教えて!北野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
匿名@一般人 [ 2016/02/07(日) ]
西大和&洛南が不合格の可能生がでてきたら、どうするのですか?開明高校や清風高校の1.5次を受けるのですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/07(日) ]
開明1.5次を受ける予定です。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/07(日) ]
私も大阪市内在住女子なので西大和&洛南がダメなら開明を1.5次受ける予定で、願書を取り寄せてます。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/07(日) ]
北摂の人は清風や開明や京女、大阪市内や豊中あたりは清風や開明や桐蔭になるのでしょうかね。
十三ならチャリ通@中学生 [ 2016/02/07(日) ]
明星を受けたかったですが、今年は1.5次は実施されないとのこと。
なので開明か清風のどちらかを受ける予定です。
桐蔭はイメージがよくなくなりましたし、少し通いにくい。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/07(日) ]
今年から公立入試が一発勝負になったから、私立は確実に受かる学校を受けとかないと安心出来ません。
1.5次は北摂地域なら立命館や京女など京都府も視野に入れとかないと
内緒さん@在校生 [ 2016/02/07(日) ]
立命館の1.5次MSは滑り止めにはなりませんよ。
北野生でも落ちてる人はいますから。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
今年の立命館は推薦でコアの枠がほとんど埋まってるので、例年より厳しいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北野高校の情報
名称 北野
かな きたの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 532-0025
住所 大阪府 大阪市淀川区 新北野2-5-13
最寄駅 0.7km 十三駅 / 神戸線
0.8km 十三駅 / 宝塚線
0.8km 十三駅 / 京都線
電話 06-6303-5661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved