教えて!浦和北高校 (掲示板)
「点数」の検索結果:172件 / ページ数:18
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
280点で、内申は26 27 28です、どのくらい可能性ありますか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
それは作文・記述を含まない点数ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/07(木) ]
英作は、最初の文の点数を入れましたが、作文はいれてません。
内緒さん@在校生 [ 2013/03/07(木) ]
厳しいかもしれない。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
内申が危険かもしれないね...。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あんまん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
自己採点しました…
作文•英作文•各教科の記述はすべて点数をつけないで280点でした…
漢検三級を持っています。
内申は30:27:32です…
受かるでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/07(木) ]
わからないな。
もし、作文・記述が全問正解だと合格だと思います。
頼りないコメントですみません。
あんまん@質問した人 [ 2013/03/19(火) ]
受かってました( ´ ▽ ` )
点数みてきたんですけど367点でした(^▽^)
ほんとーにありがとうございました(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
自己採点で悪くて270、良くて290くらいになりました。英検と漢検をそれぞれ3級持っています。受かると思いますか?270くらいでも大丈夫だと思いますか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
270は厳しいと思う。
290からは内申書次第だけど安心は出来ないね。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
内申が30 30 32なのですが...
内緒さん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
私も内申と自己採点の点数は同じくらいです…

ちなみに作文と英作文も点数つけましたか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/07(木) ]
作文は半分つけましたね。よっぽどの事がない限り半分を下回る事はないから。それ以外はつけていないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
かいくん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]


採点しました!
よくて345、悪くて310…
内申は36 35 34 で、部長をしてました。
英検3級を持っていす。

受かるか心配です>_<
内緒さん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
大丈夫。それ絶対に受かっている。自分より点数が高いもの。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
合格おめでとう。
確実に受かってるよ。
かいくん@質問した人 [ 2013/03/06(水) ]
内緒さん、そうですかね…

採点をミスってたら、ショックなんですよね>_<

それにみんな今回のは過去問より簡単って言ってたんで…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みー@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
自己採点の結果が国語の作文、英語の作文、社会の筆記を抜いて
294点でした
作文は自信あるのですが英作の方は自信がありません
内申は1年27、2年33、3年33です
うかるでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2013/03/05(火) ]
絶対受かる。おれこの点数よりも低かったし。
marry@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
私も点数悪く考えて294点、よく考えて314点でした。私は浦北の掲示板などをよく見ていますが浦北の在校生の中に入試の点数260点で受かった人がいるそうです。
みんな同じくらいですから大丈夫ですよ。
それにこの間のさいたま市の学力テストで私は288点しか取れなかったけどさいたま市内の浦北志望者260人の中で110位くらいでした。さいたま市内だけでも私の下に150人くらいいるということなのできっと大丈夫です。
落ちる人は約90人くらいなので、、、。
それに私が受けたクラスには欠席者が3人いたのでけっこーラッキーです!
みー@質問した人 [ 2013/03/05(火) ]
返信ありがとうございます!

marryさんお互い受かってるといいですね
marry@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
はい!みーさんと一緒に浦北の高校生活enjoyしたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
@@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
自己採点300点以下の人いますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/04(月) ]
いった。絶対受かった。まぁ指定校とるためにめっちゃ落として浦北にしたからなww。
くまモン@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
入試終わりましたね・・・。点数はつけていませんが、できる限り丸付けだけはしてみました・・・。 一番できて欲しかった英語があまりできていなくてショックでした(;_;)数学もおそらく証明問題はぜんめつ・・・。私は300点もいってないかと・・(つд⊂)
なつぬ。@中学生 [ 2013/03/04(月) ]


わたしもきっと300点いってません(´・Д・)
怖くて自己採点してません(´・_・`)
みんないってないみたいだし少し安心です⊂((・x・))
marry@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
私もです。大丈夫ですよ。きっとみんなそのくらいだから。260点取った人でも受かったっていうの聞いたことありますし。
Yuu@在校生 [ 2013/03/07(木) ]

去年は倍率低かったから
260点でも受かっただけってゆーのもありますね。

でも280くらいあれば大丈夫だと思います(^-^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りゅんりゅん@中学生 [ 2013/02/19(火) ]

どうしましょう・・・。

第一回の倍率がでました。

1、27倍

でした・・・。

いままで、1、01倍
だったので少し安心していましたが
去年より高いです

偏差値56

内申37 38 39

学級委員 経験あり

絵画書道で賞をいただき

漢検準2級
数検3級
英検3級

を取得しています。

北辰では、志願者の半分より少し下の順位でした。

見込みありますか?

志望校を変えたほうがいいですか?

これから倍率は下がることはあるのでしょうか・・?

不安で不安で仕方がないです。
DK@在校生 [ 2013/02/20(水) ]
不安で不安で仕方がないなら
志望校変更もアリだと思う。

俺は元々浦南志望だったんだけど、
去年のこの時期に倍率聞いた時不安になって
志望校を浦北に変えたよ。
多分変えずに浦南受けていたら落ちてたと思う。
DK@在校生 [ 2013/02/20(水) ]
補足。
これから倍率がさらに上がるか下がるかは分からないけど、
伊奈学とか浦南から来る人はいる筈だよ。
Kくん@在校生 [ 2013/02/20(水) ]
志望校変更もありだと思いますが、その内申ならたぶん大丈夫だと思います。偏差値は微妙かも…。なので当日良い点数が取れるように勉強頑張ってください。
りゅんりゅん@質問した人 [ 2013/02/20(水) ]

浦和南から来る人が一番怖いです・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし、あと少し頑張ってみます!
ありがとうございます!
めい@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
私も受けます!
おたがいがんばりましょぉー♥
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りんご@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
私は、浦和北を受験します。

過去問を解いたら、一番良いので合計354点、悪いので301点でした。

本番は、どのくらい取れれば大丈夫そうですか?

また、在校生の方は何点くらいで合格できましたか?
Kくん@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
倍率と内申にもよりますが、300点取れれば受かると思います。良い点数が取れるように勉強頑張ってください。ちなみに、僕は310点で受かりました。
Yuu@在校生 [ 2013/02/20(水) ]


そのくらいとれれば大丈夫だと思います!
ちなみに去年のは何点でしたか??
りんご@質問した人 [ 2013/02/21(木) ]
コメントありがとうございます。

去年のは、301点でした。

内申は153です。
Yuu@在校生 [ 2013/02/24(日) ]

去年ので300いっていれば
大丈夫だと思いますよ(^-^)

最後の追い込み、頑張ってください!
りんご@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
お返事、ありがとうございます。

本番悔いのないよう、合格できるよう頑張ります!
(^−^)@中学生 [ 2013/11/13(水) ]
内申と本番のテストで最低でもどのくらい
とっていれば受かりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/11(月) ]
こんにちは。
内申が低くて32 28 30です。偏差値は57,8くらいです。
さいたま市テストで
国語 74 数学 40 英語 72 理科 66 社会64点でした。
過去問では5科、315点くらいです。
このままで大丈夫でしょうか? また当日、各教科どれくらいの点数をとればいいのでしょうか。
教えてください。
Kくん@在校生 [ 2013/02/12(火) ]
内申が少し低いかもしれませんが、偏差値と市テストの結果は大丈夫だと思います。勉強頑張ってください(僕は5科で310点でした。)
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/12(火) ]
返信ありがとうございます。
得点力をあげられるようにあと少し頑張りたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
チョコ@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
こんにちは。
私は、浦和北高校を志望しています。

内申が、30 30 31です。

本番でどのくらいの点数を取れば、入れそうですか?
Kくん@在校生 [ 2013/02/04(月) ]
僕は去年受験しましたが
内申
1年 37
2年 31
3年 34(?)
で副部長と英検4級で
当日は310点で受かりました。
チョコ@質問した人 [ 2013/02/06(水) ]
コメントありがとうございます。

絶対に!合格したいので、気を引き締めて頑張ります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

浦和北高校の情報
名称 浦和北
かな うらわきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 338-0815
住所 埼玉県 さいたま市桜区 五関595
最寄駅 3.3km 与野本町駅 / 東北線
3.3km 南与野駅 / 東北線
4.0km 西浦和駅 / 武蔵野線
電話 048-855-1000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved