まります。なので、いじめのような子どもじみたことをする生徒はいません。
部活
野球部はかつて甲子園に出たことがありますよ。また部活とは関係ないですが、オリンピック選手も輩出しており、文武両道を路で行く学校です。
進学実績
文理学科の生野高校、岸和田高校を上回る進学実績を上げているので、文理学科を春日丘にとか、準文理学科とか、スーパー普通科と言われます。毎年、京大に3名程度、阪大・神大に20名程度。同志社に100名以上、立命館には200人を超える合格者を出します。生徒の学力差が小さいので、成績が悪くても国公立や有名私立大学に合格する生徒もたくさんいます。
施設・設備
ウェーブのかかったベランダのある新しく目を引く校舎です。駅からも近く文句なしです。設備は公立の割に充実しています。

↑ ↑ ↑
★これ投稿した春日丘卒のおかしな奴が保護者や生徒になりすまして豊中高校の口コミ下げ投稿を多数してる可能性大。そしてこいつは今も春日丘の掲示板を中心にココのサイトでも同じ事を書いて暴れている 笑笑

★人気も学力も評判も豊中と春日丘では「月とスッポン」いや「月と、マリアナ海溝チャレンジャー海淵に積もるプランクトンの4骸」くらいの差がある 笑笑
内緒さん@一般人 [ 2023/10/08(日) ]
春日丘高校の偏差値と掲示板 | 大阪府公立 - 高校受験ナビ
https://www.zyuken.net/school_page/12721121265/bbs_id/26634851677161783/
>内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
>現在、関倉に行ってる者です。
>僕は、英検あり特進→豊中不合格→関倉生。
>知り合いは、英検なし総合→豊中合格→豊中生。
>どちらも数学の成績は、同じくらい。
>合否に差がついたのは、理社でした。
>いかに理社を満点に近づけるかだと思います。
>中学時代のクラスの半分くらいが私立専願でした。
>そして残りが併願で公立受験でしたが合格者は半分くらいしかいませんでした。
>公立は、あんまり欲張ると死にます。
>中学の担任は基本安全圏内を勧めるが、私の担任は、
>まだ若かったので私立受かってそこに行くつもりなら本来の志望校で良い、
>何も言わないと言ってくれました。
>その結果がコレ。
>北野・茨高・春高・豊高・池高とそれぞれの志望校で散りました。
>最終的に決めたのは私含め本人なので後悔はないが高校は通過点に過ぎない。
>この悔しさをバネに大学で合流論や下剋上だってすればいい。
>決めるのは質問者含めて皆さん。
>どの高校に行くことになっても一生懸命取り組んで下さい!
>
内緒さん@一般人 [ 2023/10/12(木) ]
2023国公立大学 「現役」進学率
大阪編
01位 大阪星光 52.5%
02位 茨木 51.3%
03位 北野 51.1%
04位 天王寺 46.9%
05位 高槻 43.4%
06位 清風南海 42.9%
07位 四條畷 39.7%
08位 生野 39.0%
09位 豊中 38.1%
10位 開明 36.6%
11位 大手前 36.1%
12位 富田林 33.8%
13位 春日丘 32.1%
14位 大教大平野 31.9%
15位 大教大天王寺 30.6%
16位 帝塚山泉ヶ丘 30.4%
17位 関西大倉 29.9%
18位 千里 29.7%
内緒さん@一般人 [ 2023/10/12(木) ]
現役国公立大学進学率は、富田林に敗退っと。
メモメモ🖊
内緒さん@一般人 [ 2023/10/13(金) ]
こんな進学率なんて毎年変わるもんやで。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/14(土) ]

そらそうよ、おーん(笑)
内緒さん@一般人 [ 2023/10/15(日) ]
明星からわざわざ出張してきたんか?
内緒さん@一般人 [ 2023/10/16(月) ]

ミエちゃん、主役ちゃうよ(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/10/06(金) ]
春日丘など。
文理科でないと入塾禁止の塾があります。その塾に行きたいのですが、春日丘にも行きたいです。どちらを優先するべきですか?
[ 60件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/10/18(水) ]
>高校に文理科も普通科もない。どこの学校にいても各々が意志をもって行動すればいいだけの話です。
まあ、ここは間違ってない。
わざわざ普通科っていう枠組み(フィールド)を変えてくるから毎回批判される。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/19(木) ]
いえ、じゃあなぜわざわざ文理学科10校を大阪府が指定し、塾も親も必死になって誘導してんの?

まあグレーゾーンはあっても良いけど文理学科と普通科の区別は必要・・というより必死で区別してんじゃん。
塾も親たちも🤭
見たことある?
内緒さん@一般人 [ 2023/10/19(木) ]

まるで2軍で威張る3流選手みたいですね。
ホントに惨め🤣🤣🤣🤣
内緒さん@一般人 [ 2023/10/19(木) ]
普通科最難関の割に!
東大・京大・国公立大学医学科ゼロ!!笑
結局、フィールドを変えても無駄。普通科では、限界があるのを自らが証明してしまった。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/19(木) ]
↑ホンマに弱い犬ほどよく吼えるねー🎵
内緒さん@一般人 [ 2023/10/19(木) ]

人のこと言えるのかな?
何を春日丘如きで🤭🤣🤣🤣🤣🤣
内緒さん@一般人 [ 2023/10/19(木) ]
吼えてる↑吼えてる笑笑
内緒さん@一般人 [ 2023/10/19(木) ]

すでにご病気のようで🤣🤣🤣🤣
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2023/09/23(土) ]
国公立医学科への合格は難しいようですが、いくら何でも近大医学科や兵庫医大医学科なら春高から現役で合格できますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/09/23(土) ]
いけます。あとはお金がかかるだけ。
無理はしないように
内緒さん@一般人 [ 2023/09/23(土) ]
同志社大の工学部に合格するぐらいの実力が有れば,なんとかなるのでは,医学専門の予備校を選んだ方が良いと思うが,お金がかかります。昔,春日丘から聖マリア医科大や川崎医科大に進学して,現在,開業医をしている人がいるが,相当,お金がかかったと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2023/09/23(土) ]
そうなんですね。近大医学科は数学IIIがいらないので、理工学部より負担が軽いくらいなので狙い目だと感じています。もっと勉強させるように頑張らせます。ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/09/20(水) ]
春日丘からどうしても!
東大・京大・国公立大学医学部に行こうとするなら、どんな方法が考えられますか?家の都合で落ちる可能性のある北野高校や茨木高校を受けられないのですよ。一応私立は受けますがホントに万が一の最終手段です。
将来は、医学部も考えてます。
[ 140件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/09/26(火) ]
しかも普通科とか都合良くフィールド変えんなよ。
北摂の文理科の方がいいやんとか言われたら詰まれるだけやから笑
内緒さん@一般人 [ 2023/09/26(火) ]
言わせてあげればいいんですよ。わかる人に判ってもらえればいいし、

というなら、なぜあなたは批判投稿したのですか。矛盾してますよ。言わせてあげればいいんでしょ。片方に対しては、言わせてあげればいい、もう片方に対しては、偉そうランキングなどを出して威張らないでください。矛盾してますよ、本当に在校生ですか。
内緒さん@保護者 [ 2023/09/26(火) ]
わざわざデータとか貼らなくても塾や学校には、もっと貴重なデータが揃ってます。在校生さんが仰るとおり他人の手柄をあたかも自分が叩き出した数字みたいなドヤ顔で語るから怒られるのです。それも理解できないなら大人じゃないです。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/26(火) ]
ひとりだと思ってるところが面白いよ
自分が1人だからか?
内緒さん@一般人 [ 2023/09/26(火) ]
一人のアンチが保護者、在校生になりすまし。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/26(火) ]
合格実績ゼロだとか、
わざわざ言わなくても塾や学校には、もっと貴重なデータが揃ってます。それも理解できないなら大人じゃないです。
内緒さん@在校生 [ 2023/09/26(火) ]
↑マジだから仕方ないやろ。
無視してたらそのうちいなくなるから安心しろ笑
通りすがり@一般人 [ 2023/11/14(火) ]
ここの野球部の学生が話し合ってました。「死ぬほど勉強して神戸大いくより、ぼちぼち勉強して、指定校推薦で同志社いく方がええわ」。君たち、カス校生で部活やって、ぼちぼち勉強では同志社厳しいで。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/09/18(月) ]
関倉、雲雀丘、立命館、関一、北陽どこがいいと思います?専願でいくか併願でいくか。
国立は考えていないので、立命、関一に行くとはやり気持ちは楽ですかね。
関倉は指定校は六貫にいきそうですし。
今年は実テの点数ますますレベルあげるみたいです。
春日丘、豊中、茨木とか関係なくやっぱり私立にしておけば。ってなりますかね。
内緒さん@在校生 [ 2023/09/18(月) ]
そういうのはアナタの学力や性格、家庭環境等を
よく知ってる人に相談しましょう!
ここの人にアナタに合う学校がどこかなんて、
わかるわけない。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/18(月) ]
学校の負担が増えるので京都や兵庫奈良の高校はあまり大阪から受験して欲しくない。
内緒さん@質問した人 [ 2023/09/19(火) ]
そうなんですね。ありがとうございました。近い関一が安泰ですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/20(水) ]
春日丘が全く関係ない件
内緒さん@質問した人 [ 2023/09/20(水) ]
公立行くより私立がいいかなと思いましてね。
春日丘は範囲であり関係しています。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/20(水) ]
こういうのって荒らし目的のタダの釣りですよね。
中学生じゃなかったんですね。
まぁそうかと思ってましたが

内緒さん@一般人 [ 2023/09/20(水) ]
立命館は高校募集が少なく推薦が半数を超えるのでかなり狭き門。
同志社香里も検定や生徒会、クラブ実績などで究極狭き門。
関大一新校舎で人気と偏差値関係なく入学していく。
去年までの実力テストボーダーは関倉特進>北陽文理>雲雀(塾長談)
今年予想は北陽文理>関倉特進>雲雀(あくまでもボーダー)
春日丘で狙えるか微妙な位置。
今年は箕面自由、追手門も提案してくる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/09/04(月) ]
現在、偏差値35の中3女子です。
春日丘高校に行きたいと思ってるんですが、今からでも間に合うとおもいますか?
昨日の実力テストも5教科合計161点でした。
塾にも通っていて、ほんまに頑張ろうと思ってるんですが、何からしたらいいかわかりません。
春日丘高校を目指している人や在校生さんはどういう勉強の仕方をしているんでしょうか。

おしえてください、お願いします。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/04(月) ]
これもバイト⁉
塾でききましょう。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/06(水) ]
偏差値35では志願者が定員未満の高校だけ合格ですね。どの高校が定員未満になるかな?
暗記力に自信ありますか?
ヤル気があるなら,今日から1ヶ月で1年から3年の7月までの英語の教科書を完璧に丸暗記してください。日本語から英語をスラスラ書けること。1ヶ月後できるようになったら,ここに,報告してください。
また,次を言います。これすらできないようなら高校進学は高望みをしないこと。勉強できないと言う人の多くは、暗記を嫌がる人が多いです。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/06(水) ]
定時制を受験してください。
春日丘のTOP3@在校生 [ 2023/09/15(金) ]
箕面東とか吹田、福井がオススメ笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/08/26(土) ]
春高に入学する人たちは、他の人たちよりも小さい頃から普通の人より何倍も勉強してきた人たちだと思いますか?
私の周りには寝る間も惜しんで幼稚園の頃から勉強をしてきた人が何人かいますが、春校ほどではない学校をいくつか受けて、どこも受からなかった人が何人もいます。声を揃えて「勉強が足りなかった」「もっと勉強しておけば、春日でも北野でも天王寺でも入れた」と言っていますが、まじ?と疑問に感じます。もちろん試験は水ものといいますから、たまたま計算ミスなどして実力が出せなかった人もいるとは思いますが。ここで質問です。在校生や卒業生のみなさん、他のもう少しランクの低めの学校(関西のトップ公立や私立ではなく、明らかに偏差値に差がある学校)にやっと受かった人たちより、100%努力したと断言できるのか?
私は生まれつきの才能もかなり重要だと思うのだが。
[ 23件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/09/01(金) ]
豊中の今春の現役生の結果です。

京大:10名受験3名合格
阪大:108名受験40名合格
神戸大:82名受験25名合格
◎大阪公立大学
[現役] 30 / 119 (25.2%)
[浪人] 3 / 12 (25.0%)
こういう↑受験の仕方なんですね。

で、最終こうなる↓人も量産される
関関同立進学者2023
文理学科
茨木高 89(浪人28)←
大手前 93(浪人21)←
豊中高 122(浪人20)←

普通科
春日丘 123(浪人4)←

2023進学者
文理学科・豊中
龍谷 4(浪人3)←
近大 8(浪人0)
甲南 1(浪人0)
追手門 1(浪人1)←
武庫女 2(浪人1)←
専門学校 2

普通科・春日丘
龍谷 8(浪人0)
近大 8(浪人1)
京産 1(浪人0)
追手門 2(浪人0)
武庫女 2(浪人0)
専門学校 1
内緒さん@在校生 [ 2023/09/01(金) ]
もう春日丘関係者が豊中に噛みつく必要ないよ。
他人の進路なんてどうでもいいやん。所詮は、受験なんて個人戦です。高校がどこであろうが合格点取れたら合格ですよ。
高校は、ブランドじゃないんです!
内緒さん@卒業生 [ 2023/09/03(日) ]
文理学科高だけは府教委が自ら設定した誰もが認める府立高校のブランド
【関西・東海の40代が選ぶ】
ネームバリューが強いと思う「大阪府の公立高校」
ランキングTOP10!

順位 高校名 割合
1 北野高校 40.8%
2 天王寺高校 31.0%
3 豊中高校 7.0%
三国丘高校 7.0%
5 四條畷高校 4.2%
大手前高校 4.2%
7 茨木高校 1.4%
岸和田高校 1.4%
高津高校 1.4%
生野高校 1.4%

春日丘 当然ナシ(笑)

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/1764657/4
内緒さん@一般人 [ 2023/09/03(日) ]
文理学科のネームバリューはそうかも知れないが・・・
実際、優秀な生徒が多いと思われてる高校のランキングがこれ↓

1北野高校18.0%
2天王寺高校16.2%
3四條畷高校7.8%
4春日丘高校7.2%
5大手前高校6.6%
6池田高校6.0%
7豊中高校5.4%
8三国丘高校4.8%
9茨木高校4.2%
10八尾高校3.6%

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/1668393/
内緒さん@一般人 [ 2023/09/03(日) ]

だから春日丘や池田が豊中・茨木より上位にくるランキングとか?全く意味が無い!
内緒さん@一般人 [ 2023/09/03(日) ]
意味あるよ
それが一般人の感覚

例えば大学でも
【関西の高校生が選ぶ】「学びたい学部・学科がある」大学ランキングTOP10! 【2023年最新調査結果】
1位 関西大学
2位 神戸大学
3位 大阪公立大学
4位 関西学院大学
4位 京都大学
6位 大阪教育大学
7位 同志社大学
8位 近畿大学
8位 東京大学
10位 森ノ宮医療大学

こうなる↑笑
内緒さん@一般人 [ 2023/09/03(日) ]
【関西の理系高校生が選ぶ】「志願したい大学」ランキング
1位 大阪公立大学
2位 大阪大学
3位 神戸大学
4位 近畿大学
5位 関西大学
6位 京都大学
7位 同志社大学
8位 立命館大学
9位 大阪工業大学
10位 兵庫県立大学

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/1765457/

高校も一緒
内緒さん@一般人 [ 2023/09/04(月) ]
例えばA大学のパンフレット見てこの研究がしたいと思って入学しても、様々な事があって、結局希望の研究はできなかったってなるのが大学。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

春日丘高校の情報
名称 春日丘
かな かすがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 567-0031
住所 大阪府 茨木市 春日2-1-2
最寄駅 0.3km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 茨木市駅 / 京都線
1.3km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
電話 072-623-2061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved