画像
教えて!竜ヶ崎第一高校 (掲示板)
「合格」の検索結果:310件 / ページ数:31
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
自己採点どうでしたか!??
みんなじゃんじゃんかいちゃお𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬
内緒さん@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
440から450の間だヨ𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/29(木) ]
ねえまって同じくらい絶対仲良くなりたいかも絶対合格しよ同クラ祈願‼️‼️スギル
内緒さん@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
😉💗😉💗
内緒さん@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
同クラになれたら私も嬉しいナ💕𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
本当に竜一受けた中学生なの?
テンションが高すぎて
今時の中学生ってこんなだろうか?!
もっと落ち着いてる感じかと思ってた。
入学してからがスタートですので
色々大変なこともあるけど
もっと落ち着いて
頑張って下さい。
ゆうち@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
ねぇまってまじやばい❤
ちなみに私は自己採489だったー
おちちゃうかもー^^;
みんなどう思うー???
エグなーい?
私はもしかしたら東京の開成行っちゃうかもしれないけど、仲良くしようねー🥺
ところで俺男、よろ乳首
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
エー!489はすごすぎーーール🫶🫶🫶
絶対受かるヤーツ^^
男なん絶対仲良くしたい入学式目立ってな
内緒さん@在校生 [ 2024/03/02(土) ]
中学生怖ぁ………
匿名@一般人 [ 2024/04/02(火) ]
今年の受験生荒れてる・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
大昭ホールから歩いて階段登っただけで筋肉痛です。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
確かに
遠かったです。
内緒@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
受験お疲れ様でした。
来年の参考にしたいので、すみませんが、教えてください。
大沼ホールから竜ヶ崎一高まで、何分かかりましたか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/28(水) ]
20分くらいでした!!結構坂とかあってキツかったです💦
内緒@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
教えていただきまして、ありがとうございます。
20分だと、竜ヶ崎駅からよりも遠いですね!しかも坂があったんですね!
内緒さん@保護者 [ 2024/02/29(木) ]
受験お疲れ
君は、学校がわのルルール守って、大商駐車場から歩いて偉いぞ
あなたの保護者も常識人
50名程度、学校駐車場に乗り付けた馬鹿ものいたそうです
そんなやつらは、成功するわけない
君は、えらい
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
確かに!
筋肉痛になるまで20分もかけて歩いたんだもの
偉いですよ!
合格しますように✨
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
皆さんどれくらいですか!今年簡単でしたか?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
自己採点380点ぐらいでした。
ダメかな😭?!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
412でした(т т)(т т)(т т)(т т)簡単!受かる!って思ってたのに配点でかくて数問のミスでぼろぼろ落ちたかな
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
447!!です!!!!!!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
ねえまってもうみんな自己採点してるの😭
優等生やべえな今から焼肉行ってきます👋
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
自己採点396点でした😢英語が難しかったと言ってる人が多い印象!難易度は物凄い難しいわけではなくても配点が高くて1問ミスが致命的になる感じですかね…
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
私もそれぐらいです😵
390〜400はいかないぐらいかと
ギリギリ受かればいいですが
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
452?です!!たぶん!、w
名無しさん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
平均合格点は430点ですね。ということは試験点数だけを見ると約180人弱の定員の90番目が430点ということです。単純計算です。430点取れていない人はこの90人の中に入ることになります。もっと言うと415点の人は45人枠の中に入ります。足切り400点で考えた場合です。
実際は内申点が加味されますので足切りは幅が出ます。ボーダー390点というとこでしょうか?!
内緒さん@在校生 [ 2024/02/29(木) ]
450あれば絶対受かるよ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
400あれば受かるよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/19(月) ]
380前後で内申は108くらいなのですが受かる可能性はありますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
すこし厳しいかもしれません。
まだ望みはあります。
あきらめず頑張ればきっと未来は明るいです!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/20(火) ]
ありがとうございます!
今からでもできることをやって絶対に合格します!
あと入試までの一週間って何やってましたか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
新しいことにてを出さずに今までやってきたものを繰り返し勉強していました!

あと、ここの単元は全然出題されていないから今年出そうみたいな予測って塾や学校でしてるじゃないですか、そこを中心的にやってました。(必ずでるって保証はないですが…)

あとは「私が受からなくて誰が受かるんだ」って気持ちで本番臨めるようにしっかり勉強して、体調管理することが大事だと思います。

応援しています!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/20(火) ]
ありがとうございます!頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
実テ420〜430をさまよっていて内申点は43+45+45で133です。本番盛大にやらかさなければ受かりますか?絶対に合格したいです!合格します!!!!応援してください!!!!!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
絶対受かると思いますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
絶対合格したいです!!!!
どなたか応援ください😭
内緒さん@在校生 [ 2024/02/17(土) ]
辛いこともあるかもだけど頑張れ!
あともう少し!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
わたしも受験するものです!!!絶対に受かりましょう!!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
今までやってきたことは間違いじゃないし、当日全部発揮できるはず
応援してます
内緒さん@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
どうせ受かるよ︎^^
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/23(金) ]
応援ありがとうございます。
サボりがちな自分ですが三連休本気で頑張ります!みんな大好き!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
倍率が1.12に変わりましたが最低合格ラインはあまり変わらないのでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/17(土) ]
あんまり変わらないと思う。多少上がったりはするかもだけど言うほどではない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
実力テストが280点程度
内申が90代後半だと合格できますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
280?380の間違いですかね?
実力380で内申90では正直厳しいと思いますよ。
この内申では土二、栄進、海一含めてどこも400位ないと難しいと思いますので、藤代や牛久あたりに下げたほうが良いと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
牛久や藤代は、300点以上はないと、危険ではないですか?
確実に合格できるのは、取二あたりだと思います。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/17(土) ]
仮に280が本当だとしたら取一がギリかも?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
入試の点数どれくらい取れていれば合格できますかね!?内申点は131です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/14(水) ]
竜一の合格談教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/17(土) ]
当日数学でちょっとやらかして社会記述アホほど多い年の受験生だったけど400未満で受かったよ。内申かなー
内緒さん@在校生 [ 2024/02/18(日) ]
首席は490とかバケモンだけど特色は380とかだから100点位差があること
内緒さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
ありがとうございます!今年受験するので頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

竜ヶ崎第一高校の情報
名称 竜ヶ崎第一
かな りゅうがさきだいいち
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 65
郵便番号 301-0844
住所 茨城県 龍ヶ崎市 平畑248
最寄駅 1.1km 竜ヶ崎駅 / 竜ヶ崎線
2.8km 入地駅 / 竜ヶ崎線
4.7km 佐貫駅 / 竜ヶ崎線
電話 0297-62-9830
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved