教えて!北野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:125件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/07/11(月) ]
結局、西大和蹴りの北野高校合格者は
何名られるのてですか
逆でもいいです
内緒さん@一般人 [ 2016/07/11(月) ]
何名でもいいだろ。お前には関係ない。
何名られるのって、日本語も喋れないのに出てくるな。
内緒さん@在校生 [ 2016/07/11(月) ]
こんなアホがいるから北野がバカにされるんだよなぁ。
内緒さん@在校生 [ 2016/07/11(月) ]
北野にふさわしくない輩はよそに行けよな
内緒さん@在校生 [ 2016/07/11(月) ]
どこ受けても北野しか考えてなかったなー
内緒さん@一般人 [ 2016/07/11(月) ]
今年の北野不合格で西大和入学者は一名です。
なお、彼は五木偏差値76でしたが、内申点がボロボロでした
内緒さん@一般人 [ 2016/07/11(月) ]
北野関係者って嘘つきばかりか?
内緒さん@在校生 [ 2016/07/11(月) ]
誇大妄想の固まりばかりです。だから、めちゃ幸せ。
内緒さん@在校生 [ 2016/07/11(月) ]
灘蹴り何人とか東大寺蹴り何人とか、正直、どうでもええねん。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
全国にはこれだけの超進学校が群雄割拠している。

http://shingakukoubunseki.blog.fc2.com/img/201507041942274a5.png/

関西という狭い範囲だけで考えてはいけないよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
県立浦和(埼玉)、旭丘(愛知)は公立ではダントツだね。
北野も頑張れー。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
県立浦和、県立千葉、旭丘が、日本の公立御三家かも知れない。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
30位くらいまで、私立と国立が独占かよ。
公立復権が叫ばれて久しいが、まだまだ私立&国立と、公立の差は大きいみたいだな。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
中学受験の勉強で、ある程度勝負はついてるし。

内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
それもあるし、授業進度の差も大きいと思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
公立トップの進学実績を誇る浦和でさえ、現役合格率は涙もの
公立学校の限界だろう
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
浦和はガチの文武両道の最先端校やから。現役かどうかは二の次、三の次。

内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
浦和はホントにそうだよな
センター前の正月明けにまだ部活引退してないというか、全国大会勝ち残っちゃってる時もあったよな
それでも現役で東大合格する強者もいるから、スーパー公立と言われる訳だ
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
浦和は特別だわ
尚文昌武、少なくとも三兎を追え
1浪しようが浦和出身なら尊敬されてるよ
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
旭丘もすごいと思う
全科目履修とか6日間学校祭とか
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
同じやつやな・・・
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
浦和、千葉、旭丘が公立御三家だとすると、北野の居場所は無いなぁ。
いっそ、公立四天王という形にしてしまうか?
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
そうなると、仙台第二、岡崎、日比谷、北野の4位争いが熾烈になるなー。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
全国公立高校ベスト10はどこですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
西大和、今年受験者数も減ったんだよね
なのに専願合格増やしちゃって
レベル◎×なんじゃないのかな
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
受験者減ったからレベル維持する特攻要員増やすために合格者も増やしました。
併願合格者にも催眠商法擬きで公立受験辞退させました。
西大和だって危機感ありありなので必死にがんばっています。
ご理解ください。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
それじゃあ〜西大和今年の高1
生徒数500人いっちゃってんの?
もう教室パンパンじゃん
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
今年の西大和は例年以上に優秀層が多いよ。
北野と対照的にね。
3年後の進学実績に驚かないようにね。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
今年の西大和(1年生)の生徒数は内部、編入合わせて350人だね。ちょうど、北野(320人)と天王寺(360人)の中間くらいだね。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
今年の西大和の入学者が優秀なのは世間の常識だよ。受験者も例年以上に多かった。何も知らないのに勝手なことばかり言うのはやめなよ。今年の入学者が受験する年は北野と大きく差が出ると思うから今から覚悟しておくように。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
全国の公立に勝てないからって西大和いじめか。
ほんと、情けない。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
元気出せ、泣いてどうするんだよ
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
>受験者減ったからレベル維持する特攻要員増やすため
>に合格者も増やしました。

レベルを維持する為に合格者増やしてどうするの?逆だろ。
専願でも併願でも実質倍率で2倍を超える熾烈な入試をしてるのは西大和だよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
全国17位の西大和と全国43位の北野では、比較するのもナンセンス。

http://shingakukoubunseki.blog.fc2.com/img/201507041942274a5.png/

なぜ、北野が西大和に喧嘩を売ってくるのかよく分からない・・・。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
北野にはな、幻の雑誌ダイヤモンドがついてるんだぞー。
全国8位で開成よりも上なんだぞ。(涙目)
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
西大和が東大寺にでなく、北野に喧嘩を売ってくる心理と同じですね
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
格上の西大和から北野に喧嘩を売ることは、ありませんよ。いつも喧嘩を売ってくるのは北野信者さんの方からでしょ?
今回のスレでも、いきなり西大和の話しが出てきましたし。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
西大和を併願合格して、あえて北野を選んだ人たち(主に保護者)にとっては、西大和に負けることだけは心情的に納得できないのでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
突然西大和を出してくるのは西大和さんの常套手段ではないですか
かの有名なおばさんを筆頭に
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
え?何言ってんの?
今年専願者も90名募集の所
113名も取っちゃって。
大丈夫?
また受験者数も去年から減っちゃいましたし。
大丈夫?
西大和さんw
350名なんて異常じゃん
こんなに一杯にしてまるで洛南・・・
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
>350名なんて異常じゃん

じゃあ、300人超えの北野も天王寺も、公立高校は全て異常って事だね。(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
もっと格下の天王寺にも執拗に喧嘩売ってるのが西大和の本質
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
膳所高校なんて400人くらいいるぞ。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
43位で悔しいのは分かるけど、喧嘩売るなら同じ公立に売りなよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
そうそう、見下してるはずの洛南にも喧嘩売りますよね、西大和さん。
相手にもしてもらえないのに、喧嘩好きですね。
何処かの国みたい。
若輩者の宿命ですかね。
内緒さん@在校生 [ 2016/07/12(火) ]
西大和は高入りで、そこそこ生徒受け入れてるから、300人超えてもおかしくないよ。
レベルを維持できるのであれば、人数は問題ない。
開成も400人くらい生徒いるからね。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
だいたい北野板に西大和蹴りのってスレ立てするから駄目なんだよ、西大和は。
覚悟を決めて東大寺に遊んでもらいなよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
辺り構わず喧嘩を売るのは北野信者さんの方では無いですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
西大和蹴りのスレ立てたのは北野信者の方だろ。
わざわざ、西大和信者が西大和蹴りのスレ立てるわけないだろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
西大和は表向きは私学だけど生徒の実態は公立と同じだからどうしても公立が気になるのでしょう。
私学からは私学と認めて貰えない、公立とは差別化したい、新興って大変なんでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
西大和さんは各高校に遠征行き過ぎてもうどこの板だか分からなくなってるんじゃないか?
自校板で自画自賛してなよ。
そしたらどの学校板も平和になるんだから。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
北野もいちいち西大和相手にするのやめとけよ
相手にする価値も無いぜ
西大和はただの自己表現オタクなんだよ
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
今年は西大和の併願志願者が減ったことで
西大和さん、ちょっと危機感持ったみたい。
27年に比べると100人近く減ったもん。
入学難度の甘い専願者が90名募集のところ
113名も通しちゃったところをみると
可なりなレベルダウンだよ。

内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
西大和おばさん、子供が塾からお帰りかい?
日中や浅い時間は元気なのに、この時間帯ぱたっと消えるんだよなー
塾無しが売りの西大和なのに、不味いんじゃないの?
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
違うだろ
塾行ってんのは北野の姉ちゃんで、西大和の妹は塾言ってないぞ
内緒さん@一般人 [ 2016/07/12(火) ]
そりゃそうだわ、あんなに遠い西大和、
駅から遠い西大和、狭くて坂の車の多い通学路、
塾行く暇なし西大和、
大和路線の通学態度も悪くって顰蹙かってるよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
北野関係者の下品さに幻滅しました。
他校を貶めるのだけが趣味って最低な人達ですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
今頃気づいたの?
北野関係者はこんなもんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
スレが最近にしては珍しくよく伸びた。やっぱこの話題はみんな好きだね〜
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
西大和受かっても北野行く子はいるけど、逆はないんじゃないの?
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
それは北野に受かれば必ず入学しなければならないという制度になってるからにすぎない。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
各学校掲示板の健全性を取り戻すために、躾のなってない西大和は奈良にお帰りください
内緒さん@在校生 [ 2016/07/13(水) ]
それなら、西大和の名前だすなよ。完敗してるんだよ。事実も受け入れない、データも読めないアホめ。十三でくだまいてんじゃない。
内緒さん@在校生 [ 2016/07/13(水) ]
西大和は北野をライバル視していない。目標は、灘・東大寺。いつもその名前しか出てこない。東大寺には迫ってきている。現在、学校全体で常に努力し、生徒もついてきている。中入りだって、かなり優秀。ここまでの教育の質、資金一緒だと思っているのがおかしい。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
なら、北野板に張り付かないで
灘、東大寺板へ行ってください
なんで即書き込みするくらい
北野板に常駐してるんだよ
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
他校遠征ばかりしてるから
自校板への帰り方が分からなくなったんじゃないか?
奈良は遠いもんな
誰か犬のおまわりさんでも呼んでやれよ
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
自分たちも西大和掲示板に嫌がらせに来てるくせに、よく言うよ。
犬のおまわりさんに指導してもらえ。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
残念ながら西大和は似非私立なので、名門私立には相手にしてもらえないのだよ。それ故、北野や天王寺の他府県公立高校でストレス発散しているのだ。伝統名門校の北野は、その辺り察してやってくれ。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
また、西大和おばさんかい
あんた、本当に粘着質だね
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
誰でも見れる掲示板。自校のいわれもない非難に対抗して何が悪い。こちらは、北野は伝統もあり、すばらしい公立とは思っているのに、何かと言えば西大和に対して、好き勝手な事を言われるのが不愉快きわまりない。何と言われようと書き込みますよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
ちなみに専願の合格者だけで募集人員を超えてるのは、いかに専願生で優秀な者が多いかって証だよ。
入学後の成績でも、上位には専願生と併願辞退生が入り混じってるからね。
北野余裕合格の実力があっても専願で入ってくる人が多数いるのが西大和という学校だよ。
全国43位の北野と全国17位の西大和を同列で考えないで欲しい。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
西大和に少なからず劣等感を持ってるから叩きたくなるんだろ?
正直に言えば良いのに。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
出たー、開き直り。
事の発端はおばさんが北野板で自慢ブっこいて、北野攻撃したからでしょうが。
自分の胸に手を当てて、ちゃんと記憶取り戻しなよ。
なんで大阪府の公立板の住民が、わざわざ地域選択までして、奈良に行かなきゃならないんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
>自校のいわれもない非難に対抗して何が悪い。

それは西大和側の台詞だよ。
なぜ、北野の掲示板で西大和を誹謗中傷されるのか分からない。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
おばさん一人で朝から連投お疲れさん。こんな精神障害者にお世話にならなきゃならないくらい、奈良のぽっと出は困ってるのかい?あちらさんもこういうおばさんに迷惑してるんじゃないのか?お気の毒な学校さんだね。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
だから、自校自慢と見せ掛けて、いつも西大和の話題を出して誹謗中傷するのは北野信者の方じゃん。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
おーい、西大和のおばさま方、お二人話がこんがらがってるよー。カッカしないで、ちゃんと書き込み読んだ方がいいよ。二人して北野信者と思い込んで、お互いを非難してるよ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
近所にも、点取り虫の兄弟がいますが、公立小学校ではたいした成績もとれずトップの成績のものは私立中に行きます。それでもその後努力したのでしょうが、そんな子でも北野に行きます。最難関私立に進学する我が子に「抜けてくれてよかった。」と卒業する時言われましたよ、そうゆう根性の持ち主が多いと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
北野おじさんも、朝からご苦労さん。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
妄想がすぎるからそんなことになるんですわ(笑)仲良く奈良へお帰りくださいよ
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
支離滅裂になってるね
前から指摘されてるけど
奈良の方々は器もないのに
カキコし過ぎて
余計非難浴びてるよね
感情で突っ走りすぎ
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
そりゃ、トップ公立高校に進む為には周りを蹴落とす必要があるからね。
一人でもライバルは少ない方がいい。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
北野は西大和様の足元にも及びませんのでどうかそっとしておいてくださいませ。
どうぞ素晴らしい奈良へお引き取りくださいませ。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
北野信者さんも脅迫紛いの行為で、仲良し姉妹のアメブロを閉鎖に追い込んだじゃねーか。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
西大和は全国区で抜群の評価を受けていらっしゃるのですから、一地方公立が何がしら吠えたとしても、反論など無駄働きをなさる必要もないのでありませんか?
一地方公立高校など相手にしていては、評価が正当ではないのかと、疑われるだけではありませんか。
内緒さん@在校生 [ 2016/07/13(水) ]
告げ口、点取り屋、がその子のあだ名。子供なのに根性がキタナイいんだよ。さすが、汚野。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
ブログ閉鎖したのか
興味もないから知らなかったわ
学校に叱られたんじゃないの?
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
西大和さんはさすがに素晴らしい学校ですね
尊敬しております
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
西大和の保護者の方達の書き込みもさすがですね
他校板でも異彩を放っておられますね
お見それいたします
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
奈良の人達は褒めてもらいたいだけだったんだね
それだけ不安なんだね
みんな優しくしてあげような
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
相変わらず、北野関係者の下劣なまでの西大和叩きには気分が悪くなりますね。こんな事ばかりしてたら、北野の品位を落とすって分からないのかなぁ。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
上位は東大寺や西大和を蹴って入学してるのに、卒業時には負けてしまう現実が許せないのでしょう。
東大寺とは差があり過ぎて叩けないから、手近な西大和を叩いてるって印象ですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
おかえり
韓流ドラマの時間は終わったのだね
あのような感情的国家の文化に傾倒していると感情表現が豊かになられて素晴らしいね
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
奈良では素晴らしい環境で素晴らしい教育を行っておられるのですから大阪のましてや公立など気になさらない方がよろしいかと
他人の自宅前で関係のない井戸端会議をされる習慣は美しくございませんよ
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
存分に資金を投入なさって
最高の教育を受けておられる
奈良の方々の保護者様は
井戸端会議も自由でよろしゅうございますね
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
特別な方々なので
世界中から賛美されるのは当然で
場所を選ばず
人生を謳歌する権利を
お持ちなのですよ
素晴らしいことです
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
やはり特別な世界でお過ごしの方々の生き様は一般庶民の常識を超えたものですね
わざわざ遠方から話の通じない下々の者の為に度々お越しいただくのに恐縮しております
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
下々の者は下々の者同士の共通の話題で話でもいたしましょう
天上の方々のお手を煩わしてはバチが当たりますもの
特別の方々に下々の者へお気遣いいただくのも気兼ねいたします
どうぞお構いなく
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
今度は、新しい戦法で来たなw
北野関係者の芸達者ぶりには驚かされる。
内緒さん@保護者 [ 2016/07/13(水) ]
新戦法も粘着体質には効き目がありませんね
どうしたら退場させられるのでしょう
困った人たちを
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
拗れた人間は他人にはどうしようもないさ
相手にするからダメなんだよ
放置プレイで勝手に自滅していくよ
もう充分壊れてんだからさ
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
お前らも十分に壊れてんだよ。
自覚が無いだけにタチ悪いけどな。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
北野は、せめて全国30位以内いや20位以内に入ってから、西大和に喧嘩を売るべきだと思うよ。

http://shingakukoubunseki.blog.fc2.com/img/201507041942274a5.png/

それか、少なくとも公立御三家(県立浦和、県立千葉、旭丘)の一角に入ってからかな。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
でも、浦和とか千葉とか現役で東大京大に何人合格できたかご存じなんですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
それぞれのホームページによると

現役合格

浦和・東大4京大7

千葉・東大18京大7

北野・東大5・京大38

やっぱ、今の中学生が選ぶなら
埼玉の子は浦和、千葉の子は千葉、大阪の子は北野なんじゃないでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
なぜ、旭丘を除外するんだ?
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
旭丘・東大16・京大16
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
現役合格

旭丘・東大16 京大16
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
千葉・東大18 京大7
旭丘・東大16 京大16
浦和・東大4 京大7
北野・東大5 京大38

千葉と旭丘には負けるけど、浦和には勝ってる?
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
ところが、どっこい。日比谷が凄いんだ、これが。

■2016年 現役合格

日比谷・東大27 京大8
千葉高・東大18 京大7
旭丘高・東大16 京大16

北野高・東大5 京大38
浦和高・東大4 京大7
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
という事で、公立御三家は、、、

日比谷、県立千葉、旭丘

の3校に決定しました!!
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
北野ももう少し東大にチャレンジすれば、善戦できる可能性あるのに。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
北野に負けて悔しい人たちは全国各地にいるんだな。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
東大京大を合計すれば北野が1位ですからね。

内緒さん@一般人 [ 2016/07/14(木) ]
いやいや、東大は京大とは比べものにならないくらい難関だから、単純に合計数としてしまうと、京大で稼いでいる北野が有利過ぎるよ。
内緒さん@関係者 [ 2016/07/14(木) ]
東大、京大の違いもわからないバカいるんだな。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/14(木) ]
ここ最近、京大が易しくなったのと反比例するように東大は難しくなったね。と言うか、京大は昔に比べて随分易しくなったけど、東大は昔から難しさが変わってない感じだね。
内緒さん@関係者 [ 2016/07/15(金) ]
適当なこと言って嘘つくな!
差はなくなりつつあるぞ

2015駿台全国模試 国立文系偏差値(前年との差)

68 東大文1(-1)
67 京大法(+2)、東大文2(-1)、東大文3(0)
66 京大経済一般(+2)、一橋法(+2)
65 京大文(+2)、京大教育(+2)、京大総合(+2)
64 阪大法(+2)、一橋商(+2)、一橋社会(0)
内緒さん@一般人 [ 2016/07/16(土) ]
理系を出さんかい。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/16(土) ]
東大文系は2次で社会を2科目受ける必要があり、しかも論述が出るから、京大文系とは偏差値以上の差がある。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/16(土) ]
10年前にドラマ「ドラゴン桜」の影響で東大志向が高まったが、数年後にはips山中氏やSTAP小保方氏、スパコン京、アンドロイド石黒氏、心筋細胞シート澤氏、医療産業の集積などの影響で京大・阪大志向に完全に切り替わった。
来年は、今年起こった東大生集団強制わいせつ事件の影響がさらに加わる。
内緒さん@在校生 [ 2016/07/16(土) ]
どちらにしろ、北野に東大は関係ありませんので。
内緒さん@関係者 [ 2016/07/16(土) ]
難関の東大を避けて、入り易い京大、阪大で人数を稼ぐのが北野流。文句は言わせない。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/16(土) ]
最低やなー。
北野の内向き志向ここに極まれり。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/16(土) ]
2014〜文理導入後
大阪府立高校東大合格者累計

北野高 23

天王寺 08
大手前 06
三国丘 06
茨木高 02
高津高 01
千里高 01
内緒さん@一般人 [ 2016/07/26(火) ]
だいたい東大に行くやつは
中学受験で灘とか東大寺受けるやろ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北野高校の情報
名称 北野
かな きたの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 532-0025
住所 大阪府 大阪市淀川区 新北野2-5-13
最寄駅 0.7km 十三駅 / 神戸線
0.8km 十三駅 / 宝塚線
0.8km 十三駅 / 京都線
電話 06-6303-5661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved