教えて!横浜翠嵐高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/01/29(水) ]
じゃ7割早慶に合格する公立校教えてくれや。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/29(水) ]
いや、だから公立じゃ無理って話でしょう。そもそも教員の質にも違いがあります。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/29(水) ]
片っ端から公立高校に質問すればいいですよ。
いつもあちこち荒らしてるんだからそれぐらい手間でもなんでもないでしょう?笑
内緒さん@一般人 [ 2020/01/30(木) ]
あー、それな
東大落ちが早慶どちらか受かるからサクセスストーリーなんかあるわけない。東大受験者が多い私立に早慶合格者が多くなるよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/31(金) ]
早慶になんて、人生が、社畜しかなさそう。
生まれてきた意味あんのか
早慶に
内緒さん@一般人 [ 2020/01/31(金) ]
55歳無職には全てが妬ましかったのである。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/31(金) ]
光陵高校なら早慶7割受かりますよ!
内緒さん@一般人 [ 2020/01/31(金) ]
荒らしは激怒した。必ず、かの高偏差値を除かなければならぬと決意した。荒らしには英語がわからぬ。荒らしは、村の無職である。掲示板を荒らし、底辺らしく暮して来た。けれども年バレに対しては、人一倍に敏感であった。
内緒さん@保護者 [ 2020/01/31(金) ]

無い頭使った割には、
ずいぶんと面白くない文章考えたな。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/31(金) ]
品のないエア保護者
内緒さん@一般人 [ 2020/01/31(金) ]
荒らしには元ネタがわからぬ。荒らしは、保護者のなりすましである。

↑ある意味汎用性高いな
内緒さん@一般人 [ 2020/02/01(土) ]
いや、あらしでもなんでも、本読んできたやつならわかるだろ。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/01(土) ]
本読んできたも何も、中学校の教科書に載ってるじゃん
時代が違うのか…?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/01(土) ]
最初の「荒らしは激怒した。」を書いた者です。
55歳の学力を判断して、このあたりが引っかかるかどうかのラインだと思って書いてみました。
見事にわからなかったみたいですね。
確認したところ昭和でもこれは中2で習っている単元でした。
なぜこの学力で保護者になりすませると思ったのか理解に苦しみます。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/01(土) ]
55歳はごまかせなくなったから今度は関西系ということにしたい人がいる。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/01(土) ]
バレて慌てる関西系55歳。小中学校で日本の教科書使ってましたか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/01(土) ]
無職は、一足前へ出ると、不意に右の手を吹出物から離して、スマホの画面をみながら、噛みつくようにこう言った。
「では、己が関西系だと騒ごうと恨むまいな。己もそうしなければ、身バレをする体なのだ。」
無職は、すばやく、早稲田のコピーを貼り付けた。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/04(火) ]
↑つまらん!
中野サンプラザくん作詞・作曲の最強の応援歌「幸せの歌」でも喰らえ!
♪早稲田 早稲田 しあわせだ♪
内緒さん@一般人 [ 2020/02/04(火) ]
そりゃネタ元がわからないぐらいの無教養ならつまらないよ
内緒さん@一般人 [ 2020/02/04(火) ]
もう一つ言うとサンプラザ中野さんは早稲田除籍だから出身じゃないぞ。昭和40年には新しすぎたかw
内緒さん@一般人 [ 2020/02/04(火) ]
荒らしに反応してるってことは、全員頭が悪いのでは?
ここをしばらく見てて不快になったから書くけど。
頭良ければ無視するよね普通。煽らないし。
(「お前も頭悪い」って言うのは無しで。ブーメラン終わらないんで。)
内緒さん@一般人 [ 2020/02/04(火) ]
はいはい、自爆しすぎて都合が悪くなると第三者装うパターンね。

あ、もちろんブーメランになるから反応しないよね?w
内緒さん@一般人 [ 2020/02/05(水) ]
>荒らしに反応してるってことは、全員頭が悪いのでは?

それもあるかもだけど、それより何より、みんなさびしんぼの構ってちゃんなんだよ。だから大目に見てやって。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜翠嵐高校の情報
名称 横浜翠嵐
かな よこはますいらん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 221-0854
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 三ツ沢南町1-1
最寄駅 0.6km 三ツ沢上町駅 / 3号線
0.8km 三ツ沢下町駅 / 3号線
1.3km 横浜駅 / 東海道線
電話 045-311-4621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved