教えて!横浜翠嵐高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:180件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/09/25(日) ]
ここを卒業して、早慶に進学された方にお聞きします。はっきり言って、今、満足していますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/09/25(日) ]
同一人物?それとも模倣犯?
くだらない質問はもういいから。
慶應卒@卒業生 [ 2016/09/25(日) ]
質問者さんへ。
満足とか?何も感じていません。
社会に出たならば、自分自身の目の前の仕事を全うするだけです。質問者さんが就学中の身にあるのなら、そのようなことを気にせずに、まずは学業に専念してみてはどうでしょうか?満足しているか?と問われるなら。回答は、満足していません。まだまだやりたいことがたくさんあります。質問することを否定はしませんが。少しは自分自身で社会に貢献できることがあるか?考えてみてください。お願いします。あなたが翠嵐関係者であるのなら。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/25(日) ]
そんなこと聞いてどうするのかな?質問の理由は何かな?極めて失礼な質問だね。翠嵐にも早慶に対しても全くもって失礼だよ。自分自身が早慶にいけばわかるよ。いくらここで部外者が能書きたれてもわからないものはわからないよ。翠嵐から早慶に進んだ連中はこのサイトを見てる確率は低いよ。もう回答困難な質問はやめたほうがいいよ。それでも荒らしたいやつがいるのなら止めはしない。人々がここから離れていくだけだよ。
稲穂から銀杏へ@卒業生 [ 2016/09/26(月) ]
政経に籍を置いているものの、来年もう一度、文一にチャレンジします。
翠嵐生は、入学当初は全員、東大生になることを夢見ていたはずです。
しかし、現実は厳しく、翠嵐では、現役で20名弱しか合格出来ないのです。
私は、卒業しても諦め切れない。
来年こそ、赤門をくぐりたいと思います。
早大 法 卒@卒業生 [ 2016/09/26(月) ]
ここが第一志望なので満足しています。
理数が全くダメなので、高2から私文法に絞り、数学抜き入試ではTOPのここに合格できました。
翠嵐から、早大 法なら一応格好はつくし、教授も、講義の内容も、レベルは高く、司法試験合格者も、其れなりに出しております。
東証一部上場企業にも、大学名を活かして、スムーズに入ることができましたし、ここで、良かったと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/26(月) ]
なんだ、結構いるじゃん。
翠嵐なら3/4に入っていれば、最低でも、早慶には入れるみたいだね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/26(月) ]
いやいや進学実績見てから言ってくれよ。
3/4ってそれは誇張し過ぎ !
内緒さん@一般人 [ 2016/09/26(月) ]
私文のトップは慶應法ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/26(月) ]
相手にしない方がいいですよ。いつもの人が慶應だの早稲田だのって吹いてるだけですから。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/26(月) ]

彼は「数学抜き入試ではTOP」って、言ってるよ。
よく読もうな。
受験生へ@一般人 [ 2016/09/26(月) ]
http://matome.naver.jp/odai/2147474305390489201

進路志望は多様で、
>入学当初は全員、東大生になることを夢見ている
なんてことはありません。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/26(月) ]
↑↑
慶応法も当然数学抜きだよ。
よく勉強しような。。
内緒さん@質問した人 [ 2016/09/26(月) ]

あのー、私は、翠嵐から早慶に進まれた方のお気持ちが聞きたいのです。
他校からニッコマ、大東亜帝国の方は、ご遠慮願いたいのですが、もちろん、MARCHもNGです。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/26(月) ]
↑↑
「。」が1つ多いぞ。
よく見直そうな。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/26(月) ]
法学部で数学ありの大学なんて聞いたことないんですが、そんなことも知らないなんて高卒の方ですか?
早大法の方は、小論文が苦手で慶應は無理だったんではないですか?
慶應 経卒@卒業生 [ 2016/09/26(月) ]
いや、慶大 法は、1990年〜2011年まで、A方式入試で、英数国社の4科目入試の時期があった。
上の人は、大学を卒業して社会人になっているので、この期間に入試を受けたと思われる。
ちなみに、1973年〜1983年までは、一次試験が英、数学1、現国、社会、二次試験が小論文面接という試験科目だった。
上の人が、かなりの年配者なら、このケースも考えられる。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/26(月) ]
取り繕うのに必死になってるのが笑える。
一人で何役もこなして ご苦労様。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/26(月) ]
↑↑
現状だけにとらわれると、思わぬミスをすることとなる。
今後、気をつけような。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/26(月) ]
気をつけるのは あ、な、た。(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/09/26(月) ]

人間ミスは仕方ない。
今後気をつけるように。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/26(月) ]
はぁ?私、何かミスをしましたか?
内緒さん@一般人 [ 2016/09/26(月) ]

句点が2つ付いていたよ。笑
内緒さん@一般人 [ 2016/09/26(月) ]
それ、別人の投稿でっせ!
内緒さん@一般人 [ 2016/09/26(月) ]
ミスを指摘するなら人の区別つけような。区別できないなら下手に指摘などしない!ミスをしてるのはあなただって返されるぞ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/26(月) ]
みんなくだらない。。。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/26(月) ]
またまた荒れ始めましたよ。
無視できないみんな、
このサイトを気にし過ぎのみんな、
自分含めて、このサイト会社のカモですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/26(月) ]

句点が3つ付いている。
今後気をつけるように。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/26(月) ]
質問者が喜んでるぞ。
質問を仕込む→自演で餌をまく→食い付いた奴等が後は勝手に荒らしてれる。
予想どうりになって楽しくて仕方ないんじゃね?
内緒さん@一般人 [ 2016/09/26(月) ]
もうやめましょうよ。。。。
わせ商@卒業生 [ 2016/09/26(月) ]
一橋 経済は、無理とはわかっていましたが、早稲田 政経、慶應 経済・商、に落ちたのは、ショックでした。
まあ、「就職は政経と殆ど変わらない。」と、ゼミの先輩も言っていたので、良しとしております。
翠嵐卒にしては、ちょっと残念な学歴となってしまいましたが。
KO RICOH@一般人 [ 2016/09/26(月) ]

早稲田の商科か?
翠嵐じゃあ、微妙だね。
他高校からなら、優秀な部類なんだが……。
オレなんか2番手校からなんで、神扱い。

内緒さん@一般人 [ 2016/09/26(月) ]
句点4つ付けて、指摘してもらおうと思ってたが、完全に無視されて、恥ずかしい馬鹿は誰だ?
しゃがく@卒業生 [ 2016/09/26(月) ]
恥ずかしい。
同窓会行けない。
横国 経営、早大 政経 法 商 教 文 文構 人科 スポ科全て落ちた。
夜学じゃないのに、夜学と言われる。
最終学歴は大学しか言わない。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/26(月) ]
しつこい男だね。
どのみち翠嵐卒じゃねーんだから同窓会に行けるわけねーだろ。
はい突っ込み完了。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/26(月) ]

クラーク生はいいよな。
全国にお友達がいるもんな。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
サイバー攻撃も進化したな。↑は某国が開発した人工低知能による書き込みです。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]

あのー、☆槎国際湘南から☆槎大学に進まれた方は、ご遠慮願いたいのですが。笑
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
そのネタ飽きた。もっと面白いやつ頼む。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
飽きたと言うかナントカの一つ覚え。頭悪過ぎ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
いい歳して精神的に幼いんだよ。
幼児が面白いと思った事を何度もやりだがるのと同じ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
二度見で気がついた。
人口 低 知能
不覚にも失笑してしまったw
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]

>人口 低 知能

「人工 低 知能」だろ、アホーせい大学生。笑
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
↑おや、本当だ、失敬失敬。
大目に見てくれやw
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
誤字を見つけて鬼の首取った様に喜ぶなよ。(笑)
お前は子供か?
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]

日本語がご不自由のようですね。
環太平洋大学に留学しているケニアの方ですか?笑

内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
◯◯大学とかまた同様の返し!やはり精神年齢は幼児と変わらない。(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]

語尾に「〜とか」を付ける奴は、中卒に多い。
人前で話すのヘタだろう?
森三中出身か?笑
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
はぁ?「〜とか」って言う奴は中卒なんだ。初耳じゃのー!
悔しくて根拠のない言いがかりですか〜。
本当だというなら科学的根拠を示してくれないかな?
示す事が出来ないなら、お子ちゃまの言いがかりと認定します。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
示せない様てすね。
ここは、お子ちゃまの遊び場ではありません。
同居してるパパとママに遊んでもらいなさい。(笑)
二度と来てはダメでちゅよー!
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]

中卒君、遅くなってすまない。
エビデンスだ
(出展:角川書店 現代用語辞典 2016年版)

-とか
断定を避け、あいまいにするために語の後に付ける。「学校とかから帰る」
[補説]1990年代前半から中学生の間で使われ、すぐに中卒にも広まった。多用する話し方を「とか弁」ともいう。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
本当だ。
とかちゃん、君の負けだな。
君は中卒だと断定されたよ。
謝りなさい。笑
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
あれ?
中卒とかちゃん、恥ずかしくて、雲隠れかい?
もう、永久に現れないでね。大笑
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
広まったというだけで使う奴が中卒とは断定できないね!こういうのはエビデンスとは言わない。ツメが甘い。一生懸命調べた様だが残念賞。真っ赤な顔してクグってる姿が想像できる。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
本当だって、自分のコメに自分で相槌打ってるのが爆笑!
おねぇ劇団より酷いぞ!
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
↑↑↑↑
>示せない様てすね。

おい、中卒とかちゃん、「て」に点々付いてないぞ。

内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
誤字の指摘有難うございます!
濁点を付け忘れれた様ですね。すみません。
これでいいのかな?
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
れ が多いって指摘してくるのをお待ちしております。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
「中卒とかちゃん」の心の中。

えー?
やべー。
本当に辞典とかに書いてあるのかよ。
知らなかった。
ていうか、オレ、本とか読んだことないし、漢字とか読めないし。
落ち着け、落ち着け。
「中卒に広まった。」こ、これだ。
広まっただけで、「とか」を使う奴が全て中卒とは書いてないし。
苦しいけど、ここを押して逃げよう。
その内、うやむやになるだろう。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
中卒からかうの楽しいな。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
また自分に都合よい妄想かい?
押すもなにもないよ。書いてあるとうり、そのまま解釈したまで!エビデンスと言って押してるのはお前だろうが。そもそも中卒じゃないしね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]

苦しいね。
今までの人生も、そうやって、言い訳ばかりして生きてきたんだね。
そうやって、人に謝ることをせず、世の中から閉め出されてしまったんだね。
1回も、成功したことないだろう?
1回も、人から褒められたことないだろう?
自業自得だな。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
何故、お前は他人を中卒だ、◯◯大学出だって根拠なく低学歴と決めつけたがるの?
そんなに自身の学歴に劣等感持ってるのかい?
高学歴の人間は人に負けてない自信があるから他人の学歴など気にしないもんだよ。お前のコメントは自分が低学歴だと主張してるも同じだよ!
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
↑↑
ほら、またそれだ!根拠なく決めつけだがる。
成功した事ない褒められた事ないって自分がそうだから他人もそうあって欲しいという願望の表れ。
成功者は絶対にそんな言葉は吐かない。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
皆さん、もうやめましょうよ。
人をバカにしたり、ある大学をバカにしたりする投稿は結局自分にも返ってきて罵り合いになるだけです。何度同じ事を繰り返せば気が済むのですか。
内緒さん@質問した人 [ 2016/09/28(水) ]
早慶以外は、ここから出て行ってください。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]

そういうコメントが要らないのですよ。
質問者が自ら荒らす様な投稿止めて下さい。
わせしょー@卒業生 [ 2016/09/28(水) ]

いや、質問者がいうことが正しい。
質問をよく読め。
翠嵐から早慶の人に聞いている。
質問者の意見に従うべし。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
いい加減にして下さい。あなたはそうやっていつも荒らしてるじゃないですか。黙ってられないのですか。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
早慶進学者のコメントなど一件もなし。

成りすましのくだらないコメントだけ。これがこのスレの現状です。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
嘘つきはこのスレだけでなく受験ナビの板から出ていくべきです。
もう皆、ウンザリしてます。
わせしょー@卒業生 [ 2016/09/28(水) ]

悔しいかもしれないが、わせしょーは事実。
以下にエビデンス、早大生しか知らない学籍番号の話を記載する。
学籍番号は8桁で構成されている。
12345678
以下各桁の説明
1学部番号、商なら6
23入学年度、2016なら16
4〜8いわゆる学籍番号
まだ、何か言ってきそうだな。笑
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
嘘つきは退場。弁解はいりません。
わせしょー@卒業生 [ 2016/09/28(水) ]

こいつの気持ち。

こんなことまで知っているなんて、早稲田は本当みたいだな。
いいな、あの名門早稲田に入学できるなんて。
オレも、どこでもいいから大学に行っておけば良かったな。
そうすれば町工場で安月給で働くこともなかったのに。
早稲田なら、女子大生からも、もてたんだろうな。
完全に勝ち組じゃん。
いかん、いかん。
嘘つきと言っちゃったんだから、とにかく認めないと言い続けないと。

こんなところかな?だいたい合ってるでしょ。笑
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
退場決定。もう皆嘘だと分かってるので弁解は結構。嘘を重ねて恥の上塗りをしてるだけですよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
こいつのエビデンスとやらはググれば出てくる事ばかり。(笑)
わせしょー@卒業生 [ 2016/09/28(水) ]

早稲田の学籍番号の構成は、さすがに出てないと思うよ。
まあ、やってみてー。
商の(優)は出てるかな?
頑張ってね、人間不信さん。笑
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
出てきたから突っ込み入れてるんですが?(笑)
わせしょー@卒業生 [ 2016/09/28(水) ]

コピペよろしく。
しなきゃ、嘘と認定。
さあ、困った。笑
わせしょー@卒業生 [ 2016/09/28(水) ]
19:55
出てこないねー?
コピペの仕方知らないの?
スポ科は何番?笑
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
↑トランプの大貧民で言うところの革命が起きちゃったんだよな?大学卒業後に。革命返しを狙って返り咲けよ! と言っても、お前、もうろくなカード持ってねえな。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
どれどれ、私のカードと交換してあげようか?
何ぃ? 持ってるカードは、大学野球、応援歌、BF系学校情報、早稲田情報? やっぱいらね。ごめんな。
わせしょー@卒業生 [ 2016/09/28(水) ]
22:22

おーい、2が4つ並んだぞー。
コピペのやり方、わからんのか?
飯食って、一風呂浴びて、一杯やってるぞ。
もう、寝ていいか?
明日の朝までに、コピペ頼むぞ。
あと、(優)って何か、調べておけよ、中卒。笑
内緒さん@卒業生 [ 2016/09/28(水) ]
わせしょー@卒業生。仮に本当に翠嵐から早稲田としても部外者相手に品位のないことはやめなさい。人間としてダメだな。やはり翠嵐じゃないような気がするな。いくらなんでも翠嵐にこんなやつはいないはず。いやことだねえ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
↑こらこら。生活保○受けてるのに贅沢はいかんよ?
内緒さん@卒業生 [ 2016/09/28(水) ]
わせしょー?笑えるね。
早稲田のくせに気が小さい。
というか
早稲田でもハズレの部類。
なんでムキになってるの?
同窓だとしてもこんなやついやだ!
わせしょー@卒業生 [ 2016/09/28(水) ]

「中卒とかちゃん」、あらたまって、どうしたの?
降参?
いいよ、許してあげるよ。
その代わり、翠嵐スレにはもう来ないでね。
ボキャ貧文章だから、お忍びで来てもすぐわかっちゃうからね。笑
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
いいぞ、ドンドンやれ!馬鹿共が。
もう誰が誰だか分からなくなってるみたいだぞ!
わせしょー@卒業生 [ 2016/09/28(水) ]

オレとお前しかいないよ。
他人のふりして、誤魔化すな、中卒とか!
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
人数を数えられないお馬鹿?重症ですな。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
何故ムキになるのか?
必死に早稲田卒に成りすまそうとしてるのに嘘とバレたら悔しいもんな。毎日ググって偽りのエビデンスを集めた努力が無駄になってしまうね。残念ながら君が高校中退の引きこもりだという事は誰もが知っている。他スレで証明済。生活保◯もしくは親のスネかじりかな?毎日受験ナビに張り付いていいご身分だこと。
わせしょー@卒業生 [ 2016/09/29(木) ]
オレだって、完璧ではないのよ。
第4志望校に入学したんだから。
浪人は許されなかったのよ。
仕方なく、わせしょーなんだから。
翠嵐じゃ、大したことないのよ。
<合格校>◎早大商、◯早大教、◯慶大商、◯上智経済
<不合格校>×一橋商、×早大政経、×慶大経済
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
そう言えばワセショーが仕事してるの見たな。超軽量仮設住宅の性能試験やってた。公園で。イタズラしてくるガキどもとの戦いの毎日。段ボール戦記。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
早稲田キャンパス内に老けた怪しい奴がいたら注意だな。わせしょーが情報収集してる可能性あり!学生証見せて下さいなんてやってるかも。こわー。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
ところで、わせしょーの最近の趣味は、今話題の豪華キャンプ「グランピング」なんだって?
場所は 新宿中央公園?都会の真ん中なんてすごいな。
あ、テントは青いシートなんだ!? お花見で使うみたいな。。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
おーい、わせしょー。0:28になっちまったよ。
つまんねー、いつものネタは勘弁だぜ?
ちっとは頭使って新ネタ出せよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
相変わらず荒らしどもがスレ伸ばしてんなw
LOVEは早稲田の卒だとしたら、あの鬼畜サークル並みに、早稲田の恥部だな。
わせしょー@卒業生 [ 2016/09/29(木) ]
06:32

未だに、学籍番号について、ググった内容のコピペ、投稿されず、スポ科の番号、(優)の回答もされず。

とかー、何一つ言われたことやってないじゃん。
深夜に書いたと思われる上の5つのコメントもひどいねー。頭悪そうな文章。

やはり、登校拒否、ヒッキーだとこうなっちゃうんだよね。
横浜に、登校拒否者用のKT○中△学院という通信制の高校があるらしいから、そこに行ったら。

早稲田のお兄さんからの優しいアドバイスでした。笑
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
-とか
断定を避け、あいまいにするために語の後に付ける。「学校―から帰る」
[補説]1990年代前半から若者の間で使われ、すぐに大人にも広まった。多用する話し方を「とか弁」ともいう。

これが正しい説明です。中学生、中卒などとは書かれていない。
改ざんしてエビデンス?姑息なやり方だね。謝れ!嘘つきが。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
↑ありがとうございます。
変だな、と思っていました。
検索してすぐに出てくる(大人になっている)ものと、書籍化されたものと違うのかな、と気になってました。
中卒なんて表記するはずないですものね。

嘘つきと言うか、荒らし以下、○○、ですね。(自主規制)
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]

>二度と来てはダメでちゅよー!

ということは、これは君の発言か?
恥ずかしいね。笑
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
また早合点しているけど、ほっておきます。
だけど本当に○○!
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]

二度と来てはダメでちゅよー!
大笑
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
自身の主張を通す為には何でもあり、手段を選ばないとは。
嘘つき、荒らし以前に人間としてかなり問題がある方の様です。
角川書店の名前まで出して角川関係者に見つかったらどうするつもりなのでしょうか。後先の事を何も考えてない愚行ですね。
悪質な投稿者には板へのアクセスを制限する等の処置を取るべきだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
そうですね。
大企業の営業妨害までやらかしたので、この運営会社にもそれなりの対応をしてもらいましょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]

少し前にお約束ちまちたよねー?
放っておかなきゃダメでちゅよー!
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
一番恥ずかしいのは嘘がバレたloveだな。
俺だったら恥ずかしくてもう投稿できないよ。
と言ってもloveは投稿し続けるんだろうな。これしかやる事ないみたいだし。恥知らずとは怖いもんだよ!誰か角川に連絡してやれよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
↑↑
困ってしまい誤魔化そうとしてる。loveちゃん、ピーンチ!(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]

人に押しちゅけないで、自分のことは自分でちまちょー!
でも、放っておかなきゃダメでちゅよー!
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
ごめんなさいね。もう、運営に報告しました。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
自分の事は自分でやれと言ったな!
なら投稿したお前が角川に連絡して謝れよ。
自分の言葉に責任もてよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
角川だけに、「か・い・か・ん」なんちゃって。
このギャグ、わかるかな?
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
不特定多数の人がこの板見てる訳だから誰かが角川に連絡するんじゃね?loveに反感持ってる人は多いはずだし。

スレ丸ごと削除される事を期待してな!愚か者が。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
そのうち早稲田からも訴えられるかもね!(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]

おっ?
「-とか」の説明文の出典を、netで1日かけて探し出し、急に息を吹き返したな。
頑張ってな!中卒とかちゃん。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
なんだこの質問は。
早慶に行けない人もたくさんですよ。
早慶は勝ち組です。
ここは開成などとはレベルが全く違います。
皆が東大を目指してなんかいません。
東大を目指しているのは1割程度。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
↑↑
おっ?恥知らずがコメントしてる。
本当にここしか来るところがないみたいだな。

わせしょー@卒業生 [ 2016/09/29(木) ]

ありがとう。
そう言っていただけるのは君だけです。
但し、東大以外に、京一工、国公医、一部の地帝の非医も、早慶より上ですので、お忘れなく。
わせしょー@卒業生 [ 2016/09/29(木) ]
馬鹿が邪魔して、ズレました。
上のお礼文は、早慶勝ち組を主張されている方に向けてです。
わせしょー@卒業生 [ 2016/09/29(木) ]
邪魔が入り、1つズレました。
お礼文は、「早慶勝ち組」を主張されている方に向けてです。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]

話題変えて誤魔化そうとしてますね。
本当に◯◯!
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]

何言ってるの?
意味不明。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
翠嵐の板ってこんなんばっか!
アホだらけ呆
うちの中学からはトップは柏陽に、2番手は湘南に、3番手が翠嵐にいきましたよ
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
で、3年後その3人は、神奈川大で再会しました。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
荒らしてるのは、わせしょー (= LOtVE)だな。
お前いい加減にしろよ!
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
翠嵐全てのスレに絡んで荒らしてますね。
最低の人間。どういう育ち方をしてきたのでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
わせしょー?学籍番号とか騒いでるけど。誹謗のしかたが普通の次元じゃないだろ。おそらく早稲田じゃないよ。わせしょーのコピーもいるしな。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]

上の3コメ、全部同じ人。
トン吉、チン平、カン太。
トンチンカンをひとりで演じております。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
残念ながら違うよ。お前がトンチンカンだね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
早慶の話題にわざわざ連投しないわ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
ドエムのLOVEちゃん、集中放火されて、喜んでそう。
オエー
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]

上の3コメ、全部同じ人。
あんこ、ぽんず、たんめん。
あんぽんたんをひとりで演じております。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]

あなたか。わせしょー兼LOVEってのは。
何から何まで・・・。
少し休んだほうがいいんじゃないの。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
かなり異常性を帯びてきてるよね。管理者が認めてるわけだからいいんだろうけど。どこかにリミッターがあって全削除でリセットか。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
これは親が悪いな。
育て方が悪かったか親自体がロクでもない人間で子供が捻くれたかのどちらかだね。
いい歳して毎日昼間からネット三昧で喧嘩売りまくり。そんなの許してたらダメですよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
人間じゃないって。某国が最近、サイバー兵器として売り出してる人工低知能ソフトウェア「LOVE」っていうバグだらけの暴走ソフトだよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
成育にもよるけど。まだわかりやすい方だよ。とりあえずは発信するからわかりやすい。まだ表現したい欲望があるということ。単なるヘタレの小物だよ。本当にヤバい大物はネットはもちろん、表には出てこないよ。裏を返せば頭のいいやつらは絶対に表に出てこないでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]

毎回、三人分のコメントを書くの大変ですね。
だいぶ、お疲れのようで、文章にキレがなくなってきましたね。
中卒の文章は、やはりボキャ貧だな。笑
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
わせしょー兼LOVEは多数から批判される事を異常な程恐れてるね。何が何でも一対一と思い込みたいらしい。過去に集団イジメにでもあったのかな?この性格なら十分ありえるね。それがトラウマになっての引きこもり?
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
LOVEちゃんは、一対一と断定すると皆んながその否定にまたコメントしてくれるから、わざとやっているんだと思うな。
私の推測では
寂しい50〜60代のこじらせたおじさんが、ここでバトルをしている時だけ生きている手応えがするから、粘着しちゃっているんだと思う。
ボランティアとして適度に相手をしてあげるか、完全無視してリアルな世界に行かざるをえなくするか、どちらかにしないと。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]

赤ちゃん言葉を浴びせられた事がかなり悔しかったみたいですね。大人に成りきれない貴方には丁度よいかと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
あのねー東大に現役で入れるのは翠嵐からは、ほんの数パーセントなんですよ。1割もいません。
京大一橋東工大までいれて、やっと2割。
その他はそれ以下の国公立または早慶上智。
下位30パーセントはそれ以下。
これが現実。
下位の人で浪人する人はいますが、1年後またマーチレベルにしか進学できない可能性も高いです。
翠嵐に行くなら上位50パーセントには居ないと、皆さんのくだらないプライドは満たせる大学には進学できませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]

で、偉そうに力説する君はどこの大学かな?
答えないと高卒と見なされるよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
完全無視、私はやってあげられるけど、他の人達も出来なければ意味が無いんだよね。
みんな義憤に駆られてか、黙ってられない人達だからね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
この人がいるとまともな議論ができないのでは?真っ当な意見を投稿してもその都度茶々を入れてきますから。
何を考えているのか本当に分かりません。
稲門@一般人 [ 2016/09/30(金) ]

低学歴の人が、「東大だ!早慶だ!」と騒いでも、誰も振り向いてくれないよ。
これ、正論。
あと、東京一工への現役合格率は、2割なんか行かないから。適当なこと言うなよ。
【2016.3月現役合格実績】
東大18、京大3、一橋大4、東工大8
33÷360=9.17%
本郷@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
↑↑
データなしで、雰囲気のみで話している。
こういう奴、高卒によくいるよな。
三田@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
↑↑↑
だから高卒なんだよ。笑
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
誰に言ってるのですか?また早合点?
東京一工2割と投稿した人と私は別人ですよ。私が真っ当な意見と言ったのは数字の事ではなく荒らし目的の意見ではない投稿を言っているのです。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
翠嵐って東大東工大一橋京大合わせても、1割いかないんですね(°_°)
横@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
2016の卒業生数は306人だよ。
10.8%

日比谷も学附も2割はいかないよ。16.7%、15.7%くらい
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
わざわざデータ拾ってきて割合まで計算しちゃってる方、苦労さん!
翠嵐が実はショボい高校だってバレちゃったね〜
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
本当だ。loveがまた翠嵐の板で暴れてる。笑
板を荒らす事が人生の楽しみとは憐れな奴。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
loveが大学受験や人様の学歴語ること自体滑稽だけどね。
無職だから金がかからない趣味といったら奴にはこれしかないみたいだよ。
駒場@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
>誰に言ってるのですか?また早合点?東京一工2割と投稿した人と私は別人ですよ。

都合が悪くなると、「私じゃない。」
自分じゃなければ、黙っていればいいはず。
後ろめたいので、発言する。
墓穴を掘る。
高卒は本当にお馬鹿ですね。失笑
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
信じる信じないはご自由に。投稿した本人は分かってるはずですから。間違いは間違いですので指摘したまで。
感違いを信じ続けようとする愚かな人は貴方だけという事ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
少し自粛した方がいいんじゅない。
LOVEちゃん、恥さらしすぎよ。Mなの?
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
LOVEちゃん、みんなが構ってくれて、よかったね!
今日はイキイキしてるね!
稲門@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
「横」というHNの方、横浜国大生もしくは卒業生ですね。
優秀ですね、コメントもしっかりされている。

その他の皆さん、高卒と見なしますよ。笑
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
>信じる信じないはご自由に。投稿した本人は分かってるはずですから。間違いは間違いですので指摘したまで。
感違いを信じ続けようとする愚かな人は貴方だけという事ですよ。

別人だって、わかりますよ。
ここには自分と違う意見を書くとLoveちゃんだとすぐに言い始めるへんな人が居ますからね。
気にしないことです。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]

高卒の人の文章は、わかりにくいですね。
頭に、すっと入ってきません。涙
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
LOVEちゃん相変わらず自演が下手ね。あまり笑わせないで。
LOVEちゃんに褒められても貶されても嬉しい、悔しいと思う人なんて誰もいないから。皆、LOVEちゃんよりまともな人間って自信だけはあるはずだから。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
削除も時間の問題だな。
改ざんコピペしたloveが一番喜ぶかも。
それを狙って荒らしまくってる?
日吉@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
ここまで言っても、残りの人は誰も、大学名を言わず。
BF大学なのかな?
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
何の証明もできないこんな板で学歴語っても無意味だからでしょ。答える方が逆にアホ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
2回言う奴は、アルツ。笑
部外者@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
大学行ってないから、答えないと考えるのが自然です。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
大学行ってない人は勿論ですが行った人だって答えませんよ。
レベルの低い大学なら馬鹿にされるでしょうし高い大学であっても証明する事を求められるでしょう。どちらにしても面倒な事に変わりありません。誰が答えるというのでしょうか?
横国の方が何も求められてないのは自演でしょうね。そもそも横だけで分かるはずありません。横浜市大、横浜商科大の可能性だってある。HNなので横が大学かどうかすら判断できるはずない。大学名をここで問う等やはり愚かな質問だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
自演確定じゃねーか!
改ざんコピペや自演とお前ホント卑怯な人間だな。
もう誰もお前の事信じないよ。(元々信じてないけど 笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
↑↑↑
このコメも部外者を装った自演?
横@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
まぎらわしくてすみません。横から失礼しますの横です。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]

また苦し紛れの自演!
なら横国のエビデンスとやらは何故求めなかった?
いつもエビデンスも宜しくなどと言ってるお前がこの人にだけ求めないのは明らかに不自然。
内緒さん@質問した人 [ 2016/09/30(金) ]
残念ながら、このスレも、劇団オネエひとりに、荒らされてしまったので、closeします。
同情するなら金を出せ@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
この問題の人をどうにかしたい所だけど、運営に言っても、フリーWiFi等でアクセスしているとアドレスが出ないだろうから、アク禁に出来ないんだよね。
よっぽど事件性があれば警察が力技を使ってくれるけど。
運営が彼をほったらかしにしているのは、Wi-Fi経由で無理なのか、運営にもこの状況が好都合か、はたまたこの小さな運営会社には管理する気があまり無いか、のどれかかもね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
お前、いくら困ったからって「横から失礼しますの横」はないだろう。小学生でももっとマシな言い訳するぞ。でも面白いわ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
学歴王者LOVEちゃん! ニッコマ以下に出世で負けた悔しさを語ってくれよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
ニッコマはLOVEちゃんより高学歴だよ!
彼は高校を中退した単なる難関大学マニアだから。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/01(土) ]
Loveちゃんは早慶より更に難関校の出身。学歴には誇りを持っている。でも社会出てから格下とバカにしてた学校の出身者に先を越された。このヤロー、格下出身の分際で!って不満を実社会で言えないから、ネット上で学歴差別発言でストレス発散。板では自分の本当の出身を晒すのはちょっと抵抗ある。かといって格上の東大出身を語るにはプライドが許さないので、格下だが難関である早慶出身を語ってる。東工大も語ってたことあるから、多分だけど京都か一橋出身と思われる。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/01(土) ]
LOVEちゃんへ
質問に対するコメントだけして下さい。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/01(土) ]
赤の他人がこんな細々と分析するかよ。(笑)
さも真実味がある様な小細工。逆に本人が書いてますって言ってる様なもんだよ。策に溺れるというか手口が姑息というかどうしようもないヤツだな。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/01(土) ]
こういう妄想というか想像力は大したもんだよ。
◯◯の心の中は、などとよく書き込んでるからな。妄想を膨らますのは得意の様ですね。1人でいる時間が長い人にありがちな傾向。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
あーはいはい、同一人物ね。無理して陰キャ使わ...
で?>「企業が金払ってnaverまとめに依頼する」...
国公立ってくくりなら昨年度柏陽高校は、現役10...
結局こういう事になる。君が早稲田かどうかの真...
http://plaza.rakuten.co.jp/miyajuku/現役生は...
数学はちょっと傾向が変わりましたね理科はまた...
翠嵐を受けるレベルなのでしょうか?ご自身のし...
部活は週5日で夏は19時、冬は18:30完全下...
清真の卒業生にお聞きします。高学歴がその後の...
やったー。本当にいたっー。仕事できたね。
>上野と繋がってから特に混む>というのはない...
あらら。はい、そうですね、と言いたいのですが...
卒業生ですが。私が翠嵐にした理由は、交通の便...
チラ見さんは、辞書に載ってるチラ見の意味を羅...
H29入試で私の結果に限って言えば、全県模試の...
↑いい加減な事、言わないで下さい。日本の大学...
子供の言い合いみたいですね。部外者の一般人さ...
部外者ですが、慶応に受かったなら翠嵐より慶応...
↑↑在校生って嘘みたいですね。用言の後に読点...
大平凡主義がどうこうと能書きたれたかっただけ...
オレは、金沢でビリの方でしたが、現役で奇跡的...
けんた様ありがとうございました。200点めざし...
うちの両親も学歴だけなら高卒で、おそらく普通...
>>学附にしようと思います。まだ間に合いますか...
翠嵐の定期試験数学と英語はエグイ。数学は平均...
本日付で入学しました。野球部の活動についてお...
来月から横浜翠嵐に入学するものです。校則など...
面接官は翠嵐の教員です。特別な面接官の訓練を...
1254726692ハイのことはわかりませんが、一般で...
第一志望がどこかによって結論は変わります。最...
自分は高1の1年間に、単語:速単入門、シス単...
「なぜ間違えたのか」を考えるのが一番意味のあ...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜翠嵐高校の情報
名称 横浜翠嵐
かな よこはますいらん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 221-0854
住所 神奈川県 横浜市神奈川区 三ツ沢南町1-1
最寄駅 0.6km 三ツ沢上町駅 / 3号線
0.8km 三ツ沢下町駅 / 3号線
1.3km 横浜駅 / 東海道線
電話 045-311-4621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved