教えて!北野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/03/09(木) ]
数学難しすぎじゃないですか?
あれで9割取れる人はいるのでしょうか。。。
私は半分もないかも。。。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/09(木) ]
平均点下がりそうだね。
大阪府キバりすぎ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/09(木) ]
ヤバい。
あれはヤバイ。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/09(木) ]
数学死んだって多数吠えてました。ボクも吠えました。
メガネ@一般人 [ 2017/03/09(木) ]
僕も今日北野高校受けてきました。アレは異常ですね。僕たぶん半分ないです。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/09(木) ]
僕はおそらく60〜70点くらいだと思います。証明は簡単だったですが、最後の問題などはやはり難しいですね。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/09(木) ]
私、半分あったら喜びます。数学難しすぎて頭が真っ白になってカーッと熱くなりました。泣きそうでした。
パニックになって、平面のやつ、証明の相似使ったら一発で出るようなやつも全く気付かずに、大問2がほぼまっさらで終了。。。
理科もむずかしめだったし。そのくせ英国社は簡単。文系をとことんいじめぬくのが目的なんでしょうか。。。悔しいです
内緒さん@一般人 [ 2017/03/09(木) ]
今年 は平均点が56点になりそうですね
内緒さん@中学生 [ 2017/03/09(木) ]
大丈夫、今年もほとんど落ちないから。
北野を落ちるのは宝くじに当たるくらいの確率だから。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/09(木) ]
宝くじに当たる確率と同じって証明してみろよ。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/09(木) ]
理数難しすぎぃ😭😭😭😭😭
内緒さん@中学生 [ 2017/03/09(木) ]
某M塾トップも5問空欄だったらしい。安心したまえ。・・・無理か。(苦笑)私多分30点前半ぐらいしかない。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/09(木) ]
私はよくて7割ぐらいだと思います
平均点低いので大丈夫だと信じたいです^^;
内緒さん@中学生 [ 2017/03/09(木) ]
理科難しかったっけ?
内緒さん@在校生 [ 2017/03/09(木) ]
大丈夫、あの倍率ですから。
ほとんど落ちません。
合格最低点もかなり低めです。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/09(木) ]
これだけみんな数学できてないんなら、数学以外で取りこぼしてなければ大丈夫よ、って思いましょうか。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/10(金) ]
数学の平均点の予測どこかに出ていますか?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/12(日) ]
僕は確率の問題を間違えてしまい、証明や求め方の減点が多少あることを考慮に入れると80点位です。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/12(日) ]
あんた友達いないだろ。人が困ってる時は優しくするのが人の道ってもんだ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北野高校の情報
名称 北野
かな きたの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 532-0025
住所 大阪府 大阪市淀川区 新北野2-5-13
最寄駅 0.7km 十三駅 / 神戸線
0.8km 十三駅 / 宝塚線
0.8km 十三駅 / 京都線
電話 06-6303-5661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved