教えて!北野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒@中学生 [ 2017/10/02(月) ]
来春の東大、京大、阪大の合格者はどのくらいになりますか?
内緒@一般人 [ 2017/10/02(月) ]
東大 7人
京大60人
阪大65人

阪大医学部2人
内緒@卒業生 [ 2017/10/02(月) ]
東大10、京大70、阪大90ですね。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/02(月) ]
東大18
京大95
阪大65
くらいかな?模試から勘案すると。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/02(月) ]
今年、360人の卒業生で、
東大 05人
京大 47人
阪大 59人
だったのに、来年320人の卒業生で上の結果は有り得ない。(苦笑)
内緒さん@一般人 [ 2017/10/02(月) ]
北野の信者さんは完全に妄想の世界に入り浸っているようだ。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/02(月) ]
2017年の合格実績から、北野の上位30%、西大和の上位20%、天王寺の上位15%が阪大以上に現役合格可能なレベルに達する基準になる。

この比率差は、来年以降さらに広がるだろう。
内緒@保護者 [ 2017/10/02(月) ]
東大10人
京大50人
阪大60人
内緒さん@一般人 [ 2017/10/02(月) ]
来年はレベル高いよ、
多分例年の30%と言うことはないと思うよ。
それから西大和は30%でしょ。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/02(月) ]
あり得ないとか笑ってる人、北野の関係者?
模試の結果知ってる?
内緒さん@一般人 [ 2017/10/02(月) ]
模試だけならどこでも受かるわ。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/02(月) ]
でもあり得ないとは言い切れないよね?
そのための模試なんじゃない?
内緒さん@一般人 [ 2017/10/02(月) ]
あなたはきっと模試だけでは全てA判定だったけど、落ちてしまったんですね。確かにそういう人もいますよね。
まあでも目安だからあくまでも。
この質問自体も絶対の回答は誰にも出来ないよね?
目安でしょ?
内緒さん@一般人 [ 2017/10/02(月) ]
あり得ないって断言する人は何を根拠に言ってるんだろう。
まあこの質問自体も何を意図としてるかもわからないけどね。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/02(月) ]
西大和の宣伝文句のセンター得点率と同じで、今は目安だろうね。いつまでも途中結果に固執してたら、負け犬の遠吠えになるので、あとは来年の結果が出てからの話ですね。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/03(火) ]
センター試験も一つの結果と言えるけどね。(笑)
内緒さん@一般人 [ 2017/10/03(火) ]
過去のことになりますが、
今年の3年は、高校入学時の倍率が高く、
360人入学していますが、その裏では
150人落ちています。そんな年はなく
今年は期待出来ると思います。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/03(火) ]
そういう意味では、超低倍率だった現在の2年生は期待できないですね。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/03(火) ]
今年の3年は320人ですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北野高校の情報
名称 北野
かな きたの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 532-0025
住所 大阪府 大阪市淀川区 新北野2-5-13
最寄駅 0.7km 十三駅 / 神戸線
0.8km 十三駅 / 宝塚線
0.8km 十三駅 / 京都線
電話 06-6303-5661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved