教えて!平城高校 (掲示板)
「偏差値」の検索結果:275件 / ページ数:28
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/20(水) ]
私の学校、塾では意外と平城に行くと言ってる人が多いのですが、皆さんの学校や塾、地域ではどうでしょうか。
もし、よかったら教えてください。
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
>後輩なんて別にどうでもいいし閉校しようが平城受けるよ
>部活はしないし通学時間が楽かどうかが1番重要やな

清々(すがすが)しいまでに達観してるなw
悩んだり迷ったりしている間は、行動としては何もしていないのと同じ。
君は「しゃーないやん」と軽やかにあきらめて、次の行動に移せる得な性格だ。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
私もおじさんですが 今年は、迷うと思います。
こんな掲示板を見てることが 迷いだと思います。
受験生の皆さん こんな掲示板見ないで下さい。
惑わされるだけですよ
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
「閉校」という言葉を使うのが好きなおじさんが熱心に書き込みをするのは、平城の志願者数を減らして定員割れにしたいからですか?
仮に平城が定員割れしたとしても、二次募集のときに、奈良郡山畝傍その他残念組の公立高校希望者が確実に穴埋めしてくれそうな気がしますけど.、、、。
推進派のおじさんが頑張れば頑張るほど、来年度平城生のレベルが上がったりして。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/22(金) ]
推進派とか反対派とかどちらでもいいんだけど
実際、閉校になるのは、ほぼ確定でしょう。
推進派は、ほぼ確定だからいいけど
反対派の皆さん 一週間の座り込みやデモ行進でもしたらいいんじゃないですか 閉校に、なったらこんな事直ぐに、忘れ去られてしまいます。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/22(金) ]
若い世代が、奈良の政治に関心を持つ事がだいじなんです。もう平城がどうのこうのという問題だけではないのです。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/22(金) ]
推進派とか反対派とかどうでもいいけど、この掲示板は気になって仕方ないんですね。面白い人ですね。本当にどうでも良いと思っている人は、ここを見に来ることもないと思いますが。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/23(土) ]
>本当にどうでも良いと思っている人は、ここを見に来ることもないと思いますが。
本当にどちらでも私には、関係ないですが。
反対派の人達は、成果が出ればいいですね、、、
内緒さん@一般人 [ 2019/02/23(土) ]
関係ないのと賛成、反対は無関係。愉快犯というのがその典型例。誰かさんのようにね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
内申113
育英の選抜コース 近大附属の英語特化
公立の過去問は170点以上
平城は厳しいですかね…
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/20(水) ]
(付け足しです)
学力診断テストは平均370点です
五木、藤井ともに偏差値62です
内緒さん@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
上記の点数なら平城十分でしょう。
匿名@卒業生 [ 2019/02/21(木) ]
普通に合格できると思う
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/19(火) ]
内申点が109
併願で育英の選抜、桃山の文理に合格
偏差値は五木が58、藤井が62 なのですが
平城合格は厳しいですか?
[ 32件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
平城高校がなくたっても私は、何も関係ない。
みんなそう思ってますよ。議員は、甘い甘い蜜をくれるから賛成するんですよ どこの議員もそうですよ ある政党を除いて
別に悪いこととは、まったく思いませんね その為に、頑張って議員になったんだから
内緒さん@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
奈良県の人口は今後急激に減少します。
10年後には更に高校の数は減らさざるを得ず、今回の奈良市内3校の再編は妥当です。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
内緒さん@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
公立を減らすのは私学救済の為なのですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
みんなそう思ってますの「みんな」って誰ですか。今回の高校再編は平城高校だけの問題じゃないんだから、住民投票したらいいじゃない。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/02(土) ]
>今回の高校再編は平城高校だけの問題じゃないんだから、住民投票したらいいじゃない

しつこく反対しているのは平城高校だけじゃないですか。
平城高校だけが問題にしているのです。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/02(土) ]
>みんなそう思ってますの「みんな」って誰ですか。

平城高校の関係者と、選挙で平城高校関係者からの得票を期待する政治家以外の奈良県民みんながそう思ってます。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/02(土) ]
>平城高校がなくたっても私は、何も関係ない。

そりゃ、あなたの立場ならそうでしょう。
高校受験生、保護者が書き込む掲示板に「仕事で」ノコノコやって来るんだから。

>奈良県の人口は今後急激に減少します。

奈良県庁、奈良県内の自治体が無為無策だったから。

>今回の奈良市内3校の再編は妥当です。

私学救済、過疎地への人口移動の為。
吉田教育長「全体を考えて」
以下のような学校に高校受験生を流す為

公立高校特色選抜入試の再募集一覧(抜粋)
・奈良朱雀 観光ビジネス…4
・高円 音楽…5
・高円 デザイン…12
・山辺 普通(生活デザインコース)…23
・山辺 生物科学…6
・添上 スポーツサイエンス…4
・五条 普通(学びの森コース)…16
・大宇陀 普通(ライフクリエイトコース)…49
・榛生昇陽 普通(人間探求コース)…7
・榛生昇陽 福祉…3
・大淀 普通(看護・医療コース)…6
・吉野 農業 工業…99
・十津川 普通(木工芸・美術コース)…18
・十津川 普通(ふるさと共生コース)…20
・五条(賀名生分校)農業…10
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/19(火) ]
今年、平城に郡山レベルくらいの人が集まったら平城レベルの人は厳しそうですかね。
すごく心配です。
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
中学校の先生ときちんと相談してね。
先生は、あなたがすべり止め私学に受かってるかも考慮して、最適なところを進めてくれるでしょうから。私学に専願で行く子は抜けるし、先生方には倍率もほぼほぼ見えてるのでは?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
今年は、例年橿原高校レベルでも平城合格しますよ
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
それって、誰情報なのかな?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
入ってからしんどい思いをするってことも考えられるけど、、例えば欠点とりまくりとか。高校の授業内容は中学までとは全然違う。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
橿原レベルの人は橿原へどうぞ。頑張って高田へどうぞ。もっともっと頑張って郡山へどうぞ。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/25(月) ]
例年の橿原レベルでも今年の平城は、合格できますよ
閉校高校ですよ
こんな事をコメントすると推進派とか言われますよね

内緒さん@中学生 [ 2019/02/25(月) ]
北西部の人間なので橿原レベルがわかりません。要するに高田高校は不合格になるので、定員割れを狙って平城受けるのですか?
メンタルチキンですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/25(月) ]
中学生さんはスマホ触ってないで勉強してね。
奈良県って、気持ち悪くて性悪。これからますます転出が増えるんじゃないかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/19(火) ]
内申98
近代付属 s文理
育英 選抜
なのですが合格の可能性ありますかね。
周りの人の話を聞くと内申点が120前後の人多いので心配です。
平城生@在校生 [ 2019/02/19(火) ]
s文理受かってるなら余裕
当日点でカバーできると思う
内緒@中学生 [ 2019/02/19(火) ]
僕も郡山から平城を考えています。
今年の近大のsが受かるなら、実力十分だから大丈夫だと思います。
実力がない僕は一条にしようかと悩んでいます。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
平城と一条数理なら今年は、偏差値逆転すると思います。
近大S文理なら郡山です。平城は、もったいないです。
今年の平城偏差値61〜63くらいかな知り合いの塾講師が言ってました。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/20(水) ]
一条数理と外国語は元々平城と同じくらいの偏差値だったと思います。今年の入試はどうなるかわかりませんが私は平城目指してます。過去問は180点くらいで内申点は110です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名@中学生 [ 2019/02/18(月) ]
今郡山レベルで、一条にせずに平城を考えている方はいますか?
メリット、デメリットはどういうことがありますか?
進学を見据えたら、上の学年は一条よりも平城の方がいいですか?
成績が下がって来ているので悩んでいます。
[ 23件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/02/25(月) ]
私学陰謀説はどうなったのですか。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/25(月) ]
県教委から県内私学への天下り問題で、一時期盛り上がってましたよね、この掲示板。高の原の平城校地を誰かが狙っているのでは?とか。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/26(火) ]
教委から天下って繋がりをフル活用してるんですよね。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/26(火) ]
>橿原は吉野郡から通学の便が良いから

次の再編リストに橿原、高取国際、西和清陵が載っています。
橿原学院、関西中央、奈良文化学園を救済する必要があるからです。

>私学陰謀説はどうなったのですか。

その説も同時進行です。
北部の県立普通科高校を減らすことが、南部の発展と私学の存続に寄与するというのが、県庁と教育委員会の方針です。

女子校だった頃の京都橘、島田紳助が通っていた頃の大谷、つんく♂が通っていた頃の近大付属、大阪貿易学院だった頃の開明は大きく変貌を遂げ、現在は受験生を品定めできる超人気校になりました。
それに比べて、県内の多くの私学は経営努力が足りていません。

教育大綱推進課の大西英人氏、山内祐司氏が平城高校の教員だった頃、学校法人冬木学園一族の若い女性が、修行の為、平城高校で国語科の講師をしていました。
このお三方に、現在の心境を是非とも聞いてみたいものです。

大西英人氏はせんだみつおそっくりのくせに、イイ男気取りで自己評価が高く、人間、自信を持つことが大事だと学ばせてくれました。

平城高校の徒歩圏内に育英学園理事長宅と冬木学園の親族宅があります。
育英学園理事長宅は、三男さんが平城高校の卒業生であるフリーアナウンサー・山本浩之氏宅の近所です。
冬木さん宅は目を見張るような豪邸です。

平城高校は田舎県の平凡な公立高校です。
そんな学校を大勢の爺連中(婆も少数居る)が潰したがり、その土地を複数の私学が欲しがっています。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/26(火) ]
せんだみつおそっくり…
上手いこと言いますね。笑ってしまいました。
読みながら声が出ました。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/26(火) ]
書いてある私立高校は先生方や経営陣が頑張ったのでしょう。奈良県の様に安易に公立を潰せば私立に流れると考えるのは浅はかです。

今年はやたらと育英が選抜コースの合格者を出しているのも気になります。上位コースに合格させておけば公立残念組が選んでくれると思ったのでしょうか?

育英西立命館コースも併願合格出し過ぎです。レベルが下がれば立命館から協定校解除されかねないです。

奈良県の私立高校は、すべり止めにならない東大寺、西大和、帝塚山、奈良学園か下のコースなら落ちない奈良大付属、育英、育西しかありません。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/27(水) ]
>奈良県の様に安易に公立を潰せば私立に流れると考えるのは浅はかです。

潰せる公立高校も、次回の再編で無くなってしまいます。
その後は、私学存続の為にどういう手を打つ気でしょうか。

公立高校の数が少ない、残された公立高校に通うのと同等の時間で大阪や京都に出られるとなると、子育て世代がわざわざ奈良県を選ぶ理由が無くなります。
大阪や京都は公立高校も私立高校も魅力的で、私立高校進学者に対しては補助制度も有るのですから。

県庁と教育委員会がやりたいこととは、私学救済と「南部の夢」の実現という限られた者たちの欲を満たすことであり、奈良県の将来という長期的ビジョンが欠落しています。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/27(水) ]
本当にその通りだと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/15(金) ]
今、私は平城高校か一条高校か奈良北高校で迷ってます。
内申は125
私立は育英 選抜、上宮 プレップで通りました。
平城は厳しいですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
今年の平城なら内申110で大丈夫と塾で言われました。
内申125ならば余裕ですね
125なら郡山でもいけるんじゃないですか
内緒さん@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
内申が125もあるのに上宮がプレップですか?
実力は生駒高校レベルです。
合格しても入ってからがきついと思います。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/16(土) ]
そうですか。
郡山は実力的に無理だと思ってます。
入ってからきつくても平城か一条は合格できると思いますか?
内緒さん@卒業生 [ 2019/02/16(土) ]
合格出来ると思います。例年なら平城高校ならば内申と当日点290で合格です。一条なら280あれば安全です。今年は公立再編で少し変動があるかもしれません。去年は一条高校の方が合格最低点が高かったそうです。平城高校が閉校するという噂があったからでしょう。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/16(土) ]
わかりました。
あと少し、全力で頑張ります!!
本当にありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
>去年は一条高校の方が合格最低点が高かったそうです。

誰に聞いたの?情報元は?
去年の一条高校の合格最低点って何点?
2018年の偏差値、平城66も一条64〜61も一昨年までと変わらずだから、去年は平城のが高いと思うけど。
今年は平城と一条特色が同じくらいの予測。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/14(木) ]
内申が118で、育英西立命館コースを合格したんですが、近大は落ちました。平城は厳しいですか?
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
奥野信亮衆議院議員は二世なので全然大したことないのですが(弟の方が賢い)、父親の故・奥野誠亮氏は政界で大変影響力の強い人でした。
旧制畝傍中学→旧制一高→東京帝国大学→官僚という経歴で103歳まで生き、亡くなったのは2016年です。
奈良県選出の自民党の国会議員は、奥野誠亮氏の亡霊の影響下に未だあるような状況ですから、この人たちに北部の県立高校のことを訴えても無駄です。
小林しげき衆議院議員は平城高校の近隣エリア、佐藤啓(けい)参議院議員は、まさに登美ケ丘高校のお膝元が地盤ですが、県立高校への関心は全くありません。
高市早苗衆議院議員は畝傍高校つながりで、奥野誠亮氏の影響を非常に強く受けています。
高市氏は北部の県立高校再編の混乱ぶり、奈良高校の生徒・保護者の混乱ぶりを「面白い」と言っていましたよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
高市氏の「面白い」は、どういうニュアンスというか、どういう意味の面白いなのでしょう…?
確かに、奈良県のこの珍妙な高校再編は、面白いというか大変興味深いです。誤解を招く言い方かも知れませんが。
それにしても、奥野誠亮氏の亡霊の影響下に未だあるような状況って何か凄いですね。よっぽどだったのですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
奥野誠亮氏はもの凄い秀才でした。
一言も発していないのに、周囲が勝手にひれ伏してしまうようなカリスマ性もありました。
でも、才能の使い方を間違っておられました。

第二次世界大戦後、日本全国で証拠隠滅の為に公文書の焼却が行われたのは、奥野誠亮氏の発案によるものです。
歴史研究家の方々が、戦前・戦中の軍・政府の思考過程を辿れない、戦後の総括が出来ないと怒っておられます。

奈良県庁、教育委員会、議員らがコソコソと既成事実を作ろうとしている様子は、上空から見ている奥野誠亮氏の機嫌を損ねないように動いているかのようです。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
この掲示板はいろいろ勉強になります。本当に。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/22(金) ]
奥野誠亮氏って名前だけは聞いたことがありましたけど、そんなに凄い人だったのですね。知りませんでした。カリスマ性のある人というのは、やはり長寿なんだ…。103歳まで生きるのも凄い。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/22(金) ]
秀才でカリスマ性があって長寿というと、元総理の中曽根康弘氏もそうです。
奥野誠亮氏も中曽根康弘氏も教師や上司から贔屓されましたが、周囲が、あいつならしょうがないと嫉妬もしなかったほど圧倒的な存在でした。
二人とも戦時中は安全な部署に配属され、戦後は良いポジションに位置していましたから、ストレスも少なく、良い物を食べていたのでしょう。

あの前川喜平氏は御所市の地主の家系に生まれ、小学4年生まで御所で育っています。
前川喜平氏の妹が、中曽根康弘氏の長男(中曽根弘文氏)の妻です。

先日亡くなった堺屋太一氏も本籍地は御所市で、小学生の時に大阪空襲で自宅が焼失してしまったので御所に避難しています。
大阪の住吉高校へ、片道2時間かけて御所から越境通学していました。

川口正志県議からしたら、御所だってこんな凄い人たちを輩出しているのに北部ばかり栄えてキーッということなんでしょう。
しかし、北部を破壊すれば南部が浮上するという発想は歪んでいます。
群馬県の前橋市と高崎市、長野県の長野市と松本市のように、共存共栄すれば良いことです。
平城高校が南部の生徒を奪って不満だと言うなら学区を分けるのが筋であり、気に入らないから潰すというのは乱暴です。
平城高校の場合は私学救済と一条・高田・添上などのランクアップも絡んでいますので、北部・中部・東部にも潰したがっている爺連中がおりますが。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/23(土) ]
この掲示板、社会の教科書のようです。

前川喜平の妹は、中曽根康弘の長男の妻なんですか! へぇー
もう興味深いったらありゃしない。テレビドラマみたい。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/23(土) ]
続き
NHK「ファミリーヒストリー」みたい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2019/02/13(水) ]
内申が121で育英高校は特待生のすみれAで、近大は進学コースでした。五木では偏差60でBでした。平城高校は厳しいのでしょうか、下げた方がいいですか??
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/02/14(木) ]
中学生さん今日は学校お休みなの?
それとも学内でスマホ触り放題?
平日午前中から掲示板に書き込みですか。えらくマメで熱心な中学生が居るものですね。
ご苦労さまです。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/14(木) ]
特色選抜の出願予備日で1時間目で下校でした。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/14(木) ]
そんな日はない。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/14(木) ]
校内の誰がどこを受験するかを把握してるって、進路指導をやってる中学生なのですか?
内緒さん@保護者 [ 2019/02/14(木) ]
某有名塾に通う受験生の親ですが塾生80数人で奈良、郡山、一条奈良北、生駒と分散されますが平城は、2人と聞きました。毎年2桁は、受験するんですが閉校予定高校を
希望する受験生は、少ないですね(´-`)これが現実かもしれないです。
内緒さん@保護者 [ 2019/02/14(木) ]
我が子の周りも同じような状況です。最後の卒業生になってしまうのは避けたいお子さんが多いです。聞く限りでは奈良高専の希望者も例年になく多かったです。内申点重視の推薦枠が増えた事や女子枠も出来た事、奈良高校の耐震問題も影響したと思います。

ずっと平城高校を目指していたお子さん、自転車で通えるお子さんにはチャンスかもしれません。

昨日も今日も特色選抜出願のため早くに下校しておりました。
学校から書き込みをしたのではないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
連続書き込みの保護者の方々?、聞きました聞きましたって、誰に聞いたのかな。例えば奈良高専は例年並み。
昨年は、推薦177人、学力194人。
今年は、推薦180人、学力185人。
もちろん他の情報もいい加減だよね。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
所詮は自分のこどもの周りの話だからだと思うけど。
狭い世界のうわさだから気にしないで受ければいいよ。

頑張れ受験生
頑張れ平城高校
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2019/02/12(火) ]
私学の結果が出て、志望校を郡山から平城に、もしくは少し足りないぐらいだけど私学受かったから平城にしようっていう方、おられますか?
どれぐらいの方が行こうとされているのか気になひます。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/13(水) ]
私そうですよ!!
育英が選抜(すみれなし)
近大が特進文理2
京都橘が国公立進学(S)←後期で受けた
でした。

12月の時点で郡山がA判定まであと6点なので
(偏差値65、3)塾の先生には頑張ればいけるといわれましたが、内申点が低く(115)、近大も文理1ではなかったし、育英もすみれ取れなかったので諦めることにしました。

平城は今年再編などの影響で、内申点はないが急激に成績を伸ばしている男子がたくさん受けるらしいです。(塾の先生談)なので内申点さえ持っていれば今年は受かりやすくなるとのこと。

上位合格目指してお互い頑張りましょう!
長文失礼いたしました。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/14(木) ]
ぼくもですー

育英のすみれa、近大文理1受かりましたが、
内申が116しかありません。
スーパー文理受かったら郡山考えようかと思ってましたが、今年は倍率高そうで読めないし。
平城高校最後の卒業生ってのもある意味いいかなぁと、平城高校目指します!
内緒さん@卒業生 [ 2019/02/14(木) ]
近大文理1で、その内申なら郡山目指せる。最後まで諦めるな。そこまで近大の合格コースにこだわらなくていい。私立と公立では問題の質が違う。みんな塾の先生に洗脳されすぎやで。

まぁ平城もいい学校だけど。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/14(木) ]
平城は、なくなる予定の学校
さびしい学園生活になるよ
他校を受験する勇気をもとう
内緒さん@一般人 [ 2019/02/15(金) ]
>平城高校最後の卒業生ってのもある意味いいかなぁと

4月の選挙で知事が今の人とは別の人になった場合、高校再編計画が白紙・変更になる可能性があります。
平城、登美ケ丘、西の京については、閉校という結論に至る会議が開かれておらず、議事録が無い為です。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
>4月の選挙で知事が今の人とは別の人になった場合、高校再編計画が白紙・変更になる可能性があります。

そんな可能性がないに等しいことを書いて、計画が白紙・変更になると信じて志望校を決めた受験生に対して、貴方はどう責任をお取りになるのですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
〉どう責任をお取りになるのですか?

その言葉、そのまま奈良県教育委員会にお返しします。
現在の状態をつくったのは、奈良県です。
奈良県の教育行政が滅茶苦茶なんですよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
>そんな可能性がないに等しいことを書いて、計画が白紙・変更になると信じて志望校を決めた受験生に対して、貴方はどう責任をお取りになるのですか?

もし白紙・変更になったら、計画が実行されると信じて志望校を決めた受験生に対して、貴方はどう責任をお取りになるのですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

平城高校の情報
名称 平城
かな へいじょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 631-0806
住所 奈良県 奈良市 朱雀2-11
最寄駅 0.4km 高の原駅 / 京都線
1.8km 平城山駅 / 関西線
2.0km 山田川駅 / 京都線
電話 0742-71-5174
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved