教えて!北野高校 (掲示板)
「志望者」の検索結果:124件 / ページ数:13
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/05/08(日) ]
北野から一橋、東工大は高校内でどれくらいの順位の人が合格できるor実際に受かっていますか?

一橋は阪大より1・5ランクくらい難関で、東工大は阪大理・工・基礎工と同等の難易度だと言われていますが
[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/06/21(火) ]
いや、書かれた通り普通に検索して、何が言いたいのかちゃんと掴めたんだけど。在校生に訴えられる学校とか前代未聞だよ。

北野に関係ある風になりすましてここを覗いているのはあなただろう。何の話だよ。また匂わせ?はぐらかし?印象操作?

西大和のイメージが日に日にメリメリ下がっているようだけどそれが目的?なら大成功だよおめでとう。もう帰ってくれていいよ。ここは北野の掲示板なんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/21(火) ]
>近大の合格人数を誇る高校もある。

寡聞にして知らないし全く興味も無い。阪大の合格人数1位は三国丘高校だったらしい。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/22(水) ]
西大和の印象操作に必死なお一人様。
かえって北野の印象がゴリゴリ下がっているのは気づいてる?こんなに必死な人にとりつかれているだけでマイナスだわ。熱くなるタイミングが絶妙に間が悪い…少しは余裕を見せたらいいのにね。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/23(木) ]
↑色々な意味で君、浮いてるぞ。

>在校生に訴えられる学校とか前代未聞だよ。

そうだね。色々な意味で問題ありの学校だ。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/23(木) ]
↓灘高校の掲示板にて。

内緒さん@在校生[2022/04/27]
共学高の西大和やね。
内緒@一般人[2022/05/04]
↓学校関係者の方、宣伝、お疲れ様。誰も行かなくなるよ。今までの保護者は掲示板で騙されて入学したかもしれないが最近の保護者はいろいろ情報を仕入れて賢いから騙されない。塾でも悪い噂は広まってるよ。衰退していくね。
>共学高の西大和やね。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/24(金) ]
北野は東大合格者が増えたらもっと優秀な生徒が増えるんじゃないですか。どうしても所詮公立だし仕方ないかってイメージが払拭出来ないんで。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/15(金) ]

実際、じわじわ増えてるし近いうちに東大50、京大70くらいになるよ
内緒さん@一般人 [ 2022/07/15(金) ]
40年くらいかかりそうだけど…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/07/07(水) ]
春日丘でトップなら北野で50番以内に入れますよね?
内緒さん@一般人 [ 2021/07/07(水) ]
トップのレベルによる。
内緒さん@一般人 [ 2021/07/07(水) ]
普通の春日丘トップじゃ無理。
なんで春日丘?って思えるくらい理3でも行けそうなレベルならそりゃ北野上位でも通用する。
内緒さん@一般人 [ 2021/07/07(水) ]
学校の価値は、必ずしも偏差値だけで決まるものではないと思いますが、現実に受験するとなると入試のレベルを考慮せざるを得ません。
2020年11月の五木模試の各校の偏差値は次の様になっていました。
偏差値各レベル以上(74以上、72以上、70以上、68以上の各類計と(志望者総数)を学校別に示します。

北野 146,258.393.503.(689)
天王寺 41,86.182,263,(548)
三国丘 15,37.87.175,(559)
茨 木 7,17,58,144,(613)
大手前 5,16,50,108,(508)
春日丘 0,0,0,5,(700)

例えば、偏差値72以上の人が北野の場合、258人志望していたことになります。
今年は、どうなるか分かりませんが、必ずしも北野を念頭に置く必要は無いでしょう。志望校は熟慮して選択して下さい。良い結果になることを願っています。
三色すみれ@一般人 [ 2021/07/16(金) ]
そもそもなんで春日丘なんかが北野の掲示板にいるの?本校に限らず、文理校の掲示板にしゃしゃり出てこないでください。見ていてイタいよ。当の春日丘の生徒さんが恥ずかしい思いをしているはず。
内緒さん@在校生 [ 2021/10/09(土) ]
このコメ欄に居る「そもそもなんで居るの?」みたいなレベルの会話しか出来ない人が北野生なのもこちら側からしたら迷惑ですが。
内緒さん@一般人 [ 2021/10/12(火) ]
↑あなたがよそもののくせに、北野在校生を名乗らないでください。
あひる@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
校内のどの人かは予測できひんから頭いいんかどうかもわからんけど、まじで人間性おわってんな笑、高校選びは偏差値も大事やけど校風とか制服とかに着目おくひともおるし、北野至上主義のほうがイタい、同じクラスの人やったらどしよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/04/19(月) ]
東大アンチの都立高校出身者です。京大No1の北野高校の方に質問です。関東では東大至上主義が主流です。しかし、京大については捉え方が違うようです。私の学校では東大にいまいち届かない人は一橋、東工大、また東北大などの旧帝大に流れます。しかし京大志望者は「京大でこれを学びたい」とか京大の学究的なムードに惹かれて受験する人がほとんどです。近畿の高校を見ると、北野、天王寺、膳所、奈良、堀川などの超難関公立校は東大進学者よりも京大進学者が多いですよね。関西では東大より京大というムードやアンチ東大的な雰囲気はあるのですか?もちろん東大で学びたくて東大に進学される方もいるのは理解できます。関西一の進学校北野では東大・京大についてどんな意識なのでしょうか。長くなってすみません。因みに私の母校は今年東大20、京大21でした。
[ 39件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/05/22(土) ]
とにかくNo1北野が頑張らなきゃ大阪全体のレベルが落ちるで!
かまお@一般人 [ 2021/06/09(水) ]
たしかに京大もすごいですが、私学はすでに京大より東大に移行しています。やはり日本の中心にいないと就職も出世も遅れがちになるので。でもそれはトップを目指す人たちの話で、地元で良い人は京大で十分です。
内緒さん@卒業生 [ 2021/06/12(土) ]
日本の社会が、各大学の卒業生をどの様に評価しているか。次のデータがある。
日本経済新聞が今年の6月2日発表した、有力企業の人事担当者の持っているイメージを集計したもので、今年は800社以上だった。
評価方法は、イ、合計得点と、 内容は、ロ、行動力 ハ、対人力 ニ、知力・学力 ホ、独創性 の4項目からなる。
ランキングは、
1位 北大 イ 34.21 ロ 8.58 ハ 8.49 ニ 8.88 ホ 8.26
2位 京大 イ 34.08 ロ 8.34 ハ 8.28 ニ 9.16 ホ 8.30
3位 東北大イ 33.97 ロ 8.17 ハ 8.37 ニ 9.03 ホ 8.40
4位 東大 イ 32.69 ロ 7.95 ハ 7.82 ニ 8.88 ホ 8.04
と、続く。
京大は、「知力・学力」が1位、「独創力」が2位だった。(独創力1位は、東北大)
この調査は、毎年行われている。当然、ランキングも変動するが、過去の固定概念だけで各大学を見ていると、誤った判断をすることがあるので、要注意だ。

内緒さん@一般人 [ 2021/06/16(水) ]
京大すごいやないか!!!
内緒さん@一般人 [ 2021/07/25(日) ]
北大が関西人に人気なのも納得
内緒さん@一般人 [ 2022/04/02(土) ]
東大は官僚養成学校。

京大は研究者養成学校。

京大がアカデミズムの観点からは日本一なのは
事実。

ノーベル賞も科学賞は圧倒的に京大が日本一。
フィールズ賞も京大が日本一。

北野は今後も京大重視の進路指導をお願いしたい。

在京マスごみに乗せられことなく。

北野が日本一の高校、京大が日本一の大学。

今までもこれからも同様です。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/25(火) ]
東大>>>> 京大
北野ごときが東大目指せるわけがない
内緒さん@一般人 [ 2022/10/25(火) ]
東大>>>> 京大
北野ごときが東大目指せるわけがない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
RR@一般人 [ 2021/04/07(水) ]
子供が新中3で北野志望です。
馬渕の公開テストは中2の秋に受けてB判定でした。
中3になったので公立判定模試を受けたのですが、
塾に行っておりませんので、得点の目安が全然分かりません。
馬渕の公立判定模試ではどの程度の得点を目安にすれば良いですか?
難易度も回によってバラツキがあるとは思いますが、おおまかでも良いので教えていただければと思います。例えば5教科合計で◯点以上は必要とか。
また、公開テストと公立判定模試の難易度に差があるようでしたら、どちらが難しいなども教えていただけると嬉しいです。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/08(木) ]
点数は年によって多少変わると思いますので、公立判定模試では北野志望者の中でだいたい何位かを見たらいいのでは?特に北野は馬渕勢がほとんどなので何回か受けて150番位までだったら、残り数十名の他塾生が馬渕勢より賢いと仮定してもまぁ安心かなとは思いました。公開テストはどちらかと言えば私学向きかもです。公開テストでは200番位でしたけど受かりました。
保護者@一般人 [ 2021/04/08(木) ]
今年受かった息子がいます。
公開テストより、3回ほど行われる公立判定模試が順位などの目安としては信憑性が高いかと思います。大阪府外の子は受けないし、北野を受ける子はほぼ受ける試験です。
RR@質問した人 [ 2021/04/09(金) ]
詳しく教えていただき有難うございます。
公開テストよりも公立判定模試の順位を指標に、150番以内を目指して、皆さまの後に続けるようがんばっていきたいと思います(頑張るのは子供がですが 笑)
重ねての質問、恐縮ですが、公立判定模試での点数と本番のc問題(過去問等も含め)、どちらが簡単だったなど感想ありましたら教えていただけますか。
RR@質問した人 [ 2021/04/09(金) ]
補足)
子供が初めて受けた公立判定模試で、理科が自己採点7割程でビックリしています。他は9割近い教科もあれば7割程のもあり、5教科では公開テストの方が得点率良いです。
公立判定模試では、理社は9割必要で、英数国は7割〜8割くらいかと思っていたのですが、その感覚はどうでしょうか。
塾に行っていないと情報がなくて、細かい質問ばかりすみません。
保護者@一般人 [ 2021/04/09(金) ]
上の物です。
まず、今年のc問題は非常に易しかったようです。また過去に関しても数学が異常に難しい年があったりします。公立判定模試も理社以外はABCに分かれてはいますが、難易度に毎回ばらつきがあり比較はなかなか難しそうです。とにかく点数より順位を目安にされたら良いかと思います。
理科が心配でしたら過去問を数年解かれてみたらどうでしょうか。
それから、北野を受ける子は私立難関校を力試しに受ける子が多いです。そこでの理社に比べたら公立の理社は簡単に感じると申していました。
お返事になっていますでしょうか。
RR@質問した人 [ 2021/04/09(金) ]
公立判定模試も難易度にバラツキがあるのですか。
わかりました。順位をみるようにしますね。
詳しく教えていただき有難うございました。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/09(金) ]
私の時はボーダーがたぶん720位で数学英語のリスニングが難しかったので、公立判定模試より当日C問題の方が難しかったです。英検2級は保持していましたが英語は得意なので、当日点とほとんど差がなかったです。2級取得してなくても8割以上取る子もいたので、北野は英語8割は必須やと思います。模試はあくまで模試。入試は蓋を開けてみないとわからない部分もあるので、日々勉強頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/10(土) ]
こんにちは。
途中からすみません。
現在、小学五年生馬渕生です。
今の公開テストはだいたい2500人くらいの受験者数です。
この人数は、最終的に中学三年生で何人くらいまであがりますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/04/11(日) ]
私の時は中3公開テストで6千人以上、公立判定模試は3千人位でした。今はもっと増えてると思います。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/13(火) ]
今年はコロナの影響もあって、問題の難易度が例年とかなり差がありました
まず、大阪数学C問題は難問と言われますが今年はB問題?A問題?と感じる程簡単だったそうです
酷い年なら北野受験者の平均点が30点代の年もあった様ですが、きっと今年は満点近く
なので数学で差をつけたかった子には辛かったと思います。
我が子のデータしかわかりませんが、公立判定模試は公開テストより甘めに出るか、問題が少し易しいかもしれません(公開テストだとBなのに公立判定模試はAだったり)

お返事になっていないかもしれませんが、今年がコロナの影響でイレギュラー過ぎて…
やはり模試でまんべんなく取れる、英検2級は持っておく、あたりが一番だと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2020/11/07(土) ]
皆さん五木は正直気にしなくていいよ。11月ので北野Dとかでも普通に真ん中ぐらいで受かったやついるし。正直大事なのは傾向と対策やから、五木の対策をやりまくるよりかは、五木の過去問で自分がまだ甘いと思うところをしっかり復習するのが大事。過去問の出来を大事にするべき
内緒さん@質問した人 [ 2020/11/07(土) ]
ことごとく五木の平均点とか貼る人いるけど気にしなくていい
内緒さん@一般人 [ 2020/11/08(日) ]


速報!10月五ツ木模試 志望者偏差値60以上

70北野
68天王寺
66茨木・三国丘
64大手前
63高津
62豊中・四條畷・岸和田
61生野
60春日丘
https://bit.ly/37MsUOO
内緒さん@一般人 [ 2020/11/08(日) ]
マルチポストやめなはれ
内緒さん@卒業生 [ 2020/11/10(火) ]
そうっすね正直言って五木のデータはそこまで気にしなくていいですね。我輩は赤本の問題が解ける段階、つまり最終的には基礎から応用まで受験までに網羅すれば良いと思っていますからたとえ判定が悪くても判定より出来ていないところを知ることが大切だと質問者氏同様に考えますね。受験日までに完成度を上げることは難しいことではないですね、まず赤本を解いて現状把握することでが一番大事だと思います。それから学習に入るのが我輩的にはオススメです。そうすれば弱点が分かり受験日までのゴールから逆算して計画を立てやすくなります
墓ずきんちゃん@中学生 [ 2020/11/17(火) ]
参考資料には、なる。
五木ができてもないのに本番で点が採れるわけない!何でもテキトーに言い過ぎ!
内緒さん@質問した人 [ 2020/11/18(水) ]
ワイは450の74やった
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/10/28(水) ]
北野を目指していたが成績が下がったので、下位文理の天王寺、茨木、大手前に変更する人は結構いますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/10/31(土) ]
普通にいると思います。成績が下がる時期にもよりますが。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/07(土) ]
速報!10月五ツ木模試 志望者偏差値60以上

70北野
68天王寺
66茨木・三国丘
64大手前
63高津
62豊中・四條畷・岸和田
61生野
60春日丘
https://bit.ly/37MsUOO
300B@一般人 [ 2020/11/17(火) ]
大手前と三国丘なら、大学の進学実績は大手前の方が上でしょう。大阪公立四天王は北野 天王寺 大手前 茨木でしょうね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/10/24(土) ]
入学試験についてです。
塾の先生が「入試の当日点に関しては、天王寺高校の底辺よりも三国丘高校の底辺の方が上だ」といっていました。
では、北野高校と三国丘高校のそれぞれの当日点の底辺では、どちらの方が上なのですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/10/24(土) ]
2019年11月五木模試の結果で見ると、次の様になります。

偏差値が次の各値以上の志望者累計人数を比較します。
174以上 272以上 370以上 468以上
566以上

各校の上記1〜5の値を並べると次の様になります。

北野 174名 2138名 3276名 4416名 5501名
天王寺138名 272名 3173名 4308名 5440名
三国丘13名 212名 356名 4144名 5258名
茨木 13名 213名 355名 4132名 5252名
大手前11名 24名 330名 4111名 5233名

この数字を見ると、三国丘の上位は、北野・天王寺の底辺を上回ることになります。
ただ、北野と三国丘の底辺がどちらが高いかというと、北野の方が相当高くなりますね。
ただし、これはあくまで模試の結果であり、実際の入試で、どのように変化するかはわかりません。その点はご注意下さい。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/24(土) ]
上記の投稿は、数字が化けてしまいました。
修正して投稿しなおします。

2019年11月五木模試結果

偏差値 74以上、72以上、70以上、68以上、66以上 の各人数

北野 74,138,276,416,501名
天王寺 38,72,173,308,440名
三国丘 3,12,56,144,258名
茨木 3,13,55,132,252名
大手前 1,4,30,111,233,名

上記の結果から見ると北野と三国丘の底辺は、北野の方が高くなると推定されます。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/25(日) ]
どんな塾やねん笑
内緒さん@一般人 [ 2020/10/25(日) ]

各高校のグラフの★が本番の受験者

昨年11月五ツ木模試「もしあと」

http://bit.ly/380y6ek
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/10/15(木) ]
併願校はどこにされましたか?されますか?
私は、西大和、立命館(MS後期)、関倉の予定です。
(北摂在住)
[ 32件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/10/20(火) ]
西大和学院の愚痴なんて聞き飽きました。
(校名間違ってますが敢えて笑)
内緒さん@在校生 [ 2020/11/02(月) ]
桃山学院、S英数コース
内緒さん@一般人 [ 2020/11/06(金) ]
灘、東大寺と公立は併願できないよ
落ちて公立に切り替えならできるけど
合格したら数日内に入学金払って、物品購入しないといけない
50万円超捨てて灘より北野に行きたいならお好きにどうぞだけどね
灘蹴りって、公立をメインにしてる人が腕試しで受けて、合格しても入学手続きしない事をいうの
内緒さん@一般人 [ 2020/11/08(日) ]
北野受験者の皆さん、そろそろ関西大倉受験対策をはじめてください。特S落ちて、特進になったら、北野は、ほぼ絶望的ですので。
内緒さん@在校生 [ 2020/11/08(日) ]
明星 文理選抜クラス
内緒さん@一般人 [ 2020/11/15(日) ]
北野志望者の皆様、関西大倉受験対策は、順調に進んでいますか?
内緒さん@中学生 [ 2020/11/24(火) ]
関西大倉の受験対策はもうやめています。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/24(火) ]
関西大倉を受験しないという事ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/07/21(火) ]
北野を目指してる中3です。馬渕で北野の併願は西大和を受けるように言われてます。北野志望者は全員受けるから行くつもりがなくても必ず受けるように言われてます。合格しても遠いし経済的に大阪の私立高校じゃないと厳しいので受けたくないのですが、こんな指導された人いますか?断ってもいいでしょうか。
[ 35件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/09/21(月) ]
男子だけですが、医学部志望であれば、興国高校のスーパーアドバイスも、北野高校の併願高校として、いいかもしれません。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/02(金) ]
北野高校を目指している人は、関西大倉を併願しましょう。何か、異論のある人は、いますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/10/03(土) ]
あなたは誰ですか笑
内緒さん@一般人 [ 2020/10/05(月) ]
異論など、まったくないです。北野高校を目指しているすべての方は、関西大倉の赤本を買って、受験の対策をはじめてください。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/05(月) ]
後、早目に学校説明会にも、参加してください。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/06(火) ]
私も、学校説明会に参加して、学校を見るべきだと思います。北野高校が、不合格になった場合、関西大倉が、母校になるので。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/06(火) ]
塾や、学校の先生から、洛南を勧められたら、私は、大阪府民なので、関西大倉を併願します、と言ったらかっこいいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/13(火) ]
北野高校志望者の皆様、みんなで、関西大倉高校を併願しましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2020/05/07(木) ]
一年生です。京大の合格者がすごいことになってますが、僕は阪大工学部を今のところ志望してます。北摂に住んでいて、阪大まではバイクで行ける距離です。京大に通うには電車だと2時間程かかります。貧乏ではないのですが、一人暮らしは親に迷惑をかけたくないので考えてないです。北野から阪大に進学したら京大に行けなかったレッテルを貼られるんでしょうか?でも自分としても目標はできるだけ下げずに京大に行けるなら行きたいです。皆様の意見をお聞かせください。
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/05/09(土) ]
・京大・・・北野生、天高生が主に行く大学
・阪大・・・茨高生、豊高生が主に行く大学
・神戸大、市府大・・・春高生、千高生が主に行く大学
・関関同立・・・偏差値50以上の高校なら誰でも行ける大学
・産近甲龍・・・偏差値50未満の高校からでも頑張れば行ける大学

既に高校入学時点から生徒の格付、選別は始まっている。ひとつでも上のランクに行けるように下のランクの高校へ残念ながら進学してしまった生徒下克上をねらう。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/09(土) ]
吉野先生のニュースで京大志望に火がついた感は確かにあります。もしそのまま北野生が胡坐をかいていればいくらかは天高へ奪われていたでしょう。逆転まではいかないまでも天高との差はもっと縮まっていたと思います。毎年このような恐るべきパワーを発揮できるとは思いませんが、仮に質問者のようなどっちつかずのスタンスで受験を迎えるような人は阪大で良いかになり、やがて外語・看護や神大で良いになり、近いならどこでも良いとハードルをどんどん下げていくことでしょう。ハードルを下げることはたやすいもの、逆に上げることは非常に難しいのです。まだ1年生とのことですがこの段階で目標を下げてしまうのは残念なことだと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/09(土) ]
東大11人、京大100人の華やかな合格実績は素晴らしいことだが、様々な事情があるとは思うが周囲に期待されながらも関大(5人)、法政大(1人)、大和大(1人)、専修学校(1人)など思うような進路に行けなかった人が少人数でもいることを忘れてはいけない。北野HP進路状況にはほぼ卒業生の合格実績に加え進路状況についても明記されているところが正直である。
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/11(月) ]
別に 専門学校でも いいと思いますが
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
横になりますが、阪大はバイク通学禁止です。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/16(土) ]
吹田キャンパスはバイク通学普通にいてる。構内には乗り入れず、車両用ゲート脇にある駐輪場に停めてるよ。
内緒さん@卒業生 [ 2020/06/08(月) ]
友達の阪大生を京大行けなかった人と見ることはほぼない。
でも本人にはその意識が強く残るみたいでひけ目を感じるらしい。
内緒さん@卒業生 [ 2020/06/09(火) ]
阪大から大学院は東大にいった人いるし、そういう悔しい思いをした人は、院ロンダすることも多い
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

北野高校の情報
名称 北野
かな きたの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 532-0025
住所 大阪府 大阪市淀川区 新北野2-5-13
最寄駅 0.7km 十三駅 / 神戸線
0.8km 十三駅 / 宝塚線
0.8km 十三駅 / 京都線
電話 06-6303-5661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved