教えて!春日丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:102件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/25(金) ]
クラブで使うジャージって春日丘の校名が刺繍されてるやつが多いですか?通学に使用したいのですが。校名が入ってると近所のあまり親しくない人や変質者に学校が判って困ると親が心配してます。
ジャージもそこそこの金額するので、校名があるなら買わないと言ってますが。
内緒さん@保護者 [ 2022/03/25(金) ]
変わった親ですね。
内緒さん@在校生 [ 2022/03/25(金) ]
結構ありますよ。
けど入部希望の部活がそうなら困りますね。
内緒さん@在校生 [ 2022/03/25(金) ]
試合で校名のあるジャージ着てたら、他校生に何故か?笑われた事あります。原因不明で気色悪いです。私もむやみに校名は、入れてほしくないと思いました。
春日丘の事よく思ってない人もいるかもしれませんので。
内緒さん@保護者 [ 2022/03/25(金) ]
最近の小学生名札付けてないよね?
個人情報保護のご時世なんで、ジャージ注文時に校名抜いてほしいと言えば聞き入れてくれると思いますよ。ただし、顧問やキャプテンに言っておく必要ありますが。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
春日丘の正式略称を調べて下さい。
知っていたら少し笑うでしょう。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/25(金) ]
私も特に気にしてなかったのですが。
それ聞いて怖くなりました。校名ジャージ要らないです😓
内緒さん@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
リュック背負えば見えへんで。はい解決
内緒さん@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
↑四六時中リュックを背負えと…
内緒さん@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
満員電車のリュックは、迷惑です。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
だから注文時に校名抜けとリクエストしたらええんちゃうの?まさかそんなんで部活選ばないでしょ?
内緒さん@保護者 [ 2022/03/25(金) ]
野球部はジャージなどありますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
あります。

内緒さん@在校生 [ 2022/03/25(金) ]
悪いけどジャージの校名抜いてる部員がいたら萎える😅
内緒さん@在校生 [ 2022/03/25(金) ]
デザイン的にも不自然になるやつもあるし。
質問者の住んでるとこってそんなの気にするレベルの治安の悪さなん?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
ま、通学には使えんな。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
ほんとに校名見て笑われたんか?
なんか付いてたとかジャージ自体がダサかったとか考えなかったのか
内緒さん@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
えっっ!!大阪府評判1位の高校

https://www.minkou.jp/hischool/school/779/
内緒さん@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
↑みんこうは、かなり情報操作されてるから信用できないよ笑
内緒さん@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
この掲示板よりは何倍も信用できるよ
内緒さん@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
そう!何でもありなのが春日丘なのである
内緒さん@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
春日丘は最高だからね。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
春日丘の部屋だからいいんじゃない
内緒さん@一般人 [ 2022/03/26(土) ]
>みんこうは、かなり情報操作されてるから信用できないよ笑

そうかもしれないが…

でも上の人が言っているようにココの掲示板よりは信頼できるよね?笑笑
内緒さん@一般人 [ 2022/03/26(土) ]
普段はみんな普通の人ですよ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2022/03/26(土) ]
みんこう見てきたけど最新の普通科云々の口コミ以外は案外まともな本物っぽいやつじゃん。
評判がいいのは満足してる人が多いんだろうね。まあそんな人以外はわざわざレビューしないわな。楽しい思い出があるからバイアスもあるんでしょ。
春日丘アンチにはそれが信用できないらしいけど。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/26(土) ]
ここの張り付いてる春日丘おやじがみんこうで他校の口コミに悪い評価付けまくってるんだろう、あそこはアカウント誰でもいくつでも作って書き込めるから全く当てにならない。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/26(土) ]
なるほど経験者のコメントは説得力が違いますな
内緒さん@在校生 [ 2022/03/26(土) ]
春日丘のみんこう、恥ずかしすぎる。
内緒さん@在校生 [ 2022/03/26(土) ]
私は部活の校名入りジャージ、好きですけどね。みんな、あ、かすこーや!って羨ましそうな目で見るし、親世代の人からは、あんたええとこ行ってるねんな、賢いんやねと褒めてもらえますから。むしろ誇らしいです、
内緒さん@一般人 [ 2022/03/26(土) ]
せっかく私服の高校なんだからジャージでもそれなりのを買えば良いのに。
低価格でオシャレも楽しめる時代やし…
内緒さん@中学生 [ 2022/03/26(土) ]
私は、不本意入学なんで。
もし校名入りのジャージ着てたら「○○ちゃん茨木諦めたんだって!」「可哀想に笑」って噂されたら困るので。通学には、まず使いません。ストーカー対策にもなるので。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/26(土) ]
知らない人に学校知られるなんて気色悪いです!
内緒さん@一般人 [ 2022/03/26(土) ]
私学なんかほとんど入っているだろうよ
内緒さん@一般人 [ 2022/03/27(日) ]
まさか通学、校名入りジャージ、授業校名入りジャージ、部活も校名入りジャージ、そのまま校名入りジャージで帰宅とか…?
内緒さん@在校生 [ 2022/03/27(日) ]
そのまさかもいます。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/27(日) ]
もっとこうメリハリつけたいですね。
内緒さん@在校生 [ 2022/03/27(日) ]
そんなに校名入りのジャージや、エナメルバッグを持つのが嫌なら春高入らなければよかったじゃん。部活も入らないでほしい。
不本意で春高入学するなら、落ちた人に代わってあげてほしい。
内緒さん@在校生 [ 2022/03/27(日) ]
知らない人にまで学校を知られる必要ない。
プライバシーの侵害なんだよ!
内緒さん@中学生 [ 2022/03/27(日) ]
部活に入るのは、自由じゃないですか😅
何の権利があって?
内緒さん@中学生 [ 2022/03/27(日) ]
馬渕生の間じゃ春日丘くらいじゃ自慢にならんよ😅
内緒さん@在校生 [ 2022/03/27(日) ]
でも。その馬渕に行ってても春高落ちてカンクラに行く子、多いよ。
総合、特進、特Sまでまんべんなくね。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/27(日) ]
学校名知られたくないなら見せなければいいだけなのに何が不満なんだろ。
せっかく制服がないのに
内緒さん@一般人 [ 2022/03/27(日) ]
>その馬渕に行ってても春高落ちてカンクラに行く子、多いよ。
総合、特進、特Sまでまんべんなくね。

馬渕が詐欺商売というのもあるが、本人の努力が足りなかった為に関倉送りになってしまったという意味合いが大きい。
茨木・豊中・春日丘の不合格者だけで関倉にはかなりの人数がいるはず。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/27(日) ]
せっかく私服の高校に通ってるんだからジャージも良いけど、イロイロ楽しもうよ!!
まあ楽しんでいる人は楽しんでいるだろうけどね…
内緒さん@一般人 [ 2022/03/27(日) ]
かと言って休日の部活まで私服で行くのは煩わしい
内緒さん@一般人 [ 2022/03/27(日) ]
平日も休日も校名入りジャージで通学する…衛生的に最低上下3枚ずつ、いや4枚ずつ用意したい気分になる。個人的には。
質問者@一般人 [ 2022/03/27(日) ]
不本意入学で不貞腐れていたら、ついて行けないよ。ここに入りたくて頑張った人たちのモチベは凄いから。
所詮自分の頭がこのくらいだ、と見極めて受けたんでしょ。現実を受け入れなよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/27(日) ]
茨木諦め、文理科でない春日丘に来たなら校名入りジャージを着て近所を出歩けないね。あとジャージを何着も買うのは不経済だから、ユニクロやセカンドストリートで手頃な服も買えばいいよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/27(日) ]
結局何着ても学校バレは避けられないから開き直って好きな服を着るのが吉
内緒さん@在校生 [ 2022/03/27(日) ]
この辺で私服なのは千里、箕面、春日丘くらいですからね。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/27(日) ]
義務教育ではないからね、嫌なら退学すればいいと思う。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/28(月) ]
よく話す近所のおばさんに「高校入学おめでとう!」って言われたのですが春日丘っていえば「ホンマ!○○ちゃん賢いからてっきり茨高かと思ってた…でも惜しかってんな〜」って嫌味タップリ言われました。
結局私の住む地域は、茨高以外ないなと痛感しました。それで私の中で校名ジャージは、無くなりました。
内緒さん@保護者 [ 2022/03/28(月) ]
校名ジャージを強制するのですか。
なら春日丘は、校名ジャージが第2の制服なんですね!ダサっ💦
内緒さん@中学生 [ 2022/03/28(月) ]
みんなが望んで春日丘に来るわけじゃない。
でも中卒で浪人もないし、どっかの高校には嫌でも入らないと高卒資格が取れない。春日丘では、高卒資格さえ取れたら別に用はない。それを辞めろとか?落ちた人と変われなんててんでお門違い。受験ルールから勉強したら?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/28(月) ]
そんなこと言ってたら、ジャージじゃなくても
制服のある中学、高校は大抵、学校わかるやん!
なんか、めんどくさい自意識過剰な人多いな。

内緒さん@中学生 [ 2022/03/28(月) ]
東京都心とか神戸のいかにもセレブな私立・国立の小学生は、いかにもいかにもな制服・制帽で歩いてますよ。千里中央あたりでも時折見かけます。
あの子たちこそ、かえって危なくないのかな?
内緒さん@在校生 [ 2022/03/28(月) ]
そんなこと言い出したら、春高ジャージの憂いなんてバカバカしくなるな。金銭目的で狙われることは、まずないわ(笑) 心配いるとしたらアイドル並みのルックス持ちだけじゃない?
内緒さん@在校生 [ 2022/03/28(月) ]
その点、春日丘は私服だから安心だね。
内緒さん@在校生 [ 2022/03/28(月) ]
それこそ、宝塚音楽学校狙いの⭕️⭕️⭕️ちゃんなら分かるけど。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/28(月) ]
質問者も気の毒やな、そんな理由で買ってもらえないなんて。
これらのコメントを参考に説得がんばれ
内緒さん@在校生 [ 2022/03/28(月) ]
校名入りジャージとかリュック、野球部だとエナメルバッグは、春高で部活に入ってたらカッコいいなと思うし、街で、あ!かすこーやん、カッコいい‼️と言われます。学校名を知らない人に知られると言うけど、体育系の部活だとユニフォーム着て試合するし、試合会場への行き来は校名入りジャージか私服のところが多いし、そんなに神経質だと体育系の部活はできないよ。それよりも制服の学校だと嫌でも知られる。カンクラ、追手門、茨高を見てごらんなさいよ。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/28(月) ]
↑春日丘自画自賛系のコメントは、偽在校生なんわかってるんだよ。本物のパイセンは、もっと謙虚だし。いちいち春日丘だからって自慢しない。いちいち腹立つコメントしてくんねん。自画自賛系の人は。
そもそも校名入りジャージ着る着ないは、本人の自由やろ!それに制服は、地元の人じゃないとあんまり判らんねんな。ドンマイ🤣必死すぎ!
内緒さん@在校生 [ 2022/03/28(月) ]
まあ本意だろうが不本意だろうが。
みんな縁があって春日丘に来たんだから新生活を楽しもうよ。校名ジャージなんて着たがらない人はも結構いるから、そんな人は好きな服着て部活の時だけ着替えたらいい。ジャージだけで生活してる人は、夏なんか普通に臭くなるし。洗濯もあんまりせず不潔な人は、みんな近寄らないようにしてる。だから、ジャージの着る着ないはそこまで揉める問題じゃないよ。むしろ、不潔にして臭いを発生させる方が大問題。いっちょうらなら、毎日洗濯するのも面倒やし。それこそ友達と臭いの件で揉める原因にもなってよし悪し。
内緒さん@在校生 [ 2022/03/28(月) ]
確かにおるな。
ジャージいっちょうらのクセに週一くらいでしか洗濯せんと臭い発生させて嫌がられる奴笑清潔な奴は、部活と授業でちゃんと服分けてるからな。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/28(月) ]
まず校名ジャージをゴリ押しする理由は?
言っとくけど今どき春日丘じゃ自慢ならんよ🤣🤣🤣
内緒さん@一般人 [ 2022/03/28(月) ]
塾も茨木無理なら豊中か高津を強く勧めるから。
春日丘は、普通科だからアカンとか言われる。普通科最難関とか言っても2軍のトップとかやし。相撲で言ったら十両の最下位と幕下のトップ。番付一枚違えば虫ケラ同然と言われる所以。後者は、給料無いから。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/28(月) ]
ほんとに春日丘じゃ自慢できないです。
友達みんな文理科に行ったんで😭
内緒さん@一般人 [ 2022/03/28(月) ]
文理から下げて春高選びました。
自由なのが良かったので選びました。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/28(月) ]
>塾も茨木無理なら豊中か高津を強く勧めるから。

でも、高槻や茨木の中学の先生が良い顔せんやろ?通学に時間がかかり勉強時間が確保できないと言う理由で。高槻や茨木の塾でも、3年後の為と金儲け、実績の為に文理科を強く勧めてるだけ。
友達で総持寺から豊高通ってる奴がおるけど、南茨木からモノレールでも40分掛かるから大変って言ってた。
あと、茨木が無理なら豊中でも簡単に上位になれない。なぜなら豊高には北野や茨木に行ける実力がある豊中や箕面、吹田市民が半数くらいいるから。そういう人が京阪神大の実績を出してる茨木から豊中に下げても春日丘に下げても3年後は変わらない。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/29(火) ]
↑そういう問題じゃないけどな。
なんか春日丘じゃみっともないみたいな言い方してくる。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/29(火) ]
校名ジャージ着る着ないは、我々に選ぶ権利がある。偽在校生に何の権利もない。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/29(火) ]
確かに服装は、本人の自由ですね!
でないと私服の意味なし。校名ジャージを第2の制服にする気?プライバシーや近所の人の目を気にするのも自由。それで何か他人に迷惑かけますか?
内緒さん@中学生 [ 2022/03/29(火) ]
なんとか茨木に入れたけど。
もし、春日丘に行ってたら校名ジャージはまず無理。親が茨木受けるって回りに言い触らしてたから、絶対近所の人にバカにされます。茨木の制服着れるのが楽しみ😁
ブランド物着てるくらいの雰囲気✌️
内緒さん@中学生 [ 2022/03/29(火) ]
いや、高校がどこだろうが自画自賛は、見てておもんない。
内緒さん@保護者 [ 2022/03/29(火) ]
春日丘で喜べない人が増えたのは、それだけ春日丘のレベルが上がって自画自賛する人が減ってる証拠です。終わったことは、どうあがいても変えられないので。不本意入学の人でも春日丘での新生活を楽しんでください。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/29(火) ]
春日丘は、高卒資格を取りに行くだけ。
授業もあてにしないし、高3の後半は必要単位数とか?出席日数を確保すれば予備校に缶詰するつもりなんで殆ど登校しないと思う。
いい大学に入りさえすれば春日丘の名も上げれるし、春日丘の自画自賛者にも文句言わせない。
内緒さん@在校生 [ 2022/03/29(火) ]
↑も、春日丘辞めて高認受けたら?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/30(水) ]
>茨木から豊中に下げても春日丘に下げても3年後は変わらない。

茨木が無理で塾の先生に言われて豊中に下げた友達が居るが、豊高の定期考査の成績は平均の少し上って言ってた。その人は理系科目が得意なのでかろうじて数学と物理、英語は100位以内だったらしいけど。
結局はどこの高校に行こうが、塾に通おうが周りに流されず、自分で一生懸命勉強の努力を継続出来なければ意味がない。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/30(水) ]
>総持寺から豊高通ってる奴がおる

きっと茨高志望だったんだろう。上の方が仰るように、結局どこの航行に行っても本人の努力次第です。周りは関係ありません。そう言う点では文理科って名前だけで普通科と大して変わりません。違いは高校の偏差値だけです。だから、総持寺に住んでるならわざわざ遠い豊中や大手前、高津にするのではなく、春日丘で周りに流されず努力すれば良いです。あと、豊中や大手前、高津にすると通学時間が長くなって勉強時間が削られ、嫌になりますから。混雑する電車の中で勉強はしづらいでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/30(水) ]
↑ ×航行 ○高校
内緒さん@卒業生 [ 2022/03/30(水) ]
不本意入学だ、北野や茨木からランクを下げて入ったと遠回しに自慢できるのは今のうちだけ。高校の勉強は中学のとレベルが違います。本気で春日丘に入りたくて頑張った子がどんどん成績を上げて阪大に現役合格する一方、最初こそトップクラスでもだんだん成績が下がって、春高の深海魚と化してしまって関関同立はおろか、近大、龍谷、4女子大(京都女子、同志社女子、神戸女学院、武庫川女子)にすら入れない子もいます。
内緒さん@在校生 [ 2022/03/31(木) ]
私、文系でベッタ争いしてましたけど、英語国語だけで京都女子大学に受かりました!国公立は落ちましたが、京女なので胸を張っていい!と担任から褒められました😎
内緒さん@一般人 [ 2022/03/31(木) ]
ベッタ争いとか毎回胡散臭いねん。
本当ならいつ時点の順位か、最大欠点数、評定平均、仮進かどうかとかなんか答えてみてよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/31(木) ]
他校って、こんな感じの人が多いのだろうか?(笑)
内緒さん@保護者 [ 2022/04/01(金) ]
ベッタの話題は、作り話です。
本物の春日丘の最底辺最下位クラスの学力を知らないから、そんな適当な話ができるのです。設定が毎回微妙に変わるのもその証拠です。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/01(金) ]
ベッタで京女現役で行けるなんて春日丘の女子、頭ええねんな。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/01(金) ]
2年学年末で300位台から現役同志社は知ってるけど、仮進レベルのガチ最下位は現役全落ち1浪関関立や
内緒さん@卒業生 [ 2022/04/01(金) ]
理系ベッタ争い常連なのち大阪教育大の中学技術、武庫川女子大薬学部…現役合格者が同級生にいますよ。反対に公募制推薦やAOで決める頭いい奴もいた。、トップからベッタまであんまり大きな差がないのが春高のいいところ。
内緒さん@保護者 [ 2022/04/01(金) ]
↑昨年最下位の人は、どこにも進学してません。
掲示板で適当な事を並べるのやめてもらえませんか?
内緒さん@卒業生 [ 2022/04/02(土) ]
↑申告し忘れている卒業生もいます、
内緒さん@一般人 [ 2022/04/03(日) ]
↑またまた偽卒業生。
あなたのオリジナルキャラ🤣🤣🤣🤣
内緒さん@一般人 [ 2022/04/03(日) ]
🤣🤣🤣🤣は偽保護者、偽卒業生、偽中学生、偽在校生だよね。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/03(日) ]
春日丘の掲示板で🤣を使うやつ多いな
内緒さん@卒業生 [ 2022/04/03(日) ]
ベッタでも国公立、有名私大に行ける。それが春高クオリティです😎
内緒さん@一般人 [ 2022/04/03(日) ]
その高校の真の実力は合格者数ではなく、どの大学にどれだけの生徒が進学していったか、つまり進学数を見るのが一番です。少なくとも春日丘でベッタでは有名大学には行ってないはずです。昨年の実績を手元に持っていますが春日丘の名誉の為に書きませんが。今年も週間朝日などでそれは掲載されるはずですので確認すると良いと思います。
内緒さん@卒業生 [ 2022/04/03(日) ]
↑そこに京都女子大法学部とあれば、それが私でーす😊
内緒さん@卒業生 [ 2022/04/03(日) ]
話がかなり脱線したので元に戻しますが、部活の校名入りジャージやエナメルバッグを買うのが嫌なら買わなくても大丈夫です。ただ、部活によっては買わないと入れてもらえないところがあるので、確認した方がよいですよ。校名が入ると結構高くつきますから。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/06(水) ]
>ベッタでも国公立、有名私大に行ける。それが春高クオリティです😎
>そこに京都女子大法学部とあれば、それが私でーす😊
大して有名でもないし!
結局、春日丘でビリなら三島以下のランクの高校に行った人と合流してしまうような大学にしか行けないと言うことです。
内緒さん@在校生 [ 2022/04/08(金) ]
名前入りのユニやジャージを使っている部は多いよ。買わないのは自由だけど、部活で浮くよ。嫌なら部活入るのやめたら?
内緒さん@在校生 [ 2022/04/08(金) ]
そんなに春高行ってること、春高の部活に入ってることが恥ずかしいなら、退学したら?あなたの代わりに春高生になりたかった子はたくさんいるのに。嫌なら部活入らずに、ついでに春高もやめて通信とかカドカワN高校に変わったらどうですか?不本意入学者が多いと本当に入りたかった子に迷惑です。
内緒さん@在校生 [ 2022/04/08(金) ]
中途半端に成績がよい、でも北野、茨木、豊中には届かなかった。そんな春高不本意入学者が、いちばんタチが悪い。学校の雰囲気が悪くなる。
内緒さん@在校生 [ 2022/04/09(土) ]
早速北野でもB判だった。
けど、私立に行きたくないから春高に仕方なくって自慢してる人いてましたね😅
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
北海道では、いよいよコロナ第二波が襲来してい...
部活普通にありますテスト週間に部活がなくなる...
ほぼ全員私服かクラブジャージです。
私は、11月の五木55。馬渕47の成績でした...
スカートの裾に刺繍が施されていて、スカートを...
部活に使用するジャージって校名が刺繍されてる...
やっぱり、茨木の文理不合格者が希望調査でも茨...
いるっちゃいるね部活とか入ってないとぼっちに...
一緒に春日丘高校めざしてた友達が入試間近にな...
今年の三年生は練習試合で今夏大会5回戦の学校...
3年前ぐらいまで、北野、茨木、豊中、池田、春...
春日丘在校生様、詳しく教えて下さり有難うござ...
>茨木豊中に行ったから>全員難関国公立に行け...
英検2級とか今さらそんな寝言ぬかすなら、受験...
↑@卒業生の分際で偉そうに語るな!今は、コロ...
ooさま、皆さま、わが娘も合格致しました♪♪♪...
↑例えば免許証の委任状を取る時に、生年月日を...
今回、監督が解任された直接原因というのは、校...
桜宮高校のお話をされた方へ。背景の情報もあち...
どこに出願するか決めるときに中学校の先生が各...
ネットから注文しようとしたら、受付を中止して...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
春日丘高校の情報
名称 春日丘
かな かすがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 567-0031
住所 大阪府 茨木市 春日2-1-2
最寄駅 0.3km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 茨木市駅 / 京都線
1.3km 宇野辺駅 / 大阪モノレール線
電話 072-623-2061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved