教えて!関西大学北陽高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2022/02/13(日) ]
○もらってなくて、受かった人いてますか!?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
はーい!
担任の先生とかにも何も言われてませんでした!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
なにも言われてなかったら○ちゃうん?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
私もそれは○だと思います
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
それは、○です。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
>担任の先生とかにも何も言われてませんでした!

もしや今までもこういう人が事前△で合格と思い込んでいるのでは?

今年の△合格は合格最低点を決めるための1-2人くらいだったりして。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/14(月) ]
真相がわからないのに、
憶測でこの学校を悪くいうのは、???です。

内緒さん@一般人 [ 2022/02/14(月) ]
誰も悪いなんて言っていないのでは?

というか、入試なのに合否の「真相が分からない」と断言するあなたの意見が一番悪く言っているように見えますが、、
内緒さん@一般人 [ 2022/02/14(月) ]
ところで、
○もらってなくて受かった人はいますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/14(月) ]
入試の結果詳細がでたらだいだい分かるんですけどね。
例年からの推測だと、今年は専願の特進と文理で180名前後は○をだしているんじゃないかと思われますが、真相は闇の中です。
内緒@質問した人 [ 2022/02/14(月) ]
友達が○もらってなくて受験して落ちました!
本人は専願やし受かると思ってたみたいやけど、やっぱり最初の確約は大事なんですね
内緒さん@一般人 [ 2022/02/14(月) ]
大事というかもう必須ですよ
事前確約なしに受けても、本当にボコボコ落とされます。○を貰えなかったら関一の専願Bを受けたほうが絶対いい。これは断言できます。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/14(月) ]
△なしで受かりました!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/14(月) ]
○なしで受かるのは10人に1人くらいって感じ
スポーツ文理で○出し過ぎですね
内緒さん@一般人 [ 2022/02/21(月) ]
うちの子供ですが、担任に難しいと言われ事前相談でも○もらえなくて、受かりました。
実テが平均+100が難しいと言われた理由です。
五ツ木は大体B判定で12月はC判定でした。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/22(火) ]
五ツ木でB判定ということは、塾経由で後押しがあった可能性もありますね。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/22(火) ]
塾からも面談に行ってくれましたが、同じ理由で○もらえませんでした。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/22(火) ]
ということは11月の偏差値58未満だったのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/22(火) ]
それ位かも分かりません。長子なので受験が初めてで偏差値とか基準点とかが良くわからないのでネットで調べてました。今だに分かってないです。塾では常翔を薦められました。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/22(火) ]
いやいや、、
五ツ木受けてたのに偏差値が不明って、何のために受けたのか分からないじゃないですか、、

こういう場で数字を書くのは控えたいというなら、正直にそう言ってもらったらいいんですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
関西大学北陽高校の情報
名称 関西大学北陽
かな かんさいだいがくほくよう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 533-0006
住所 大阪府 大阪市東淀川区 上新庄1-3-26
最寄駅 0.5km 上新庄駅 / 京都線
0.9km 下新庄駅 / 千里線
1.2km 淡路駅 / 千里線
電話 06-6328-5964
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved