教えて!北野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/08/02(火) ]
北野高校合格者の方々は、
馬渕にいた頃、総合でベスト400に
公開テストで入ってましたか
内緒さん@在校生 [ 2016/08/02(火) ]
ベスト400なんて一度も入った事ないですが、余裕で北野合格でしたよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/02(火) ]
一度も入らなくて余裕って? 気持ちのもんだい?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/02(火) ]
西大和併願切り替え大量発生の大ウソの次は
馬渕公テCD判定余裕合格・・・・

まともな人間はこんなウソだらけの板には来ないけど
まれに情弱が紛れ込むから困ったもんだ
内緒さん@在校生 [ 2016/08/02(火) ]
私も、総合では入ったことありませんが、無事、今年合格しています。
最後まで、がんばることが重要です。
がんばってください!
内緒さん@一般人 [ 2016/08/04(木) ]
1回受験となりかなり広き門になりましたね
内緒さん@在校生 [ 2016/08/04(木) ]
今年はベスト400圏外からも多数合格者が出ていますね
内緒さん@中学生 [ 2016/08/04(木) ]
馬渕は昨年までとは違い強引に北野の受講をすすめてこないので、最優秀層は他校にも分散されそうです。来年は今年よりもさらに入学し易くなるのではないでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/04(木) ]
北野がさらに入学しやすくなるのは受験生にとって朗報です
内緒さん@一般人 [ 2016/08/04(木) ]
北野が入学しやすくなるのは間違いなさそうですね
内緒さん@一般人 [ 2016/08/04(木) ]
以前のあるべき姿に戻ってきただけでは?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/04(木) ]
茨木、北野、大手前、天王寺、三国丘の5校が横並びになる日は案外、近いかも知れない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/16(火) ]
北野近隣に在住、中3の親です。
北野が良い学校であるということが前提ですが、自転車通学可能なのが志望の理由です。
一応、子供は半分くらいは馬渕総合400位に入ってますが、北野猛プッシュされません。
2年前は総合400位に一度も入らないお子さんも、北野猛プッシュでしたが。

いろいろ我が子にとってはいい方向です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北野高校の情報
名称 北野
かな きたの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 532-0025
住所 大阪府 大阪市淀川区 新北野2-5-13
最寄駅 0.7km 十三駅 / 神戸線
0.8km 十三駅 / 宝塚線
0.8km 十三駅 / 京都線
電話 06-6303-5661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved