教えて!北野高校 (掲示板)
「文武両道」の検索結果:65件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/07/11(月) ]
結局、西大和蹴りの北野高校合格者は
何名られるのてですか
逆でもいいです
[ 117件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/07/16(土) ]
理系を出さんかい。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/16(土) ]
東大文系は2次で社会を2科目受ける必要があり、しかも論述が出るから、京大文系とは偏差値以上の差がある。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/16(土) ]
10年前にドラマ「ドラゴン桜」の影響で東大志向が高まったが、数年後にはips山中氏やSTAP小保方氏、スパコン京、アンドロイド石黒氏、心筋細胞シート澤氏、医療産業の集積などの影響で京大・阪大志向に完全に切り替わった。
来年は、今年起こった東大生集団強制わいせつ事件の影響がさらに加わる。
内緒さん@在校生 [ 2016/07/16(土) ]
どちらにしろ、北野に東大は関係ありませんので。
内緒さん@関係者 [ 2016/07/16(土) ]
難関の東大を避けて、入り易い京大、阪大で人数を稼ぐのが北野流。文句は言わせない。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/16(土) ]
最低やなー。
北野の内向き志向ここに極まれり。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/16(土) ]
2014〜文理導入後
大阪府立高校東大合格者累計

北野高 23

天王寺 08
大手前 06
三国丘 06
茨木高 02
高津高 01
千里高 01
内緒さん@一般人 [ 2016/07/26(火) ]
だいたい東大に行くやつは
中学受験で灘とか東大寺受けるやろ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/06/27(月) ]
北野高校のバスケ部ってどんな感じなんですか?強いんですか?
[ 47件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/06/30(木) ]
↑上の3つ自演だろ笑
中学選抜で170代も普通にいますし
高校選抜でも160代で選ばれている人います
バスケは背が高いだけではないんでね
初心者はだまっといてください(^o^)
内緒さん@一般人 [ 2016/07/02(土) ]

しつこい笑
しかも自演ちゃうし。残念ー
中村陽菜@一般人 [ 2021/12/09(木) ]
私は大阪市立茨田北中学校を卒業しました。
1歳年上の先輩が北野高校の入学式に出席しました。
文理学科で今もずっと先輩は135期生として、勉強を
一生懸命頑張っています。先輩は、数学がめっちゃ得意だったことは後輩の私も知っていました。部活は
入部せずに家で勉強を頑張ると言ってました。
2学期の始業式が終わった後、私はお母さんと一緒に
北野高校に行きました。北野生が英語の授業を頑張っている姿を見てカッコイイなぁと思って、それから
私は18歳になったら京都大学を4年間頑張ってちゃんと
卒業して北野高校の英語の教師になって友達だけじゃなく、北中の教師もビックリさせてあげたいです。英語
が好きになったのは中1の頃です。私はもうその時からずっと京大を卒業したら北野高校の教師になると決めて
ました。これからもっと頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします!!
中村陽菜@一般人 [ 2021/12/09(木) ]
北野高校の英語の教師を辞めたら、どうしようかな?と
一瞬悩みましたが結婚したいと思っています。→
東洋学園高等専修学校の体育の教師を目指します!
中村陽菜@一般人 [ 2021/12/09(木) ]
自分が書いたコメント欄に間違えて、いいね押してしま
いました。本当にごめんなさい。今度からは気を付けるようにします。
中村陽菜@一般人 [ 2021/12/09(木) ]
もう本当にめっちゃ恥ずかしいんですけど。
やらかすといつも顔が赤くなって、照れちゃうんですよ
あぁ〜やっぱりか。いいね♡2になってるし。まっ!
別にそんな気にすることないっしょ😊
内緒さん@一般人 [ 2021/12/11(土) ]
東洋学園高等専修学校を詳しく教えますね!
大阪市旭区森小路2−8−25 大阪メトロ谷町線
千林大宮駅1号出口から徒歩2分 千林商店街 徒歩3分
内緒さん@一般人 [ 2021/12/11(土) ]
私の友達が両校同時に卒業したので高卒です。
3人ともファッション学科ファッションコース(^▽^)/
ダンス部 東洋祭はダンス発表会→ファッションショー
ウエディングドレスめっちゃ似合ってましたよ💜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
岸和田@中学生 [ 2016/05/10(火) ]
北野まで通学に2時間かかります。
三も天もすべて飛び越えて北野文理で学びたいです。
南部から通われている方は50人以上いますか。
[ 180件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/05/16(月) ]
もう、飽きてきたなぁ〜
おもしろくないし。
他なんか北野ネタねえのか?
内緒さん@一般人 [ 2016/05/17(火) ]
ニュータイプは自然覚醒した超人であるのに対し、強化人間は人口覚醒で作り出す。
ニュータイプは少年・青年が多いのに対し、強化人間はほとんどが少女。

ニュータイプが灘とすれば、強化人間は西大和かなという意味です。分かりにくかったですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/17(火) ]
人口覚醒→人工覚醒です。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/17(火) ]
オタク以前にネタが古すぎておっさんしかついていけない
内緒さん@一般人 [ 2016/05/17(火) ]
やっぱり、スゴイ年代層ですねェー。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/20(金) ]
北野出て出世して金持ちになったなら富裕層の仲間入りして子供を中学から有名私立の東大寺や灘にでもいれたらいらいやん。

なんでわざわざ金持ちなってるのに我が子を普通の公立入れて内申の奴隷みたいなこと通過させてまで北野に入れる必要があるの?

結局北野出ても貧乏で我が子を公立にしかやれんからやろ?

内緒さん@一般人 [ 2016/05/23(月) ]
そんなこともないでしょう。
内緒さん@関係者 [ 2016/07/19(火) ]
2016から一本化&オール文理で
終わった〜!な感じ
学力バラツキ酷すぎ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2016/04/12(火) ]
天王寺に比べて北野の知名度が余りに低いのは、北野のという地名に関係のないネーミングのせいでしょうか?
[ 43件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/04/17(日) ]
中高一貫生はそこそこ現役進学率は高いものの、高入り生の現役進学率は40%代。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/17(日) ]
2016年西大和学園関関同立近合格実績

関西35名(内現役8名)
関西学院23名(内現役5名)
同志社114名(内現役23名)
立命館52名(内現役12名)
近畿27名(内現役6名)

5大学合計251名(内現役54名)
現役合格率21.5%
内緒さん@一般人 [ 2016/04/17(日) ]
>西大和は、東大・京大などの難関国公立大の現役率は
>高いが、阪大、大阪市府大、京都工芸繊維大や
>地方国公立大、関関同立大などが浪人率が高いのが
>特徴。最優秀層と下位層との差がかなり大きい。

これは分析的に間違っている。
西大和の場合、現役の時点では、東大・京大・国公医を受験する生徒が多い。
その為、浪人して後が無くなった時点で、初めて安全策として阪大以下を受験するので浪人の下位国立大学者数が増えるのだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/17(日) ]
>中高一貫生はそこそこ現役進学率は高いものの、
>高入り生の現役進学率は40%代。

これも同じ理由。
高いレベル(東大・京大・国公医)を受験するから、結果こうなる。
京大、阪大、神大レベルでも良いなら現役合格率はぐっと上がるが、西大和では阪大以下は落ちこぼれ扱い。
内緒さん@関係者 [ 2016/04/19(火) ]
たぶん60%。過半数が卒業生であることを公にできない。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/19(火) ]
2016年の西大和の落ちこぼれ率はどれくらいですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/04/21(木) ]
落ちこぼれの大半は中高一貫コースの奴だよ。

●中高6年間、入試が一切無くて中だるみ
●中1の段階で授業について行けず落ちこぼれ、理解できない授業を6年間聞かされる可哀想な子

この2種類が居る。
高入組は高1入学時に学力担保されてるから、殆ど落ちこぼれ無い。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/21(木) ]
言い忘れてたけど、だからといって高入組が中高一貫組より優秀というわけじゃないからね。

高入組は高1の時点で高校入試により一定の学力担保された集団だから、真ん中ら辺に固まってる。
一方、中高一貫コース組は上から下まで幅広く存在する。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/12(火) ]
最近関西以外の進学校といえばここですか?とか、進学校ってここであってますか?とか、こことここはここより上ですよね?とか、いらんから。
ここは受験生が在校生や卒業生に学校のことや入試でどのくらいで合格したかを書く場所なので、他の高校のことをわざわざ出さなくて良い。
同感する人下にコメント。
反対する人は意見を書いて。論破するから。
なんでもいいからかかってこい。
[ 24件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2016/04/13(水) ]
関西は他地方ほど東大(東京)一極集中的な考えがないからねー。
公立高校ならいわずもがな。
難関私立であっても、東大の数は公立より大きくなるが、
一工医歯やその他の国公立、早慶上智、GMARCHへ行く人はほぼいない。
東京の大学と同程度の学力の大学が、
他地方と違い、揃っているから。
内緒さん@在校生 [ 2016/04/13(水) ]
京大>一工医歯>阪大
神戸≧筑波
大阪市立≒首都・横国・千葉
阪大>慶應≧早稲田
上智≧同志社
MARCH≒関関同立
内緒さん@一般人 [ 2016/04/13(水) ]
横国は神戸ぐらいはある
受験しようとしてたから間違いない
内緒さん@一般人 [ 2016/04/13(水) ]
上に挙げた京大来てくれてる他の地方の高校、時習館と広大付属以外全部北野より東大合格者数多いやん。
東大前提で、無理やから京大来てくれてるねん。
地域トップクラスはどこもそうや。

東大の地元率高いのは、東大のキャパに比べて圧倒的に優秀な生徒の集まる高校が公立私立問わず東京圏に多いからや。

それでも地方のトップ校はその牙城を崩すべく東大に挑むねん。

京大はキャパに比して関西圏の優秀な高校が少ないのと、その優秀な高校の生徒が東大にいっぱい通っていくから、他地域の東大無理な生徒や地方の2番手以下レベルが入り込む隙間が多いだけ。

だいたい、北野大阪のトップ公立やろ?大阪最優秀層が150人は来てるねんで。

京大の1学年、3000人ぐらいちゃうん?その最優秀層150人が何でキャパの広い京大にすらそんなに入られへんの?

それに何で地域トップ校が東大目指さんねん。

トップ校の格とかプライドとかいうなら、他の地域のトップ校の格と比べたらわかることやんか。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/13(水) ]
そーだ!そーだ!
北野も大阪トップ公立高校の意地があるなら、ぜひとも東大に挑戦して欲しいぞ。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/13(水) ]
東大、東大と馬鹿の一つ覚え。
ハーバードとか、スタンフォードとか、MITとかならともかく、東大も京大も好きな方でいいと思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/13(水) ]
確かに、灘は東大行くのやめてアメリカ行くの増えてるらしいしね。
それは東大行きつくしてからの話。
東大は、馬鹿のひとつ覚えじゃなく、優秀なヤツのひとつ覚え。
内緒さん@在校生 [ 2016/04/14(木) ]
灘は去年ハーバードの一人のみですが?
増えてないし。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/03(日) ]
北野の昨年と今年の国公医の合格者数を現役、浪人に分けて知りたいです。
北野高校のHPで公開されている進路情報では上記の数字が分かりません。
もしかして、国公医の実績では天王寺より劣るので公開できないのでしょうか?
天王寺のHPでは、しっかり国公医の人数も公開されています。
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/04/05(火) ]
高嶺の花のわけがない。自意識過剰です。たいした高校でもないのに。
内緒さん@関係者 [ 2016/04/05(火) ]
真面目な話、同等ぐらいに思ってるし北野が自分より優れてるという意識は無いから北野がどうとか興味ないんでしょう。あの学校の性格を考えると。
内緒さん@関係者 [ 2016/04/05(火) ]
あの校風はある意味すごいよ
何も気にしない、我が道を行く感じ
進学実績とかに躍起になってる北野とは違って、どんな実績でもお構いなしに、北野とは同等と自負してるもんな
内緒さん@一般人 [ 2016/04/05(火) ]
だけど中学受験も問題ありあり
心の闇だね
内緒さん@一般人 [ 2016/04/05(火) ]
灘とかと比べたら、北野も話しにならないよ。
内緒さん@卒業生 [ 2016/04/05(火) ]
ありがとう
灘と比べてくれて(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/04/06(水) ]
北野からみたら灘は高嶺の花だもんねー。わかっているよね。
内緒さん@在校生 [ 2016/04/09(土) ]
天高は天上天下唯我独尊みたいなところがある。北野、西大和、三国丘、茨木関係者のようなライバル高を貶したり、自高を上げたりするようなことはない。他高を気にしない天高のマイペースさはある意味凄い。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
今年の倍率1.2倍って、なんでこんな低いの。
みなさんは、どうしてだとおもわれますか。
私は、当初五木で、結構志願者がいると思ってやのですが、低倍率で、予想外でした。うちは倍率見てさけたかんじでもあります。
文理のみということで、北野、天王寺は、もっと激戦と思ってたのですが、みなさん、さけたのでしょうかね。
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
ごめんなさい、併願は開明です。。。
北野ギリの人間です。
内緒さん@在校生 [ 2016/03/17(木) ]
開明、桃山併願者なんてレアキャラじゃないの?
少なくとも僕の知り合いにはいないよ。

内緒さん@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
大阪桐蔭、清風、明星だったらレアキャラにならなくて済むかな?
ドキドキ。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
清教併願の僕はレアキャラでしょうか?
内緒さん@関係者 [ 2016/03/17(木) ]
今年の北野の入学者平均はかなり低くなりそうだからね。
下なんて五木67,8で入学してくるんじゃない?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
高校なんて通過点とか…
併願レベルがどうとか…
どうでも良いでしょ。
北野嫌なら、どこの私立でも行けばいい。
北野に来たい人が来れば良いんですよ。
関係無い輩(学力足らん奴含む)の書き込みにはホントうんざりやわ(ー ー;)
内緒さん@関係者 [ 2016/03/17(木) ]
公立高校に居る子供達は学校の授業のレベルなんてどの層に合わせているかなんて興味ない。
結局、塾でどんどん先取りしなくては大学受験には間に合わないし、学校の授業なんてオマケみたいなもの。
東大寺併願者と開明併願者が同じ教室で過ごしたって何の問題もないと思う。
内緒さん@関係者 [ 2016/03/17(木) ]
公立にいる生徒は学校の授業がどのレベルに合わせているかなど気にしていない
結局、塾で先取りをしなければ大学受験に間に合わない
学校の授業なんてオマケ程度のもの
東大寺併願者と開明併願者が同じクラスで過ごしても特に問題はない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
北野と西大和の論争が花盛りですが、第三者の立場から言わせてもらうと、結局は何に重きを置いて学校選びをするかだけの違いのように思います。

■北野を選ぶメリット
・何より安くて経済的
・部活を十分に堪能できる
・塾は必須
・難関大学を狙うなら浪人もある程度は覚悟
・絶大なる北野ブランド

■西大和を選ぶメリット
・公立に比べて高い学費
・部活は制限される(週3日)
・塾はほぼ不要
・難関大学に現役合格できる確率は公立より高い
・歴史も浅くブランド力は低い

両校とも素晴らしい進学実績を誇る、関西でも屈指の良い高校だと思うのですが、皆さんはどう思われますか?
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2016/03/13(日) ]
自分次第じゃないんだな〜。
親の経済力もかなり関わってくるんだよな〜。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
世は金しだい〜
医は算術〜

嗚呼‥ 無情。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/13(日) ]
どうでもいい
西大和がいいと思っても経済的に許さないからどうせ行けない
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
でも、北野の3年間の学費50万円と西大和の3年間の学費300万円の差額が250万円。
北野の場合は3年間の塾代で100万円は必要なので差額は150万円。
もし北野に行って浪人する事になったら1年間の学費、食費で150万円の差額はチャラになるよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
学費が高くて私学には行かせられないと言ってる家庭に限って、新車とかには大金を惜しまなかったりする。
何に金を掛けるべきか分かっていないんだよね。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
安い粗悪な食料品ばかり買ってピカピカの自家用車を乗りまわしている家庭も多い。
何にお金をつかうべきかがわからないのが日本人には多いですよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
↑↑↑
親は子の為だけに金使えってこと?
その例えも視野のせまーい自分だけの考えじゃね?
内緒さん@保護者 [ 2016/03/14(月) ]
子供に金使わず、どこに使うんだよ?
パチンコにでも使うのか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
質問者@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
堀川高校の京大合格者数が60名を超えました。
北野高校は昨年に引き続き、京大合格者数公立全国一位になれるのでしょうか?

堀川高校は実質探究科160名の実績ですが(普通科は偏差値57)、単純比較はできませんが、北野高校の文理だけの実績はわからないのでしょうか?
[ 24件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
星光 京医4 現役のみ

やはり大阪のNo.1は星光なんだな

内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
京大医医に現役合格した大阪の公立高校生は特色の大手前1名だけということ?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
大阪星光は実質、高入りを受け入れていないから除外だね。
もし、星光を入れるなら洛星と甲陽も入れないといけなくなっちまうし。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
京大非医と東大の難易度の差は非常に大きいので、東大に何人合格者を出すかは進学校にとっては大きなバロメーターになっている。
今は京大の数だけでは比較できなくて、東大、京大、医医で何人の合格者を出すかが重要。
もちろん、現役比率が高い方が優秀なのは言うまでも無い。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
東大・京大合格者数

101 東大寺学園(37・64)
*83 甲陽学院(29・54)
*82 西大和学園(33・49)
*82 洛南(14・68)
*71 大阪星光学院(13・58)
*68 北野(7・61)
*65 堀川(5・60)
*63 洛星(5・58)
*59 天王寺(3・56)
*49 膳所7(3・46)
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
東大・京大合格者数(東大・京大)
140 灘(94・46)
101 東大寺学園(37・64)
*83 甲陽学院(29・54)
*82 西大和学園(33・49)
*82 洛南(14・68)
*71 大阪星光学院(13・58)
*68 北野(7・61)
*65 堀川(5・60)
*63 洛星(5・58)
*59 天王寺(3・56)
*49 膳所7(3・46)
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
灘、東大寺、甲陽、西大和の4校は京大だけでなく東大志向が顕著に出てるね。
京大の易化傾向に比べて東大は相変わらずの超難関なので、かなりの自信が無いと受けれないよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
昨年から今年への変化だけを見れば、
東大はローカル化がさらに進んだ(他地域での医学部志向?)。
京大は全国行脚が奏功したのか、首都圏上位校からさらに受験者を集めてローカル度が低下。

その結果、難易度がどうなったかは分からぬが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
北野高校と天王寺高校迷っているのですが…
五木の偏差値73で、西大和、南海合格ですが、天王寺が徒歩3分なんです。さらに、内申が低く41となってしまいました。体育と美術が苦手で…
内申41でも、合格出来ますか?ちなみに、定期テスト、実力テスト共に450を切ったことはないです。
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/01(火) ]
↑自意識過剰ですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/01(火) ]
↑自意識もなにも
第三者が客観的にそう思いますけど。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/02(水) ]
交通費かからないほうが親孝行
内緒さん@在校生 [ 2016/03/02(水) ]
7つ上へ
無知だね。
文理ボーダーと書いているじゃないか。
まあ今年の天王寺は茨高に抜かれてもおかしくないね。
近年の実績や文理統一テストの結果は、
北野>>>天王寺≧茨木=大手前≧三国丘だった。
かろうじて天王寺は2番手だった訳だが、
今回の茨高の倍率を鑑みても、茨高が抜くと考えるのが妥当だろう。
天王寺は大阪市南部と南大阪しか集められない。
大阪の富裕層・教養層は北大阪に多い。
現に、関大・立命館・阪大・京大・神大・大阪医大・大阪薬大・関西医大・同志社(今出川)・関学すべて北大阪・京阪神に存在する。
この点で茨木の方がこの層を集めやすい。
内緒さん@在校生 [ 2016/03/02(水) ]
天高に徒歩3分て、F中ですかっ
私もF中なんですけどね(^ー^)ノ
天高はいいところですよ!先生も優しくて教育熱心です!
西大和と清風南海に通ったなら問題なく天高も通ると思います(^-^)
家が近いと遠い組よりも睡眠時間多く取れたりしていいですよ笑
北野は設備がとてもきれいで(プールも50mが8レーンらしいです汗)うらやましいですが、設備が北野ほどではない分天高には行事が年に5,6回くらいあってとにかく楽しいです!
まぁどっちを選んでも高校生活を楽しめれば勝ちですよ!いろいろ考えてみてください!
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/03(木) ]
↑はい。F中ですよ‼︎今日、天王寺に願書出しました〜
ありがとうございます^o^
F中の校長@一般人 [ 2020/05/06(水) ]
F中の前の校長は東大,京大,阪大,防衛大を出したとても偉い方です.
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
京大,阪大,防衛大を出した>
微妙やし校長が一人で教えたわけないやん 笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

北野高校の情報
名称 北野
かな きたの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 532-0025
住所 大阪府 大阪市淀川区 新北野2-5-13
最寄駅 0.7km 十三駅 / 神戸線
0.8km 十三駅 / 宝塚線
0.8km 十三駅 / 京都線
電話 06-6303-5661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved