教えて!浦和北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
あん@中学生 [ 2011/08/12(金) ]
文化祭は楽しいですか??行こうと思ってるんですけど、どんな感じかおしえてください。クラスTシャツ作ったりしますか?
さんねん@在校生 [ 2011/08/13(土) ]
文化祭楽しいですよ〜
みんな一気に仲良くなります(*^o^*)

クラスTシャツを作ることは
強制ではありません
でももちろん作らないところは
いません笑

Tシャツだけでなく
ポロシャツやつなぎの
クラスもあります
あん@一般人 [ 2011/08/13(土) ]
そおなんですか(^^♪いいですね。スカートはいてやりますか?
なな@一般人 [ 2011/08/15(月) ]
スカートはきますよ〜
あん@中学生 [ 2011/08/15(月) ]
いいですねー。あのチャラチャラめのひとは いないんですか?(;O;) 落ち着きすぎてるのは、あまり好きでわなくて・・・
なな@一般人 [ 2011/08/15(月) ]
ギャル系、元気系、オタク系、静か系…。キャラはバランスよくいます(^o^)
あん@中学生 [ 2011/08/17(水) ]
下げパンとかスカート短すぎとかいないんですか?
なな@一般人 [ 2011/08/17(水) ]
常識ある生徒が殆どなので、見る人を不快にさせる、パンツ見えるみたいな着崩しはしてないかと。ラフな感じに見える程度の良質(笑)な、下げかた 上げかたをしてると思います。
あん@中学生 [ 2011/08/17(水) ]
なんかいいですねっ笑
ブレザーが短いと聴きましたがどの程度なんでしょうか?
いろいろとすみません。
なな@一般人 [ 2011/08/17(水) ]
北高HPにある制服写真を、他のブレザー高校の写真と比べると分かるかも。私は、骨盤の出っ張った骨の少しくらいまでです。ちなみに左右のポケットの深さは9cm(笑)
いいですよ〜じゃんじゃん疑問解決していって下さい
はーぅ@一般人 [ 2011/08/17(水) ]
割り込み質問すみませんm(_ _)m

登下校は大半の方はどんな感じですか?
なな@一般人 [ 2011/08/23(火) ]
おそくなりましたー(汗)
一番多いのは 自宅から自転車 です。バスの人は北浦和駅、浦和駅、南与野駅から来てます。
まなみん@中学生 [ 2013/09/03(火) ]
北高の文化祭って何時からですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浦和北高校の情報
名称 浦和北
かな うらわきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 338-0815
住所 埼玉県 さいたま市桜区 五関595
最寄駅 3.3km 与野本町駅 / 東北線
3.3km 南与野駅 / 東北線
4.0km 西浦和駅 / 武蔵野線
電話 048-855-1000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved