教えて!甲南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
受験生@中学生 [ 2015/10/25(日) ]
甲南高校を受験しようと思っています。そこで質問なのですが、甲南高校での勉強と部活の両立は大変ですか?また休日はどのように過ごしますか?
もし合格できたとしても、甲南でついていけるか不安です。
どなたか回答お願いします。
**@在校生 [ 2015/11/01(日) ]
甲南高校には、勉強もしっかり頑張って部活でもいい成績を残している生徒がたくさんいます

休日は部活の後に学校に残って自習している人もいます!

両立は大変ですが自分次第です。

よく言われることですが
高校入試がゴールだと思っていたら大変です!
でも高校生活、思っている以上に楽しいですよ(*^_^*)

頑張って!
受験生@一般人 [ 2015/11/07(土) ]
回答ありがとうございました。受験勉強頑張ります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
甲南高校の情報
名称 甲南
かな こうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 890-0052
住所 鹿児島県 鹿児島市 上之園町23-1
最寄駅 0.3km 中洲通駅 / 唐湊線
0.4km 都通駅 / 唐湊線
0.6km 鹿児島中央駅前駅 / 第二期線
電話 099-254-0175
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved