教えて!平城高校 (掲示板)
「学力」の検索結果:157件 / ページ数:16
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/22(金) ]
今年の倍率はどのようになると思いますか?推測でもいいので教えてください!
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2019/02/27(水) ]
私の中学校は、例年なら郡山ギリギリの生徒は、今年は、平城か高田に行ったほうが無難と言われました。
私自身も平城か高田で迷ってます。平城は閉校で高田は、少し遠い
上記の方のコメントは、平城4割の定員われなら行きたくないし
迷います。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/27(水) ]
私の中学校区から平城高校なら45分です。高田高校は進学した人を知りません。畝傍高校も聞きません。生駒市ですが四條畷市に隣接した場所です。

どちらも同じくらいの時間なら高田高校がよいと思います。
うちの中学は郡山特攻か平城高校、一条特色にばらけてます。
どんぐり@中学生 [ 2019/03/03(日) ]
塾は言ってないですよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/03(日) ]
どんぐりさんへ

塾の先生曰くと書いてますが塾へは行ってないのですか?
誰かの話の又聞きかな?
どんぐり@中学生 [ 2019/03/03(日) ]
2月にやめました。私立受験までは、塾へ行き、あとは家でひたすら勉強するという方法をとりました。馬渕の個別に行ってましたよ
内緒さん@一般人 [ 2019/03/03(日) ]
どんぐりさんへ

そうだったのですね。頑張って下さいね。
どんぐり@中学生 [ 2019/03/04(月) ]
ありがとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/04(月) ]
塾は本来、利用するものであって、塾に振り回されるのはおかしいんですよね。
どんぐりさんは冷静な人です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
内申113
育英の選抜コース 近大附属の英語特化
公立の過去問は170点以上
平城は厳しいですかね…
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/20(水) ]
(付け足しです)
学力診断テストは平均370点です
五木、藤井ともに偏差値62です
内緒さん@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
上記の点数なら平城十分でしょう。
匿名@卒業生 [ 2019/02/21(木) ]
普通に合格できると思う
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/19(火) ]
内申が125で学力テストが330〜360だったら平城厳しそうですか?
内緒さん@在校生 [ 2019/02/20(水) ]
やめとくべきです。
受けるなら奈良北か一条高校の方が良いです。
そちらの方が安全です。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
今年の平城なら内申125なら十分上位合格です。
学診も330でいけますよ
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/20(水) ]
上記の方の通り安全に一条にするかすごく迷ってます。
しかし、私は平城高校に行きたい気持ちの方が強く、どうすればいいか分かりません。
行けますと言ってる人もいますが、不安です。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/22(金) ]
併願で合格している私学は、ここなら行ってもいいと思える学校ですか。
それなら平城へのチャレンジも有りです。

公立高校の入試本番までに得点アップ出来る方法をお教えします。
教材は赤本、模試に絞って下さい。
(学校や塾で公立対策の教材を渡されているなら、それを加えてもOKです。)
勉強の進め方ですが、解答・解説を読みながら、どうしてその答えになるのか理屈を理解しながら解いて下さい。
この時、時間は計りません。
次に、理屈を思い出しながら解いて下さい。この時も時間は計りません。
3回目以降から時間を計り、時間感覚を身に付けて下さい。

この「解答・解説を読みながら」というのは、私一人が勝手に言っている方法ではなく、多くの勉強本で書かれていることです。
成績優秀なクラスメイトも実はやっています。
何となく罪悪感があるので言わないだけで。
受験勉強とは、結局「問題と解法の暗記」に過ぎないんですよ。

タレントの小島よしおは大学受験の時、父親が家族に内緒で英会話学校を立ち上げたせいで家にお金が無くなってしまい、塾・予備校に行かせてもらえず、模試も受けられず、仕方がないので赤本と英単語集だけを繰り返しやっていました。
それで、絶対に無理だと言われていた早稲田大学に合格することができました。
赤本をやり込むことは、それほど威力があるのです。

模擬試験の会社は、本番で問題が的中すると翌年の受験生に対して宣伝になるので、頑張って問題を作っています。
復習しないのは大変もったいないことです。

苦手な教科については、TryiTやスタディサプリといった映像授業の助けを借りると良いでしょう。
一条の進学実績が最近上がってきているのは、スタディサプリを授業で活用しているからです。
平城はどうなんでしょうか。
スタディサプリや、それに類するものを取り入れていないなら、平城の先生方は怠慢です。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/22(金) ]
スタディサプリの回し者でしょうか…??
新しいですね。笑
内緒さん@一般人 [ 2019/02/22(金) ]
>スタディサプリの回し者でしょうか…??

いえいえ、合格者体験記を見てもらえば分かりますが、効果があるんですよ。
西大和学園や奈良学園登美ヶ丘も学校で一括購入しています。
近大付属はタブレットを取り入れて反転授業で効果を上げています。
https://www.youtube.com/watch?v=uAsOLjNKoLU

私は、再編推進派が平城高校を侮辱するのを歯痒い思いで見ています。
平城の先生方には教育改革に貪欲であって欲しいのです。
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/22(金) ]
私学は育英選抜受かりました
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/22(金) ]
その方法で一度勉強してみたいと思います。
アドバイス、ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/14(木) ]
内申が118で、育英西立命館コースを合格したんですが、近大は落ちました。平城は厳しいですか?
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
奥野信亮衆議院議員は二世なので全然大したことないのですが(弟の方が賢い)、父親の故・奥野誠亮氏は政界で大変影響力の強い人でした。
旧制畝傍中学→旧制一高→東京帝国大学→官僚という経歴で103歳まで生き、亡くなったのは2016年です。
奈良県選出の自民党の国会議員は、奥野誠亮氏の亡霊の影響下に未だあるような状況ですから、この人たちに北部の県立高校のことを訴えても無駄です。
小林しげき衆議院議員は平城高校の近隣エリア、佐藤啓(けい)参議院議員は、まさに登美ケ丘高校のお膝元が地盤ですが、県立高校への関心は全くありません。
高市早苗衆議院議員は畝傍高校つながりで、奥野誠亮氏の影響を非常に強く受けています。
高市氏は北部の県立高校再編の混乱ぶり、奈良高校の生徒・保護者の混乱ぶりを「面白い」と言っていましたよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
高市氏の「面白い」は、どういうニュアンスというか、どういう意味の面白いなのでしょう…?
確かに、奈良県のこの珍妙な高校再編は、面白いというか大変興味深いです。誤解を招く言い方かも知れませんが。
それにしても、奥野誠亮氏の亡霊の影響下に未だあるような状況って何か凄いですね。よっぽどだったのですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
奥野誠亮氏はもの凄い秀才でした。
一言も発していないのに、周囲が勝手にひれ伏してしまうようなカリスマ性もありました。
でも、才能の使い方を間違っておられました。

第二次世界大戦後、日本全国で証拠隠滅の為に公文書の焼却が行われたのは、奥野誠亮氏の発案によるものです。
歴史研究家の方々が、戦前・戦中の軍・政府の思考過程を辿れない、戦後の総括が出来ないと怒っておられます。

奈良県庁、教育委員会、議員らがコソコソと既成事実を作ろうとしている様子は、上空から見ている奥野誠亮氏の機嫌を損ねないように動いているかのようです。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
この掲示板はいろいろ勉強になります。本当に。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/22(金) ]
奥野誠亮氏って名前だけは聞いたことがありましたけど、そんなに凄い人だったのですね。知りませんでした。カリスマ性のある人というのは、やはり長寿なんだ…。103歳まで生きるのも凄い。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/22(金) ]
秀才でカリスマ性があって長寿というと、元総理の中曽根康弘氏もそうです。
奥野誠亮氏も中曽根康弘氏も教師や上司から贔屓されましたが、周囲が、あいつならしょうがないと嫉妬もしなかったほど圧倒的な存在でした。
二人とも戦時中は安全な部署に配属され、戦後は良いポジションに位置していましたから、ストレスも少なく、良い物を食べていたのでしょう。

あの前川喜平氏は御所市の地主の家系に生まれ、小学4年生まで御所で育っています。
前川喜平氏の妹が、中曽根康弘氏の長男(中曽根弘文氏)の妻です。

先日亡くなった堺屋太一氏も本籍地は御所市で、小学生の時に大阪空襲で自宅が焼失してしまったので御所に避難しています。
大阪の住吉高校へ、片道2時間かけて御所から越境通学していました。

川口正志県議からしたら、御所だってこんな凄い人たちを輩出しているのに北部ばかり栄えてキーッということなんでしょう。
しかし、北部を破壊すれば南部が浮上するという発想は歪んでいます。
群馬県の前橋市と高崎市、長野県の長野市と松本市のように、共存共栄すれば良いことです。
平城高校が南部の生徒を奪って不満だと言うなら学区を分けるのが筋であり、気に入らないから潰すというのは乱暴です。
平城高校の場合は私学救済と一条・高田・添上などのランクアップも絡んでいますので、北部・中部・東部にも潰したがっている爺連中がおりますが。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/23(土) ]
この掲示板、社会の教科書のようです。

前川喜平の妹は、中曽根康弘の長男の妻なんですか! へぇー
もう興味深いったらありゃしない。テレビドラマみたい。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/23(土) ]
続き
NHK「ファミリーヒストリー」みたい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2019/02/13(水) ]
内申が121で育英高校は特待生のすみれAで、近大は進学コースでした。五木では偏差60でBでした。平城高校は厳しいのでしょうか、下げた方がいいですか??
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/02/14(木) ]
中学生さん今日は学校お休みなの?
それとも学内でスマホ触り放題?
平日午前中から掲示板に書き込みですか。えらくマメで熱心な中学生が居るものですね。
ご苦労さまです。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/14(木) ]
特色選抜の出願予備日で1時間目で下校でした。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/14(木) ]
そんな日はない。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/14(木) ]
校内の誰がどこを受験するかを把握してるって、進路指導をやってる中学生なのですか?
内緒さん@保護者 [ 2019/02/14(木) ]
某有名塾に通う受験生の親ですが塾生80数人で奈良、郡山、一条奈良北、生駒と分散されますが平城は、2人と聞きました。毎年2桁は、受験するんですが閉校予定高校を
希望する受験生は、少ないですね(´-`)これが現実かもしれないです。
内緒さん@保護者 [ 2019/02/14(木) ]
我が子の周りも同じような状況です。最後の卒業生になってしまうのは避けたいお子さんが多いです。聞く限りでは奈良高専の希望者も例年になく多かったです。内申点重視の推薦枠が増えた事や女子枠も出来た事、奈良高校の耐震問題も影響したと思います。

ずっと平城高校を目指していたお子さん、自転車で通えるお子さんにはチャンスかもしれません。

昨日も今日も特色選抜出願のため早くに下校しておりました。
学校から書き込みをしたのではないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
連続書き込みの保護者の方々?、聞きました聞きましたって、誰に聞いたのかな。例えば奈良高専は例年並み。
昨年は、推薦177人、学力194人。
今年は、推薦180人、学力185人。
もちろん他の情報もいい加減だよね。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
所詮は自分のこどもの周りの話だからだと思うけど。
狭い世界のうわさだから気にしないで受ければいいよ。

頑張れ受験生
頑張れ平城高校
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/03(日) ]
平城高校を受験したいと考えているのですが、内申113
1月の学力診断テスト 平均点287.9
私 378
11月の五木 偏差値61.8 B判定
藤井H回 62 A判定
このような状況なのですが、志望校は変えるべきでしょうか…?

内緒さん@卒業生 [ 2019/02/03(日) ]
まさに適正校ですね。
平城高校に進学したい気持ちがあれば
十分合格圏内だと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/03(日) ]
ありがとうございます!
どうしても硬式テニスをしたいので頑張ります!
内緒さん@卒業生 [ 2019/02/03(日) ]
打ち込みたい部活があるって素晴らしいですね。
インフルエンザが流行ってます。体調に気をつけて私立高校頑張って下さいね。
内緒さん@卒業生 [ 2019/02/04(月) ]
上位合格できると思いますよ^_^
今年は、五木模試H会偏差値55でも十分だと思います。
あくまでも私的意見です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@一般人 [ 2019/01/31(木) ]
平城高校の偏差値ですがサイトによって違いますね
63〜66まで今年の偏差値は、どれくらいでしょうか
皆さんの意見をお聞かせください。宜しくお願い致します。
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/02/03(日) ]
この方、指定校推薦と一般推薦を混同してますね。
卒業生の母@一般人 [ 2019/02/03(日) ]
指定校推薦って高校で推薦されたらほぼ合格間違いなしの進学方法でしょ?
公募推薦のおはなしをしているのではありませんよ
内緒さん@一般人 [ 2019/02/04(月) ]
指定校推薦は大学と高校の信頼関係で成り立っている。本当にその大学に行きたい生徒がその大学の学力基準を満たし、その他条件も相応しいと高校が判断した時に推薦を出す。行きたい大学の校内選考で落ちたから簡単に志望校を変えるような生徒に推薦を与えるわけにはいかない。もしその生徒が留年したり退学したりすると将来推薦枠がなくなる可能性があるからだ。
「注意したほうがいいです」という言葉からは、他の高校は一般推薦のように乱発してると思われているようだが、上位高校は必ずしも推薦枠を埋めきっているわけではない。また奈良畝傍郡山も評定は教えてくれなかったはず。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/04(月) ]
指定校推薦にどんな大学があるか聞いてるのに関係ない話をされてもねえ。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/07(木) ]
指定校推薦は、推薦枠が毎年違うので関西の上位私立大学は、
閉校の学校で偏差値が下がるであろう高校に、これからどの位
推薦枠をもらえるかは、これからの3年間で右肩下がりか右肩上がりかは、予想できますよね。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/07(木) ]
懲りない人ですね、ご苦労様です。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/09(土) ]
話が変わるんですが、奈良大附属特進合格したんですが、併願で平城と奈良大特進 受ける人はいるんでしょうか? よかったら教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/09(土) ]
いないと思う、近大付属が多そう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/01/27(日) ]
1月の学力テストが平均256点で330点でした。
内申は、110点です。平城か橿原で迷っています。
私立の発表次第で平城を受験してみようかと?
今年は、平城 いろいろあって合格できそうな気がします。
皆様の御意見を頂きたく思います。
宜しくお願い致します。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/27(日) ]
模擬試験は結果はどうでしたか?学力診断テストは住んでる市によって難易度が違うので、それだけの情報ではわかりにくいです。

塾の情報だと平城受ける人は少なくなりそうとのことでしたが、質問主さんと同じように考えて、志望を変える人もいるかもしれません。
本当に今年は、高校再編の影響で、倍率とか読めませんね、困ります。
匿名@卒業生 [ 2019/01/28(月) ]
高校再編には断固反対しましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2019/01/28(月) ]
コメント返信ありがとうございます。
五木平均偏差値59藤井62です。
どうでしょう^_^
宜しくお願い致します。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/28(月) ]
高田高校がいいような気がするけど。

今年は難しいかなあ。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/28(月) ]
もう少し実力をつけて高田高校を狙うのが
いいと思います。去年までのデータですが平城高校を狙うには
五木偏差値62は欲しいところです。今年の志願者数は全く読めません。

何の根拠も無く定員割れするとか、合格出来そうと言う発言は
不愉快なので控えた方がいいです。
内緒さん@質問した人 [ 2019/01/28(月) ]
コメントありがとうございます。
これからもっともっと努力して高田にしようかと思います。
合格できるかもは、なんの根拠もないですが
あくまでも個人的にそう思うことは、かってなので
貴方が不愉快になろうが関係ない(`_´)ゞ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
内緒さん@一般人 [ 2019/01/28(月) ]
内容的にはマッチポンプかなあ。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/29(火) ]
マッチポンプ… そうだと思います。盛りすぎ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2018/12/23(日) ]
親御さんで黙ってる人はなぜ何も言わないんですか?もっと声を大にして抗議しましょう!継続は力なりです!!
[ 111件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/02/04(月) ]
郡山高校の掲示板からの転載です。

内緒さん@一般人 [ 2019/01/20(日) ]
http://www.city.nara.lg.jp/www/contents/1434607524583/files/H30giziyouroku.pdf

一条高校中高一貫についての構想はあるみたいですね。ただ今すぐという感じではないようですが。
----------
再編推進派はやたら一条推しですが、県立高校の窮状を尻目に一条だけどんどん良くなっていきます。
「奈良市立」の学校だから県立高校問題とは無関係、ではありません。
また、一条のみを更なる進学校化させることは、推進派が掲げる「偏差値序列による垂直的多様化から教育内容の選択肢拡大による水平的多様化への転換」という価値観と矛盾します。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/06(水) ]
一条高校が絡んでいたとは盲点でした。
でも、荒井知事は仲川げん奈良市長のことを「げんちゃん、げんちゃん」と呼んで可愛がっているし、功績を上げさせてやろうとしていてもおかしくはありません。
平城閉校+中高一貫化で、進学実績を短期間で上げられますもんね。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/07(木) ]
あの二人やっぱり結託してるんだ
内緒さん@一般人 [ 2019/02/09(土) ]
自民党の出口武男県議は奈良市中山町という平城高校の近隣地域に居住しています。
それにも関わらず平城高校の閉校に賛成した理由の一つは、出口氏が一条高校OBだからです。
(最も大きな理由は自民党議員だからですが。)
平城高校が無くなれば一条高校がランクアップすると無邪気に喜んでいます。
ちなみに、ボクシング「奈良判定」の山根明氏とマブダチです。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/10(日) ]
83歳(出口)と79歳(山根)でマブダチw
でも精神年齢がそんな感じですよね、あの二人。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/10(日) ]
えー、あの山根明と仲良しということは・・真っ黒じゃないの奈良県。出口氏もう隠居した方がいい。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/11(月) ]
ミーハー気質の奈良市長が、映画の河瀬直美監督の歓心を買いたかった面もあるのでは?
映画の仕事で多忙な河瀬監督が、高校再編問題に口出ししたなどとは申しません。
しかし、河瀬監督はインタビューの中で、よく高校時代のことを話しますし、女優の尾野真千子を初めて起用した時、高校時代のシーンで一条の制服を着せていましたから、母校愛が相当強そうです。
母校の一条高校がより高評価になることは嬉しいでしょう。
なら国際映画祭で関わりのある奈良市長が、頼まれてはいなけれど、掬い取ってあげたんじゃないですか?

事件も歴史も、卑小な個人的感情が出発点ですから、この推測は当たらずとも遠からずだと思います。
青翔高校が御所市に設立されたこと、奈良高校があんな扱いを受けているのを尻目に、統合対象となった大宇陀高校はあっさり新校舎を建ててもらえること等、卑小な個人的感情で物事が動き過ぎなんですよ、奈良県は。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/11(月) ]
えこひいきって人間誰でも無意識にしてしまうものだと思うけど、奈良県のやり方って、もの凄く露骨なんですよね。
全く隠そうとしない。
悪意を持って意識的にエコヒイキし過ぎ。
どうせやるなら、もっと時間をかけて上手に分かりにくくやればいいのに。
何事もほどほどに。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/11/09(金) ]
奈良県の南部から通学するのは厳しいですか?入学後は部活も頑張りたいと思ってるのですが、通学時間が自宅から1時間半くらいかかります。同じ中学からは高田高校に行く人が多くてすごく迷っています。毎日通学で辛い思いをするくらいなら多少進学実績が劣っても通学が楽な高田高校を受験するほうがよいと思いますか?
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/11/14(水) ]
平城の卒業生のコメントに
泣きそうになりました。

奈良県の責任はあまりに重いです。
耐震工事を放ったらかしにし、
予算をケチり安易な移転。

受験生、在校生、卒業生
混乱と不安
今後も書き込まれるデマ
誹謗中傷

奈良県知事と教育委員会の
解体を願います

きっと裏で色々大人の事情が
あると思います。
内緒さん@一般人 [ 2018/11/14(水) ]
わざわざ沈みゆく泥舟に乗る必要はあるまい
内緒さん@一般人 [ 2018/11/14(水) ]
ホントに必死ですね。。
内緒さん@卒業生 [ 2018/11/14(水) ]
>突然現れた卒業生や保護者は何者なのでしょうか。

その卒業生の方です。
本当に卒業生ですよ。
平城高校の閉校を認めたくなくて、自分で出来ることをやっています。
母校に関心を持ち、受験しようかと思う子が居てくれるのは心底嬉しいです。
そしてその上で、遠距離通学なら高校で部活をするのは厳しいと伝えたかったんです。
内緒さん@一般人 [ 2018/11/14(水) ]
でも突然現れた感じは否めない。
内緒さん@卒業生 [ 2018/11/15(木) ]
特にソフトボール部は練習が多くて大変
後輩も入ってこないし部活を楽しみたいならよく考えたほうがよいかもね
内緒さん@一般人 [ 2018/11/15(木) ]
それは本人が自分で決めればいい事ですね。自分で決めたことでないと、最後まで全力で頑張れない。駆け抜けることが出来ない。
こういう状況だからこそ、チームの団結力が増すってことも十分考えられる。
内緒さん@一般人 [ 2018/11/15(木) ]
今まで全く出てこなかった卒業生が急激に増殖してますね。不思議だな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

平城高校の情報
名称 平城
かな へいじょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 631-0806
住所 奈良県 奈良市 朱雀2-11
最寄駅 0.4km 高の原駅 / 京都線
1.8km 平城山駅 / 関西線
2.0km 山田川駅 / 京都線
電話 0742-71-5174
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved