教えて!北野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:219件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
城ヶ崎 優女@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
城ヶ崎 優女です。馬渕のSSST通ってました。
私は、やらかした。
親不孝そのものである。なぜならいつもの実力が全くと言っていいほどに発揮できなかった。
塾長にも担任にも、90%以上の確率で通る、むしろお前が落ちるようなことがあったら周りも落ちる、安心しろ受かるよと言われたので北野受けたんですよ。
正直、私も受かるって思ってた。やる前からいやがんしょを持っていったときから受かる気でいた。
なぜなら馬渕の三国丘校でいちばん上であるから、また偏差値は79。何も恐れることはなかったのだ。
なのにどうして、私が。
おそらく北野、落ちました。
ボーダーに入ったら素晴らしい文章の自己申告書により受かるであろう。だがボーダーに入ることができない私は受からないと思われる。
北野をなめていたわけではない。
私よりも上がいるのは多少知っていたし主席なんてことは望んでいなかった。
とにかくやってしまったのだ当日。
内申は45だがこれは普通。
学力の勝負となる。
落ち着けばいけたはず。
だが、今までのどんな緊張にも打ち勝ってきた私であったが入試当日の緊張は凄まじいものであり平常心を保つことができなかった。
国語でこけ、数学でこけ、さらには英語もやらかした。受かるはずがない。
西大和・・・行きたくない。

乱文失礼致しました。

ほんとに今まで応援してくれてた塾の先生、学校の先生、お母さんお父さんお兄ちゃん、ごめんね。
まだ自信がないことをみんなに言えてないよ。
強がって、いけたよだなんて惨めで仕方ないよ。ごめんね。

何て打ち明けたらいいのかな?お母さんとお父さん、きっと優女のことバカにして笑うと思う。
お兄ちゃんは北野で私は馬渕のSSSTだよ?それの本部のトップだよ?
劣勢形質だよね、これこそ現れてはいけない存在。辛くて辛くて耐えられないんです。
どなたか心の落ち着く優しいコメントお願いします。
私には、果たして春は訪れるのでしょうか・・・?
城ヶ崎 優女@質問した人 [ 2016/03/15(火) ]
神経質な私をどなたか励ましてください。

食欲不振です。

北野を受けたみなさんは自信ありますか?

簡単でしたか?

自己採点の際に、問題を見ました。簡単ですよね。皆さんからすれば。私もいつもの城ヶ崎優女でいることができれば間違いなく受かってたんです。間違いなく。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
何が言いたいのかサッパリ分からない文章力…
城ヶ崎 優女@質問した人 [ 2016/03/15(火) ]
申し訳ないです。
国語力はくそレベルですので(笑)

リスカ止まりません。北野を受けた人は自信に満ちていますよね、きっと。
城ヶ崎 優女@質問した人 [ 2016/03/15(火) ]
今のこの時期にやるべきことがわかりません。自信があるのならば勉学に励みたかった。
自信ないから...西大和だったら面倒見がいいし塾のような素晴らしい学校なのでもうあんまり頑張る必要ないんじゃないかって・・・。
すごい今までお金を使って頑張ってきたんです。お母さんとお父さんがたくさんお金をかけてくれたのにこれですよ、この有り様。
私の友達は塾へいった経験なしで泉陽を受けてました。自信あるみたいです。どうしてそんなに強いの。どうしてそんなに頑張れるの。私は塾がなかったら泉陽なんて夢のまた夢だろうな〜。
自分がどれほど迷惑な人間でちっぽけな人間でくずみたいな人間なのか知ることができました。

内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
高校に行くより、まずは精神科の病院に行かれた方がいいと思います。
ちょっとあなた、精神的に危なそう。
早く病院へ!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
君、面白いね。
西大和に行って現役で東大目指したらどう?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
びょーいんいきなさい

自慢したいのか慰めて欲しいのか
日本語になってないので分からないけど
君がまず行くところは
北野でもなく西大和でもなく病院だ
内緒@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
本当に実力があるなら、
たとえ過度の緊張状態でも問題は難なく解ける。

箸を持つ手が震えていても、決して口の位置を間違えずにご飯を食べ進めるように、
実力のあるものは、ペンを持つ手が震えていても、
日々の演習でさんざんやり尽くした類似問題は
決して間違えない。

まだ不合格が決まったわけではありません。
果報は寝て待て。いい知らせを期待しましょう!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
当日の試験でどれだけやらかしてもふだんそれだけの偏差値をとっている人なら、大丈夫だと思いますよ。
ちなみに自己採点しましたか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
受けたの北野じゃないけど、僕も同じです。
僕の「天王寺へ行きたい!」という思いが弱かったのでしょう。問題は言うほど難しくなかった。けど、文章のわかりにくさから難しいと錯覚してしまい、国語数学でこけました。
僕は天王寺に絶対受かると思っていたので、私立も近大とてきとうに選んでしまい、それほど良くはありません(ごめんなさい)
あなたは近大ではなく、西大和。とても良い高校じゃないですか
僕はあなたが羨ましい
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
すごいプレッシャーの中、頑張ったね。
きっと大丈夫。
周りのみんなもいつもより出来なかったと落ち込んでる
はず。
1番でも320番でも合格は合格。
あなたがいつも通りに出来なかったとしても、320番には
入れるよ。
落ち着いて18日を待ってみて。
城ヶ崎 優女@質問した人 [ 2016/03/15(火) ]
あっ、精神安定剤もらったんですよ。
だけど落ち着いていられなくなって。
リスカが快感であり、制服で夏服を着ることができるのかというぐらい、ひどくなってしまった。自分のせいで、劣勢形質です。
面白いと言われたのは初めてであり、嬉しい。
それどころじゃない。私は、これからどう生きていけばいいか自分探しの旅にでなくてはならない。
馬渕のSSSTでも、こけることありますよ。
友達は誰一人、バカげた結果にはなってないみたいですが私はやらかしました。
だから、だから天王寺にすれば楽だった。
北野A判定が出たら誰だって欲が出る。
SSSTのトップで常に期待されている私は天王寺に下げるプライドを傷つけるようなことをしたくなかった。
でもこの有り様。結局、人生失敗。
東大、行きますよもちろん、最終目標までの道のりで今、骨折して歩けてない状態ですね。例えると。たが、この三年間は無駄にしない。トップを目指す。この城ヶ崎優女がこのまま終わるなんてことはあり得ない。
国語の文字がぐらぐらぐらとぼやけました。
数学では、いつもの素晴らしい発想が出てこなかった。いつもの頭のなかでの図形の整理ができなかった。
5割いってない。こんなくそが北野、通るか?

偏差値は、嘘のようである。なぜなら、この大事なときのために、蓄えたものが大事なときに発揮できなかったためである。

自己採点しました。精神がましになった今日、やっとやってみたが案の定・・・。これはスベったな。

いつもの城ヶ崎、
どこいったんだ、秀才な欠陥のない城ヶ崎、

城ヶ崎 優女@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
西大和、緊張あんまりであった。なぜなら北野に決めていたからである。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
東大目指してるなら西大和でええやん。
今の西大和は東大合格者を増やしたいみたいやし。
あなたと西大和の利益は一致するから、そっちの方がいいんとちゃうか。
歓迎してくれるやろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
東大寺、西大和合格者の北野落ちアピール。
何のため???
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
模試や塾テストでの成績は関係ない
本番で出来なきゃその程度の実力しかなかったということ
内緒さん@関係者 [ 2016/03/15(火) ]
日頃指導受けてる塾が作った問題と、何年間もの資料から対策が出来た私立校には太刀打ち出来ただけで、制度が少し変わっただけの府立入試には失敗。
真の実力がなかったんだからこんなところでスレ汚ししないでカッター研げよ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
みんな、釣られてること分からへんのかな。
マジで答える必要ないやん。
城ヶ崎 優女@質問した人 [ 2016/03/15(火) ]
西大和でいいんですけどね、別に。
何がいやかって言ったら合否を見に来る塾の先生や親の反応を見ることである。また、番号がなかったらプライドが。
自信がない。本当に実力がないのだと思う。わかってるが認めたくない私は惨め。
こんなにバカにされた気分になることまた、侮辱されることは初めてであり、なんとも言えない屈辱。

いや、普通に西大和とか東大寺受かった人でも北野スベることあるでしょ。

その通り、私、城ヶ崎優女は実力を発揮できなかったというよりもともと実力が優れていなかったというほうがしっくりくる。それでいいのだ。
私は、北野受験者で最下位であった自信もあるほどに出来が悪いくず。

私は完璧だと思っていた。なぜなら馬渕で落ちたことがないからである。中1のころから常にトップを維持し無遅刻無欠席。
どうして神は私に希望を与えてくれないのだろうか。
学校でも生徒会に入り頑張った。
何もかもがうまくいくように、バカにされないように完璧だと思われるために頑張ったのだ。
それは全て失敗。
兄と私は違う。
弁護士なんてなれないよ。
きっと弱いから、意志も心も弱いからである。
内申が45だのどーでもよくなってきた。
頑張った自分が惨めで仕方ないよ。
北野に行きたかったのに、誰よりも、腱鞘炎になるほどに勉強したのに?なぜ神は背を向ける?

こうなったら狂うしかないと思ってます。
とことん暴れて暴れまくってストレス発散。
いっそのこと逝きたい・・・・・・・・・。
城ヶ崎 優女@質問した人 [ 2016/03/15(火) ]
釣ってると思います?私は本気ですよ?
というかあなたに何がわかります?
回答してくださる方は正論を述べられています。

あなたは北野の掲示板にいるということなので北野を受けたのですよね?
内緒さん@在校生 [ 2016/03/15(火) ]
お願いだから北野には来ないでくれ…
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
西大和より北野が優れてると思わせたいアピール?
北野も西大和も君には無理。
国語力がなさ過ぎて、北野や西大和を受けるレベルじゃないのがバレバレ。
努力家A@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
少し長文になりますが、話していいでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
北野に入ったセンパイ
いつもなに話してるのかわからなかった
末は東大かと言われ頭のいいのはわかるんだけど
勉強教えてもらっても全然頭にはいっとこなかった。作文聞いても
内容がちんぷんかんぷん意味不明で庶民の私にはさっぱりでした。

勉強しすぎるとおかしくなるのかな?って

まだ落ちたわけじゃないし
ダメだと思う人のほうが多いので18日まで穏やかに過ごされては?
西大和はいい学校だと思います。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
まず西大和に受かっていて北野に落ちることはありません。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
半袖着れないほどリスカしたなら、もう周りは既に公立落ちを確信してるから、発表後の反応なんて優しく労ってくれるだけだと思うよ。周りに悟られていないと思い込んでるのは君だけ。まだ正式な結果が出ていないから周りは慰めにまわらないだけ。プライド?たった15年の生涯で築けるプライドなんて、これで粉々になってもまた築ける程度のもの。自分のために世界が回ってると思わない方がいいよ。君も努力はしたんだろうが、もっと努力した者がたくさん居たってことだ。自己中になるより今日まで素晴らしい環境を与えてくれた周りの人に感謝する心を持て。君には足らないものが多過ぎる。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
落ちててもいいじゃん
己の真の実力を知る機会、経験だったと思えば、人生の始めの方で知れてよかったよ
人生のほとんどを勘違いして生きるよりよっぽど幸せ
城ヶ崎 優女@質問した人 [ 2016/03/15(火) ]
バカにしてますよね、完全に私のこと侮辱してますよね。
西大和<北野
これは私のなかで決まっている干渉するな

努力家A様、バカにするのならリスカ激しくなるのでやめてくださいね
私のプライドをこれ以上傷つけるようなことを
馬渕のSSSTのトップだよ
あなたたちに私の北野への気持ちはわからない
私はトップであり、また誰にも追い越せないバリアがある
なぜなら、3年間努力し高い志(北野)をもち頑張ってきて抜かれなかったからである
国語力は確かにない

勉強しすぎておかしくなったとかよくそんか口が叩けますね
勉強してできないのはわかってるよ
私は天性のものを持って生まれてきたはず
だが報われないのだ
勉強量つまり努力に結果が比例しないのはどうしてなのか
北野に受かることができなければ意味がない
西大和はどーでもいい
なぜなら滑り止めであるから
私はきっと北野にいけませんよね
無理ですよね
数学が5割のやついませんよね、だからバカにされるこんなことなら馬渕にいないほうが
いっそのことこの世から消えたい

いや、親も誰も気づいてないと思われる
隠れてやってるから
会わないから

この城ヶ崎に足らないものはつまり強さですよね

アスペ=アスペルガー症候群(笑)
私は認知症ではない
なぜなら天才的な文章がかけるからである
城ヶ崎 優女@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
落ちてもいいですか・・・・

つらい

落ちるのが怖い

認められてないと思うと辛くて生きていけない
いつでも大切にしてほしい
塾で期待されてた城ヶ崎はどこへ
城ヶ崎なら、余裕に勝負に勝つことができているはずなのにどうして
運命って残酷だよね

内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
義務教育過程までの勉強なんて
天性のもの持ってようが持ってなかろうが
努力すりゃ誰でも北野合格レベルになれるよ
何を勘違いしてんのか
いくら子供でも井の中の蛙すぎる(爆笑)
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/15(火) ]
あなたに足りないもの

真の学力、努力、謙虚さ、感謝の気持ち、他人の意見を聴く度量、自分のケツを自分で拭く姿勢

もっと色々あるけど、これくらいにしといたる
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
アスペは認知症じゃないよ
自閉症の一種
アルツハイマーと間違ったのかな?

まだまだだねー
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/15(火) ]
どうした、城崎遊女
もっとやろうぜ
城ヶ崎 優女@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
あ、そうですね、一般常識に目がいかないもので

義務教育だけで北野いけると思ってます?
驚きます
むりっしょ。

とりあえず塾の先生からのLINEがこわい
進路実績に私学はあんまり大きく取り上げられない?
北野の数を増やしたいんだな。
私はおまえの娘じゃねーよ笑笑

所詮そーゆー先生もくず。
足りないもの多いっすね。予想どおりです。

名前を間違えることは失礼極まりないのでやめていただきたい
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
馬渕の本部校でトップとかいってもな…
大阪だけでも数校あるよな
しかも三国丘校?
南部は総じてレベル低いだろ
中学生を勘違いさせちゃう塾は罪深いね
城ヶ崎 優女@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
私は頑張りました

どうして認めてくれないの

こんなに努力してるよ?

気づいてよ

内緒さん@保護者 [ 2016/03/15(火) ]
公立高校の入試は指導要項から逸脱した問題は出しちゃいけない決まりなんで、義務教育だけで受かるんですよ(爆笑)
城ヶ崎 優女@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
プライドズタズタ

もうやだよ

みんなにバカにされるし塾の先生は私が北野いくって思い込んでるよ

いけないって、ほんとに落ちてるって
憂鬱で仕方ない
城ヶ崎 優女@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
落ちても、いいかな・・・?

こわい
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
自分のものさしと世間一般のものさしは違うことをまず学ぼう
城ヶ崎 優女@質問した人 [ 2016/03/15(火) ]
負け組として、生きていきたいと思う

内緒さん@卒業生 [ 2016/03/15(火) ]
落ちればいいよ
この低倍率で落ちたらいい話のネタになって将来役立つよ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
今年は北野落ちで西大和いくのも勇気いるもんね
城ヶ崎 優女@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
ほめられるために、みんなにすごいって言わせるために、北野に入って東大に行くために

いろいろ込み上げる

どうせ私の受験番号はないよ

どこに、目線を向けたらいいのかわからない
努力不足ではないのは確か
がんばったのだから

この3年間、西大和にいくようでは、
なんにも成長できていない
北野が恋しい

腹が立つ

私は北野でトップをきって走り東大にいくつもりであった
もちろん自信があった

でも、どうしてここでくじくか......

誰の期待にも答えられない

いつもの城ヶ崎優女ではいられないよ

強くないから
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
馬渕は毎年北野に特攻させるから
一人くらい落ちててもスルーしてくれるよ
塾の講師は誰も本気で合格を確信して送り出してなんかいないから
受けさせなきゃ合格実績に数えられない
買わなきゃ当たらない宝くじと一緒
誰も宝くじが当たるなんて確信しないでしょ
城ヶ崎 優女@質問した人 [ 2016/03/15(火) ]
低倍率ですよねー
見たとき笑っちゃいました
こりゃあいけるわって笑笑

それがこの有り様だよ

そのバカの何割かに私が含まれることなんてあり得ない、と思っていた
まず受かる自信に満ちていた

ひょっとして、受かってるのかな

城ヶ崎 優女@質問した人 [ 2016/03/15(火) ]
スルーされるのも、また辛い

やはり受かってもらわないと困るわけだ

ヤバイよー

城ヶ崎 優女@質問した人 [ 2016/03/15(火) ]
落ちて西大和って、やべー

逆にすごいわ

最高に人間としての、いや馬渕生としての失敗作じゃん。

まず、番号ないとかだるい
この城ヶ崎優女をよくぞ落としてくれたって感じ。
はっきり言ってほんとの実力は受けたなかでも優るものであり、トップであろう

当日やらかしただけである。
だれよりも考える能力はある。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
おまえ、もし北野に受かってたら一発で有名人だな。
みんなー、手首に注目だぁ。

まあ、自業自得だがな(爆笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
まずスタートから間違ってたね
>ほめられるために、みんなにすごいって言わせるために
どう考えてもおかしいでしょ(笑)

この分だと努力の仕方も間違ってたんだろうね
どうせ塾の教室で一番になる努力をしてたんだろ?
一つの教室で一番でもまだその上はあるのに自分で限界設定したってこと
脳は限界を設定すれば限界を超えないように動くんだよ
普通は自分の学力を際限なく高めるために努力するんだよ

周りは腐っても大人だ
誰もこんな君に期待などしていないと思う
無用な心配だ
努力家UK@在校生 [ 2016/03/15(火) ]
落ちる人間というのは、当日やらかす人間の事である。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
誰よりも考える能力がある?
このスレでのやりとりを見てる限り、ほとんど無いに近いよ
まあ、平凡な厨房らしいといっちゃそうなんだけど
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/15(火) ]
努力家UKくん、君は正しい
いつもは出来るんですけど〜とか言い訳言う奴はいつでも出来ない奴と相場が決まっている
ナイチンゲール@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
受験失敗=市=将来が見えない。

この混とんとした時代のスケールが本当に20歳も満たない未熟で、それでいて偏差値と知識だけがある学生を追い詰めている。

いつも考える。

正直、もったいない。

今年で既に入試にかかわったネタで何人自殺しただろう。

教育委員会に受験の失敗をそこまで追い詰める現実に私はメスを入れる。

内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
あなたはプライドが高いのではなく、自己評価が高すぎるんですよ。

本当に突出した実力があれば、落ちません。
3教科受験ならまだわかるけど、5教科もあったのに。

いずれにせよ、落ちたら誰のせいでもなく自分のせいやん。つまり自業自得、身から出た錆。
あーだこーだうるさい。

つべこべいっても、今更結果は変わらん。

大騒ぎして、かなってちゃんするのは家の中だけにしてよ。
城ヶ崎 優女@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
自殺、する人の気持ちなんだか分かります

内緒さん@在校生 [ 2016/03/15(火) ]
あのぉー西大和の生徒ですけど、この危険な城ヶ崎って人、頼みますので北野さんで引き取ってもらえないでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
もういい加減努力と実力が無かったと諦めれば?
言い訳番長は余計プライドを傷つけてると思わないの?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
自殺仄めかして慰めて欲しいんでしょう
まろに@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
この間、さんまの東大で出演していた方々をみて、すごく努力してはるなあと思いました。

しかし、画像で見る方が、おそらく一部で本当は普通の方が多いのでしょうが、東大goal人は、正直、一般的でない。

常識のレンジが個々によって逸脱している。

勉強のすごいが、人のスゴイにこれだけズレがあるのかあと、ある意味ショックを受けました。

城ヶ崎 優女@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
そうですよね笑笑

これ以上プライド傷つけるといけませんよね

私は、北野に入ることができれば将来、有望であった

この城ヶ崎優女を落とすのはなぜだ

もう、いろんな感情がヤバイです

あと3日間もつかな?
安定剤きかないー
自己採点やばいー
なんでこんなにばかなんだろー

三国レベルって感じの点数とってますもん

もう、逝きたい・・・・・・

内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
プライド、プライドと軽々に口にする者ほどプライドなど無い
ただの甘えん坊な子供だよ
城ヶ崎 優女@質問した人 [ 2016/03/15(火) ]
でも、まだ落ちたわけじゃないんで、、
落ちたら確実に生きてはいけないけど、、

目標である東大への近道、北野に受かっていればいいだけの話
無謀ではない
城ヶ崎 優女@質問した人 [ 2016/03/15(火) ]
人生に、勝ちたい

勝ち組になるのが夢

内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
精神科いって鎮静剤を注射してもらえよ。
楽になるぞ。
まあ、俺も精神科に行ったら有無を言わされず鎮静剤を注射されたことがあるんだがw
城ヶ崎 優女@質問した人 [ 2016/03/15(火) ]
プライドはないかもしれない
だが確実に溜め込んできた実力はある

偏差値が物語っているではないか

内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
だ•か•ら
教わってる塾の偏差値でしょ?
一般的にそれを実力とは言わないの
合格出来た人が実力があるの
内緒さん@在校生 [ 2016/03/15(火) ]
その通り ですねー
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/15(火) ]
城崎の遊女
楽しんでるか?
いっぱいレスついて幸せだろ?
だんだん元気になってんじゃん
合格するかもとか思ってるじゃん

ワラケル
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
やはり北野は城崎に縁があるなw
内緒さん@在校生 [ 2016/03/15(火) ]
皆さんよく聞いて。
これは全て奴の計画だ、
奴は本当は受かる自信がある
城ヶ崎 優女@質問した人 [ 2016/03/15(火) ]
受かりそうな気はしないこともないですが

やっぱりどんだけ当日失敗しても私の実力なので...
もともと高望みで北野を受けたやつよりは上かな〜って思えます
あっ、でも数学国語はほんと考えられない点数なので封印ですが、理科と社会はケアレスミスなければ満点みたいですし
まだ5%ぐらいは受かる確率あるんじゃないかって

あー、そうですね、
塾の偏差値です
駿台やりましたがそれも優ってますよー
五木のようなレベルの低いテストでは満点しかとれないので

とにかく、今は生きる
そして落ちて逝去する
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
そんなことははなから分かってるよ
面白いから言葉遊びしてるだけや
気に入らん奴はスルーしたらええだけ
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/15(火) ]
城崎の遊女
死ぬ時はまた知らせてくれ
万が一合格しても知らせるな
ネタとしておもろないから
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
ほら、リスカしたとか言いふらしたいような奴は、末長く生きるやろ(笑)
ただのサミシンボー
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
私の実力ってwww
言ったもん勝ちだから、所詮匿名掲示板なんでw
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
これまでの一連の投稿文からは
勉強ができるという面影すら感じられないのだが
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/15(火) ]
別にいいやん
アホな厨房かイカれた保護者の妄想やろ?
面白おかしく楽しんだらええやん
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
城ヶ崎 優女!お前かわいいのか?

この内容でかわいいなら、ある意味レア者やんけ!

どっかの芸人みたいにリスカするような影のある女がエエって言ってたけど、せめて容姿どんなんかゆうてくれや!

これで、もし顔も頭もヤバイってことなら、このスレから俺は抜ける。

頭の偏差値79

容姿の偏差値80

期待してるで。
城ヶ崎 優女@質問した人 [ 2016/03/15(火) ]
城ヶ崎サービスエリアではなく、城ヶ崎インターチェンジにて国道へどうぞ!

お疲れ様でした。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
カットは1000円カットが安いで!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
もう降参?
なんだ、つまんないやつ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
城崎の遊女
せめて3桁まで遊ぼうぜ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
おい!城ヶ崎かわいいのか?
城ヶ崎 優女@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
あの、すっごい私の成り済まし出てきてるのですが
私がほんものですよ

お前らは言葉だけでなく中身も腐っていたようだ
私はこのスレにしか現れていない

かわいくないんじゃないかなー

そーゆーことはどうでもいい
私は北野に行きたい

北野に行けたら将来の勝ち組
西大和にいっているようじゃはなしにならない
北野こそが関西で全てを司るもの

受かる自信はない
自信あったらこんなところでモタモタしてねーよ
ユニバでもいって遊んでるよ

城ヶ崎 優女@質問した人 [ 2016/03/15(火) ]
みんなバカにしてません?私は本気で質問してるんですけど
お前らは所詮、北野に及ばない

馬渕で鍛え上げた実力は本物である
3年間抜かれなかったのだから
塾の先生は期待してる

私は中学校で光輝く存在であった
なんでも進んでやる素晴らしい人間

その城ヶ崎を落とす北野も見極める能力ねーなって思う。

城ヶ崎 優女@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
最終目標は「東大」

これに変わりはない

内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
さすが子供っぽさ全開
すぐ自分の実力を勘違いするような子供をコピペで作るのが塾の仕事
今年は馬渕が府立受験に対応出来てなかっただけだよ
真の実力者は誰も難易度上がったとかパニクったとか感じてない
今どき勝ち組になるための最終目標が東大とか(笑)
アイビーじゃないんだな(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
見極める能力が欠けてたのは西大和
北野も遊女を落としてこそ素晴らしい高校だ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
万が一北野に合格しても人生の勝ち組などではありません
北野高校の先輩方が身を呈して示してくれているでしょう
このスレで色々な学校や受験生をディスってますが、あなたが最も低能ですよ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
城ヶ崎!頭も顔もヤバイってことなら、俺は一抜けた。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
もし城ヶ崎が北野落ちても、学校の怪談みたいに出てくるなよ。

内緒さん@関係者 [ 2016/03/15(火) ]
嘘つくな。嘘ついて何が楽しい?
馬渕教室三国丘校にはSSSTはないし、SSSにもそんな人いない
一位の人でも偏差値は79もない
みんなも相手しなくていいよ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
何年後かに中学校の同窓会とかいってらっしゃい
自分が中学校で光輝くような存在でなかったことを認めざるを得なくなるでしょう
こんな勘違いさん、お断りでしょう
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
これだけKYでも可愛かったら人生の勝ち組になるチャンスもあるかもしれないけど、顔面偏差値も低いなら無理
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
馬渕も悪い奴よのう
こんな凡人に北野など夢見させて
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
もうこのスレ見てる西大和の生徒が学校に連絡しとるやろ。
もし北野に落ちて西大和に行っても、入学者集合日に手首の検査や。
リストカットが見つかったら入学拒否。
城ヶ崎、詰んだな。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
本当に三国丘校にいたというならこの質問に答えてみな
1.教室はいくつある?
2.何階建て?
3.一番大きい教室は何教室?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
オツムも顔も年齢もヤバいんじゃね?
オバハン臭しかしねーもん

誰か早く3桁にしてよ
俺ももうブスの相手は辛いわ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
劣性形質の漢字間違えてる時点でアウト
内緒さん@関係者 [ 2016/03/15(火) ]
嘘をつくな。何が楽しい?
三国丘校にSSSTはない。HとSとSSSだけ。
SSSにもそんな名前の人はいない。
偏差値は一位でもそんなにない。
嘘をつくならもっとうまくしな。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
かわいそうな人やね(笑)(笑)(笑)
自分が賢いと思ってる(笑)
数学5割とか、ありえない(≧∇≦)
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/15(火) ]
煽り合いはやめた方がいいよ…。
不安になる気持ちは分かるけど、金曜日まで待ちましょう。
努力しても報われないことはある、僕が今年の大学受験でそうでした。
高校が全てじゃないし大学が全てじゃないです。
自分がしっかりしていれば周りは認めてくれますよ
新入生になるかもしれない人が傷つけ合ってるのを見て悲しくなったので書き込みました。
一緒に頑張りましょう!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
大丈夫。

私も不安だから。

分かるよ。頑張りを認めて欲しいんだよね。

ずっとずっとプレッシャーの中で戦ってきて、疲れてたのね。

お願いだから、自分を大事してね。

私はリスカして後悔しています。

同じ思いをしていました。

だから、ほんとうに心配しないで

落ちていても、その時は絶望だけど、

塾の先生も学校の先生も今だけじゃん付き合い。

いくらでも人生の逆転勝利なんて有り得ると思うな。

不安だけど、緊張するけど、結果まで誰も騒がせず、静かに待とう。

もし受かっていて、気持ちが落ち着いた時に、すごく後悔するよ。

だからこれ以上騒がせたらダメ。

お互い受かってたらいいね。

北斗のケン@関係者 [ 2016/03/15(火) ]
城ヶ崎さん、あなた京橋本部校ですか?多分そうでしょうね❗
secret@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
あなたは、東大までの人間ですか?
それとも、東大からの人間ですか?

東大が最終目標とか(笑)
もし、あなたが東大に入学することが出来て(99%無理だけど)
もし、東大卒業することができたら(99%ry)
それからどうするんですか?
ずっと東大生のままでいることなんて、無理ですよ?
東大生には、とりあえず勉強したらなんとかなると思って入学される方がたまにいると聞きます。
東大でたら勝ち組?甘い。

人生なめんなっ!そんなやつより、自分がどんな道に進もうが、困難を乗りこえて着実に人生を歩んでいってるやつのほうがよっぽど勝ち組やわ

多分ネタコメやとは思うけど。
マジレス&長文失礼しました。
城ヶ崎 優女@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
数学5割りってあり得ないですよね
わかってます
これは落ちる

そう、こわい
優しくコメントしてくださった方はありがとう
私は、狂ってます
精神的におかしいです
いつもの城ヶ崎優女を保てないから今の私はほんとの私じゃない腑抜けの私
なにも勉強できない私
考えることができない私
バカなんですよ、もとはといえば
リスカは快感だから許しておねがい
あなたは受かってる。冷静にできるから受かってる。
私はこんなに頑張っても失敗。
人生やり直したいこの3年間どうして頑張ってきたのかわからない
途中で諦めたら楽だった
やればやるほどに上を目指したくなる欲が出る
北野にいきたくなる
北野だけを目指して想像して親にも塾の先生にも見栄はって賢いアピールしてた私はバカ
いまさら北野から逃げられない
合否を見に行く義務がある
もう、耐えることができないと思う
どうしてこの偏差値の私が何百日も勉強した私が認められないのかわからないよ

三国ではないです
すみません
SSSTは確かです
また、トップなことも確かであり3年間維持しているのも確か
偏差値もほんとです
賢いって思ってるのもできるって思ってるのも天性なものを持っている(潜在能力がある)って思ってるのも事実

こうでもしないと、ダメになる

内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
人生いろいろ。
あなたが一番幸せになれる道を選んでください。
勉強が全てじゃないよ。勉強ができても世の中に受け入れられないものもありますから。
今はゆっくり休んでください。お疲れ様。
城ヶ崎 優女@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
京橋本部校って、よくそこまで推測できるものですね

人生なめてますよね

うまくいかないことが、あまりなくて自信ばかりの毎日で
今置かれている状況が把握できない

夢がなくなりました

西大和だなんて無理
やっていけない
まず落ちることが屈辱
この城ヶ崎優女が落ちるって相当の実力の持ち主がそろってるってこと
さすが北野

城ヶ崎 優女@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
戻りたいよ......

北野ばっかり見てきたのは私が一番である

私に縁がないだなんて言わせない

私の運命の高校が西大和だなんて違う

私はなんとしてでも北野に入り、塾の先生を喜ばせ進路実績に刻まれ親にも今まで通りの期待を浴びせられ・・・
こんな人生を想像していた
なぜなら、私はトップだから

本来であれば、当日にもしもいつもの優った城ヶ崎の実力が発揮できていたならば主席で合格だと言われていたのだから
こわいものなしだった私はもう、どこにもいない

番号、こわい
なかったら、どーしよ
城ヶ崎 優女@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
東大、卒業したら弁護士かな

親がそうだから
兄も目指していて素晴らしい職業だと思うから

内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
サムライ業は正直退化している。

それは価格破壊とネットで情報を集め自主的に対応が可能だから。

北野が全てってある意味可愛くない君が、かわいそう
内緒さん@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
secretさん正論すぎやろ

てかお前は司法試験にも受からんやろうからせいぜい今のうちから泣いとけ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
まあ一度きりの人生、楽しくやもリスカで終わるも君の自由さ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
北野って、こんな奴、つまり病んでる奴が結構多いの?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
番号怖いって、お前がこわい。
城ヶ崎 優女@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
じゅうぶん泣いてますけど

リスカしかできません

春がこわい
もう、絶望

病んでませんけど
私が病んでたら馬渕のやつら全員病んでるよ
弱いやつの集まり
西大和は私しか受かってない
プレッシャーに弱いやつの集まり
すぐ病む

北野に行ってもなんか、精神的にやばいしこんな傷の体だしボロボロだし授業にもついていけないだろーなーって思う

いつ間違えたのかな
私の欠陥のない完璧な人生を
北野おちるとか今まででいちばん辛いんですけど

城ヶ崎 優女@質問した人 [ 2016/03/15(火) ]
だんだん合格してるような気がしてきた。

最高の成績できたのだから。

合格している絶対。
城ヶ崎 優女@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
mental illness

つまり精神病
なりすまし@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
どれが城ヶ崎で、どれも城ヶ崎の親で、いや城ヶ崎はもういないのか。

城ヶ崎ああ城ヶ崎、城ヶ崎。
城ヶ崎 優女@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
合格してるとかゆうひとは成り済まし

いい加減やめてほしいですね

つか、確率1%ぐらいだし

私が合格したら落ちるやつがわからなくなるもんね

わかったよ、いさぎよく
逝ってやるよ

西大和に通う気はない
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
病んでいる奴には活動時間がピンポイントに存在する。

つまり、無性に書き込みしたい時間帯なのか城ヶ崎?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
行くのは勝手だが、お騒がせした分、城ヶ崎の名をみんなに分かる様に残せよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
西大和一名繰り上がり合格決定か。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
リスカをするなってゆってないよ(笑)
したいならすれば?私は否定しないよ
ただ、もうホントににやめとこう。騒ぐのは。
おかしくなるのはわかったから、合否分かってからまた考えよう。
私は塾でスリーSクラスでもないし、学校で受かるよ!なんてゆあれてません。あなたの方がすごい!
天才!!羨ましい!!!
アナタはこれで満足なの?こうやって期待されるのがしんどいんじゃないの?
自分で自分を苦しめるのは終わりにしよう
城ヶ崎 優女@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
なにもすることがなく暇なので

どうしたらいいですか

何しとけばいいですか

城ヶ崎 優女@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
でも、まだ落ちたわけじゃないんで、、
落ちたら確実に生きてはいけないけど、、

目標である東大への近道、北野に受かっていればいいだけの話
無謀ではない
城ヶ崎 優女@質問した人 [ 2016/03/15(火) ]
お母さんとお父さん、きっと優女のことバカにして笑うと思う。
お兄ちゃんは北野で私は馬渕のSSSTだよ?それの本部のトップだよ?
劣勢形質だよね、これこそ現れてはいけない存在。辛くて辛くて耐えられないんです。
どなたか心の落ち着く優しいコメントお願いします。
私には、果たして春は訪れるのでしょうか・・・?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
久しぶりの長連投やな!

質問者さん、合否どちらにしても書き込み頼むで。
城ヶ崎 優女@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
くるしいです

学校でいけるといわれ塾でもいけるといわれ受けたら落ちるって
私はまるででくのぼうみたいです
生きている意味がわかりません

西大和にはいきませんからね
どんなことがあってもいかない
親不孝でありプライドを傷つけることになる
ただの滑り止め
価値がない
西大和<北野

いくというのは逝去するということであり
落ちていたらもうむりです
手続きとかぜったい感情がやばいことなるの目に見えてるのでむりです
城ヶ崎 優女@質問した人 [ 2016/03/15(火) ]
東大、卒業したら弁護士かな

親がそうだから
兄も目指していて素晴らしい職業だと思うから
城ヶ崎 優女@質問した人 [ 2016/03/15(火) ]

春がこわい
もう、絶望

病んでませんけど
私が病んでたら馬渕のやつら全員病んでるよ
弱いやつの集まり
北斗のケン@関係者 [ 2016/03/15(火) ]
あなた、やっばり北区でしょ❗桜咲く場所でしょ!
城ヶ崎 優女@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
南区ではない

北区ってことにしておきましょう
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
質問者さん、良かったですね、相手してもらえて!
満足ですかー?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
おさんどんの時間はずーっとお留守でしたね
おばさん、こんなことして楽しい?
面白がってお付き合い?茶化していた?人ももう飽きて消えたよ
同じ文コピペするばっかり
もう少し面白味くらいある遊びなら少しはマシだけど
ボロだらけの書き込みは阿呆らしいだけ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
発表を待ちましょう・・・

そして

ここに

3年後どこの大学に行き

4年後

どんな職業についたのか

毎年

どんな活躍をされているのか

忘れずに必ずかきこみしてください。

まっています。。。

まっています。。

内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
人は、結論が出ない時間と相手がどんな答えを出すかまで自分でシュミレーションで苦悩する時間が一番苦しくい。

同じ思考循環で極小の変化をつけ加え繰り返す。

内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
本人は初めの10連投くらいで、他は愉快犯が遊んでるだけ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
書き込みの内容に覚束ない日本語と市にかかわるようなコメントが、余計、人の精神を揺さぶる。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
とりあえず優女さんオツカレです。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
リスカ痛くないの?www
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
だからみんな騙されるなって
こいつは馬渕教室三国丘校じゃない
評判を落とそうとしているだけだ
城ヶ崎 優女@質問した人 [ 2016/03/16(水) ]
もう、うるせぇんだよ、底辺共が!
私は、お前達のようなアホではない。
天才なのである。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
アホほど吠えたがる
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
三国とか西大和とかに失礼じゃない?他のひとのことも考えたほうがいいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
あなたにとって北野に合格しようと思うより、廻りの声に応えようと思う気持ちの方が強すぎた。背負わなくてもいいものまで背負いすぎた。でも城ヶ崎さん勢いあるから大丈夫だよ。これからも。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
この方は女性なんですかね?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
精神安定剤飲んでる段階で、もう完全には元には戻らんよ。
一旦こわれたらダメだ。
俺もそうだから良く分かる。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
文章からして女性っぽいけど違うの?
ニヤリ@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
お兄ちゃんなんていたっけww
周りがこのスレの事君に言わないのって、気付いてないのとはイコールじゃないよ♪知らん振りしてる周囲の配慮にも気付いて(笑)。せっかく賢いんだからw
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
女は女
誰かは特定出来ている
本人なのかオカンなのかは不明
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
本人ならまだしもオカンだったら怖すぎるよ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
そっか、女性か。
それもまた偽装かと思った…。
城ヶ崎 優女@中学生 [ 2016/03/16(水) ]
おかあさんではない。
なぜなら仕事であるから。

精神安定剤なく生きていけない。
受かってたらいいのですが・・・。

女なのは確か。

北野に合格しようという気持ちがいちばん強い。他の高校では私、城ヶ崎優女のプライドが許せない。なんのために頑張ったのか、考えると第一志望である北野しか思い浮かばない。

早く、解放されたい。
受かっていれば私は東大への道を歩めるのだ。

三国とか西大和の人に失礼?
そんなことないでしょ
所詮、実力社会。私の方がダントツ上。
三国、西大和の生徒では私の真の実力には及ばない。なぜなら偏差値が物語っている。偏差値79。
普通ではない。天性のものがある。潜在能力がある。
北野に行くべき人間。

リスカ慣れてるから痛くない、
今まではすべてが上手くいっていた。
失敗したことなかった。
当日こんなにもヘマを、起こすだなんてあり得なかったはず。
だが挫いてしまった。

私よりも実力のないやつ、つまり実力を発揮しても私には及ばないやつが多くいることを祈るしかない。

内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
偏差値79?
それ、五木の低レベル模試だろ?

駿台で偏差値いくつだよ?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
根本的に「私立向き」なのでは?

大学も私立か海外を目指せばいいかも・・
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
私立でこんな奴受け入れる所ないだろ。

通信制高校に向いてんじゃないの。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
この流れで合格発表まで続いて、そしてダメなときはココの掲示板に遺書でも残すわけ?

伝説のスレが出来上がる、

でも、本当に召されたときは、このスレにかかわった人たちは事情聴取受けるの?

それは厄介だなあ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
馬渕の方お願いです。城ヶ崎 優女って実在しているのですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
実在しているのなら、もし合格していたら、どうするのですか?高校生活最悪になってしまうのでは?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
名前はこのままでない。端々に名前を利用。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
十分伝説のスレになっているけどな。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
3月18日の14時まで続くスレ
内緒さん@中学生 [ 2016/03/16(水) ]
かまうから続くんやん
タダの妄想さんやん
本番であかんやった人に
実力ある人なんておる?
あんな程度の問題で舞い上がったんやろ?
実力無い証拠やで
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
おとなはわかってかまっているのです笑ありきたりの質問ばかりの中での異色スレだから。
北野卒業生@卒業生 [ 2016/03/16(水) ]
まぁ、偽名だろ。
成りすましもたくさんいるし。
西大和も受かってるかどうか半分半分。
いや、受かってないだろう。きっと。
偏差値79って、五木じゃなかったら出ないよ。
出たとしたら、今年の問題でもなんも動じないはず。
過去問と少し違うかなっていう程度。
その偏差値でこんな文章書けないし。いや、書かない。
内緒さん@在校生 [ 2016/03/17(木) ]
お前みたいなやつ、北野になんか来ないでほしい。その辺の支援学校を紹介してあげよか?

ネタにマジレスするのも何かと思うけど、はっきり言ってリスカして早く逝ったほうがまあまだましな方やで。
城ヶ崎 優女@質問した人 [ 2016/03/17(木) ]
だんだん合格している気がしてきました。、

合格してからの未来はもう見えているのです。学校生活のこととか部活のこととか。。

そして彼氏作って、青春して、性春もして。
もちろん勉強も中学の時からの調子で一番をとれるとも思ってます。

でも失敗して人生に絶望した。もう西大和と覚悟したら泣けてきた。

でも皆さんのおかげで合格してる気がしてきました。

でも打ってる途中に失敗が頭をよぎりました。
9割なかったらダメですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
私は1年間馬渕に通っていました!今年、受験しました。私は、馬渕でも底辺なのですが…
馬渕には、公開テストという塾内テストがあります!そして、結果は、封筒にはいって帰ってきます!結果のほかにも成績上位者ベスト400というものもあり、その上位者は、名前と得点が表示されます。ですが、あなたの名前はありませんでした。私は、城ヶ崎さんの合否は知りませんが、馬渕を汚すのは、やめてください。日本語がおかしくなっているのは、了承下さい
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
トップて(笑)
抜かれてるの無いことになってるWW ま、ステルスで自分に便利なシステム採用だね。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
2つ上、本物なの?書き方違うんだけど
内緒さん@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
本物です!ただし、私がみた公開テストは、第3回です!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
3つ↑でした。すみません
内緒さん@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
それに、総合、そして、5教科全てみました!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
いえいえ!大丈夫です!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
>あなたの名前はありませんでした

ここのは確実に皆 HNじゃろ?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
馬渕のどこに通ってるんだろ?
京橋本部校の大抵トップ取ってる人はそもそも女じゃないし
城ヶ崎 優女@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
いよいよ明日で私の未来が開ける
そう思うとワクワクが止まりません

精神安定剤の効果が現れたのか、今日はすこぶる元気でございます
持ち前の強い精神力を取り戻したとでも言いましょうか
本来の光輝く素晴らしい城ヶ崎が今ここにいます

それにしても、馬渕に通ってらっしゃる中学校の方、私が本当の名前をここで打ち明けるわけがないでしょう
馬渕生として考え方が甘い
よくそれで塾長の承諾を得てこの北野に挑んだね

馬渕に通ってるのは確かであり、トップを3年間維持したのは確かであり、塾長の期待がこの城ヶ崎にいちばん注がれていたのも確かである
希望の光であった

私居ずして、あの馬渕教室が成り立つかと考えると成り立たないな
へっぽこになる

弱いやつらの集まりであるから
公テも上位である
馬渕生ならば知っていると思うが私の名は載っている

馬渕のトップは男が多い
私の馬渕教室の2番手から6番手までは男である
後ろの列を占めているやつは私と男しかいない
よって、塾長の期待は私に・・・ということになりますよね
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
北区ということにしときましょう、と本人は書いてるよね。でも市内なのかなぁ…
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
精神安定剤に頼る奴は精神が弱いんだよ。
何が持ち前の強い精神力だ、
おまえ、ラリってるな。
薬が抜けたら廃人だ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
で、結局1%の望みにかけて合格した、というストーリでこのスレ締めくくる予定ですか
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
なんか気持ち悪い…
この人の親ってわかってるのかな?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
コロコロテンション変わちゃって(笑)
おもろいやっちゃなあwwwww
無い所産@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
とりあえずがんばれwwww 幸運を祈る✞としか
言えんので(笑)(笑)
あ、あとキミも一応青春を謳歌したいんだね(笑)
リスカするイッターイ奴にゎ真っしろーい目でみられちゃうよ?(笑)
ええやんええやん、高校いけんよりマシじゃねえかww
すこぶる元気なんだ!へええじゃあもっとクスリ飲んどけば?キミのそのナルシさがキミの心への甘えなんでしょ?結局そうなんじゃないの?自分を美化することで周りのプレッシャーや過度の期待から逃げたいだけなんでしょ!
キミが本当の実在人物なら辛いことを乗り越えて
一生懸命悔しさをバネにしてがんばりなさい。
まだわからない。キミ合格してるかもしれんのじゃぞ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
城ヶ崎 優女@中学生
城ヶ崎 優女@質問した人
城ヶ崎 優女@一般人
さああなたはどれ@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
さて問題。城ヶ崎さんて本当に存在したのか

都市伝説の城ヶ崎

彼女を抑える呪文!

北野合格絶対合格大丈夫大丈夫
リスカカリス
どうぞ転生くださいませ!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
城ケ崎さん。あなた、ポエムでも書いたらどうです?ww
城ヶ崎 優女@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
ポエム、笑わすな
お前が書けばいいだろう

とにかく、明日は合格していればこの掲示板で報告しようと考えている

リスカは快感である(゚д゚

明日が怖い
私は果たして夢であった北野に合格することができているのだろうか
低倍率であり落ちると屈辱である
この城ヶ崎に失敗は許されない
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
明日、楽しみにしているよ。
城ヶ崎 優女@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
はい、もちろんですとも

チェンジ@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
明日、北野に行って、君を探してやるよ
城ヶ崎 優女@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
記念に写真でも撮りますか?

探してもわかんないと思いますけど

まあ、だれよりも賢そうで光輝いているのが私、城ヶ崎であります

あなたは北野を受けたのでしょうか?
城ヶ崎 優女@中学生 [ 2016/03/17(木) ]
改めて思いますが、馬渕のSSST3年連続トップであり内申がオール5であり、西大和に合格している私、城ヶ崎優女がこの低倍率の中で落とされることが起こればある意味、まわりの下克上といいますか・・・
革命が起きたと言っても過言ではないですよね

なぜなら私は受験したすべての人間の中でも最も優秀であり北野高校に通うべき存在であるから

内緒さん@一般人 [ 2016/03/18(金) ]
あなたも東大でダブルダッチで世界をめざしますか?
だれよりも縄跳びがうまくなくては許せないでしょう?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/18(金) ]
ごく周りには痛すぎる程に誰だか分かってるからね。の上で、こんな君に言わない周囲はここ数日、腹筋壊す気か、アイツ(笑)と。書いてる程ではないにせよ、トップレベルなんだから他を愚弄はよくないね。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/18(金) ]
で、受かったのかよ?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/18(金) ]
↑落ちたんですか。
じゃあ死ぬんですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/18(金) ]
塞翁が馬ということで。
残念でしたが、大学受験で頑張ってください。
ただ…それまでに色々とやる事はあると思います。
まずは性格改善といいましょうか…まともになってくださいね。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/18(金) ]
その場で泣き崩れてしまいました
ショックが大きくて
さすがの私でも落ちることあるのですね
現実を知れた気分です

西大和には通いたくないので、、、どうしたらいいのか、、、
内緒さん@一般人 [ 2016/03/18(金) ]
一つお聞きしたいのですが、西大和も知名度も高く素晴らしい高校なのに、なぜ、なぜ北野に拘るのですか?

北野に何があるのですか?

内緒さん@一般人 [ 2016/03/18(金) ]
西大和は全国的には知名度はまだまだやろ。
北野もだけど。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/18(金) ]
西大和以外には受験されていないのですか?
清風南海とか桃山あたり。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/18(金) ]
北野と西大和だったら、西大和の方が大学実績いいので、西大和に合格してるんなら、西大和でいいと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/18(金) ]
ええええええ!城ヶ崎から回答がないのは、
ま さ か!!!!!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/18(金) ]
いやいやいや!チンってなことはないでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/18(金) ]
あ・・

内緒さんでも投稿してるんだ・・・
内緒さん@一般人 [ 2016/03/18(金) ]
M塾の城崎の周りの人に聞きたいけど、城崎は本当に落ちたの?
↑@一般人 [ 2016/03/18(金) ]
確かめようがないけど、もし合格してたら、ここまで書き込みしといて、合格してたとは書けないでしょ。

その証拠に、合格してたから、書き込みやめてるじゃん。
↑@一般人 [ 2016/03/18(金) ]
よかった!本間に自殺でもされたら後味わるいもんなあ。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/18(金) ]
彼女の確信通りそりゃ受かる(笑) 収束を計りに沈黙だょ。傷痕のコト皆の頭から離さないとね。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/19(土) ]
しかし、体育の時間に、ばれるでしょ。
新入生の人は、それらしい人がいるか、ここに報告してよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/19(土) ]
ホンマしょうもない書き込みやったわ。

誰かだいぶ前の段階で、釣りかニセかって言ってたけど、その通りやったな。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/19(土) ]
リスカも話を盛り上げる為の道具のひとつで実際はしてないかもしれない。ていうか本当に受験したの?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/20(日) ]
めちゃ賢いのは事実。リスカも前から。今は入学後の捜索をさすがに恐れて静かにしてるみたい。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/20(日) ]
報告してどうすんの?
そりゃ変わった子やけどいくらなんでもそれはその子の
今後の人生を侵害してまうと思うで
内緒さん@一般人 [ 2016/03/20(日) ]
リアルではこれから一気に有名人になるんや
ここにそれらしい子がいると書いたところで何にも変わらへんやろ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/21(月) ]
↑の2つ、本人かなお疲れさまですw 一般人からの擁護論発生って方向付けかな。
〉リアルではこれから有名になるんや
うん、実際あの子すげっスーパー賢い!!って有名になるだろね。自ら首席だって書着込んでた通りに。凄さを神格化する為に、普段からの勉強してないアピールも余念もないしバッチリだね!その栄誉に浴するために激しく努力してるのエライです。名前だすなんて湧いてないんだし過敏だょ☆彡
内緒さん@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
ちょっと!上三つはめっちゃ赤の他人だし!!!
城が先じゃないってば!
大手前生です!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
母が作ってくれるホットスムージーとか、ひよこ...
CかDばかりでしたが余裕合格でした。北野の判定...
清風南海も入れました。■京大現役合格者数ラン...
色々とアドバイスありがとうございます。もっと...
みなさんの自己採点の結果は、どれくらいでした...
自己採点で375点です北野高校どうですか?
私は五木62で合格しました。自己採点7.5割ない...
一時期は北野200超えてたと思うし、類は凄かっ...
↑日本語が変で何が言いたいのかサッパリ分から...
西大和落ちたの確定しました。数学と理科が全く...
最初の内は問題を解こうとせずに150〜200語程度...
そういう視点をもてるならきっと頭の良い人なん...
その中国語と日本語がペラペラな子は日本人だよ...
大した事ない11月五木偏差値70の者ですが、過去...
兄貴が、灘です。俺は現在、北野を目指している...
なんで北野に憧れる?今の北野高校に居る人間に...
大丈夫です、父親が高学歴で高収入なら子供は中...
お前も担任の先生も精神科行ってこい。
↑猫も杓子も文理校通う事になったら、文理の意...
校舎に関して言えば、、北野キレイなオサレ校舎...
なんだよ、しばらく大人しくしてたと思ってたの...
<受験終了時点における精神状態ランキング>1....
在校生の保護者です。北野に強いこだわりがない...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北野高校の情報
名称 北野
かな きたの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 532-0025
住所 大阪府 大阪市淀川区 新北野2-5-13
最寄駅 0.7km 十三駅 / 神戸線
0.8km 十三駅 / 宝塚線
0.8km 十三駅 / 京都線
電話 06-6303-5661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved