教えて!関西大学北陽高校 (掲示板)
「外部」の検索結果:340件 / ページ数:34
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/21(火) ]
次の入学する高校一年が今の高校一年生と
同じくらいの人数になると、大学内部進学の枠は増えるのでしょうか?
もしかしたらそのままで、倍率が高くなるだけてすか?

高校でついていけるか心配になってきてるのですが、勉強についていけなくて学校を辞めたり、落第する生徒は何人かいるんですか?
中学の先輩(高校一年生)が今の段階で評定が3・4らしいのですがそのくらいでも関大進学には余裕があるんですか?
それともまだまだ三年生までに評定はかなり上げられるんですか?
何人かの先輩は赤点を取ってても余裕があるように見えます。
[ 115件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/03/10(金) ]
去年は国公立の実績上がったからね〜

一昨年は9名(現役6名)だったのが去年は最終的に25名(現役24名)と大幅アップ。
前期入試の結果がでた時点で即発表されていましたし、中期、後期の判明ごとに細やかにアップされていました。

今年はまだということは・・・、まぁ察しましょう(笑)
内緒さん@一般人 [ 2017/03/11(土) ]
偉そうに言ってる人は、自分は阪大以上は出てるんだろうな?(笑)
内緒さん@一般人 [ 2017/03/11(土) ]
内緒さん@一般人 [ 2017/03/12(日) ]
その記事は、関大の外国語学部は1行だけ。

何より少人数なので関大の中では難易度が高いと書いているだけで、早慶と並んでいるとは書いていない。それは他大学のこと。
早とちり、かっこ悪い。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/11(火) ]
内緒さん@一般人 [ 2017/04/11(火) ]
生徒の為に、会費使えってことですね。学生ファースト
内緒さん@一般人 [ 2017/04/12(水) ]
職員室のある階だけ、金をかけて綺麗にしたことに対する皮肉ですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/04/16(日) ]
皮肉ですよね。その通りだから仕方ない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/18(土) ]
今年の関大内部進学の合格状況はどうだったのでしょうか。去年の今頃はホームページで公表されていましたよね。
[ 54件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/03/02(木) ]
成績がよいものが、好きな学部を選べるのは大学系列校なら当たり前です。

事前に分かっていることなのですから、しっかり勉強すればいいだけ。アドバンスの子に文句や嫌味を言うのは筋違いです。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/03(金) ]
今年は内部特進からも最低は2人外国語学部に
合格しているので、やはり頑張れば自分の
希望する学部には行けると思います。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/03(金) ]
レベルは、AD>文理>なんちゃって特進だから、
国語学部には二人しか入れなかったんだね。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/03(金) ]
関大で一番偏差値高い外国語学部は
去年でもAD1特進1文理1の3人。

ADと特進の2人が内部かどうかわかりませんけれど、
今年は内部特進出身だけでも最低2人合格ですか、
内部2期も去年に続きがんばってますね。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/03(金) ]
(補足)去年の外国語学部の3人は進学実績だから、
もし上の2人が国立行った場合は
進学実績にはカウントされませんね。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/03(金) ]
>去年の外国語学部の3人は進学実績だから、
もし上の2人が国立行った場合は進学実績にはカウントされませんね。

それは誤りです。
進学実績ではなく合格実績です。

関大キープをして国公立に受かった場合でも、合格が取り消されるわけではありません。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/04(土) ]
↑進学実績の欄でしたが
学部別合格者数と書いてますね。
失礼しました。

内緒さん@一般人 [ 2017/03/05(日) ]
ここは高校受験ナビで中学上がりの内部なんて無関係なのに、なぜかいつも必死のアピールですね(笑)
無くなる危機感?高入組へのコンプレックス?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験者@中学生 [ 2017/02/11(土) ]
文理で○をもらえて受けた者です。
文理でスポーツ推薦者がいてる事を出願してから知りました…
そう言う人を除き(ほぼ合格確定者みたいだから)実質成績の良い人から専願210人中100番ぐらいまでしか受からない感じですかね(汗
手ごたえがあまりなかったので不安です
[ 49件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/02/18(土) ]
だから、内部放校組13名の行き先が決まったから、追加募集を発表したのでは?
発表せずに突然、特進が53名入学したら「聞いてないよ〜」と言われる。
今でも発表したら、おおやけにしただろと一応言い訳は通用するからね。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/18(土) ]
13名でも増やしたら、約70万×3年×13人=2730万入るし、何より関大への進学率が、
優秀な高入生からのほうが伸びるって事だな。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/18(土) ]
放校生の行き先が決まったから2/8に特進13名を追加募集したというのは相当無理がある。
合格発表は早い学校でも2/11だし、単に他校に進学する(もしくは放校)という決定ならもっと前。でないと出願書類すら用意できないからね。

擁護している人も薄々気づいているみたいだけど、今回の件は明らかに北陽の対応が異常なんだよ。出願前に発表ならともかく入試2日前に出しても誰も得をしない。

何か表に出せない良からぬ事情があるのでは?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/18(土) ]
3000万にも満たない端金や、数%の進学率のためにこのような所業に及んだとなれば、経営者としても教育者としても最低な判断といわざるを得ない。

私学は多くの人々の信頼を基盤に成り立っている組織。それを裏切ったら大変なことになることぐらい誰にでも分かりそうなものなのだが??
内緒さん@一般人 [ 2017/02/18(土) ]
北陽らしいなぁ。保護者会の見回りスレです(笑)
内緒さん@一般人 [ 2017/02/18(土) ]
ディスるしか能がないんだね(笑)
エラソーに言うほど力があるなら、学校上層部に文句を言えば?

弱い犬ほどよく吠える。みじめだな。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/19(日) ]
だから経営者、教育者として最低な判断と書いているんじゃないの?
あなたはそのどちらでもない単なるヒヨっ子なのだから、ムキにならなくていいんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/19(日) ]
上のいつもの荒らしが何を言っても、その逆が正しいんだから気にしなくていいよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/11(土) ]
今年は特進と文理で合計何人くらいアウトの予定ですか?
心配で仕方がありません。
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/02/13(月) ]
高等部からは外部模試50前後で上がれるのに、北陽からだと55もいるんですね。
これまで送り出した生徒の成績が悪くて、関大からハードル上げられているの?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/13(月) ]
北陽落ちと関大落ちが陳列して荒らしに来てるな。
みじめったらしいな。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/13(月) ]
他の併設校より偏差値を5以上も余分にとらないといけないって凄いハンディですね。

そこまで関大から信頼されていない理由は何なのですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/14(火) ]
…んなわけないとわかって荒らしてるのが丸わかり(笑)
本気でそう思ってるのなら、精神科にかかりなさい。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/14(火) ]
>そこまで関大から信頼されてない理由は何なのですか?

信頼されてるから他の二校と同様に関大に行けてます。
信頼されてない君が落ちただけでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/14(火) ]
関一も高等部も外部模試偏差値50前後あれば関大に上がれていると皆さんお答えになりますよ。

一方、ここの掲示板では北陽からだと50では非千里山も危ないと何度も書いている方がいますよね。あれはどう解釈すればいいのですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/14(火) ]
他の二校でも上がれないから皆さんがお答えになっていないのに、そんな嘘が相手にされてないだけ。

内緒さん@一般人 [ 2017/02/14(火) ]
そう。頭のおかしな荒らしの言うことをうのみにする人は混乱して同類になるようです。
ほとんどの人は気づいて相手にしてません。
いい加減に正と偽物を見分ける目を持ったほうがいいですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/08(水) ]
ひとつの中学校からの合格者が多いとかありますか?
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/02/10(金) ]
ここの学校側はそんな約束をする訳がない。
中学側やよその学校とどんな約束をしようが、夢の中で誰とどんな約束をしようが君の自由にどうぞ(笑)

関大推薦も、ほとんどの学部が評定より最後3回の外部模試を重視し、3年間の総決算とするのは
北陽生や保護者はみな知っている。
外野が何をどんなに言おうが一切関係ない。
内緒さん@保護者 [ 2017/02/11(土) ]
なかなか荒れてますね…ただ、公立中学のランクは実在します。教員なら、周知の事実ですよ。私立高校との事前相談でも、高校側も同じ内申点の子がいる場合、中学のランクみます。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/11(土) ]
>北陽の関大推薦は、3年間の評定より3回の外部模試を重視しますよ。

おいおい。関大の一般入試が2/10の高校入試に、外部模試が、中学では実テに相当するという話だろ?
そんなことだから北陽出身の関大生がダメだと言われるんやで。もっとがんばれよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/12(日) ]
>ただ、公立中学のランクは実在します。教員なら、周知の事実ですよ。

4ランクぐらいに分けているの一般的ですね。

だいたい北野などに毎年多くの進学者を出している北摂の中学と、大和川より南の荒れ放題の地域にある中学を一緒の基準で評価するわけがありません。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/12(日) ]
だから中学のランク別にハンデは加えてあるでしょうが、そんな評定より実力者である子を見抜いて合格させます。
知っている人は知ってます。
北野生を多く出してる中学の子でも、本人に実力がないならいらないのは当然です。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/12(日) ]
↑上で何度も中学のランク分けなんてない、と言い張っていた人のこと、どう思います?

知ったかぶりが妄想を垂れ流し続けているのがこの掲示板の現状。本当に嘆かわしいですよね〜。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/13(月) ]

上のようないつもの荒らしの言う事などこの期に及んで信じる人など皆無だから、皆さん安心ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/13(月) ]
中学のランク分けなど合否に関係ないと書かれてるとおり。
精神科医の分析のように、いちいち何かの単語や北陽に粘着してる病気の人などスルースルー。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/12/23(金) ]
今年の理系クラスの方たちは(内部、外部生ともに)理系のみの学部で校内の選考に通ったのでしょうか??
それとも文理融合の学部で校内選考を通ったのでしょうか。

二年後できれば理系学部に入りたい子供がいるので参考のために教えて下さい。
宜しくお願いします。
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2017/01/14(土) ]
そうかなあ?
社会安全は堺キャンパス総合情報は高槻キャンパスで非千里山、みんな千里山に行きたがるから人気ないよ。
成績下位で何がなんでも関大にって奴は行くけど、一般企業への就職を考えたら特に社安は行きたがらない。
近大はもちろん、京産や大経などのほうが就職ましだから。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/15(日) ]
>社会安全は堺キャンパス

堺は人間健康学部なんですけど。

それに理系じゃ行けないし、就職も金融・保険、製造業、教育・広告業で約半分。大手企業にもたくさん入っている。

もう無茶苦茶やね。

内緒さん@一般人 [ 2017/01/15(日) ]
社会安全は高槻ミューズキャンパスですね。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/15(日) ]
実際、総合情報や社会安全は理系のが
たくさん入ったのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2017/01/15(日) ]
下位層の駆け込み寺ですからね。

文系理系問わず入れますが、理系科目に弱い北陽のことです。割合的には理系が多いんじゃないですかね。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/16(月) ]
卒業生さんは下位層じゃないからわからないんでしょうね。
無茶苦茶やねさんは、自分がその学部だから詳しいんだね。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/16(月) ]
恥の上塗りになってますよ。

間違いを素直に認められない人間ほど、格好の悪いものはない。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/16(月) ]
あおって楽しむ人間はもっと下品。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/12/22(木) ]
今年の高校3年生の外部生で関大にいけてない人は何人ぐらいいますか?
内緒さん@一般人 [ 2017/01/15(日) ]
もうそろそろわかるんじゃないかな。
人数より割合が大事なのでは?
去年は成績がよかったけど、今年は高入8割、中入7割くらいかな。
絶対に2割は行けない子がいるから。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/15(日) ]
去年は2月3日の時点で、内部生の結果が発表されましたね。
もう少し待ちましょう。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/16(月) ]
その結果は(内部生)誰もが見れるところで
発表されるのでしょうか?
詳しい学部の内訳などは受験生たちでも
わからないのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2017/01/16(月) ]
学校の公式サイトで発表されるのですから、誰でも見れますよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/16(月) ]
誰も内部生の事なんて聞いてないのに、さすが過敏な反応(笑)
内緒さん@一般人 [ 2017/02/07(火) ]
今年は、まだ発表されませんね。

中学入試の細かい数字なんてどうでもいいから、関大進学率の速報を去年どおりだしてほしいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
保護者@一般人 [ 2016/12/16(金) ]
文理コースを専願で受けます。北陽高校から中学校へは、内申点が5教科合計20以上必要という条件が出されているのですが、うちの子は19しかありません。内申が20無いと、20ある人より高い合格基準点が設定され、かなり不利になるそうです。先日塾の先生が北陽に事前相談に行ってくださったところ、○がもらえたそうです。五木テストと実力テストが良かったからで、「受けたら受かるでしょう」ということだと仰っていました。これは内申19だから合格点が高くて不利だけど、五木テストが良いから当日のテストで高得点を取って受かるだろうという意味なのか、○がもらえたということは高い方の合格基準点を超えなくても合格させてもらえるという意味か、どちらでしょうか?。あと、事前相談の○というのは北陽高校の資料に、この子は○という記録が残って、受験の時に見てもらえるのでしょうか?。五木テストは63です。長くなってすみません。不安なので教えてください。宜しくお願いします。
[ 47件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/01/25(水) ]
入試関係者もここを見てると思えるから質問者様はあまり身バレするような内容を書かないほうがいいのに。
お騒がせな質問をいくつもして学校の言い分を信じない受験保護者を、学校が好意的に考えるとは思えない。
余計なSNSが学校にバレて停学から中退になった子もいるのに。
他の保護者は子供の事を考えたら目立つ行動は控えてるけどね。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/25(水) ]
お手本のような梯子外し、お見事です!(笑)

でも、身バレ内容を書かないほうがいいというのは同意かな。危険過ぎます。

ともかく入学してからも、熱い手のひら返しや驚きの対応が日常茶飯事の高校ですから、今のうちに耐性をつけるという面ではよい経験になったでしょう。

とりあえず入試が終わるまで、ここを一切見ないことを推奨します。
内緒さん@保護者 [ 2017/01/25(水) ]
中学上がりから関大推薦落とされたような内部出身者もよく暴れてますよ。同類相憐れむで連動してる時もありますね。
一人二役かも知れませんが。
OB会はすべて掴んでるみたいなので安心できます。
質問者@一般人 [ 2017/01/26(木) ]
「身バレ」の注意を読み、色々と書き過ぎてしまった事を反省しています。
教えて下さったり、励まして下さったり、注意して下さったり、本当にありがとうございました。
北陽の保護者さん達は温かいですね。嬉しかったです。

「入試が終わるまで、ここを一切見ないことを推奨します」を見て、自分でも同感しましたので、そうさせてもらいます。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

内緒さん@一般人 [ 2017/01/26(木) ]
まだ荒らしの言うことを鵜呑みにしてるんですね?
質問者様は見てもいいですが、良いことだけ信じて余計な事を書かなければいいのです。

SNSは禁止されても生徒はよく見てるのです。停学になった子は可哀想に、身バレするような事を書いたばかりに、他の彼を常々嫉妬してる子から学校にチクられたのです。
他もたくさんいたのに彼だけ可哀想でした。

某塾の先生も、身バレしたためクビになってる人もいます。それくらい怖いのですよ(>_<)
質問者@一般人 [ 2017/02/15(水) ]
合格しました‼
色々と教えて頂いた、逆転屋さん、その他回答者の皆様、ありがとうございました。
大変お世話になり、感謝しています。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/17(金) ]
逆転屋です。
質問者さん、本当に良かったですね!
おめでとうございます!🎉🎉🎊
息子さんを、充分ねぎらってあげて下さいね!

またなにかあれば、私宛に質問して下さいね。
お疲れ様でした!
質問者@一般人 [ 2017/02/17(金) ]
ありがとうございます。
昨年から色々と心配で質問させてもらい、長い間支えて頂きました。
合格する事ができてホッとしています😊。
またわからない事があれば、質問させてもらいます。
これからもよろしくお願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2016/12/13(火) ]
内部進学の校内選考を通過した方で
最終の合格に不安のある方
公募での入学金をおさめていますか?

卒見試験(三回の実力テスト)が悪くても
結果トータルで校内選考の基準に達して
いれば(学校での成績や出席日数など)
大学側からの合格はもらえる可能性は
それなりにあるんでしょうか?
やはり基準に達してても卒見試験が悪いと
合格は厳しいですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/12/13(火) ]
かなりの率で最終合格できるのだけど、絶対ではないんですよね。困ったことに・・・。
年度・学部によって微妙な匙加減があり1月の発表日に残酷な通知が届く可能性は否定できません。

高い高い御守りを購入して不安を取り除くか、高校側の判断を信じるか・・・、本当に難しいです。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/13(火) ]
昨年は校内選考合格後全員関大に合格でした。
一昨年が1人不合格だったようです。
校内選考合格したのでしたら成績は大丈夫だと思います。
問題なのは欠席や遅刻の数のようです。
多いと診断書を準備するよう指導されてる生徒もいます。
心配であれば担任に不合格になりそうな要因を教えて頂いたらと思います。
合否は関大が決めるので先生もわからないと思いますがアドバイスは下さると思います。
相談後に入学金をおさめるかを決められたらと思います。
内緒さん@保護者 [ 2016/12/15(木) ]
卒見(外部模試)3回の結果が最も重要で、次が3年間の平均評定です。
卒見の結果が悪いなら校内先行に漏れるはずなので、書かれてる事が矛盾しています。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/15(木) ]
外部模試と評定の総合で、校内選考を通過したということが最初に書かれています。何の矛盾もないとおもいますが?
内緒さん@一般人 [ 2016/12/15(木) ]
法学部は外部模試より評定を重視します。
理系は外部模試を重視します。
学部別に評定と外部模試の割合は学校から伝えられていると思います。
校内選考に通っていて担任から不合格の可能性があるような事を言われていないのであれば大丈夫です。

内緒さん@一般人 [ 2016/12/16(金) ]
外部模試の重視の割合が低くても、3回の結果が悪ければ内部選考には受からない。
だから、結果は悪くなかったか、受かっていないか。
どちらかがウソ。
それでなければ、質問自体が茶化した質問。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/16(金) ]
無駄に絡む人が1人いるけど、何なの?

真剣に悩んでいることが伝わるから皆さん親身になって答えているのに、勝手な憶測でウソとか茶化すとか言って、失礼極まりないですよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/17(土) ]
真実は見た人が判断するので、上の人の個人的感情や中傷など何の役にもたたないので要らない。
皆さんが要るのは、確かな情報だけ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/12/11(日) ]
大学内部進学のために、どれくらい通塾されていますか?
予備校まで必要と聞いて驚いています。
よろしくお願いします。
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/12/18(日) ]
学年トップ10が外国語学部や社会学部の推薦を取ることってありますか?
そうなると、とても不利な気がします。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/19(月) ]
基準に達していれば、どの学部の内部進学の権利を確保しようとも自由ですからね。

上位層なら同志社や立命とかの合格を確保して国公立を受けてもらい、その分の枠を空けてほしいと願う気持ちも分かりますが、仕方の無いことです。
内緒さん@保護者 [ 2016/12/19(月) ]
上位陣に合格枠空けてもらっても、本人に実力が無ければ関大の内部試験に受からないと思うのですが…
そもそも、推薦枠は全員に与えられているのですから、それを使える様な努力をしてきたかどうかを問われているはずなのに…
内緒さん@一般人 [ 2016/12/20(火) ]
学部によって人数枠がある以上、上位層がその枠を放棄するか確保するかで、ボーダー層の何名かの人生が変わるのは事実ですけどね。

ちなみに関一の国公立クラスは1クラスしかないですが、その大半が早々に辞退届を出して国公立入試に全力を尽くすそうです。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/20(火) ]
国語学部に行きたいです。
上位層が外国語学部をキープして国公立大学を受験して合格すると、その推薦枠は最終的にどうなりますか?
それでなくても外国語学部は毎年0か若干名の貴重な学部です。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/21(水) ]
北陽で五十番以内ぐらいで英語が得意科目なら大丈夫ですよ。国公立も受けられてました。
国語学部は枠と言うより若干名募集です。
ある程度基準に達していれば良いです。
感覚的に上位五十番なら外国語学部を志望される年もあれば居ない年もあるって事です。
なのて推薦枠が他の方に渡るものでも有りません。今年は多分、アド1特進1文理1それぞれ
進まれていたと思います。とにかく英語です。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/22(木) ]
>上位層が外国語学部をキープして国公立大学を受験して合格すると、その推薦枠は最終的にどうなりますか?

日程を冷静に考えましょう。

関大の内部進学最終決定はセンター前。
国公立の合格はセンターを受け、その後の二次試験のあとに判明。

分かりますよね?
内緒さん@一般人 [ 2016/12/22(木) ]
国語学部は関大の中でも最難関の学部です。進研模試なら偏差値71が基準ですし、実際、在籍生の出身高校をみても、ここだけ他の学部より1ランクも2ランクも上の学校が中心になっています。
正直言って北陽では、ずば抜けた成績でないと見込みはありません。最低でも府大市大は通る実力があって、英語が圧倒的にできるのでなければ諦めたほうがいいです。

なお最低限の目安は、3年生の1学期末までに英検2級かTOEICで545点以上、もしくはGTECで640点です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

関西大学北陽高校の情報
名称 関西大学北陽
かな かんさいだいがくほくよう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 533-0006
住所 大阪府 大阪市東淀川区 上新庄1-3-26
最寄駅 0.5km 上新庄駅 / 京都線
0.9km 下新庄駅 / 千里線
1.2km 淡路駅 / 千里線
電話 06-6328-5964
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved