教えて!新津高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/09(土) ]
1100点満点で言うと、新津ボーダーは何点でしょうか?
内緒@中学生 [ 2019/03/09(土) ]
私もボーダー知りたいです。
因みに、私は約570点です。
全然無理ですよね。
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/09(土) ]
そのくらいだとどうなんでしょう、全然分かりません
内緒さん@卒業生 [ 2019/03/10(日) ]
700以上はいると思うけど。720以上あれば大丈夫じゃないかな。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/10(日) ]
最下位合格ラインが700以上ということですか。。。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/10(日) ]
江南レベルに近いボーダーなんですね、知りませんでした
内緒さん@中学生 [ 2019/03/10(日) ]
700ではないと思う
今は江南より下って聞いてる
内緒さん@一般人 [ 2019/03/10(日) ]
江南とは実際相当差があると思う…
万代も毎年高倍率だしあなどれない。
中央とどうかな?って感じなのでは。
名無しさん@一般人 [ 2019/03/10(日) ]
江南700
新津650
万代630
これで入ると真ん中くらいだと思います
ですが倍率も考えると江南と万代は少し上がり
新津は少し下がるかと...
違ったらすみません

内緒さん@一般人 [ 2019/03/10(日) ]
上記の点数に江南と万代がプラス30点、新津がマイナス20点した得点が各校の平均でなく、ボ―ダ―と聞いてます。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/10(日) ]
ですよねー。安心しました。
内緒@在校生 [ 2019/03/11(月) ]
新津は実際は600以下だよ。
今はそんなに高くないよ。
倍率が上がればボーダーも上がるけど。
昨年は誰でも入れたからラッキーだね。
しかし、万代に越されたなんてね。
立地条件は大切だね。
あと、校舎を改装しなきゃ人は集まらないよ。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/11(月) ]
22人以外は合格確実ですから、600以下というのはごもっともだと思います。700以上は特進かな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新津高校の情報
名称 新津
かな にいつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 956-0832
住所 新潟県 新潟市秋葉区 秋葉1-19-1
最寄駅 1.1km 東新津駅 / 磐越西線
1.4km 新津駅 / 信越線
1.4km 新津駅 / 羽越線
電話 0250-22-1920
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved