教えて!北野高校 (掲示板)
「大和」の検索結果:568件 / ページ数:57
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2023/04/18(火) ]
今現在の、北野高校の標準進学先って、何処の大学になるのでしょうか?

教えてください。
[ 161件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/05/13(土) ]
学費が安いから人気がある。ってのがなくなったあとどうなるか。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/13(土) ]
まあでも、西大和って学費より学費以外の諸費用の方が高いからね。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/13(土) ]
西大和学費より学費以外が高いとは書きすぎた。が、学費以外も結構かかる。
学費は57万6千円。
学費以外は初年度は入学金込みで41万、プラス、制服など物品代、旅行積立金、奈良までの交通費がかかる。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/16(火) ]
>、入試難易度というのなら、下の方で比べるのが当然。
>そこで馬の偏差値を見ると、北野の70%ラインは内申450で60.2、洛南空専70%は59。今年1月の中3の第6回。

70%以下ではどうなってるんでしょうか?
高校受験ナビ掲示板マスター@一般人 [ 2023/06/17(土) ]
学校の進学実績は年々変動するため、最新の情報を得るためには北野高校の公式ウェブサイトや学校の進学指導部にお問い合わせいただくことをおすすめします。

一般的に、進学先は学校や地域によって異なる傾向があります。一部の進学先大学や地域の一般的な進学先の情報を挙げると、京都大学、大阪大学、神戸大学、東京大学、名古屋大学などの国公立大学や、一橋大学、東京工業大学、京都府立医科大学などの難関私立大学が挙げられますが、具体的な情報は学校の進学実績を確認する必要があります。

北野高校の公式ウェブサイトや学校の進学指導部に問い合わせることで、最新の進学先情報を入手することができます。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/30(金) ]
> 一橋大学、東京工業大学、京都府立医科大学などの難関私立大学
全部国立大学ですけど。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/30(金) ]
>大変やなぁ、池沼って。

本当の知的障がい者を見たことないだろ
内緒さん@一般人 [ 2023/07/06(木) ]
文理によっても変わるやろうけど、真ん中は阪大やな。京大は人健以外は流石にきつい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/28(火) ]
北野の併願校として多い高校の模試偏差値と本番合否結果のデータ(洛南・西大和・東大寺ついでに灘も。その他も)

ttps://ameblo.jp/shingaku-crea/entry-12795711613.html

洛南空パラダイム、やはり難関ですね。東大寺より上かも?
[ 27件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/04/09(日) ]
いやいや、もっと差があると思うぞ

中3の保護者のブログに

「娘の12月五ツ木模試の総合偏差値は55、同じ月の大阪進研は62」
てかいてあるし
内緒さん@一般人 [ 2023/04/09(日) ]
>どこの塾か忘れたけど府内の塾のHPで
「中3入塾基準は五ツ木で偏差値55以上、大阪進研で58以上」てあった

太進塾のサイトやろ
内緒さん@一般人 [ 2023/04/10(月) ]
>(五ツ木と大阪進研の偏差値の出やすさ、出にくさは)偏差値帯にもよる
70以上は差がつきにくいし、五ツ木も大阪進研もほぼ同じやと思う

これはホンマそうやな
内緒さん@一般人 [ 2023/04/10(月) ]

>(五ツ木と大阪進研の偏差値の出やすさ、出にくさは)偏差値帯にもよる

中学生なので分からないんですが、どういう仕組みでそうなるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/04/12(水) ]
>「娘の12月五ツ木模試の総合偏差値は55、同じ月の大阪進研は62」

それくらいなら調子やコンディションでいくらでも
内緒さん@一般人 [ 2023/04/16(日) ]
>馬渕の先生は「洛南空併願、東大寺に受かれば北野はまあ大丈夫かな思います」言うとった

内申足りてれば、そりゃ安泰やろ
内緒さん@一般人 [ 2023/04/28(金) ]
併願先 男子

箕面自由学園・SS特進c、明星・3ヵ年c文理選抜c、雲雀丘学園・普通科文理探究c、洛南・普通科海パラダイムαプログラム、西大和学園・東大・京大・国公医c、関西大倉・特進Sc、洛南・普通科空パラダイム、東大寺学園・普通科

併願先 女子

雲雀丘学園・普通科文理探究c、四天王寺・普通科文理選抜c、洛南・普通科海パラダイムαプログラム、洛南・普通科空パラダイム、西大和学園・東大・京大・国公医c

https://czemi.benesse.ne.jp/open/nyushi/exam/27/heigan/index_ka.html

併願先って結構いろいろあるね。
内緒さん@保護者 [ 2023/04/30(日) ]
私が卒業した大阪女学院もその内ここに入ってくるかもしれません。あそこも結構良い学校です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/26(日) ]
元馬渕生のssstで合格ですが、最高に引け目を感じています。やっぱり創駿会がデフォですか?
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2023/03/28(火) ]
親父は大阪の人な
でも寮に入りたくて、昔はすげぇ名門だったらしい愛光に高校から行ったんだって
灘とかは無理って言うてた 笑
でも、愛光からでも京大は行ける!とも言うてたなぁ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/28(火) ]

愛光は昔は洛星クラスだったよ

洛星も当時は東大寺の次くらいに凄かった
内緒さん@中学生 [ 2023/03/28(火) ]
↑そうなんですね!
なんとなく納得しました。親父、西大和とか知らんわ!て言ってましたし 笑
北野から京大でよろしく!とのこと(当時の愛光は東大か医学部ばっかりで、京大目指してた親父は迫害されてたらしい)

北野の掲示板なんで、愛光の話はこれくらいにしときますー
京大目指してがんばりましょー!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/29(水) ]
なんか、北野と東大寺や西大和の難しさがテーマかと思って
このスレッドを見ているのですが
馬渕の教室の合格実績
例えば馬渕天王寺校舎合格実績
北野20人
灘1人
東大寺11人
西大和25人
と言う事で、
想像出来る気がしますが、論旨がずれてますか???
内緒さん@一般人 [ 2023/03/31(金) ]

いや、ズレてない

私立は北野の他の文理科でも蹴られててもおかしくないから、一概に北野がけりを独占してると考えるのは早計

入試難易度は
灘>>>>東大寺>>北野≒西大和

やろな
内緒さん@一般人 [ 2023/04/28(金) ]
入試難易度を述べても意味がない。北野を目指す者にとってはたとえ学校の偏差値的に上の私立だとしても『第一志望』ではないから。
どうしてそこに執拗に拘る?ぶっちゃけ高入で難関私立に行くってその時点で負け組かんハンパないじゃん。
中受をしていない時点で話題にして無駄では?私立は6年いって完結でしょうに。中受を選んでない時点で北野生にとってはそこいらの私立はただの併願校にすぎないよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/03(水) ]

灘、筑駒の高入りにも言うてみろや
内緒さん@一般人 [ 2023/05/04(木) ]
筑駒は私立ではありません。国立なので受かっても誰も蹴りません。灘と対比すべきはおそらく開成だろう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/21(火) ]
みなさんは北野の他にどこの高校に受かりましたか?
[ 29件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/03/25(土) ]

ま、京大は東大や国医より入り易いし

共通テスト配点低いし難問とはいえ東大より抑えめ出題

公立高校や中堅高校とも相性の良い入試かと
内緒さん@一般人 [ 2023/03/26(日) ]
>過去スレ見ても、「東大寺受かった」「西大和受かった」だの、併願校結果自慢はここの皆は大好きなんやけどな

あと馬渕時代の成績自慢な
内緒さん@一般人 [ 2023/03/26(日) ]
SSクラスからでも北野は可能ってきいつぁ
内緒さん@在校生 [ 2023/03/27(月) ]
一緒に受けた、英検1級持ってるSSSのやつが落ちてた。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/27(月) ]
駿台で言えば40後半あれば北野は本番で勝率5割以上行くやろ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/27(月) ]
>>「河合塾の高校受験模試偏差値55≒中学受験の日能研の偏差値55」

河合塾の幹部の人に直接教えてくれました。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/27(月) ]

河合塾の高校受験模試って近畿に受ける人いるの?

あの模試は愛知ではポピュラー、首都圏に少数って感じやったはず

河合塾高校受験模試で55は愛知の県立2番手校くらいのレベルやなかったかな?
内緒さん@一般人 [ 2023/04/02(日) ]
英検1級でも小学校の頃の帰国子女?だったりするから、他が悪い可能性大ですから…。帰国子女扱いの条件に合わない帰国子女や片親の母国語英語の子は英検1級かもしれないけれど、それに頼りすぎて特攻しがち感は否めない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
2023京大合格者数日本一で今年も連覇。
数は減らしたものの公立としてはやっぱりスゴイ!
6年連続京大合格日本一、累計合格者数日本一、
京大ならやっぱり北野で決まり

卒業生さんご苦労様でした。
[ 39件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2023/05/14(日) ]
そうですね。あと明星を清風と比べようとするのは、兵庫県の既得権益層ぐらいです。
内緒さん@保護者 [ 2023/05/14(日) ]
清風は1月に入ってから髪型の校則や、生徒会が存在しない校風などについて、テレビなどで否定的に取り上げられてしまった学校ですよ。 調べたんですが清風を考えているご家庭は、色々考え直した方がいいでしょう。

清風を考えているご家庭は
一度 Google マップ の 航空写真で
運動場の広さを確認すると良いよ。
運動場はテニスコート3面分しかないから。
これが全てです。
決して中庭ではありません!

毎朝ここに中高生3,000人が押し込められてお経を読まされます。
3,000人が集まるとそれだけでギチギチでラジオ体操もできません。
内緒さん@卒業生 [ 2023/05/24(水) ]
なんで私の書き込みが消えてるんだ?興国高校は最近更に火の車だと書いただけだよ。ジリ貧の反社のあほだなと思ったからついでに書いてあげたんだぞ。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/24(水) ]
清風や興国や開明は今も昔も評判悪い。本当か確かめたい人は卒業生に聞いてみ
内緒さん@一般人 [ 2023/05/24(水) ]
レベルは興国が圧倒的に下なんだろうね。その3校に全然興味無いけど
内緒さん@保護者 [ 2023/06/02(金) ]
↓は2022年3月1日にTwitterでバズった投稿です。当時清風高校の3年生だった生徒による投稿とのこと。読んでいて子供を持つ親としてとても胸が痛みました。あり得ないことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕の通う高校が「ヤバすぎる」話をします

僕は昨日、人生で初めて救急搬送されました。
電車内で視界がどんどん狭くなって、最終的に意識を失いました。
同乗していた女性に助けていただいたので大事に至らなかったのですが、僕はその日、卒業式の予行の日でした。

僕は気がついた頃には駅のホームに座っていたのですが、駅員さんが僕の様子を見て救急車を呼び、学校に、卒業式の予行を休校することを伝えてくださいました。

僕は病院について措置を受け「神経の突発的な異常で意識を失い、酷い立ちくらみのような状態になっていた」ことを伝えられました。

無論、安静にするように診断を受けたのですが、学校側から「頭髪検査がしたいので今すぐ登校してください」と連絡がありました。

僕は事情を説明して「今日は学校に行けない旨」を伝えました。

しかし、また学校側から連絡があり「学校に来て頭髪検査を受けないと卒業式に出席できない」
と伝えられました。

何度事情を説明しても、学校側は頭髪検査をしないと卒業式に出られないの一点張りで、救急搬送されたその日に頭髪検査をするためだけに学校に行きました。
この学校の対応、やばすぎませんか
内緒さん@一般人 [ 2023/06/03(土) ]
清風?調べたけど今年の3月にも人権侵害で話題になってた学校?
興国もだけど本当に酷い学校だね。ここ見た中学生は誰も行かないよ。文理校目指していて清風や興国なんかを併願にする子も皆無だし。
天高生@一般人 [ 2023/06/04(日) ]
横からやけど清風や興国になんか誰も興味無いよw
そうかとも関係がある激やばの色々気持ち悪い学校やんけw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
北野高校さん@中学生 [ 2023/03/11(土) ]
真面目に数学何点ぐらいですか?
また、去年より難しかったですか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2023/03/11(土) ]
↑間違えました。
中学生です。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
東大寺受かった組は余裕やろ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]

東大寺は言うほどムズないで。馬渕の偏差値では北野より数段上やけど

駿台高校入試模試の追跡データ(各SS帯の合否人数比率)
※進学塾クレアの202210月20日、2023年1月27日ブログに写真あり

灘 合格者最多分布は68
SS60 合格:不合格=2:5
SS62 合格:不合格=9:16
SS64 不合格者のみ
SS66 合格:不合格=6:1 (初めて、合格の方がが多くなる) ★
SS68 合格:不合格=10:1
SS70以上 全員合格

東大寺 合格者最多分布は60
SS52以下で合否が拮抗している地点は50、52などあるがサンプル少なめ。48,46は合格のみ
SS54 合格:不合格=6:1
SS56 全員合格(サンプル数は結構ある)
SS58 合格:不合格=6:1
SS60以上 全員合格

西大和 合格者最多分布は52
SS44 合格:不合格=1:3
SS46 合格:不合格=9:2 (合格が初めて多くなる) ★
SS48 合格:不合格=8:5
SS50 合格:不合格=15:8
SS52 合格:不合格=4:1
SS54 合格:不合格=14:5
SS56 合格:不合格=3:1
SS58以上 全員合格

開成 合格者最多分布は62。SS68以上は全員合格
SS60 合格:不合格=1:2
SS62 合格:不合格=11:6 (初めて、合格の方がが多くなる) ★
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
駿台総合で40後半でした
受かるかな?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
駿台高校入試模試追跡データ(進学塾クレアのブログ 2023年1月27日記事にキャプ写真)

西大和学園高校

合否人数比

5科総合SS49ー55まで 合格:不合格=48:17
5科総合SS39ー49まで 合格:不合格=18:12

きっと北野も似たようなもんやろな
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]

むしろ、写真の合否分布グラフの下にある、併願校最多ランキングと併願率の方が気になる

男子は灘・清風南海以外は四国の高校中心(高松高校も何気に西大和併願おるんやね)
女子は北野・天王寺・洛南空・奈良・岡山朝日が同%ずつか

合否分布グラフのデータにあるサンプルは、本校入試と高松会場入試での受験結果が多くを占めるって感じか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
駿台テストの話だが、1/27の記事でも母数が少ないことが触れられている。

併願策から見ても、データとして信頼性は高くないのではないかと思う。

京阪神の、本気受験生をベースで考えるとすれば、馬渕偏差値で見るほうが妥当と思うが。

なお、灘・東大寺合格者にとっては易しかっただろうというところは同感。

※駿台テスト、近畿圏だと駿台浜と駿台直営くらいしか受けてないんじゃない?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/21(火) ]

西大和は144人の合格者(受験者ではなく)が、駿台のグラフのサンプルになってる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
中学受験経験者多いですか?
[ 157件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/10/02(月) ]
須磨学園の掲示板は頻繁に削除祭りになっているので、保護者や生徒達が自校の事をここに書いているとのこと。先週も削除祭りがあったらしいです。なんという酷い話なんでしょう…。怒りを覚えます。どうぞこれからも書いてください。

破産した学園長が辞めますと言ったのに半年以上辞めていないのは、あのビッグモーター以上に酷い話かもしれませんよ。他にも賃金未払いやパワハラやいじめなど色々な問題などあるようですね。いい加減に、こういう私学の学校側の人間が、北野高校の掲示板に来るなと思います。

それらを忘れている学校側はとりあたまなのか?という意見もあるようで、学校側が全然反省していない重病なのだなと絶望している保護者や生徒達が大勢いることが、ここを見ている我々にもよく分かります。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/02(月) ]
↑北野の生徒を名乗って悪口三昧、、
迷惑にもほどがあります。二度と来ないで下さい。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/05(木) ]
ほんまに邪魔やな。削除なってた元の文からご丁寧に変更して再投稿しとるで。ヒマなお婆がいるな。北野から出て行け。
一般人→在校生
鳥頭→とりあたま
内緒さん@一般人 [ 2023/10/24(火) ]
学園長は嘘をついて辞めないで、もう7ヶ月目を過ぎたようだね。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/24(金) ]
学園長は嘘をついて辞めないで、もう8ヶ月目を過ぎたようだね。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/19(金) ]
学園長は嘘をついて辞めないで、もう9ヶ月目を過ぎたようだね。
内緒さん@保護者 [ 2024/02/24(土) ]
学園長は嘘をついて辞めないで、もう11ヶ月目を過ぎたようだね。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/06(土) ]
学園長は嘘をついて辞めないで、もう1年を過ぎたようだね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/19(日) ]
灘高校併願と東大寺学園併願テニス受かりました。
英検準一級も持っています。
北野高校受けてもいいですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/19(日) ]
受かったら北野への入学義務が生じますので、北野に入学するつもりならご自由に。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/19(日) ]
凄い!

灘は東大寺や西大和とは完全別格の難関ですよ

駿台高校入試模試の追跡データ(各SS帯の合否人数比率)
※進学塾クレアの202210月20日、2023年1月27日ブログに写真あり

灘 合格者最多分布は68
SS60 合格:不合格=2:5
SS62 合格:不合格=9:16
SS64 不合格者のみ
SS66 合格:不合格=6:1 (初めて、合格の方がが多くなる) ★
SS68 合格:不合格=10:1
SS70以上 全員合格

東大寺 合格者最多分布は60
SS52以下で合否が拮抗している地点は50、52などあるがサンプル少なめ。48,46は合格のみ
SS54 合格:不合格=6:1
SS56 全員合格(サンプル数は結構ある)
SS58 合格:不合格=6:1
SS60以上 全員合格

西大和 合格者最多分布は52
SS44 合格:不合格=1:3
SS46 合格:不合格=9:2 (合格が初めて多くなる) ★
SS48 合格:不合格=8:5
SS50 合格:不合格=15:8
SS52 合格:不合格=4:1
SS54 合格:不合格=14:5
SS56 合格:不合格=3:1
SS58以上 全員合格

開成 合格者最多分布は62。SS68以上は全員合格
SS60 合格:不合格=1:2
SS62 合格:不合格=11:6 (初めて、合格の方がが多くなる) ★
内緒さん@一般人 [ 2023/02/20(月) ]

西大和と北野は同じくらいかな

北野の追跡データはないんですか?
内緒さん@関係者 [ 2023/02/20(月) ]
最近、灘も合格者辞退が多くなっていますね。
募集人員欠員が続いています。
大阪府からの合格も今年は20人弱。
毎年灘高辞退の北野生がいますが
今年はどうなるでしょうね。
灘高辞退の北野の生徒さん、
3年後はあっさり東大京大に進んでますので
ヤッパリ優秀なんですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/20(月) ]
灘は九州の英進館って塾からの合格多いからな
灘に進学もいるけど、九州の高校に進学の方がずっと多いらしいし、灘辞退は大半が九州勢だと思われる
内緒さん@一般人 [ 2023/03/01(水) ]
東大寺掲示板で、内部生からの情報の模様

内緒さん@卒業生 [ 2022/09/14(水) ]
集計を見たことないですが、中学受験組と大きな差はないと思います。
理3京医といった最上位は中学組が多いです。
逆に下の方も中学組が多い感じなので、全体のバランスは大きな差がない印象です。
学校のホームページに合格実績あるので見て下さい。

東京国医以外は阪大、神大、公大が多いかな。
その他の大学は少数です。
ただし浪人は多いです。

私立大は早慶も含めて浪人してから受験する感じです。
私立大合格数は結構ありますが、実際に入学するのは、中学組高校組合わせて10人ちょっとかな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/10(金) ]
東大寺や灘を蹴って北野に入学する人は、毎年何人位いらっしゃいますか?
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/02/19(日) ]
>東大寺蹴りも大して誇りにできないということから北野合格も大して誇りにできない

東大寺が駿台54でほとんどが受かるくらいではそう思うのも無理はない
内緒さん@一般人 [ 2023/02/19(日) ]

そりゃそうやろ
易化した今でも東大寺と北野の入試難易度の差は歴然やし
馬渕生ならなおさらそう思う人多いやろ
内緒さん@一般人 [ 2023/02/19(日) ]
東大寺、不合格者自体が凄く少ないからな
それで今でもあの入試難易度って凄い

たぶん、入試問題の難易度は健在、受験者が記念受験少なくて少数精鋭気味

のどちらか
内緒さん@一般人 [ 2023/02/19(日) ]
>今でもあの入試難易度って凄い

>たぶん、入試問題の難易度は健在、受験者が記念受験少なくて少数精鋭気味

>のどちらか

いやー、最近の東大寺学園は入試問題も易化したと思うよ
数学とかサービス問題が結構あるけど、以前の東大寺学園は小問集合でさえ難問でサービス問題ほぼ皆無だったし
101匹内緒さん@一般人 [ 2023/02/22(水) ]
>114人というのは近畿全体の馬渕の東大寺合格者数。

でも、馬渕って、大阪以外で存在感あるか?

東大寺は毎年併願校を調査していて、今年もやっているよ。

デフォで1灘2星光3洛南が印字されていて、あとは自由記述だが、いろいろな場での話を聞いていると、結局のところ一番気にしているのは北野高校だぞ。

戻り率への影響度が高いんだよ。

>入試問題の難易度は健在、受験者が記念受験少なくて少数精鋭気味

多分、こっちが正解。今年の数学はひどい点数だったようだ。難易度は昨年よりも上だからね。

試験問題説明会に出席すると、詳細について開示していたが、高校についてはもう終わりだね。

って、ここ北野の掲示板じゃん?

内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]

>。今年の数学はひどい点数だったようだ。難易度は昨年よりも上だからね。

つい最近、入試終わったばかりやのに、東大寺の入試結果ってわかるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
↑公式サイトにある
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
>でも、馬渕って、大阪以外で存在感あるか?

京都・奈良では存在感ありすぎだろ

とにかく、東大寺のHP見たら、大阪からの合格者の総数が69人。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/07(火) ]
併願で、西大和受けられた方いますかー?
多分落ちました( ; ; )
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
西大和は駿台高校入試模試偏差値46以上あれば過半数が受かり、50前半で大半が受かる追跡データになっていますので、あきらめるには早いかと
内緒さん@在校生 [ 2023/02/08(水) ]
あなたは、残念ショーですね。
不合格の屈辱を味わいなさい。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
明星を受験して明星紳士になりましょう!
内緒さん@卒業生 [ 2023/02/08(水) ]
本物の在校生かどうか判らんが、つまらんことを言うべきではない。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/08(水) ]
私もそう思ってたけど、今年、最低点多分低いとおもうから受かってるかもです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

北野高校の情報
名称 北野
かな きたの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 532-0025
住所 大阪府 大阪市淀川区 新北野2-5-13
最寄駅 0.7km 十三駅 / 神戸線
0.8km 十三駅 / 宝塚線
0.8km 十三駅 / 京都線
電話 06-6303-5661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved